昨夜泊めた女のまんこが激臭だった
深夜にパンツ脱がせたら白い肌に薄めの陰毛が美しく喜んだのも束の間、下の方から異臭が漂ってきた
生理4日目だと言ってたが朦朧となりながら匂いを分析したところ、明らかに生理臭とは異なるクサマンのそれだった
クンニ大好きの俺が顔を近付けることすら出来なかった
仕方ないので指先でクリトリスを刺激し女がイって「もういい、もう大丈夫」と言うまでしつこく攻めた
それからコンドームを着け正常位で挿入したんだが、まんこを突く度にマン臭が溢れ出てくるんだ…
激臭でチンコが萎えてきたので体位をバックに変えてみようとしたんだが一度チンコを抜くと激臭が溢れ出し、しかも生理の血にまみれていてそのグロさでさらに萎えるチンコ
女を四つん這いにさせどうにかチンコをねじ込んでみたものの、バックだと余計にマン臭に曝されるんですね迂闊でした…
俺は射精を断念しSEXを打ち切った
その後トイレで手を洗ったが右手のマン臭は落ちなかった

で、さっき昼過ぎに起きたんだが女はまだ帰ってなくてまたヤりたくなった俺はキスしながら
「◯◯(女の名)の大事なところを舐めてみたいから、その前に一緒にシャワーで洗おうか」と提案したら女は恥ずかしがりながらも同意した
ぬるま湯のシャワーでまんこを洗わせたんだが、いざベッドでクンニしようとするとやはりクサイ…
しかし昨夜の激臭を思えば大分マシなのでクリトリスのみだが何とか舐めることが出来た
女をイかせてからチンコを挿入し、ようやく射精に至ったのである

いま手を嗅いでみたらまだ爪の間からマン臭がする…