スターター1人当たりに各能力が平均以上求めらる感じのチームバランス総合力チームでは一長一短すぎて、
使いづらさ理由だったり契約が理由で居場所なくなったり駒に使われてチーム転々としてきた奴らが
大活躍しないまでも自分のロールに忠実に泥臭く頑張って陽の目を見るのほんとすこ。

・ポポのお気に入りで一時期パーカーに取って代わるも河合と交換で放出されて以降、
インド、ユタでも一定の渋い活躍するも突出した何かがある感じでもなく便利なトレード材料にされジャーニーしてたヒル
・シューティングに関しては一昔前まえからベテランの今でもリーグ屈指だけどDの弱さでアトランタ以外ではスターター定着できなかったジャーニーマンのイケメン
・クローン病という重病を抱えてたりスターだった父の面影を感じさせないハッスルがすぎる好青年
・元祖OKC生え抜き組ラス自演髭イバカの中で将来有望されながらもスモールボール到来の直前の時代だったために3番とも4番ともつかない半端なポジションが災いしてジャーニーしてから時代に忘れられてたグリーン
・靴紐ほどきを筆頭に奇行の代名詞的キャラになるもゴリラに出会って以来バスケに打ち込むようになり
シュート力もD力も稀に発揮されるがスターターにするには安定感ゼロで戦略に組み込むにはバクチすぎる宝クジ男
・前時代的すぎる狭いプレーエリアでハッスルが魅力だが他チームならまずヒバートコースなインサイド野郎、尚契約で叩かれるのは自業自得
・滅んでしまった亡国と名前が一緒な異国の若人

超人ゴリラがいるからこそロールプレイヤーがロールこなしてる感あって今のcavsは嫌いじゃないな