>>106正鵠を射られて反論できないおバカさん(爆笑)
●2chに住み着くゴキブリ 本日も発狂全開 痴漢逮捕の小林君もあきれる

70過ぎの大馬鹿東洋ゴキブリ大馬鹿全開中
     /東 洋\.                僕は白痴の大馬鹿です、国民学校
    |/-O-O-ヽ|  _____________       卒業してゴキブリ人生送ってま
    | . : )'e'( : . | / 1 1 1 1 1 >>>> 6      す 『東洋大学院は潰れましたが
    ` ‐-=-‐ ´_111_11>>>6    僕は潰さないでください』  
  カサ    / ) 』 』 』 』 』     毎日2chでコピペ繰り返す
     ササッ               糞爺です
    ,, -''"´ ̄ ̄ ̄`"''-、
     /   , -――-、-―-、\
    /   ./ 東洋元陸上部員 \|      俺も痴漢で逮捕され、東洋の
   ,'     | 小林君  -―   '、    面汚しだが、お前はもっと東洋の
   |    /  ,,;;;;;,,,     ,,;;;;,,,'、   面汚しだな。
    .|,...、 /  "´__`     ´ _`'}   木嶋佳苗(3人殺害で上告中)や高
   | i^.ヽ|   ノ・―ゝ  ; { .ノ・-ヽ',    橋教授(窃盗で逮捕)の方がましだね
   '、.( .||     ̄ ノ   .'、  ̄  |
    \__ィ  ::::::  , -(_c、,ィ.)、 :::::|   あんまりバカを晒さないでくれよ
      || |   /ィく_ ,. -‐'┴ 、_>、 /
     .|. '、    ヽヾl工l工lア/./    東洋法科大学院廃校おめでとう
     .|  \   `' \__ノ /      大学関係者から苦情が出てるよ、ストーカージジイ