>>891
まさに、だからなんだよ?
スタッフにデブ女が存在しなければ話題にすらなってない、これは事実。
「スタッフにデブ女が存在するのはマナー違反」ではないが、話題に出ても全くおかしくない

お前のソースなしの、一般論として他人の容姿をけなす奴ってのは大半がブスについて。
ブスは化粧でしか隠せないが、過剰なデブは本人の管理能力のなさ
全部容姿!で統括してる池沼にはむつかしいかな?つーかソース貼れよ無能

「早いデブが存在する」「デブ女が有能」この2つに関連性は一切ない。池沼すぎてわからんか?
>>894 が言ってるように結果だして、どうぞ
「伴走スタッフが務まる能力」ってあるけど、そこらへんの中学生でもできる程度だったらギャグ

「他の人も書いてるがお前は病気」これってお前のことだぞ
デブスタッフの話を延々としたくてレスにしてるようにしか見えん
お前は話題にしたいのかしたくないのかどっちかな?
小学生以下の知能しかないからわからない?             

「匿名のお前に対してマヌケ、クソ、ザコ、クズガキと書き込んだがお前は特定できる一般女性に言及した」
この切り分けに差異なんてねーよ
>>893 とか他みればわかるけど、マナー言いながらマナー欠いてるダブスタガイジがお前な
1人で当てはまってない!って主張してるけど、それお前が頭悪すぎるから認識できてないだけ

そもそもスタッフデブ女ってデブ以外何も言われてないのに何を過剰反応してるのか
1人ブスって言ってるのいたけど、それくらいだろ?
目立つ格好したやつがイベントにスタッフとしてでてて、それを掲示板で話題に出ただけで過剰反応するってかなりのキチガイ
マナー言ってるけど、この掲示板で名前ださずに知ってる人には伝わる情報を書き込むのはNGなんてルールあったか?
あるならそれ指してNGって言えばいい
勝手にルール作って押し付けてるのはお前なんだが、それってガキのやることってわかってる?
マヌケ、クソ、ザコ、クズガキってまさにお前
マナーを主張しつつノーマナーのダブスタ池沼は書き込むなよ