>>960
お前のきっしょい文体だけは一度見たら忘れられないからな^^

教えてやるから、また同じ質問繰り返すなよな。
?俺は一応、院卒で経済学(証券関連)を専攻。論文もいくつか出していて、一応国立国会図書館とかに学報とかに掲載されている。(一般人よりは論理力あると思うぜ)
?仕事は本業は不労所得に近くて、オーナーみたいな感じ。兼業はさきの研究所の会員だったり、株式や為替、仮想通貨、金を保有していたり、ときには短期売買。少数でバイヤー的なこともやっている。(今はコロナで活動休止中)
?一応、よくイケメンとは言われるが、女は普通の人よりはあんまり困らないかな。出会いがあんまりない環境だからナンパはよくしてたが、今どきだからアプリはよく活用している。(一応やりちんの部類には入るみたい。スタッツじゃねーけど、やった女の数をカウントしてた。今はめんどいからカウントもナンパとかもあまりしてなくて、興味がなくなってきたかな。)
?NBAスレに関しては、投資の前や、相場に動きがないときの暇つぶしに活用。レブキチをいじめるのと、発狂している様子を見ているのが楽しいのと、論理的思考、または数式等を思いだすためにたまに利用している。