日大って国士館より弱いのか?
箱根で全く戦えない国士舘は箱根に出るな、もうはっきり言ってやるよ
エースがいないチームってそうなるよね
1区2区で大幅に出遅れてそこから立て直せない、国士舘は何度同じ失敗をするんだよ
国士舘は箱根で戦うための戦略とかも全然できてないんだろうな
だから本戦で全く通用しない

>>424
「普通」ってなんだよ、具体的に言ってみろ
創価はまだ箱根に完全に定着したわけじゃないけど、拓殖が落ちるわけないだろ
箱根で11位以下の中では、むしろ拓殖は帝京と並んでトップだと思う
落ちる理由がない

まずデレセは万全なら58分後半ぐらいでは走るでしょう
デレセは去年の学連記録会以降は本当に高いレベルで結果を出し続けてる
何より、2区で67分台を出した選手ですから

豪雨の中で28分台を出した西も予選会では59分中盤ぐらいは見込める
あとは馬場と戸部だね、この二人も大崩れすることなくまとめてくると思う
今季に入ってベストを出した土師も61分前後は計算できるし、赤崎や苅田も61分台では走るでしょう
62分切りで走れるような選手ならいくらでもいる

拓殖って毎年落選候補にされてるけど、それでも難なく通ってきてるんだよね
多分外国人が嫌いな人が拓殖に落ちてほしいだけなんだろうけど、拓殖が落ちるわけがないから
10000の持ちタイムだけで判断しないでほしい
しかも、拓殖は現時点での平均タイムは、この時期の例年の拓殖と比べたらかなり良いんだよね
青学勢を倒した西の走りを覚えてるだろ?
ちゃんとトラックに出ればあれぐらいやれるんだよ

創価にしてもムイルが覚醒してるし、大山と蟹澤は信頼できる
城西は前回はたまたま予選落ちしたわけじゃないからな
それをちゃんと踏まえて予想をしよう