先週のTOR戦、序盤にオープンの3Pを何本か外したが最終的に3P5-11の24点だったイングルス。
試合後に「最初の何本かを外した後、打ち続ける自信を維持するのは大変だったか」と質問されて
「いいや。俺はリーグのベストシューターだぜ。それは愚問だね」

イングルスについて、TOR戦後のスナイダーのコメント
「我々はずっと、もっと積極的に3Pを狙えと彼を励まし続けている。
序盤に数本外したのは、ある意味で良かった。
数年前の彼は、何本かシュートを外すと消極的になってしまっていたんだ。
だから、序盤に外してもシュートを打ち続けたことが本当に良かった」

「もし彼が3Pを多く打たなかったら、それはセルフィッシュということになる。
彼は良いシューターで、1試合のアテンプトが3、4本だけというわけにはいかないからね。
毎試合11本打つ機会はないかもしれないが、それくらい積極的でいてもらいたい。
彼の積極性は向上していて、そのいくらかは信頼されてプレイし続けることからきていると思う。
我々は彼を信頼しているし、彼も自分自身を信頼していると思うし、チームメイト達も彼を信頼しているからね」