パーカーミルズマレーって欠点だらけで間違いなくリーグワーストPG陣だな
この3人はPGの能力があるからではなく能力がない(衰えた)から仕方なくPGやってるだけ

パーカー:3PT力ないしSG的な動きも元々できないから、衰えたけどPGのままにしておくか(がドライブ劣化してゲームメイク力も大幅低下)
ミルズ※:3PT力あってSG的な動きもできる(これが本職)が、ドチビでボールキープしやすそうだしPGにしておくか(がニールと同様PGの能力なし)
マレー※:3PT力全くないし貧弱で身長に見合ったSGなんて無理だから、TOVマシンだけどPGにしておくか(スピードで誤魔化せないかなぁ、と毎回運任せの淡い期待)
ってレベル

一番重要な花形ポジションがこれで優勝狙うとか無理ゲー
日替わりで足引っ張りやがる
昨日4Qに絶不調で無得点のミルズが出てきたのは最悪の心中采配だった

こんな連中の便宜上”PG”に一まとめしたRPMなんてたいして意味はない
例えばマレーなんて常に自分より小さい選手を相手にしてりゃDRPM高いの当たり前(フォーブスはその逆)で
実際にはSG(〜SF)を守れなくて周りのチームメイトに迷惑かけてるだけでしかない