素性が知れて二の足踏んでるんだろう
ロードに乗りはじめて次第にハイグレードへの欲望が高まっていく過程で出した動画はよかったのにな
そしてキャノンのハイエンドフレームをゲットしてデュラのコンポを組んだのに走行してどうこうって動画は殆どない
箱根へのロング動画が上がってたので見たら湯本から峠までバス輪行w
帰路は休養十分の状態で箱根路をダウンヒルしてまたもや新幹線で新横まで輪行とか

結局、所有欲が満たされて表向きに見栄を張れても自転車自体が体を使って楽しむスポーツだったことに気づいたんだろう
そのためには仕事をしていても日頃から体力維持や食事コントロールも意識することが苦痛になったって流れか
深夜に松屋やマック、コンビニにビールを買いに行く動画があったように不摂生な食習慣で体重が増えないわけないし
バイクの軽量化に体重増加が追い付かないって自分でも自虐していても自転車を楽しめる体調にできなかったからバイクに走ったのも当然といやあ当然かも

ゴルフやテニスでも形作りから入って上手く行かなくなると似たような
ことが起きるというけどまんま一緒

近況は知らないが、バイクとラーメン屋廻りに男漁りなのかしらんけどもう自転車には乗らないだろうね