前回、質問の意図の一部のフレームサイズについて書き忘れましたが、それでジャストだと思いますよ
ポジションのフィーリングだけは本人にしかわかりませんし、店で計測して出せるものではないですね
90mmも試してみたほうがいいですが、レースの場合はコラムスペーサーもミリ単位で調整したほうがいいです
2mm単位でも売っていますので、少しづつ変えてみてブラケットと下ハンドルの両方がしっくりくる位置を探してください
他の皆さんもおっしゃっていますが、ハンドルの形状や幅なども重要ですので見直せるのでしたら見直したほうがいいです
あと、ケイデンスセンサー、心拍計、パワーメーターといったものは持っていますでしょうか?
それによって参考になるようなアドバイスの仕方が変わってきますね

前回のリザルトを確認しましたが、超初心者カテゴリでも先頭集団がAv37km/hなのでかなり気合いを入れないと勝てないと思いますね
下の人のブログで動画やコースを確認しましたが、ネックはコースマップのD,Eのクランクの失速の後の
1%の下りで50km/h以上(多分そうなる)になるところでどこまで加速して更に踏めるかで決まりそうです。
A,Bのクランクはその後が登りのようですので割といけるはずです。アタックポイントはB→Cあたり
この区間は若干登りで集団もスピードが落ちて、スリップストリーム効果が多少うすれるはすですのでそれを利用して
はったりでも何でもかましていいので、とにかく自信をもって自分が集団を仕切るような気持ちで前へ前へ出て存在感をアピール
出来れば後で吸収されるのを承知の上で早い段階から逃げまくって上位集団を確定させておくのもありですね
クリテは距離が短いので足を温存するというより、スタートから力強くゴールまで足使い切るような感じで
ブレーキングやコーナーのバイクコントロールも安全な場所で少し練習しておくと自身がつきます
機材のことは正直どうでもいいのですが、安心感の観点から、ブレーキをもし変えて無ければBR-R561が付いていると思いますが
せっかく他が全て105ですし、105はシューを支える金属のフネが付いていて
ゴムがグリップ負けしにくく安心ですので予算に余裕があれば候補にしてみてください
タイヤですが、マビックのYKSION PROが付いていると思いますのでひとまずはこれでよさげですね