洛南vs大濠の能代カップ戦見れたが、大濠は高さ全く生かせてないよね。
フロントラインは平均196以上の高さあるのに、浅井以外が全く点取れない。横地はu-16の輝きが無くなってた。
て言うか、戦犯は横地がことごとく一対一を止められしまったことか。笹山には普通にやられてた。あと籔田相手にも点がとれなかったな。
木林は一番酷かった、デカいだけで、全くスピードない。オフェンスの起点にもならない、ハンドリング関係もイマイチだった。何よりも怖さがない。

洛南のケニー君は、まだ夏は控えレベルで調整だね。デカくて走れるから、ディフェンスはわりと使えると思う。
ただ、オフェンスは現時点では皆無、スクリナーの役割だけで、戦術に戸惑ってた。それでも、現時点でも大濠の木林と大差ないから、のびしろは楽しみ。
洛南は、飯尾、笹山、星川にあともう一人オフェンスを任せられるプレイヤーがほしいよね。浅野龍吾郎を先発に起用してたけど、澁谷のオフェンス能力は結構期待出来ると思う。あと井ノ元の復活と成長があれば、冬は楽しみになる。