ッフ...クッソワロタわw 本当に愚かなチームだよなw
愚かな選手、愚かなコーチ、愚かなファン、愚かなコミュニティだよな、フィラデルフィアっつーのはw
何が糞オモロイかって、まだなーんにも成し遂げてないのにこの愚かな選手や愚かなファン共が
まるで自分達をチャンピオンシップチームかのように振る舞ってることだよなw

プレイの仕方を知らないstupidなチームは絶対に勝てないよ
シュートを打たない打とうとしない、そしてそれを良いことだと思っている愚かな黄昏天狗野郎は一生勝者にはなれない
7フッターなのにペイント内でアドヴァンテージを取ろうとせずスリーポイントライン付近でウロウロウロウロするだけの
世界一デカいSGをやりたがる愚かな木偶の坊は一生勝者にはなれない
ドアマットだったからミニッツもらえて頭角表せただけのFake-3&Dは大事な時にはヘタれるだけ
時間たっぷりあるのに何故か気が狂ったように焦って斜めになりながらタフショットを打つエセ・シューター共は糞の役にも立たない
唇が欠けてるヘンテコなクロアチアンPFが唯一、ソリッドだろこのチームでは

何か成し遂げたような顔をするなよ
何にも成し遂げられなかっただろw