>>347
>>349
>>350
>>369
>>382
有難うございます。選手への期待、特に1年生に期待と書くと批判されるので、なぜ1年生に期待するのか春の実績などの経緯を書いた上で、期待も書いてみました。
過去最高に長くなったので投稿しようか迷ったのですが、楽しめて頂けて良かったです。

やはり無観客試合に名勝負はあり得ないと言うか、ファンや観客の熱や期待が名勝負や強いチームを生むと思いますので、
今まであまり中大駅伝部のことを詳しく知らない人でも、期待を持ってもらったり、感情移入できるようなことを書いて、ファンの熱を上げられれば本望ですかね。

>>348
予選会突破は、故障者次第かなと思います。通常想定範囲内の故障者数で済めば、通過濃厚かなと思います。
去年の流れでいけば9月の10000mの記録会でメンバー選考すると思いますので、そこで誰が走ってどのような結果を残したかを見ないと、何とも言えないというのが実際のところですが、
まずはその記録会で夏を越えてチームの成長した姿を見るのを楽しみにしたいところです。

舟津君の、1年次に主将で箱根予選会落選、4年次に主将で箱根駅伝優勝という伝説を見たいですけどね。流石にそれが現実になったら奇跡ですけど、まずは目の前の一日一日を泥臭く練習してもらえれば良いと思います。
今年の1年生の特に良いと思うのは、泥臭く練習できる選手が多そうな感じがするからですかね。そんな選手が来年以降も入ってくれば優勝は近いと思います。