>>710
出雲駅伝後でも全日本での順大と野村の評価を下げなかったこと、全日本で東洋は松山宮下は万全じゃなく過信するなと言ったこと、近藤の力は出雲1区のタイム差だけでは計れないと言っていたこと、東国は全日本では優勝できないと言っていたこと、早稲田は全日本では中谷井川などのエースクラスが復調してくるということ、早い段階から岸本は完全復活すると言っていたこと、学生ハーフの結果を盲信するなということ、駒澤には全日本力があるということ、飯田が激坂にエントリーされていたこと、他のやつらが見抜けなかった山内の実力を早い段階から見抜いていたこと、岸本佐藤が無事エントリーされること、花崎がエントリーされなかったこと、帝京は出雲全日本は弱いということ

箱根は青学1強と言ってたこと、青学は往路も強いと言ってたこと、岸本と佐藤一世の1区は絶対ないと言ってたこと、青学1区は志貴でも対応できると言ってたこと、順天堂三浦は1区にすべきだったこと、吉居唐澤が今回は快走すると言ってたこと、花尾は復路タイプと言ってたこと、若林は走れば快走すると言ってたこと、東国は5区で順位落ちると言ってたこと、平林は復路と言っていたこと、岸本と佐藤一世は出走すると言ってたこと、駒澤の復路は層が厚くないということ、東海はシード争いすると言ってたこと、國學院は主力が故障すると厳しくなるということ、帝京は復路で順位落ちるということ、青学中村が快走するということ、迫信と無能キチガイ悪質青学嫌い駒オタの言うことは全く当てにならないということ

大体俺の言う通りになっている、これほどの的中率はさすがとしか言い様がない

まあ区間予想なんてお遊びは多少外すこともあるけど些細なことだからな

本質を捉える能力は俺が抜けている