>>633
それ、面白いね。
攻撃ばかりしているヤツは攻撃されると弱いというからな。異常者は、防御は全然ダメだろ。

>>634
>皆理解しているよ。そろそろその「俺だけが分かっている」スタンス止めような

全然わかってないレスばかりだから、しょうがないじゃん。(このままでいいのかよ、とか)

>長年スレ住民のヘイトを溜め込み、常に独善的でマウント取りたがりのishibashiでは

嫌なレス=ishibashi の先入観も大きいよ。
「それ、俺じゃねえよ」というのも多々あった(否定したところで信じないだろうし、面倒だから放置)。
上手くいったところは、ishibashiと思われていないようだし。
コテ持つと、こうなるんだよ。そのこと自体、何とも思っていない。

>あんたがやってきたこと、やろうとしていることもスレの支配なんだよ。そのことに気付いてくれ。

別に、支配しようなんて思ってないさ。俺は議論で勝ち目あるかないか瞬時に判断するだけのこと。
というか、ishibashiに簡単にひっかきまわされた、って自白しているようなもんだな。

「荒らしを追い出したければこうするしかないね」というのは、ある。
逆効果のことばかり提唱するから、それはきちんと説明した。
追い出したいという願望があるようだから、それを叶える方法を教えただけだよん。

キャンツー趣味の人って、他人が何考えてようがどうでもいい、自分がどう思われようとかまわない、って人が多いと思ってたが、ここは違うね。
普通の人間関係苦手で、トラブルばかり起こしている人が流れ着いたのかな?