RAJAからリーディングエッジに変えた者だけどもさっき届いて組み立てた
まずハンドルが写真のと違う。接続部分がむき出しになっててダサかった
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org515889.jpg
タブレットとか置ける感じかと思ったけどそうでもなかった
材質もザラザラしたやつだった。もっとプラスチックぽいつるつるしてるのと思ったけど元々この材質だったのかよくわからない
ホイールに青いビニールみたいなのがひっかかっててカバー外してとったけどとりきれなかった
全部分解すれば取れるかもしれんけど影響ないと思って諦めた。雑な感じだなと思った
あとコレ重要。クランク長、190mmでなく165mmだった
変わったのか最初からそうだったのかしらんけどクランク長で不安感じてた人は安心してよいのではなかろうか
負荷かけるとペダル部分あたりからカコンカコン異音出る
サイコン、正面からだと表示薄すぎて見づらい。下から見えるように配置したら見えるのでまぁよし
心拍数測定はいい加減かもしれない。風邪引いててあまり漕げなかったから後日要検証。おしまい