男子マラソン・長距離総合スレ Part295
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0471ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/03(水) 09:10:58.20ID:Bw+yNeFd
知られざる世界権力の仕組み
ロスチャイルド&ロックフェラー帝国の全貌 1992年出版(著者)ユースタス・マリンズ

◆はじめに
世界の秘密の支配者たちの正体を暴こうとするわたしの調査は、さながら中世の「聖杯」探しめいたものになってきた。

そしてわたしの調査によって、世界中の抑圧され裏切られた人びと、
とりわけわが祖国アメリカ合衆国の人びとに向けて、自由の扉が開け放たれたようになった。

世界権力の手先たちは、人類に対する犯罪を武装勢力や法制度によって処罰されることを恐れる以上に、
みずからの正体を暴露されることを恐れている。
姿を隠して世界権力を操る者たちはごく単純な手法によって権力を維持してきたことを、わたしは突きとめた。

その手法は仮面舞踏会にたとえることができる。
舞踏会用の仮面のおかげで、「グノーシス派」つまり「智恵ある人びと」は、だれが味方でだれが敵か見分けることができる。
だれがどんな仮装をしているのか、彼らだけが知っているのである。
仮面舞踏会は、偽装すなわち正体を隠そうとする工作によって成立しているのだ。

H・T・マルティーノは1833年に『三つの時代』で「紳士たちの一隊。
どの国の出身かはその外見からはわからない人びと・・・・・・強盗は仮面をかぶって被害者に身元が割れないようにする。
世界権力の強盗たちがまんまと世界全体から盗みを働くことに成功したのも、仮面のおかげだった。」

その偽装によって彼らは、身元を暴かれることも告発を受けることも免れて、サタンの業を実行することができるのだ。
舞踏会用仮面はこの世界権力という計画にとって打ってつけの道具である。
なぜなら、世界権力が現在のような力を獲得したのは、19世紀のヨーロッパだったからである。

ヨーロッパの古い貴族のあいだでは、「舞踏会は招待されない人びとのためにある」ということが、自明の理だった。
招待客たちは、できるなら別の場所にいたいのに、義理や野心から舞踏会に参加し、うんざりする人物の相手をして一夜を過ごすのである。
仮面舞踏会に招待されてわざわざ出掛けていく見返りは、「智恵ある人びと」の一員に加えてもらえることである。
彼らはどの仮面が王様の顔を隠し、どの仮面が首相のものかを知ることが出来るのだ。
0472ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/03(水) 09:11:51.01ID:Bw+yNeFd
ほかの客たちには、自分が話しかけているのがただのお追従屋なのか、
それとも有力者なのか、知る術はない。
大衆は舞踏会場の窓に顔を押しつけてなかを覗くだけで、
参加者たちの一人として見分けられず、ついに見分ける手立てもない。
これが世界権力の手法である。

仮面を着けて神秘に隠れ、その権力機構を匿名性と仮面によって守るのだ。
その結果、たとえ世界権力に反逆しても、せいぜい見当違いの目標や使い捨ての下っ端の役人に攻撃を仕掛けることになってしまうのだ。

世界権力の記録は恐怖の記録である。
虐殺された何十億もの人びとの怨霊が、
恨みを晴らしてくれとおめき叫ぶからである。
その本質は恐怖の巨匠エドガー・アラン・ポーの『赤死病の仮面』のなかに描かれている。

「海外では腺ペストが猛威をふるっていたが、プロスペロ公は友人たちを千人も招き、
異様なまでに豪華な仮面舞踏会を開いてもてなした。・・・・・・さて、今度は赤死病の到着が告げられた。
いつのまにか、夜盗のように忍び込んでいたのだ。
浮かれ騒いでいた者たちはバタバタと一人また一人、血にべっとり濡れた大広間に倒れていった。
倒れる途中でもがきながら息絶えた。そして、闇と腐敗と赤死病が、すべてをがっしりと支配した。」

ポーがこの小説で描いていることがらは、世界権力の介護と陰謀のもとで、
現在の世界に起きている。
ひどくなるばかりの汚染や疾病、飢餓が、ついには世界中に荒廃をもたらし、
わが人類が絶滅するという結果になるかもしれない。

われわれが生き延びる道は、赤死病の顔から仮面を引きはがし、彼らがもともと出てきた地獄へと送り返してやることだ。
神は、大地を生きとし生けるもののために造られたのであって、われわれはもっと早く、死の同胞団を攻撃すべきだったのだ。
われわれはもうこれ以上、世界権力の利益のために生まれた「戦争」へと誑し込まれてはならない。

世界権力がマスコミや教育や政府機関におよぼす統制によって誤った道を歩みつづける余裕はもはやないのだ。
この本のなかには読者がどうしても認めたくないような事実がたくさんある。
0473ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/03(水) 09:12:38.63ID:Bw+yNeFd
わたしがお願いしたいのは、いっさいなにも認めないで、自分自身で調査をやってみることである。
すると、わたしが35年間におよぶ徹底的かつ綿密な調査でなんとか探り出してきたものより、
さらに驚くべき事実を読者が発見するかもしれない。
序文の最後に、ソクラテスのもっとも名高い警句を掲げておこう。

わたしが真実を語っていると思えたら、わたしに賛同しなさい。
もしそう思えないなら、全力であくまでわたしに逆らって、わたしが欲に駆られて、自分ばかりでなく君まで欺かないようにするとよい。
そして死ぬ前に、わたしが、蜂のように刺を君の身体に残すことのないようにしたまえ。
さあ、それではやってみよう。

ユースタス・マリンズ
0477ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/03(水) 17:22:42.91ID:O56IVQmb
>>474
笑えるわw
0480ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/03(水) 20:19:30.48ID:yuLrUQDb
特効薬とワクチンはよ!
0482ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/04(木) 20:16:48.96ID:K2RIMS5u
日本陸連が競技会再開に向けてガイダンス作成中 6月中旬以降に発表
https://hochi.news/articles/20200604-OHT1T50151.html

日本陸連は4日、活動再開に向けたガイダンスの公表予定を発表した。日常のトレーニングや競技会の再開に向けて、チェックリストなどを作成している。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、6月末までは日本陸連主催・後援大会を中止、もしくは延期という対応を取った。
日常の活動や7月以降に競技会(トラック&フィールド)を開催するにあたってのガイドラインを6月中旬に公開する予定だ。マラソンなどのロード競技については6月末を目安に発表する。
0484ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/04(木) 22:09:40.99ID:hM5oSsKD
>>483
妥当です
0485ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/05(金) 02:58:43.09ID:5CREGzSo
また騙されて馬鹿が反ヘイト工作に誘導されてるがこれが現実

欧米と日本を支配し悪の限りを尽くしてきた新自由主義グローバリストのユダヤ人と、
日本の共産主義者と朝鮮人などの反日が、ナショナリストのトランプ潰しで共闘している事実は変わらない。
アラブの春を起こし日本でしばき隊を後押ししているのもユダヤである。

【アンティファの秘密】世界の破壊者ジョージ・ソロス。アンティファの金づるだった!?
アメリカの暴動は、高級アルバイトだった!
https://quasimoto3.exblog.jp/240362094/
0486ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/05(金) 08:34:58.54ID:jlQvh1ag
>>483
開催されるといいですね
0487ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/05(金) 15:58:20.48ID:srk+zqJ/
馬鹿
0488ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/05(金) 16:08:30.86ID:5CREGzSo
エコノミック・ヒットマンの告白とアクションへの呼びかけ |ジョン・パーキンス 2016/06/25
https://www.youtube●.com/watch?v=btF6nKHo2i0

ジョン・パーキンズ
かつて自身がアメリカ合衆国の陰謀として、第3世界諸国に対する搾取に関わった事実を論じる。
グローバリゼーションによって、第3世界の経済・自然へもたらされる状況。社会的責任を伴う方向性の提示。

ジョン・パーキンス
「私はイラン国王やインドネシア、エクアドル、パナマの大統領たち、サウジアラビアの皇族方などの前に立ち、こんな風に話を持ちかけました。
『ここに数百万ドルあります。もし商談に応じて下さればこれはあなたやご友人のものです。

一方こちらには銃を手にしています。あなたが拒まれた時のために』まぁ、実際にはもっと外交的な表現ですが。
私のメッシセージはこんな感じでした。私はエコノミック・ヒットマンでした。私たちが創ったのはまさに新しいグローバル経済でした。
私が『略奪的資本主義』と呼ぶ資本主義の形です。もはや機能していません。すべての人にとって明らかでしょう。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
その話をする前に私がエコノミック・ヒットマンになった経緯を話しましょう。
ビジネス・スクールの学生だった頃、NSA(アメリカ国家安全保障局)の面接を受けました。たくさんの心理テストを受けました。嘘発見器もね。
話せば切りがありません。顛末から話すと最後には(アメリカ版)青年海外協力隊に参加し(笑)
アマゾンの熱帯雨林に派遣されました。
私がありついた仕事はNSAやCIAとも深いつながりを持ったボストンの国際コンサルティング・ファームでエコノミクスの仕事でした。
私のトレーナーはクロディーン・マーティンという女性でした。彼女の仕事は私はエコノミック・ヒットマンに仕立て上げること。
NSAの面接記録を見た彼女は、私の興味が3点に絞られるのを知っていました。高校の友達も皆同じだったでしょう。

金持ちの子供が欲しがるものと言えば、お金、権力、そしてSEXです。
クラウディンは優秀なトレーナーでして、最初の二つが手に入ることを確約してくれました(笑)お金と権力です。
三つ目についてもかなり指導してくれました(笑)
0489ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/05(金) 16:09:04.20ID:5CREGzSo
私の仕事に必然的に何が伴うかも彼女は教えてくれました。
企業が喉から手が出るほど求めている石油などの資源を持つ国に行き、世界銀行や下部組織からの多額のローンをその国に貸付ける。
けれどそのお金は実際にはその国には落ちません。お金はアメリカの会社に入るのです。
ベクテル、ハリバートン、ブラウン&ルートなどおなじみの会社が巨大なインフラ・プロジェクトをそれらの国に建設します。
そして当たり前のように巨額の利益を上げていく。

彼らは発電所や工業団地など極一部の富裕層だけに富をもたらすものを建設する。
それらの産業のオーナーたちです。その一方で大勢の人が苦しみます。返済できないような多額の借金を押し付けられて。

そこに追い打ちをかけてこう言うのです。
負債を払えないなら石油でもなんでも、おたくの資源を安価で私たちの会社に売りなさいと。
民営化し電力会社や学校や刑務所など、なんでも私たちの会社に売れと。クロディーンはこうも言いました。
相手国の指導者が申し出を断るなら、彼女の言葉で『ジャッカル』が私の背後に控えていると。

私自身は銃を持ってはいきません。けれどジャッカル達は持っています。
私の最初の赴任先はインドネシア。ひどい内乱が終わったばかりでした。
百万人以上が殺されました。恐怖の場所として知られていました。
私がジャカルタについた時、私の足は震えが止まりませんでした。そこから3年の任期が待っていました。

胸もドキドキするばかりで何をしたらよいか全く分かりませんでした。経験のない若造でしたから。
分かっていることと言えばインドネシア政府がアメリカの会社が請け負って非常に高価な電力供給システムを作ることを、
納得するような報告書の作成が期待されていることでした。
クロディーンはさも簡単にそう言いジェームズ・ボンドさながらのロマンスさえ匂わせていたのに今現実に衝撃を受け、
世間知らずで準備不足で弱々しい自分を感じていました。

幸いなことに内乱を制したスハルト大統領は独裁者で私の提案したプロジェクトを必要としてくれました。
彼はCIAやペンタゴンからの保護も必要としていたのです。

私が躓きそうになると・・実際になんども躓きましたが、そのつど誰かが引き起こしてくれました。
0490ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/05(金) 16:10:59.93ID:5CREGzSo
官僚がどんな懸念も吹き飛ばすような素晴らしい報告書を持って現れ、国を大きく成長させるための電気事業の必要性を提示してくれたり、
ハーバード卒の数学者が計算式を携えてきて、この電力供給システムさえあれば全てがうまくいくと証明してくれました。

最終的に私は報告書を首尾よく仕上げ前代未聞の年19%という率での電力需要予測を提示して、
インドネシア政府はローンを認可され、アメリカ企業に膨大な利益をもたらしたのです。
私もこの業績のおかげでエコノミストからチーフ・エコノミストへと出世しました。とてつもないレッスンでした。

この時期は冷戦が急激に加速した時でもありました。
アメリカ政府はキューバが世界規模の共産主義拡大を謀っていると考えて、CIAがコンドル作戦と呼ぶプログラムを企画し、
これはブラジルやアルゼンチン、チリなどの右派独裁政権を支援するプログラムでした。

エクアドル大統領として民主的に選ばれたハイメ・ロルドス氏や、
パナマの指導者オマール・トリホス氏らは、コンドル作戦に強硬に反対していました。

彼らの姿勢を変えるために私は派遣されました。彼らは変わるはずもなく提案は拒否されました。そしてロルドス氏は殺されたのです。
彼が飛行機事故にあった時、それを単なる事故と信じた人はいませんでした。
トリホス氏はこう語りました。
『CIAが私の友人ハイメを殺した。次はたぶん私だろう』3ヶ月も絶たないうちに彼もまた死にました。
とても似たような状況で飛行機事故にあったのです。

あとになって当時のパナマに派遣されていた海兵隊の将軍に聞いたのですが、
彼の見解も私と同じで、少なくともトリホス氏は暗殺されたと考えています。

何者の仕業か実際にはわかりません。
私は決して陰謀論者ではなく世界をまたにかけて支配しようとする類の陰謀論を信じてはいませんが、報道には目を通しています。
陰謀論検証家と言えるかもしれません(笑)

最近になってCIAのウェブサイトで機密指定が解かれた情報があり、アメリカ政府がいくつかの暗殺や政府転覆への関与を認めています。
イランのモサデック首相やチリのアジェンデ大統領、グアテマラのアルベンス大統領、ベトナムのジエム氏にコンゴのルムンバ氏。
0491ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/05(金) 16:12:05.24ID:5CREGzSo
チリのアジェンデ大統領は、極めて残忍な独裁者であるピノチェト将軍に取って代わられました。熱烈なコンドル作戦支持者です。
何万人という市民の殺戮を指揮しました。

そんな彼を偉大な資本主義の擁護者として称賛したのがヘンリー・キッシンジャー国務長官です。
私は国家安全保障を信じますが私たちの政府機関が他国の指導者を我々の政策に従わないからと言って、
暗殺したり転覆させたりすることでアメリカの安全保障が保たれるとは思いません。むしろ危険に晒されています。

私は資本主義者です。資本主義が素晴らしい技術や芸術、科学、医学をもたらしました。
そこには未来への希望があると信じています。しかしそれとは違う形の資本主義が存在しています。
私はそれを略奪的資本主義と呼びます。真の資本主義にとっての敵といえるでしょう。

少し説明しましょう。ビジネス・スクールでこう教わりました。
良いCEOは会社に適切な割合の収益をもたらし、会社が良き市民として存在するよう務めると。
社員に公正な給料を支払い、健康保険や退職金を提供し税金を収める。想像してみてください。

そして地域の学校やリクリエーション施設を支援し・・様々なことを行い・・言うなれば良きCEOは自分の会社が公益に仕えることを実現する。
それが変わったのは1976年ミルトン・フリードマン(新自由主義を代表する学者でユダヤ系移民)がノーベル経済学賞を取った時からです。

彼は様々なことを言いましたがビジネスの果たす唯一つの責任は社会的、環境的コストに関係なく利益を最大化させることだと言ったのです。
これが全てを変えました。そして世界規模の問題を生み出したのです。
私たちの多くはその悲劇に向かってまっすぐに進んでいると思います。
気候変動など私たちの周りで起こっている全てのことがらです。私たちはこれを変えなくてはなりません。そして変えることができます。
今日の企業は文字通り世界を動かしています。この国の政治のほぼ全てをコントロールしています。この国だけではないでしょう。
しかし忘れてはいけません。彼らには私たちが必要なのです。彼らのために働き彼らを管理し所有し動かしていく。

彼らは私たちがその商品やサービスを購入することに依存しています。
0492ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/05(金) 16:13:34.32ID:5CREGzSo
彼らに投資し彼らのために働き税金を通して彼らを支えている。私たちには力があるのです。あなたには力があるのです。
私たちが生きているこの時代ほど一人ひとりが力を持っている時代は過去にはなかったということです。
私は世界中を旅して周りこのような講演の機会を持ちますが
それがアジアであれアフリカであれ南米やヨーロッパであれ、私が行くところ全て中東やアメリカであれ
人々は目覚めつつあります。
先ほど私たちには力があるとお伝えしましたが特に顕著なのがインターネットです。
第一のポイント。探し出し拡散し明るみに出すことです。

物事の背後に存在する物語をエコノミック・ヒットマンとして私の人生から明らかになったことは、
物語が語られるときにいつでも、その背後に別の物語があるという事実です。近年、告発や事実を明らかにする行動が多く取られています。
ウイキリークスやスノーデン、そしてパナマ文書。ブロガーなど素晴らしい人たちが拡散する情報。

ピュリッツアー賞を獲得したプロパブリカ。コモン・ドリームズなど本当にたくさんの団体が真実に光を当てています。
政治家たちの腐敗。税金逃れをする億万長者たちなど、ご承知でしょう、民主主義は透明性によって成り立ちます。
それは物語の背後にある物語を理解することにかかっているのです。

私やあなたが物語を見つけ出すことが求められます。私たちが問いを発することが求められています。
政治的指導者や政策に対して。それは愛国的行為なのです。

地域や個人コミュニティの力。つまりあなたの力を使うことです。政治を変え政治システムを変え法律を変えるために。
我々人民がしなければいけません。大統領がするのを待ってはいられません。次の大統領が誰だろうと。
それは民主主義が機能するために私たちに求められる仕事なんです。
0493ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/05(金) 17:25:59.55ID:5CREGzSo
この前バーモントというアメリカ人口の0.2%にも満たない州の小さなグループの人々が、
企業に遺伝子組み換え食品のラベル明示を義務付ける法律を通させました。
その結果、主要食品メーカーのコナグラ、ゼネラル・ミルズ、ケロッグ、キャンベルスープ、マーズの5社がGMO表記を約束したんです。
ここミシガン州などアメリカ中全土で。

私は最近ヒュー・グラントの話を聞きました。俳優じゃなくてモンサントのCEOです(笑)
彼はこの出来事がいかに大きな衝撃となったかを語りました。モンサントはGMOに対する態度を見直す必要に迫られています。
バーモント州での出来事がそれを引き起こしたんです」。

日本航空123便墜落事故とプラザ合意
http://www.asahi-net.or.jp●/~pu4i-aok/core/memodata/1500/m1534.htm
0494ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/05(金) 17:55:23.58ID:5CREGzSo
■余剰トウモロコシは安倍首相が買ってくれるとさ 三橋貴明ブログ2019-08-26

ブルームバーグ紙の上級国際政治レポーター、Jennifer Jacobs氏が、
「トランプ大統領は、中国が買わないので、余ったトウモロコシを安倍首相に買ってもらう」
 と、発言したとツイートしました。

(約:トランプ大統領は、中国が協定を順守しないため、アメリカは過剰なトウモロコシを保有しており、安倍首相はその全てを買うと発言。
我々はドアの向こう側で合意したばかりだ。安倍首相が言うには、日本の民間セクターがトウモロコシを買うとのことだ。)、

「民間セクター」で膨大なトウモロコシを購入することができるのは、全農くらいしか思いつきませんが、
農協改革(全農株式会社化)を利用した圧力か何かで、トウモロコシ購入を「要求」するのでしょうか。

カーギルという穀物メジャーのために、全農の株式会社化を図り、同時にトランプ大統領の「指示」を受け、
強引に全農にトウモロコシを買い取らせる、くらいのことは、平気でやりそうです、今の安倍政権は。
一応、書いておきますが、アメリカ産トウモロコシは、100%近くが遺伝子組み換えです。

バイエル(モンサント)のグリホサートの発癌性の問題で、世界各国(アメリカ含む)がラウンドアップを拒否し始めたならば、

1.日本にグリホサートの残留基準値を大幅に緩和する(2017年12月)
2.「ご家庭で使える安心な除草剤」としてラウンドアップを日本に広める(本当にこのキャッチフレーズでプロモーションしている)

中国との覇権戦争でトウモロコシの在庫が過剰になれば、日本に引き取らせる。
日本国民のためではなく、アメリカ様のビジネスのために動く。これが、安倍政権というわけです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
結局のところ、「政治」と「主権」が無いも同然の我が国は、世界各国の草刈り場、あるいはゴミ捨て場にならざるを得ないという話です。

何故に、世界中がグリホサートの使用禁止に動いているときに、残留基準値の「引き上げ」をしなければならないのでしょうか(逆ならば分かりますが)。
何故に、アメリカと中国の問題のツケを、押し付けられなければならないのでしょうか。
0495ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/05(金) 17:56:37.19ID:5CREGzSo
 もっとも、最大の問題は、上記が「現実」であるにも関わらず、
「内政はダメかも知れないけど、安倍政権の外交は素晴らしい!」
「トランプが中国を何とかしてくれる!」
 と、認●知的不●協和や現実逃避に閉じこもった国民が少なくないという点です。

安倍政権は内政もダメですが、外交もダメです。というか、取り返しがつきにくい外交で次々に失策を続けているというのが、安倍政権の「外交成果」とやらです。
もはや外交文書から「北方領土は日本に帰属」が消え、韓国が竹島で軍事演習に踏み切ったところで、「遺憾」「抗議する」で終わりでしょ。

今回、日米FTAが結ばれますが、「枠組み」が作られてしまったため、今後も日本は市場開放を迫られていきます。最終的には、コメの関税撤廃まで行くでしょう。
さらには、アメリカと中国が対立すると、そのツケは日本に押し付けられることになるのです。
政治を、取り戻さなければなりません。
0496ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/05(金) 18:20:38.05ID:+nfBPCYy
なるほど
0497ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/07(日) 11:34:19.60ID:YZ4MRTC0
今年の大会は諦めるしかなさそう
0498ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/07(日) 11:39:23.78ID:XzECUAgZ
そうだね
0499ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/07(日) 17:27:04.75ID:cFq6pq22
トラックできるからマラソンや駅伝も規模小さくすればできるよ
0500ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/07(日) 17:49:57.30ID:+h7my/vc
武漢肺炎パンデミックで一般大衆が苦しむ中で、それすら利用して富を膨らませる国際資本。
FRBや日銀が株を買い支えているが利益を得るのは資本家だけで格差がさらに拡大。
ディープステートがウイルス撒いたのも理由も説明がつく

【格差拡大】米富裕層の資産、コロナ禍3カ月で62兆円増、FRBの異次元金融緩和、実体経済と乖離した株式市場の目覚ましい回復で
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/56912

米富裕層の資産、コロナ禍の3カ月で62兆円増える
https://www.cnn.co.jp/business/35154855.html

健康になるためのブログ動物の足あと
@kenkouninaru2分
【格差拡大】米富裕層の資産、コロナ禍3カ月で62兆円増、FRBの異次元金融緩和、
実体経済と乖離した株式市場の目覚ましい回復で ☆日本も一緒

世界経済新聞
@Sekai_Keizai32分
【3.5兆ドル】米富裕層の資産、コロナ禍の3カ月で62兆円増える

コスパな俺:ブログ&XRP
@cospe_me48分
米富裕層の資産増えているとか…。市場が谷のときに資産を投じれるのはやっぱりもともと富裕層なのか。
あの時ビットコインに投じれたらなぁ…

よしぼ〜
@yocibou55分
過去のおよそ3カ月間で、米国の富裕層の資産が5650億ドル(約62兆円)増えていた。
感染拡大で多くの米国人が経済的な打撃を受ける中、富裕層との格差が一段と広がった形だ。
富裕層らの現在の資産総額は3兆5000億ドルで、感染拡大初期から19%増加した。。
0501ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/08(月) 01:56:18.58ID:+HWtqEHd
■自民党そのものが戦後レジームである動かぬ証拠

現在の日本では、反日売国政策のみを実行する対米従属の議員が何をやっても検察は動かないし、モリカケや桜の問題がその象徴。
逆に対米従属ではない政治家や官僚に対しては、ありもしない罪までを着せられたり殺されたりする。
だから自民党はスパイ防止法は絶対につくらないし、スパイがつくって自分の首を締めるわけがない。

★代表的な日本の政治家の死を一覧で眺めると、

『清和会に対立した経世会の末路』

(田中派)田中角栄 逮捕 ロッキード事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)竹下登  失脚 リクルート事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)金丸信  失脚逮捕 佐川急便献金・脱税 (←東京地検特捜部&国税) 
(経世会)中村喜四郎 逮捕   ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)
(経世会)小渕恵三 (急死)(←ミステリー)
(経世会)鈴木宗男 逮捕 斡旋収賄 (←東京地検特捜部)
(経世会)橋本龍太郎 議員辞職 日歯連贈賄事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)小沢一郎  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)
(経世会)二階俊博  西松不正献金事件 (←東京地検特捜部)

(清和会)岸信介    安泰
(清和会)福田赳夫   安泰
(清和会)安倍晋太郎  安泰
(清和会)森 喜朗    安泰
(清和会)三塚 博   安泰
(清和会)塩川正十郎  安泰
(清和会)小泉純一郎  安泰
(清和会)尾身幸次   安泰
(清和会)町村信孝   安泰
(清和会)中川秀直   安泰
(清和会)安倍晋三   安泰  
0502ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/08(月) 01:56:50.30ID:+HWtqEHd
■アメリカ(国際資本、多国籍企業)に都合が悪く日本のためになることをする政治家や官僚ばかりが次々に不審死したり失脚する理由

対米従属派である清和会の政治家と違い、国益を重視して日本の自主独立や米国と一線を画して近隣アジア諸国などと
独自の繋がりを模索しようとした経世会の政治家は、悉く失脚もしくは殺害の末路を迎えている。

中川昭一の父親である中川一郎氏も、日本の近隣大国であるロシアからの、
「米国石油メジャーとは別口ルートでの」原油輸入を画策し、入浴中、絞殺された。

日本のアメリカからの自立のために核武装議論の必要性を訴えた中川昭一氏も父と同様に殺された。
リーマンショックの経済対策で中川は2008年の財務・金融担当相時代には財務官僚、小泉純一郎などの反対を押し切って2兆円の定額給付金の支給法案可決に奔走。

またIMF主導による基軸通貨や米国債の購入に対して否定的であり
「日本は黙ったまま、世界のキャッシュ・ディスペンサーになるつもりはない」とホワイトハウスに伝言したことでも知られる。

他にもリーマンショック後の金融恐慌に際し、日本へ国債を買うことを強要してきたアメリカに、「自分たちのツケを日本に回すな」とG7会議の場で発言していた。
中川昭一は常に日本の独立自衛を第一に考え行動し、アメリカからの自立を目指して政治家をやり続けた本物の保守愛国者だった。

しかし中川はG7の記者会見前に薬を盛られ例の泥酔会見を仕組まれ、その後に自宅で不審死。
中川の存在が邪魔だった連中が誰かは言うまでもないだろう。

■【安倍政権】警察幹部「昭恵さんの写真をポストに売った人間が割れたら、すぐに教えろ」 ★4 

「首相官邸に近い警察幹部から、『昭恵さんの写真をポストに売った人間が割れたら、すぐに教えろ』と言われました。
仮に知っていても、我々が話すわけはないですが。例えジョークであっても、異様に感じました。
官邸は相当神経質になっているんじゃないですか」(新聞社社会部記者)

昭恵夫人の写真を流した人物が特定されれば、官邸や警察はいったい何をする気なのだろうか。政府にはそれ以外にやることが山積しているはずだ。
0503ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/08(月) 01:57:19.75ID:+HWtqEHd
安倍政権下で自殺・不審死した人物

1.野口英昭氏・安倍晋三の講演会、安晋会の理事、ホテルで死体となって発見された。
2.森田信秀・安晋会会長全裸で鎌倉の海で死体となって発見。自殺として処理。
3.竹中省吾裁判官 住基ネットに「違憲判決」を出した3日後に自殺。首をつって自殺とされたが不自然。
4.朝日新聞論説委員・鈴木啓一氏  東京湾に浮かんでいたところを発見され、「自殺」として処理。政権批判の記事などで朝日の看板記者。
5.松岡利勝農水相  衆議院宿舎の自室(1102号室)で首を吊っているところを発見され、政権にとっては邪魔になっていた。司法解剖もせず謎が多い。
6.山崎進一・緑資源機構元理事  前日自殺したとされた松岡農水大臣に政治献金をしていた疑惑が浮上し、森林開発公団による官製談合事件の調査のさなかにマンションから投身自殺した。
7.内閣情報調査室参事官・加賀美正人氏  都内自宅の浴室で、死亡しているのが見つかった。浴室内に練炭がたかれた跡があり自殺として処理。
8.消費者庁審議官・神宮司史彦氏  夫婦で同じ日に自殺したが場所は別々のところ。ガチャ規制を推進。
9.岩路真樹・報道ステーションディレクタ  練炭自殺、生前、「自分は絶対自殺しない、死んだら消されたと思ってください」と言っていた。
10.神原紀之内閣参事  特定秘密保護法を治安維持法として批判。屋久島の岩場で死体となって見つかる
11.野田哲範氏・自民党山田健司衆議院議員秘書 乗用車の中で変死死体となって見つかった。顔面の損傷が激しく身元特定にてこずる。練炭自殺として処理された。
12.UR所管国交省職員  UR問題が表面化して甘利明国交大臣が入院した直後、飛び降りて自殺?
13.田中造園土木社長の秋山肇氏  森友学園の8億円値引きの根拠となった残土処理を請け負う、「国に言われて埋め戻しをした」と証言。豊中市役所のトイレで自殺したとして処理。
家族の心臓発作を起こしたという証言と食い違っている。喉をかきむしった後があり毒殺説が出てきた。
14.近畿財務局上席国有財産管理官・赤木俊夫  神戸市内の自宅で自殺。池田靖統括官の直属の部下。
文書改竄に直接かかわっていた。事情聴取も受けていて政権にとっては、しゃべられては都合が悪かった。
0504ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/08(月) 01:57:44.70ID:+HWtqEHd
なぜ日本の政治家は日本を衰退させ破壊する政策ばかりをやるのか?
なぜ反日売国政策しかやらない安倍自民政権が戦後最長の長期政権でいられるのか?

■経世会系議員の末路から見る日本の構図 ニュースの真相 2011-10-25
@
日本の政界や官界には、かなり昔から不変の原則があります。
それは・・・

日本の事を真剣に考え、日本の将来のためになるような政策は、絶対にやってはいけないという事!

なぜなら、そのような不届きな事を考えるような政治家は、東京地検に追いかけられ『失脚』するか、偶然にも『急死』してしまうからです。

逆に、小泉・竹中&官僚グループのように、日本の利益を損なってまで、
米国に利益誘導するような政策をすると、『失脚』も『急死』もないばかりか、バチカンあたりの口座に、『高額の報酬』がもらえます。

『失脚』&『急死』か、『高額の報酬』を選べと言われたら、普通の人間なら、やっぱり『高額の報酬』を選んでしまいますよね?

そんなこんなで、今の日本は、政治家や官僚ばかりか、マスコミまで米国に利益誘導するのが普通の状態になっています。

まあ、日本の国からもらっている報酬よりも、米国から貰う報酬の方が多いので、日本に雇われているというよりも、米国に雇われている状態ですね。

この状態を米国のエージェントと言います。
ハッキリ言えば、スパイ! そう売国奴という事になります。

最近の政治家で、米国CIAのエージェントとして一番に挙がるのは、やはり岸信介でしょうか?
岸信介以降、彼の作った派閥清和会は、代々CIAのエージェントです。
しっかりと売国的な政策を立て、どんどん米国に利益誘導を続けています。
0505ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/08(月) 01:58:25.18ID:+HWtqEHd
A
もちろん、『失脚』や『急死』もなく、代わりに『高額な報酬』を受け取り続けています。
このようなグループは、実は他にもあります。
民主党の前原・野田グループ、みんなの党などです。

では、逆に、タブーとされる、日本のための政策をやってしまった政治家は、誰だと思いますか?

簡単ですよね?
東京地検に『失脚』させられた政治家か、『急死』した政治家を探せば良いのですから。
、一番有名なのは、悲劇の愛国者 田中角栄氏ではないでしょうか?
彼の率いた田中派=経世会は、代々タブーとされる日本のための政治を行なっています。

その結果、経世会では、失脚者と急死者が続出しています。

ビックリしました?実は、日本って、法治国家じゃないんですよ!
日本のためになる政治をすると、ますは、米国エージェントの検察官僚 東京地検特捜部が嫌がらせに出動してきて。

次に、米国エージェントの大手マスコミが束になって、その様子を批判しながら、何度も何度も煽ります。

もちろん、罪なんて無くても良いんです。
悪い人間だという印象を、世間一般に与えて政治生命を断てればOK!
さらに、身動きが取れないように出来れば、なおOKでしょう。
(田中角栄氏など)
0506ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/08(月) 15:18:28.85ID:XV1I1zjv
>>499
自粛ムードは終わりそうも無いからな
0508ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/09(火) 05:18:12.25ID:eBhybAuo
アメリカ軍がベトナム戦争で撒いた「枯葉剤」の影響で結合双生児という奇形で産まれたベトちゃんドクちゃん。
その枯葉剤をつくったのがアメリカ企業のモンサントであり、そのモンサントは発がん性や遺伝子奇形が確認されているグリホサートを含んだ
猛毒農薬のラウンドアップをつくり、世界最強アメリカ軍をバックにしたアメリカのヤクザ外交政治力を使って世界中に押し付けてきた。

しかしその危険性から世界中でグリホサートは禁止規制され行き場を失ったが、アメ公のスパイである安倍自民党がグリホサートの残留基準値を大幅に緩和し日本に大量輸入。
これから日本は癌がさらに増加し奇形児が次々に産まれてくる可能性があるが、反日売国政党の安倍自民党を支持してきた戦後体制で愚民化した思考停止のアホな国民の自業自得なのである

【漫画】非道なる枯葉剤!ベトちゃんドクちゃんのそれから【実話】修正版
https://www.youtube●.com/watch?v=ivivpOrcPeA

ドクさん「戦争で一番酷い」枯れ葉剤の残虐性語る(19/08/11)
https://www.youtube●.com/watch?v=GM65ceJC_MU

アビーとブリタニー アメリカの結合双生児
https://www.youtube●.com/watch?v=smSg0ww0yLs
0511ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/09(火) 17:36:47.72ID:eBhybAuo
■世界中が禁止するラウンドアップ 余剰分が日本市場で溢れかえる■ 長周新聞 2019年5月23日
@
遺伝子組換え作物輸入とセットで広がる
毎年5月には「反モンサント・デー」(現在は「反バイエル・モンサントデー」)と称して、
世界中の農民や労働者など広範な人人が一斉に抗議行動をおこなっている。

今年も18日にフランスやスイス、ドイツ、アメリカ、カナダ、オーストラリアなど数百の都市で一斉にデモ行進をおこなった。
行動の主眼はモンサントが開発したラウンドアップを含む除草剤への抗議だ。
ラウンドアップの発がん性や遺伝子への影響が問題になり、2013年に始まった「反モンサント・デー」は今年で7回目を迎える。
抗議行動の高まりのなかで世界各国ではラウンドアップの使用禁止や販売中止、輸入禁止が主な流れになっている。

ところがそれに逆行して日本では内閣府食品安全委員会が「ラウンドアップは安全」と承認し、
農協が使用を推奨し、ホームセンターなどでも販売合戦に拍車がかかっている。
世界中で規制が強化され販売先を失ったラウンドアップが日本市場になだれ込んでいるといえる。
ラウンドアップとはどういう除草剤で、なぜ世界各国で使用禁止になっているのかを見てみたい。

フランスでは18日、「反バイエル・モンサント」デモに世界中から数千人が参加した。
この行動に参加したのち、「黄色いベスト」運動のデモにも合流している。
フランスは世界第3位の農薬消費国で、ラウンドアップに対して関心が高い。

世界中で200万人以上が参加した第1回目の2013年の行動以来、2015年のデモには世界40カ国以上、
約400都市で行動がおこなわれるなど、年年規模が大きくなっている。

今年1月、フランス当局は安全性に問題があるとして、ラウンドアップ除草剤とその関連商品の販売を禁止した。
ラウンドアップはベトナム戦争で使われた「枯葉剤」をつくったモンサントが1974年に発売した除草剤で、グリホサートを主成分としている。

このグリホサートが猛毒を含んでおり、2015年に世界保健機関(WHO)の下部組織「国際がん研究機関」が
「おそらく発がん性がある」と発表し、17年には米国政府の研究で急性骨髄性白血病との関連が発表された。
0512ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/09(火) 17:37:06.65ID:eBhybAuo
A
発表したのは米国の国立がん研究所、国立環境健康科学研究所、環境保護庁、国立職業安全健康研究所の共同プロジェクト。
急性骨髄性白血病は急速に発達するがんで、5年の生存確率は27%とした。

同年にはカリフォルニア州がラウンドアップを発がん性物質のリストに載せた。
今年2月にはワシントン大学の研究チームが「グリホサートにさらされると発がんリスクが41%増大する」との研究結果を発表した。

グリホサートは発がん性はもちろん、植物を枯れ死させてしまうが、同様に土壌細菌や腸内細菌も損なう。
腸内環境を破壊することでアレルギーなど自己免疫疾患などの原因になったり、神経毒として自閉症や認知症を誘発する可能性が指摘されている。
また、生殖に与える影響も懸念されている。

精子の数の激減、胎児の発育に影響を与える可能性だけでなく、世代をこえて影響する危険を指摘する研究結果も発表されている。
ベトナム戦争で撒かれた枯れ葉剤によってつくられたダイオキシンは三代にわたって影響を与えるといわれるが、
グリホサートにも同様に世代をこえた影響が出る可能性も指摘されている。

ラウンドアップの危険性が問題にされた歴史は古く、1996年にはモンサントが「食卓塩より安全」
「飲んでも大丈夫」「動物にも鳥にも魚にも“事実上毒ではない”」と宣伝していたことに対し、ニューヨークの弁護士が訴訟を起こした。
2001年にはフランスでも消費者の権利を守る運動をおこなっている活動家が訴訟を起こした。

争点になったのはグリホサート使用による土壌の汚染問題で、EUは「環境に危険であり、水生動物にとって毒である」とした。
2007年にモンサントは「嘘の広告」で有罪判決を受け、2009年に判決が認められた。

2003年にはデンマークがラウンドアップの散布を禁止した。
グリホサートが土壌を通り抜けて地下水を汚染していることが明らかになったことによるものだ。

2008年の科学的研究では、ラウンドアップ製剤とその代謝産物が試験管の中でかなり低い濃度であっても、
人間の胚、胎盤、へその緒の細胞に死をもたらすことが明らかになった。
代謝産物とは、分解されて除草剤の役目をしなくなった状態のもので、
分解されても動物には同じように死をもたらすことが明らかになった。
0513ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/09(火) 17:38:49.06ID:eBhybAuo
B
2009年のネズミの実験では、思春期の時期にラウンドアップにさらされると
生殖の発達に障害を起こす「内分泌腺撹乱」の可能性が発見された。
「内分泌腺の撹乱」とは、脳内ホルモンのバランスを崩すことで、体が思うように動かなくなったり、
気分を自分でコントロールすることが難しくなることをいう。

カナダでは2012年末までに全州で芝生や庭での使用を禁止した。
アメリカでは、長年にわたるラウンドアップの使用によるがん発生が広く問題になり、
昨年8月、今年3月と5月の3回にわたってラウンドアップを使用してがんになったとしてモンサント社を訴えていた原告が勝訴した。
同様の訴訟は1万3000件以上も起こされている。

直近の5月13日には、カリフォルニア州の夫婦が「ラウンドアップが原因でがんを発症した」として賠償を求めた訴訟で、
州裁判所の陪審はモンサントに対し約20億j(約2200億円)の支払いを命じた。
原告1人につき10億jという懲罰的賠償額は、2017年にモンサントが農薬部門で得た利益8億9200万jにもとづくとしている。

この評決を歓迎してアメリカの市民団体は、「何十年もの間、
モンサントはグリホサートが無害であると農民、農場従事者、農薬散布者、住宅所有者に思わせていた。世論は明らかに変化している。
発がん性のある農薬を市場から閉め出し、生態系を守る農業に移行しつつある農家を支援するときが来た」との声明を発表した。

なお昨年8月の裁判では2億j(後に約8000万jに減額)、今年3月にも8000万jの賠償をバイエル・モンサント側に命ずる判決が下されている。

こうしたなかで、アメリカではすべての州でラウンドアップの全面禁止を求める運動が開始されている。
ニューヨーク州ではラウンドアップを「安全な農薬」と宣伝することが禁止されている。

★次々モンサントを告訴 判決は賠償命じる
フランスでも今年4月、控訴裁判所がモンサントのラウンドアップの一世代前の
農薬ラッソーによって農民に神経損傷の被害を与えたとして、モンサントに有罪判決を下した。

ちなみにラッソーは1980年代にアメリカでもっとも多く売られていた農薬だったが、
0514ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/09(火) 17:39:32.39ID:eBhybAuo
C
危険性が問題になり米国環境保護局が発がん性の可能性を認め、フランスを含むEUでは2007年に禁止した。
だがアメリカと日本では使われ続けている。日本では日産化学が「日産ラッソー乳剤」として現在も販売している。 

フランスはラウンドアップに対しても、今年1月に個人向けの販売を禁止した。政府は今後3年をめどに農家向けにも禁止すると公表している。
フランスではまた、1700人の医師がつくる連合体がラウンドアップの市場からの一掃を求めて運動を展開している。

さらに養蜂農家の協同組合がラウンドアップに汚染されたとしてバイエル・モンサントを訴えている。
ラウンドアップを多く使用してきたぶどう園などでは、農薬への依存を減らす動きが活発化しており、
条件のいい所では100%使用を減らし、条件の厳しい所でも70%農薬の使用を減らす計画であり、ラウンドアップの命運はほぼつきている状況だ。

2014年にはスウェーデンやノルウェーがラウンドアップの使用を禁止した。オランダ議会は2015年末でグリホサートの使用禁止を決めた。
ブラジルでも2015年連邦検察官が司法省にグリホサートを暫定的に使用禁止にするよう求めた。
ドイツ、イタリア、オーストリアなど33カ国は2〜3年後には禁止すると表明している。

スリランカ政府は2014年、ラウンドアップの販売を禁止し、翌2015年にグリホサートの輸入を禁止した。
これはカドミウムとヒ素を含む土壌でラウンドアップを使用した場合、
飲料水やコメを通して重い慢性腎不全の原因となるとの研究報告を受けてのことだ。
ロシアも2014年4月、ラウンドアップ耐性遺伝子組み換え食品の輸入を禁止した。

アラブ6カ国も使用禁止に踏み切っており、ベトナムなどアジア5カ国やマラウィはグリホサートの輸入禁止を決定している。
エルサルバドルやチリ、南アフリカ共和国などもラウンドアップの販売を禁止するか禁止に向けて動いている。

流通業界では、昨年8月のアメリカでの判決を受けて、イギリスの流通大手がラウンドアップの販売禁止の検討を始めた。
アメリカに本社を置くスーパー・コストコも今年4月、ラウンドアップの仕入れと販売をすべて中止することを発表した。
コストコは世界に約768の大型店舗があり、日本にも26店舗ある。
0515ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/09(火) 17:41:46.65ID:eBhybAuo
D
★別名で店頭に並ぶ日本 政府が「安全」とお墨付き
このようにラウンドアップの危険性への認識は世界的に拡散されており、店頭でラウンドアップが簡単に手に入るのは先進国では日本ぐらいになっている。

世界中からはじき出され行き場を失ったラウンドアップが日本市場に一気になだれ込んできており、除草剤では売上トップの座を占めている。
日本では日産化学工業が2002年5月にモンサントの日本での農薬除草剤事業を買収し、
ラウンドアップの日本での販売権を引き継ぎ、「優れた効力と環境に優しい除草剤」などと宣伝してきた。

日本政府はすでに世界的に危険性が明確になっていた2016年に「グリホサートの安全性を確認した」との評価書を公表した。
この評価書を前提に2017年12月には、グリホサートの残留農薬基準を大幅に緩和した。
小麦で6倍、ソバで150倍、ゴマで200倍、ベニバナの種子で400倍というけた違いの大幅緩和だ。

しかもこのことをマスコミは一切報道しなかった。
これによってグリホサートの残留基準は中国の基準の150倍になった。
中国からの輸入野菜が農薬まみれで危険だと問題にしていたが、その中国産野菜の方がまだましという殺人的な状況になっている。

また、ラウンドアップの主成分であるグリホサート剤はすでに成分特許が切れており、さまざまな名前で同剤が販売されている。
そのなかには住友化学園芸の「草退治」などがある。

ラウンドアップは日本の店頭では「もっとも安全な除草剤」とか「驚異の除草力」とかいった宣伝文句で販売されている。
農協の販売ルートにも乗っており、ホームセンターやドラッグストア、100均などでも大大的に扱っている。
またテレビCMや新聞広告もされ、危険性についての説明は一切なく、警戒心なしに購入し使用しているのが現状だ。

モンサント社が遺伝子組み換え作物を開発したのは、ラウンドアップに耐性のある農作物をつくり、セットで販売するためだった。
ラウンドアップの販売促進は遺伝子組み換え作物導入とセットでもある。
日本は世界で最大級の遺伝子組み換え作物輸入国で、日本の遺伝子組み換え食品表示は世界の制度のなかでも緩いため、
日本の消費者は知らないうちに大量の遺伝子組み換え食品を食べさせられている。
0516ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/09(火) 17:49:36.29ID:eBhybAuo
E
モンサントのホームページでは「日本は海外から大量のトウモロコシ、大豆など穀物を輸入しており、
その数量は合計で年間約3100万dに及ぶ。その半分以上(1600万〜1700万d=日本のコメの生産量の約2倍)
は遺伝子組み換え作物」で「日本の食生活安定に大きく貢献している」とし、ラウンドアップとともに
「是非、遺伝子組み換え作物の効果やメリットを目で見て、肌で感じて」ほしいと豪語している。

こうしたモンサントの要求に応えて、日本政府はモンサントの遺伝子組み換え作物をアメリカ政府以上に承認していることも明らかになっている。
TPP11の発効や今後の日米貿易協定などを通じて、今まで以上に遺伝子組み換え作物輸入の圧力がかかってくることは必至だ。

モンサント社(昨年ドイツのバイエル社が買収)はアメリカのミズーリ州に本社を構える多国籍バイオ化学メーカー。
除草剤ラウンドアップが主力商品で、遺伝子組み換え種子の世界シェアは90%であり、世界の食料市場をほぼ独占している巨大なグローバル企業だ。

同社は、人間の健康および環境の両方に脅威を与えているという理由から
健康情報サイトでは2011年の世界最悪の企業にも選ばれている。

ラウンドアップが世界中で禁止され閉め出されるなかで、唯一日本政府がモンサントの救世主と
なって一手に引き受ける段取りをとり、日本市場になだれをうって持ち込まれている。
国民の健康や生命を危険にさらし、子子孫孫の繁栄にもかかわる国益をモンサントという一私企業に売り飛ばしていることを暴露している。
0517ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/09(火) 22:19:53.27ID:3QdVniWN
大迫と会食してたアンジャッシュ渡部がなにかやらかしたみたいだけど、一体なにやったんだ?
0518ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/10(水) 00:39:10.94ID:88bebrQF
ネット見ろ
0519ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/10(水) 01:49:59.27ID:BzDs+d3n
■余剰トウモロコシは安倍首相が買ってくれるとさ 三橋貴明ブログ2019-08-26

@
ブルームバーグ紙の上級国際政治レポーター、Jennifer Jacobs氏が、
「トランプ大統領は、中国が買わないので、余ったトウモロコシを安倍首相に買ってもらう」と、発言したとツイートしました。

(約:トランプ大統領は、中国が協定を順守しないため、
アメリカは過剰なトウモロコシを保有しており、安倍首相はその全てを買うと発言。
我々はドアの向こう側で合意したばかりだ。
安倍首相が言うには、日本の民間セクターがトウモロコシを買うとのことだ。)

「民間セクター」で膨大なトウモロコシを購入することができるのは、全農くらいしか思いつきませんが、
農協改革(全農株式会社化)を利用した圧力か何かで、トウモロコシ購入を「要求」するのでしょうか。
カーギルという穀物メジャーのために、全農の株式会社化を図り、同時にトランプ大統領の「指示」を受け、
強引に全農にトウモロコシを買い取らせる、くらいのことは、平気でやりそうです、今の安倍政権は。

一応、書いておきますが、アメリカ産トウモロコシは、100%近くが遺伝子組み換えです。
バイエル(モンサント)のグリホサートの発癌性の問題で、
世界各国(アメリカ含む)がラウンドアップを拒否し始めたならば、

1.日本にグリホサートの残留基準値を大幅に緩和する(2017年12月)
2.「ご家庭で使える安心な除草剤」としてラウンドアップを日本に広める(本当にこのキャッチフレーズでプロモーションしている)

中国との覇権戦争でトウモロコシの在庫が過剰になれば、日本に引き取らせる。
日本国民のためではなく、アメリカ様のビジネスのために動く。
これが、安倍政権というわけです。
日経の記事では、あたかも日米FTAが「TPP並」で終わりそうな印象を受けますが、そんなことはありません。
何しろ、TPPで合意されていたはずの自動車の関税撤廃について、アメリカ側は拒否したのです。
TPP交渉では、アメリカは、「25年間で、自動車関税を撤廃する」と約束しました。
0520ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/10(水) 01:51:02.33ID:BzDs+d3n
A
今回は、その約束は「なかったこと」になっており、日本側はTPPと同じ
条件の譲歩を強いられ、かつ余剰トウモロコシを押し付けられる、

トランプ大統領としては、満足のいくDeal(取引)でしょう。
何しろ、日本側に何も譲らず、TPP+αの成果を出したわけですから。

結局のところ、「政治」と「主権」が無いも同然の我が国は、
世界各国の草刈り場、あるいはゴミ捨て場にならざるを得ないという話です。

何故に、世界中がグリホサートの使用禁止に動いているときに、残留基準値の
「引き上げ」をしなければならないのでしょうか(逆ならば分かりますが)。

何故に、アメリカと中国の問題のツケを、押し付けられなければならないのでしょうか。

もっとも、最大の問題は、上記が「現実」であるにも関わらず、「内政はダメかも知れないけど、安倍政権の外交は素晴らしい!」
「トランプが中国を何とかしてくれる!」と、認●知的不●協和や現実逃避に閉じこもった国民が少なくないという点です。

安倍政権は内政もダメですが、外交もダメです。
というか、取り返しがつきにくい外交で次々に失策を続けているというのが、安倍政権の「外交成果」とやらです。
もはや外交文書から「北方領土は日本に帰属」が消え、
韓国が竹島で軍事演習に踏み切ったところで、「遺憾」「抗議する」で終わりでしょ。

今回、日米FTAが結ばれますが、「枠組み」が作られてしまったため、今後も日本は市場開放を迫られていきます。
最終的には、コメの関税撤廃まで行くでしょう。

さらには、アメリカと中国が対立すると、そのツケは日本に押し付けられることになるのです。
政治を、取り戻さなければなりません。
0521ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/10(水) 02:05:03.39ID:BzDs+d3n
オバマ、ヒラリー・クリントン同様に典型的な新自由主義グローバリストで親中派で国際金融資本、多国籍企業の代理人のディープステートであるバイデンと、
反グローバリズムで反中でディープステートと対立しマスゴミが偏向報道でヘイトを続けるトランプ。

米大統領選の両候補の立場は明確であり、人類の本質的な対立軸である保守愛国・ナショナリズム・国家資本主義VS新自由主義・グローバル資本主義の対決と言ってよい。
ところが相変わらず日本では戦後体制で愚民化した思考停止によって新自由主義・グローバル資本主義(自民党・維新の会)VS共産主義(共産主義・民主党)のプロレスに騙される馬鹿だらけで、
保守愛国・ナショナリズム・国家資本主義勢力が不在である。(日本第一党が唯一つの保守愛国政党と言えるが、愚民化した思考停止のアホな国民は完全スルー)

共産主義との「負けるわけがない」プロレスで特をするのは新自由主義・グローバル資本主義(自民党・維新の会)であり、
現在のネット時代で有権者がまともな国では「勝ち目のない」保守愛国・ナショナリズム・国家資本主義との戦いを回避を続けて政権与党であり続け、日本を破壊衰退させ続けることができる

“中国たたき”でののしり合い…選挙CMで泥仕合も 米大統領選
https://www.youtube●.com/watch?v=6dgTWkv2Dlo
0522ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/10(水) 02:24:23.50ID:BzDs+d3n
外国から武漢肺炎感染者を日本に呼び寄せる安倍自民。

国内で新たに45人感染確認、うち15人は空港検疫で判明した外国人
https://www.yomiuri.co.jp/national/20200609-OYT1T50184/
国内では9日、新型コロナウイルスの感染者が新たに45人確認された。このうち15人は、成田空港での検疫で感染が判明した。

新型コロナ】成田空港に到着の外国籍男女15人、コロナ感染 
日本国内感染者数 13422人

(国籍が未特定の者 7279人、外国籍205人、日本国籍者5938人)

国籍が未特定の者7279人って何だよ。
明らかに自由移民党と入管の反日売国奴による外国人隠蔽。
0523ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/10(水) 02:29:24.15ID:BzDs+d3n
766 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2020/06/09(火) 22:35:25.69 ID:rJGKxAQ/0 [2/2]
>>765
その系列かしら

先月の検疫でも
事 例 対 応
(到着日) 年 齢 性 別 居住地 行動歴 症 状
161 羽田
(5/23) 10代 女性 愛知県 ブラジル 無症状
162 成田
(5/23) 20代 男性 千葉県 フィリピン 無症状

今日の検疫でも
15名の海外感染者が入国してる

そもそも今、ブラジルとか只今最大の感染国なのに入れちゃだめでしょ!?
へたすりゃ南米とかパキは死者が欧米超えるかっていう話じゃん

毎日各国データみてるだろうに、
政府って言われた国しか禁止しないアホなのかな・・・
0525ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/11(木) 10:33:05.51ID:BhHB09aj
五輪延期に交通事故 誰かが呪われてるとしか
0528ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/12(金) 05:42:30.18ID:pTR/Rtam
こいつのしていることって、↓が多いよな。

・普通の人の意見の過半数じゃないほうの意見に立って理屈を並べることで「ほかのコメンテーターとは一味違う」とインテリぶってみせる。
・議論を呼びさえすれば価値がある行為だと勘違いしていて、世の中をむやみに乱しているだけなのに、自分のしていることは意味のあることだと勘違いしている。
・自分で考えてみてくださいってスタンスで自分は物事分かってるふうを装う。
・既に本やネットで出ている意見や情報を、まるで自分が発信しているかのように切り取って知識人ぶる。

つまり、自分で生み出しているものは0。
無知が自分を着飾るためによくやる態度。

同じような人間として、
ウーマン村本、爆笑問題太田、堀江もん、西村ひろゆき、平熱パニックおじさんの橋下徹(元風俗団体の弁護士)、
女との裁判に負けて慰謝料払ってた武井壮、いっちょかみダルビッシュ、TATERU広告塔をしていた本田圭佑、
未成年と性行為が報じられたメンタリストDaigo、ほんまでっか武田、ほんまでっか池田信夫、
古市って自称社会学者、ともだちんこ小林よしのり、安倍とさくらを見る会べったりの三浦瑠璃、反日トリエンナーレ津田大介
などがいる。

やってることは、炎上することでしか違いを見せられない芸人とかわりないじゃん。
だれかの得た答えをさも自分の発信かのように見せたり、
奇抜な事を言うのでマスコミは面白がって取り扱ってるけど、たいした人じゃない。
ホリエモンみたいなもの。

時々そういう人をみて「影響力はある」っていう人いるけど、
そういうのは影響力とはいわない。
たんに道端で裸になって自分に注意を向けさせて、それ見て指さして喜ぶ奴らから金を得ている芸人と同じ行為だから
0529ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/12(金) 22:03:49.35ID:6zuAtyxk
大阪マラソンも中止なのですか?
0530ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/13(土) 05:10:48.08ID:jA8oGsKe
大衆や多民族を搾取し富と権力を独占拡大する新自由主義グローバリストであるディープステート。
そのディープステートにほぼ共通しているのが反日で親中、親韓、親朝であること。
ディープステートの代表的な存在であるロスチャイルド、ロックフェラー、キッシンジャー、ブレジンスキー、クリントン、オバマ、バイデンなど共通して反日で親中、親韓、親朝である。
そのディープステートと対立する反グローバリズムのトランプが明確な反中、反韓、反朝であることと比較しても、新自由主義グローバリストであるディープステートの親中、親韓、親朝が際立つ。

近年、習近平が世界覇権の野望を明確にしてからロスチャイルド、ロックフェラーなどディープステートのトップは反中路線になったと言われるが、
明らかにその下の連中はいまだに支那共産党とズブズブの親中派である。

この事実からも戦前まで究極のナショナリズム国家で90年代には実質世界一の経済大国だった日本は、
新自由主義グローバリストであるディープステートにとっていかに都合が悪い存在の国であり、
90年代から日本の隣国で日本人成りすましが可能な支那と南北朝鮮も利用して日本潰しに死物狂いになってきたことを裏付けている。

ソ連の南下と欧米植民地帝国主義の侵略を防ぎ、共産主義と植民地支配の防波堤になり東アジアの平和の守護神だった邪魔者の日本に対し、
新自由主義グローバリストであるディープステートは戦争に追い詰めて叩き潰し、
その代理人であるGHQは戦後日本を支配する分断統治(分断統治は欧米植民地の常套手段)の支配層に在日朝鮮人を使った。

安倍自民党を筆頭に現在の日本政府が反日売国政策しかやらないで私利私欲と利権しか頭にない理由も、日本政府の多くが在日朝鮮人であるとすれば納得。
在日朝鮮人が日本の国益、日本国民のための政治をするわけがないのは当然だし、日本を衰退させて破壊し、
しかもそれをすることで私腹を肥やしているのだから、朝鮮人だとすればこんなに愉快なことはないだろう
0531ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/13(土) 05:44:49.01ID:jA8oGsKe
やはりあへは自分の爺さんの代からCIA、ディープステートのスパイだけあって、国民を騙し印象操作で馬鹿な大衆を誘導する手法を叩き込まれている

5 名前:不要不急の名無しさん[] 投稿日:2020/06/12(金) 11:46:25.42 ID:x/1RQCLz0
御厨貴 元東大教授(政治学)が

安倍さんにインタビューして、「アベノミクスは本当に成功したんですか」と聞いたら、
「アベノミクスっていうのは『やってる感』なんだから、成功とか不成功とかは関係ない」と言うんですね。

御厨貴・芹沢洋(著)「政治が危ない」より
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784532176105
0532ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/13(土) 15:43:29.00ID:vKGQS7cI
東京オリンピックは中止。早く決断しろ!
0533ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/14(日) 00:13:28.56ID:dZ6ZZdti
■1997年のアジア通貨危機によって欧米を支配するディープステートが資本を所有し南朝鮮の企業を乗っ取った直後から、
南朝鮮のバックで韓流芸能を養成し韓流ブームと反日を煽ってきたのがディープステートである。

小泉、安倍政権で数々の反日売国政策を画策して日本を衰退させ破壊してきた新自由主義グローバリストであり
ディープステートの代理人である竹中平蔵が、2008年から南朝鮮の李明博の大統領顧問であった事実もそれを裏付けている。
常識的に考えれば97年のアジア通貨危機以降に突然国をあげて猛烈な反日工作を仕掛けてきた南朝鮮の大統領顧問を日本人がやるなどありえないことだ。

李明博は「日本は我々の管理下にある。南北統一後の金は日本に出させる」と発言。
また竹島に上陸し天皇陛下に対しては謝罪要求までしたが、
ディープステートがバックにいたことを考えればそれは決して虚言でも嘘でもなかったのだ。

1997年に南朝鮮の企業がディープステートに乗っ取られてから、それまで大人しかった南朝鮮が国を挙げて反日工作を始め、
圧力によって日本企業の技術をディープステートが所有する韓国企業に流出させ、それまで輸出大企業など存在しなかった南朝鮮の財閥企業が突如として輸出大企業になり、
日本のマスゴミが韓流を押し付け出した時期は揃って2000年初頭である。

ディープステートが韓流ブームを作り、南朝鮮のイメージをアップすることで、ディープステートの持ち物になった南朝鮮の輸出大企業が儲けてディープステートに還元し、
ディープステートの天敵である日本経済を潰すことが目的であった。
今年のアカデミー賞に南朝鮮の映画が選ばれたのもその一環である。

1997年のジョージ・ソロスなどが仕掛けたアジア通貨危機で韓国が実質破綻しIMF管理下になり、
南朝鮮の財閥企業を国際金融資本、多国籍企業などのディープステートが乗っ取り、それから突如として南朝鮮関連のものが表舞台に出てきたが
それは欧米を支配するディープステートの計画だったのである。
0534ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/14(日) 00:54:32.02ID:dZ6ZZdti
安倍自民政権による水道法改正・水道民営化・水質基準緩和の時もマスゴミが都合が悪いことは報道しない自由で安倍自民の外資への利益誘導、反日売国をバックアップ。

また安倍自民がバイエル・モンサントのために農薬残留基準値を大幅に緩和し、
世界中で禁止され行き場を失った猛毒グリホサート遺伝子組み換え食品を大量に日本に入れる。

しかしこれもマスゴミ共は一斉に報道統制で報道しない自由を炸裂させて安倍自民の外資への利益誘導、反日売国行為をバックアップ。
この国を支配している連中が一体誰なのかが丸わかり。

黒人暴動を起こし、マスゴミが「反差別」の偏向報道を一斉にやっているのもディープステートの計画だが、
アメリカの黒人の多くは自分の意思ではなく白人、ユダヤ人にアフリカから奴隷として強制的に連れてこられたとはいえ、
「差別ニダ!」とキャンキャン喚き散らす暇があるなら自分のルーツで同じアフリカの黒人の国に帰れば問題解決。

【黒人暴行死】人種差別に苦しむ米国の黒人にガーナ観光相「アフリカは皆さんの故郷です。迎え入れる準備はできています」★2 [スナフキン★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1592059433/
0535ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/14(日) 01:34:37.27ID:dZ6ZZdti
田中眞紀子「何で岸信介だけが巣鴨から出てきたんですか。みんな絞首刑になったのに。外務省に聞いたけど誰も答えません」 [358195575]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1592042448/

やはりあへは自分の爺さんの代からCIA、ディープステートのスパイだけあって、国民を騙し印象操作で馬鹿な大衆を誘導する手法を叩き込まれている。

5 名前:不要不急の名無しさん[] 投稿日:2020/06/12(金) 11:46:25.42 ID:x/1RQCLz0
御厨貴 元東大教授(政治学)が

安倍さんにインタビューして、「アベノミクスは本当に成功したんですか」と聞いたら、
「アベノミクスっていうのは『やってる感』なんだから、成功とか不成功とかは関係ない」と言うんですね。

御厨貴・芹沢洋(著)「政治が危ない」より
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784532176105
0536ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/14(日) 02:09:18.76ID:dZ6ZZdti
日本と南朝鮮は欧米を支配するディープステートが乗っ取った東アジアの民主主義国家。
その両国ではあのディープステートの代理人と言われる竹中平蔵が
日本の小泉、安倍の総理時代と南朝鮮の大統領だった李明博が大統領時の側近であり、この3人は共に新自由主義グローバリズム一辺倒の政策を推し進めたことも共通している。
また李明博は南朝鮮の歴代大統領で最も反日色を全面に出した大統領であり、彼の側近(大統領顧問)だった竹中平蔵は李明博に何を吹き込んでいたのか?
0538ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/15(月) 07:52:14.59ID:Ted4GFLR
神野、テレビにでも出たの?
0539ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/15(月) 10:38:41.06ID:SW5oHuaV
ジャンクスポーツでYouTube宣伝してた
0540ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/15(月) 11:04:32.32ID:Ted4GFLR
さんくす!
芸能人は大変だねえ

大迫傑が自身のアプリでYouTubeに進出するかも? って投稿をしてたけど
もし大迫がYouTubeに進出したら神野はあっというまに抜かれるだろうなw
0541ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/15(月) 11:37:01.00ID:I4vvwJcg
大迫に何ができるかにもよるな

神野はそこそこバラエティにも振ってて絡みやすいキャラでもあるからYouTubeの視聴者層をゲットしやすいけど

競技の強さとか知名度でまぁまぁ人を集めることはできてもただの真面目なチャンネルじゃ人は集まらないし
0543ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/15(月) 13:24:27.04ID:SW5oHuaV
>>540
ケニアで大迫と楽しそうにしてる動画でしたよ
0544ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/15(月) 13:32:18.45ID:Ted4GFLR
>>543
まるで大迫のバーター
切ないなあ神野
0546ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/15(月) 14:12:52.64ID:Hx/iQP2J
ゲストに渡部呼べよ
0550ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/15(月) 20:37:20.73ID:F2HAn+Dt
神野くんはマラソン選手としての実力はそりゃアレだが、日本のお正月の最大のコンテンツで2〜3年間トップを張った過去は絶大だし、意外とキャラも立ってるので、いわゆるタレントとしてはしぶとくイケそう。
0551ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/15(月) 21:02:46.14ID:9Lu0VY5c
>>547
だったら、ちゃんと研究して知識を得れば良いだろ?
高校の体育教師以下の知識で粋がってもバカをさらすだけなんだよ。
0553ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/15(月) 21:16:51.77ID:I4vvwJcg
徳本に関しては詳しく無いけど5ちゃんで変なのに難癖つけられてかわいそうになる
0554ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/15(月) 21:29:49.99ID:D5Cs/++I
大迫が酔っ払って小判と一緒に1時間喋れば10万回は再生される
0556ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/16(火) 05:30:03.41ID:Sa0OlYH/
神野はゲストに大谷遼太郎呼べよ。あいつはバラエティ向けのキャラだからこういうのに合ってる
0557ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/16(火) 05:34:28.28ID:A475C+iR
小泉、安倍政権で総理側近として新自由主義グローバリズム反日売国政策を画策し日本を衰退破壊し、
さらには竹島に上陸し天皇陛下に謝罪を要求をするなど韓国の歴代大統領で最も反日色の強かった李明博の大統領顧問だったディープステートの代理人こと竹中平蔵とは何者か。
米英欧を支配するディープステートに乗っ取られた東アジアの民主主義国家である日韓両国で竹中平蔵は何をやっているのか?

李明博大統領 国際諮問委員に慶応大の竹中教授を委嘱 2008-06-27 13:20:31 KBSワールド
http://world.kbs●.co.kr/service/news_view.htm?lang=j&Seq_Code=31249
李明博大統領は、大統領に助言する国際諮問委員として慶応大学教授で日本経済研究センター特別顧問の竹中平蔵氏を委嘱したと、大統領府青瓦台が26日発表しました。
李明博大統領は、公共企業への支援額が年間20兆ウォンに上ることから公共企業の構造改革などを進めて民営化を図ろうとしていますが、
こうした政府の方針については国民からの反発が強いのが実情です。
このため李明博大統領は、日本の小泉政権で郵政民営化などに携わっていた竹中教授を助言役の国際諮問委員として委嘱したものです。

あの竹中平蔵が安倍政権のコロナ対応の遅さを国民に責任転嫁! 竹中が役員務めるパソナは電通と同じくコロナ給付金事業でボロ儲け
https://news.biglobe●.ne.jp/domestic/0612/ltr_200612_0205114423.html

竹中平蔵がイミョンバクの大統領顧問に就任!2008年6月27日15:04
http://www.zenshin●.org/blog/2008/06/post-149.html

竹中平蔵パソナ会長「世界は数年痛い目を見る」 いやあなたのせいですでに散々痛い目を見ています
https://news.yahoo●.co.jp/byline/fujitatakanori/20200420-00174220/

維新・石原代表 「橋下にとって竹中は神様みたいになってる」
https://blogos●.com/article/51473/

「日本維新」候補者選定委員長に竹中平蔵氏
https://www.jcp.or.jp/akahata●/aik12/2012-09-28/2012092802_02_1.html

橋下維新の会「韓国と接点」竹中平蔵氏が韓国大統領の政策顧問を務めていた。
https://detail.chiebukuro●.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1295055537
0558ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/16(火) 05:41:54.70ID:A475C+iR
外国から武漢肺炎感染者を日本に呼び寄せ感染拡大させている安倍移民党。国民がいくら頑張ってもこれではどうにもならない。
ディープステートのスパイである安倍移民党がコロナ感染者を羽田や成田から入れまくってるのに感染が拡大しないほうがおかしい。
小池もディープステートのスパイであり、ディープステートのジョージ・ソロスとズブズブだし、
移民党が外人入れまくってコロナ感染が止まらないのに、それについては触れない。

小池は移民推進、支那人優遇、都内の保健所も都の病院も減らしまくりでイギリスのEU離脱も批判する典型的なグローバリスト。
新自由主義グローバリストディープステートに支配された日本の現実。

国内で新たに45人感染確認、うち15人は空港検疫で判明した外国人
https://www.yomiuri●.co.jp/national/20200609-OYT1T50184/
国内では9日、新型コロナウイルスの感染者が新たに45人確認された。このうち15人は、成田空港での検疫で感染が判明した。

新型コロナ】成田空港に到着の外国籍男女15人、コロナ感染 
日本国内感染者数 13422人(国籍が未特定の者 7279人、外国籍205人、日本国籍者5938人)

国籍が未特定の者7279人って何だよ。
明らかに自由移民党と入管の反日売国奴による外国人隠蔽。

766 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2020/06/09(火) 22:35:25.69 ID:rJGKxAQ/0 [2/2]
>>765
その系列かしら

先月の検疫でも
事 例 対 応
(到着日) 年 齢 性 別 居住地 行動歴 症 状
161 羽田
(5/23) 10代 女性 愛知県 ブラジル 無症状
162 成田
(5/23) 20代 男性 千葉県 フィリピン 無症状
0559ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/16(火) 05:42:37.00ID:A475C+iR
■ディープステートの犬として偏向報道をして頭の弱い国民を騙し、日本の衰退と破壊に誘導する日本の癌であるマスゴミを都知事選に立候補した桜井誠がまたしても公開説教

大衆を搾取し富と権力の独占拡大をする新自由主義グローバリスト悪徳商人の国際金融資本、多国籍企業。
その犬であり飼い主が望む世界中を人種の坩堝にして共同体意識、ナショナリズムを破壊し新自由主義グローバリズムを押し付けるために「反差別」「反ヘイト」偏向報道をするマスゴミ。
しかしそのマスゴミが「差別主義者」と評する日本第一党の桜井誠党首にまたしても一方的に説教されて何の反論もできずに黙るのみ。

数年前の桜井誠と橋下徹との対談前にも桜井誠に一方的に説教されて何の反論できなかったマスゴミだが、
このようにマスゴミなんてのは自分達に都合がいい偏向報道とレッテル貼りするだけで後ろめたさを自覚しているゴミ糞集団なのである。

【桜井誠】出馬会見をブチ壊してマスコミの闇を大暴露!!ド正論で新聞記者達を公開論破してしまうw【日本第一党】2020/06/05
https://www.youtube●.com/watch?v=Gb5qmul0blg

橋下徹vs桜井誠(意見交換会ノーカット版)2016/07/25
https://www.youtube●.com/watch?v=7GaR0tr714E

【アンティファの秘密】世界の破壊者ジョージ・ソロス。アンティファの金づるだった!?アメリカの暴動は、高級アルバイトだった!
https://quasimoto3●.exblog.jp/240362094/

ソロス氏と小池百合子氏
https://www.newshonyaku●.com/858/
小池 百合子 2016年1月30日
ロンドン出張の際、ジョージ・ソロス宅を訪問。たっぷり一時間意見交換しました。
ソロス氏は中露経済の終焉を断言、欧州のデフレ傾向への懸念、アベノミクス・構造改革の遅れを指摘。ソロス節は健在でした。
0560ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/16(火) 05:43:32.95ID:A475C+iR
山添拓議員「電通から安倍首相が支部長の自民党支部に合計30万円が献金されている。電通が国会議員の支部に献金するのは例がない。何故か」
安倍「あの、お〜、この、お〜、私への政治献金等々、これは、え〜支部にですね。いずれにしても、あの、お〜、問題ない」

いい加減お辞めください、安倍総理
https://twitter●.com/nyankichi_uiy/status/1272163346511323137?s=19

安倍自民、電通、パソナ(竹中平蔵)。
ディープステートの犬で新自由主義グローバリストの反日売国奴どもは相変わらず私利私欲、利権しか頭になく日本を売り飛ばし続ける。

あの竹中平蔵が安倍政権のコロナ対応の遅さを国民に責任転嫁! 竹中が役員務めるパソナは電通と同じくコロナ給付金事業でボロ儲け
https://news.biglobe●.ne.jp/domestic/0612/ltr_200612_0205114423.html

給付金業務、97%を電通に再委託 不透明な769億円 [蚤の市★]
http://itest●.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590789194/

安倍政府。いったい何人の犯罪者がいるのか。
https://m.youtube●.com/results?search_query=%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%83%99

実体乏しい法人に経産省が850億円を追加委託へ 設立から決算開示せず
https://www.tokyo-np●.co.jp/article/33214

「電通隠し」政府正当化 持続化給付金、経産相の説明に矛盾
https://www.tokyo-np●.co.jp/article/33216

持続化給付金事業を受託した法人、経済産業省が設立に関与か
https://www.tokyo-np●.co.jp/article/32964
0562ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/16(火) 06:37:17.37ID:A475C+iR
米英欧を支配するディープステートの代理人である安倍自民、官僚、検察、東京地検、電通(マスゴミ)の反日売国集団。
安倍自民が反日売国政策を続けてどんな犯罪を犯そうが絶対に起訴されず逮捕もされない仕組み
0563ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/16(火) 08:11:25.33ID:pwMiMjrD
神野のユーチューブ再生伸びないけど人気あるの?
同じ陸上カテでもランシューをインプレして上げてるアマにさえかなわない

所詮は陰キャのアマ競技
コロナで不要と判断されたし東京五輪もほぼ中止
働けよ
0565ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/16(火) 09:55:48.24ID:M8oXxLXe
コロナでランニング人口は増えたから伸びる余地はまだありそうなのにな
0568ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/16(火) 17:10:31.25ID:KdS3sf4K
>>565
コロナでジム行きにくいからな
0569ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2020/06/16(火) 17:16:17.65ID:3xR1WaNG
神野はさっさとトレランに行けよ
山の神なんだから国内なら無双できるだろ
もっと自分の長所を生かせよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況