素人様はすぐ結果だけ見て勘違いしやすい感じですが

駒澤大学の敗因って1区篠原選手では無いので、そこは勘違いしないようお願いします(´∀`)b

これ言っちゃうと駒澤ヲタというモンスターが怒るから言わなかったんですけど
駒澤大学の敗因は、ズバリ、エースの力の差であり、駒澤大学のエースが黒田選手、太田選手に粉砕されてしまったことにありますからね。

駒大はヲタも篠原選手、鈴木選手、佐藤選手で負けるようなら仕方ないと諦めるようなコメントがあった通り、彼らが負けることは、駒澤大学のメンタルを完全に破壊したと言えるでしょう。
追いかける展開も青学みたいに、追いかけ走を経験してないと無理(。-∀-)

中立氏に関しては、ぶっちゃけ内心では青学が2〜3分は勝つ想定はしてたと思うんですが、それをしてしまったら、外野や駒ヲタが青学ヲタだ!とか五月蝿いから、リップサービスで互角にして上げたと思いますよ(´∀`)b

私も太田選手の想定を2区66分12くらいにしようかなと思ってましたが、駒ヲタがキレそうだから躊躇したので^^