X

【高校】九州地区専用【実業団】©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0247ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2018/09/09(日) 17:30:23.56ID:ZQryj63c
>FRIDAY体罰報道要旨
・箱根駅伝に出場したが渡辺正昭不正デッキブラシの人間性?人間失格極悪凶悪犯についていけず退部した部員の勇気ある告発
渡辺正昭デッキブラシ不正に蹴られた弁慶の泣き所の痛々しい画像+蹴られたためのケガとの診断書あり
・日常の暴言、パワハラは言うに及ばず、合宿中、練習に遅れた選手?脱水症状の学生?の肩を
 叩いて励ましたところ、デッキに「何勝手なことしてんだ!」と練習を外され「監督の言っていることは明らかにおかしい」と心が切れて退部
・マネージャー通してに荷物をもってとっと寮を出て行けと追い打ち 異常 常軌逸してる

告発者はもう一名 ・骨折したのに「よかったな」と暴言を吐かれ、練習を参加させてもらえず
 退部直前にデッキに練習させてもらえないんですかと訴えるも
 「お前なんて走らせるわけないだろ」とパワハラ暴言を受け退部

陸上の関係者の方々もいろんな方々がいることと思いますが、一ファンとしては、
瀬古氏の晩節をこれ以上汚すことと、いまの現役選手の足を引っ張るような、周りの動きがないことを祈るばかりです。
陸上長距離界の闇も深いと思いますが、人はやはり希望を見たいのです。一市民ランナーとしても思ってます

Yuko Kotani@yukotamin こういうやつが 日本陸上競技の敵 癌 害悪 害獣 公害 元凶

こういうやつと 渡辺康幸を膨張デブにした瀬古利彦国賊くそ爺老害 媚びる原晋その他 渡辺正昭や三原市郎、松元利弘その他
指導者失格 選手失格の長距離+駅伝+マラソン 重症患者どもととも、
寺田辰朗 その他 隠蔽 揉み消し 加担 幇助してきた ライター、ジャーナリスト、記者、カメラマン、
ekiden news 西本武司金髪不細工爺 ekiden mania 駅伝ヲタク 公害迷惑ランナーども おまえら そう おまえら m9 は 地獄に葬られろ
0248ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2018/10/10(水) 03:43:50.18ID:lBK8fcwF
>>246
地図は見ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況