そのまんま東が、何と駅伝監督に立候補してるよ。(6/24スポーツ報知)
監督じゃなくてもコーチとして招聘して、リクルート担当になったら、全国から有望
新人がわんさか集まるよ。

【箱根への道】青学大・原監督「知事に」東国原氏「監督に」青空対談で“立候補”

原「芸能界と政界で生き抜いてきたんですから、オンリーワンの素晴らしい監督に
   なれますよ。チーム強化には選手勧誘が不可欠。東国原監督なら名前と顔が売
   れていて、トークも抜群だから勧誘もうまくいくでしょう。信頼できるコーチ
   とコンビを組めば絶対にいいチームを作れます。将来、青学大のライバルにな
   りそうです」

東「やれる気がしてきました。もし、本当に監督になれたら、お笑いを取り入れた
   チームを作ってみたい。駅伝、長距離走という苦しい競技だからこそ笑顔を忘
   れてはいけないと思うんです」

原「その通りです。青学大は笑顔、明るさを最も大事にしています」

東「この場をお借りして監督に立候補します! 大学経営者の皆様、興味のある方
   は『東国原英夫事務所』まで、ご連絡ください」