>>542
>>法律が守られていない場合があれば違法になるのはご存じの通りです。

>在日違法論(笑)の定義に依る┐(´ー`)┌

それのどこが、要件を満たす光度で走行中も違法になるんだよ(笑)

お前の言い分だと、スピードを超過したら、その後、法定速度で走っていても、違法だと言ってるのと同じになるね(笑)
違法になるのは、速度超過のときだけだよ。

>自転車はまたがった瞬間から降りるまでを時速15kmで走行し続ける乗り物ではない┐(´ー`)┌
>「要件を満たした光度」とやらは維持し得ないのだから、これは机上の空論ですらないな┐(´ー`)┌

だから、停止時や低速時に光度が足りないのは違法になると言ってるだろ。
それをこれまで、誰も違法だなんて問題にしてこなかっただけだし、これから先も問題にして取り締まったりする必要性もないってことだ。

>「公安委員会が定める灯火」とJISとJIS法┐(´ー`)┌
>JISに準拠していれば法的にも「自転車の前照灯」となる┐(´ー`)┌

JISのどこに点滅について規程されているんだよ。規程されていない使い方をしていたら、JIS準拠じゃないよ。
メーカーが「JIS準拠って書いて売ってる」って言うんなら、「点滅モードでは道路交通法上の前照灯にはなりません」も認めろよ(笑)