ベン・シモンズ....ちょい心配なんだけど大丈夫かコイツ?w
怪我は仕方ないで?別にそこは現状ヘルシーなどんな奴にでも起こり得ること
だしまだ若いからしっかり治せばいいと思うし今そこはどうでもいいんだけど、
なんかコイツ、何かしらを履き違えてそうだな...っていうか。わかる人いない?
勝手に一人で黄昏れてレガシー背負っちゃってる、みたいな。俺、すごい人間
なんですよ、みたいな。俺の伝説ここから始まりますよ、みたいな。
こいつアレかな〜、もしかして。レブロンと一緒のマネージメント会社と契約
してレブロンらと一緒にトレーニングなんかしちゃって、所謂レブロンファミリー
の一員になったもんだから、コイツ勘違いして自分がレブロン同等の?それっぽい
凄い人間なんだと本気で思って黄昏れてそうでキショいんだよね〜。
いやその〜、レブロンファミリーに入ること自体は何ら間違ってないよ。現役最強
で世界最高のプレイヤーに憧れるのは当然だし、どこかエージェントと契約しなきゃ
いけないのならレブロンと一緒の人だったりとか一緒の会社に雇われてる人がいいな
ーって思って契約してレブロンとお近づきになるのは何ら問題ない、うん。そこは
いいんだけど、それを勘違いしてもうレブロン級になったと勘違いするのだけは
やめてほしいよな?お前、まだな〜んにも、なんっにも成し遂げてないし、まず
そもそも。戦力云々もあるんだろうがNCAAトーナメントにも導けなかったわけだし
、学業の方ではテメェごときの人間がカレッジの規律疑問視して授業放棄したり、
まあレブロン以来の逸材だぁ〜なんて言われて自意識過剰になっちゃったんだろうな、
それをドキュメンタリー化して、結果各方面から爆叩きを喰らうっていう。いきなり
コイツ、どスベりかましてくれたなと思ったわあの時は。
誰が見ても上手いに違いはないけどシュートも下手だし攻め方はワンパターンで抑え
易いわ、そんなに速くもない重苦しくズタズタ動いて図体と態度だけデカいのにPG
やりたがるわ、ある種の迷惑系なくせして、レジェンドの風格出そうとするのは
ちょっと辞めて頂けませんかね〜っつーことなんですけども...だってこいつまだ
なーんにも成し遂げてないんだから、血尿垂れ流しながら血反吐吐き散らして
コート這いつくばって、必死こいてプレーしていかなきゃならないのに、スカしてる
場合じゃ無いでしょっていう。シクサーズさん、そこんとこ、マジ頼むっす。