痴漢&AV女優&負け犬育成の王者東洋大学★
新鋭ブレンド大学★
いつも一人ぼっち、名将酒井監督★
昔の箱根駅伝王者、二度とありません★
今の陸上部長距離ブロック4年生の入学時は16名、今は8名しか残っておりません★
学生の就職は全く世話をしないのが酒井です。嫌われて当然です★
痴漢人気ナンバーワン★
学生最強痴漢ランナー、花のぅ、花のぅ、花の東上線王者小林君育成★
痴漢をしても平気な顔して箱根に出場したのが痴漢人気のupに繋がった様です★
東洋は小林君を守らず簡単に首を切りました。この事実は永遠に残る黒歴史です★
またもや黒歴史、新入生橋本君に対する暴力事件が発生★
本来選手を守るべき監督や上級生の横暴さが露呈されました★
またもやダンマリを決め込む東洋です★
痴漢や暴力事件を起こしても全日本・箱根駅伝にも知らん顔して出場する厚顔さはまさに東洋です★
設楽はコニカに馴染めなくて退社!東洋のレベルを表現してます★
山の神柏原はとっとと引退!やはり東洋は長続きしません★
桐生の9秒詐欺は酷かった。結果、縮めたタイムはたった0.03秒、東洋に入るとダメダメです★
仕事も全くやらない、実質プロになっている桐生ですが、これでは給料ドロボーと言われても反論出来ないでしょう★
女子駅伝は昨年は関東で優勝!しかし全国ではシードすら取れません。今年も恥を晒すのが東洋です★
野球は大学選手権でなんと田舎大学にコールド負け、東都の恥さらし、それは東洋です★
どっかのデブが相撲で優勝したらしいですが、横綱不在にもかかわらず全勝出来ませんでした。これも東洋だからです★
そのデブはどこに行ったのか?先日まで行われた場所では全く駄目なのはやはり東洋だからです★
ニート就職率ナンバーワン★
捕まらない痴漢・オカマ・AV女優になりたいなら東洋へおいで!!★
痴漢&オカマ&AV女優エリートは嫉妬する大学より嫉妬されるブレンド東洋大学へ★
痴漢東洋君はこの現実を書き込みすると、すぐに逃亡します★
10年前のガラケーですのでバッテリーが無くなっている時もあります★

東洋大学=痴漢と暴力、これは未来永劫伝統として残る事実です★

ブランドとブレンドの区別が出来ない白山のキチガイによる嫉妬で発狂の自演の荒らしをご覧下さい↓↓↓