『Bリーグスマホチケットアプリ』をご利用いただき誠にありがとうございます。
『Bリーグスマホチケットアプリ』カスタマーサポートです。

現在、お問合せが大変混み合っており、順次、ご対応をさせていただいている状況でございます。
ご返答が遅れましたことを、深くお詫び申し上げます。

ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
1日0:00〜0:10の間、12月より追加になったクエストにおいて、システム不具合が発生しておりました。
コインをお受け取りになったお客様はその間に報酬をお受け取りになったお客様であり、運営側で任意にお客様を選択してプレゼントを行ったものではありません。

こちらの不具合のお詫びとして、「B.スマコレ」をご利用になっているすべてのお客様に、有償アイテムであるB.クリスタルを5個プレゼントさせていただきました。
ご不便おかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。
今後とも『Bリーグスマホチケットアプリ』をよろしくお願いいたします。

とのこと。皮肉とは取られなかったし、回収しないのは当たり前として受け取ってない人に何かする気もないみたい。コイン千枚はクリスタル五個に値するっぽい