>>255
>根拠なしで 「ばっさり切り捨てている┐(´ー`)┌」 と言われてもねぇ〜(笑
「これはおちんぽ助平の思いつき」という完璧な根拠があるぞ┐(´ー`)┌
そうでないというなら、これがどこから出た見解なのか示してみろ┐(´ー`)┌

>>>22-27の見解を覆すことも出来てないのに(爆笑
「ダ イ ナ モ」はい覆った┐(´ー`)┌

>そんなこと識者であれば理解できるわけねーよ。
おちんぽ助平は何が何でも点滅を違法としたい虚言癖であって、識者でもなんでもねーからなぁ┐(´ー`)┌

>点滅君が、 違 法 性 阻 却 事 由 に辿りつくのは当分ムリみたいだな(笑
永遠に無理だろう。これは助平の脳内で存在している事になっているだけで、実態は無いのだから┐(´ー`)┌
だから何度問い詰めても違法性阻却事由の本文が出て来ない┐(´ー`)┌

>JIS規格とJIS法の解釈自体を勘違いしてる点滅君。
何を勘違いしているのか根拠もセットで示してみな┐(´ー`)┌
ちなみに、根拠法はコレな┐(´ー`)┌

(日本工業規格の尊重)
第六十七条  国及び地方公共団体は、鉱工業に関する技術上の基準を定めるとき、
その買い入れる鉱工業品に関する仕様を定めるときその他その事務を処理するに当たつて
第二条各号に掲げる事項に関し一定の基準を定めるときは、日本工業規格を尊重して
これをしなければならない。

>根本的な間違いを認識できなければ何が間違ってるかさえ分からないだろう。
そうだね。お前の見解で違法になどできないって根本的な間違いを認識しないとね┐(´ー`)┌