私も初金縛りにあったので記念カキコ

まず夢からでリアルに知ってる顔が出てくる普通の光景だったけど突然自分の体が浮き出した

室内だったから体が浮くことそこそこ楽しんでたけど、体が浮かび上がりつつ空いてる窓の方向に向かっていってることに気づいて超焦った

何かにしがみつくわけではないけど意識的な抵抗をすると浮かび具合も制御できて、でも脚が上の方にあがって靴が脱げたっていうのがすごくリアルな感触でわかった。

このときに起きた、今までのは夢だと気づいた。でも上の方に引っ張られる感覚はずっと続いて、なんか私は宇宙人にキャトルミューティレートされる!って思ってしまったので、意識的な抵抗をずっと続けてた。
目を開けてそこでグレイ型とか見たら腰抜かして全部持ってかれる!て思って目は動かせたけど開けてなかった。
しばらく抵抗してたら体が引っ張られる力徐々になくなってって、金縛り終了

うつ伏せ寝、寝る直前はスマホいじってた、部屋は電気つけっぱ 寝てからの時間は一時間程度 最近不規則な生活ばっかだった

色々ネットで調べて金縛りだ!って思ってすっきりしたけど体の疲労感、脱力感激しかった〜〜