小林高校ファンです。
宮崎日大の悪口はやめましょう。みっとも無いです。
日大の西君のこと、いろいろ言ってますが、一生懸命やっている高校生だということを忘れてませんか。西君はいい選手、できることなら、小林に来て欲しかったでいいじゃないですか。
宮崎日大ファンの方申し訳ないですが、小林と日大では歴史が違うんですよ。背負ってるものが。
私が、高校の時は全国3位、翌年全国4位でした。素晴らしい成績なのに、良くやったという感じではなかったです。1位以外はダメ。日大とは背負ってるものが違うんです。今は1位以外はダメということはないでしょうけど。小林高校も中学時代はバスケ部で駅伝部に入部してエース級の人とかいましたよ。この件で日大評価してる人いますけど。あと、育成の日大というなら、ひとり、ふたりじゃなく、もっと育成して、2年に一度は優勝してください。育成してるとは思えないんですが。日大がライバルになることは、小林にとっていいことだと思います。小林も宮崎日大もケガなく全力を出していただきたい。そして、小林高校に勝っていただきたい。