コメント皆無の貼り付け屋さん(大東スレにも伝わるだろ)
わざわざあちこちに貼り付けご苦労さん。読んで愉快になる物じゃないぞ。
遠巻きにして笑い者にしてやれってか?俺がそれでへこむとでも思った?
喧嘩するときは相手のレベルに合わせてする。
そんな自分を冷静に見ている本当の自分は別のとこに置いとく。
打撃を与える以上、相手の打撃も届くところにいないとフェアじゃないだろ。
そんな喧嘩しても爽快感も何もないよ。もっとも今回は喧嘩にもならなかったが。
一番軽蔑するのは自分は絶対反撃されない高見から石を投げる奴。
この板は匿名だからそれは簡単に出来るが、それをやったらお終いでしょう。

貼り付けられた各スレを見てこのスレが1番面白い。
>>857 最高だよ。「保険が利くから叩いてもらえ」今回の反応で1等賞の大笑い。

>>862 面白い記事を紹介いただきありがとう。コピーされたとこは悪意を感じる。
面白かったのは記事の前半。学者の言う事は違う。動画も見たよ。
わざわざ集めて動画を上げた作者の底意地の悪さが鼻に突く。リピートは不要。

ホントは元の大東スレに書き込むべきだが、また騒ぎそうでここにした。
女子駅伝が広く認知されマイナースポーツから脱することが願い。
ファンの見識と言うかレベルも大事と思う。下らん喧嘩する俺が言う事じゃないか。