X

【王者早稲田】関東学生長距離part502【大迫】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0102ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/01/25(日) 03:02:18.41ID:hyNJO+N4
馬場もバカ駒沢のエロ男もバカ同士でバカは同じだよ。

バカ駒沢ではどこにも晴れないバカが入るんだな

低レベル・バカ駒沢大と麗澤大は全く同じ兄弟校

これからはバカと頭の悪い人間を呼ぼう。

今日の掲示板はバカ駒沢のエロ男のくだらない投稿ばかり、バカ駒沢のエロ男にはバカ駒沢が倒産廃校になる話を
しても聞き入れず、バカ駒沢は倒産廃校は時間の問題だよ。
駅伝で受験生を呼んでも、これだけ評判悪いバカ駒沢では無理である。
早く悪いバカ駒沢は卒業時期になっても就職が無いので、倒産廃校になって貰いたい。
親もバカな人間だよ。

バカ駒沢は企業で例えると
上場企業ではなく
中小の元気がある会社
伝統まではいってない

具体例を出すなら居酒屋で今色々と問題視されている企業ってとこか

112 :ゼッケン774さん@ラストコール:2015/01/06(火) 21:50:12.37 ID:yww3pl5K
先日、バカ駒沢の会社員が仕事が出来ず、俺は駒沢を出たと言うが

ウソが多く、バカ駒沢は勤めてから成るのが多い大学がバカ駒沢大だと書いてあった

大学の時はここの掲示板を見れば分かるが、そんな人間が就職しても口ばかりだから

会社に入社しても、バカ駒沢はクビになる。
早稲田なんばワンだよ
0103ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/01/25(日) 03:06:39.14ID:hyNJO+N4

今日の掲示板はバカ駒沢のエロ男のくだらない投稿ばかり、バカ駒沢のエロ男にはバカ駒沢が倒産廃校になる話を
駅伝で受験生を呼んでも、これだけ評判悪いバカ駒沢では無理である。
早く悪いバカ駒沢は卒業時期になっても就職が無いので、倒産廃校になって貰いたい。
親もバカな人間だよ。

上場企業ではなく
中小の元気がある会社
伝統まではいってない

具体例を出すなら居酒屋で今色々と問題視されている企業ってとこか

112 :ゼッケン774さん@ラストコール:2015/01/06(火) 21:50:12.37 ID:yww3pl5K

強姦スーフリ育成の王者早稲田大学★
デブな肥満体系、渡辺監督★
強姦、スーフリ、小保方条件最上級★
基地外からモテモテ★
犯罪者排出の王者★
強姦でのヤフー調査にて人気ナンバーワン★
新鋭ブレンド大学★
ニート就職率ナンバーワン★

強姦犯罪者になりたいなら早稲田大学においで

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

馬鹿駒澤はこんなこと書いて馬鹿駒澤だよ
バカ駒沢のエロ男もバカ同士でバカは同じだよ。

馬鹿駒澤がスーフリだよ
馬鹿駒澤馬鹿駒澤だゆ
0104ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/01/25(日) 03:40:01.18ID:hyNJO+N4
しても聞き入れず、バカ駒沢は倒産廃校は時間の問題だ

上場企業ではなく
中小の元気がある会社
伝統まではいってない
馬鹿駒澤の馬鹿駒澤だよ

112 :ゼッケン774さん@ラストコール:2015/01/06(火) 21:50:12.37 ID:yww3pl5
いい加減にしろや!
糞早稲田の分際で、調子に乗りやがって!

まあ、小保方晴子、キャンパスの再開発のおかげで勢いはあるけど、数年後には元の位置に戻るよ、きっと。
早稲田は本当にやめておいた方がいいよ。あとで後悔するよ。
ニートが多く、退学率も多い。
就職状況も最低。

犯罪のデパート=早稲田大学

ウンコおやじ=常務理事が支配するFラン早稲田大学
校友会にも見放され、箱根では校友から怒号がとびそうです。
学生も教員も常務理事にピンハネ、カツアゲされている大学です。

早稲田大学の犯罪のデパート。

・早稲田大学 大学犯罪史上最悪のスーパーフリー強姦事件
・早稲田大学 度重なる強姦事件
・早稲田大学 教授不正による凶悪事件
・早稲田大学 窃盗による犯罪
・早稲田大学 世界的な犯罪と同視できる小保方晴子不正事件
・早稲田大学 主将による凶悪な傷害事件
・早稲田大学 運動部による暴行事件
・早稲田大学 卑劣な詐欺事件
・早稲田大学 元キャプテンによる連続強姦事件
等、調べればいくらでもあります。

いい加減にしろや!

↑↑

馬鹿駒澤がスーフリだよ
馬鹿駒澤がスーフリだよ
馬鹿駒澤馬鹿駒澤だゆ
馬鹿です馬鹿です馬です馬鹿です馬鹿です馬鹿です馬鹿です馬鹿です馬鹿です馬鹿です馬鹿です馬鹿です馬鹿です馬鹿駒澤馬鹿駒澤
0105ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/01/25(日) 03:40:43.76ID:hyNJO+N4
創価はやったね、創価は強いがバカ駒沢の様に宣伝をしないから分からないだけ
早稲田もやったね
早稲田もやったね
早稲田もやったね
今年の関東インカレ2部では14位だよ、バカ駒沢はあれだけ宣伝しても12位だよ
大体、実力や頭のいい学校は宣伝しない、「能ある鷹は爪を隠す」と昔から言われている。
箱根も2〜3年先にはバカ駒沢と創価大学が入れ替わるね、頭のいい大学はこれから
活躍するよ。
バカ駒沢の仏教は、ただ座っていて頭を使わない座禅仏教だから、使い道うない。
大学駅伝でも高校の上位クラスを乱獲し、タダ走らせているだけ、監督の育成は何にもない
バカ駒沢の様に各大学がやれば何時でも上位に入るよ。
2〜3年後には大学駅伝は、頭の悪いバカ駒沢と頭の優秀な創価大学と入れ替わり
バカ駒沢は大学駅伝から自然消滅する。
早稲田ナンバワンだよ
早稲田ナンバワンだよ
創価も、早稲田ナンバワンだよ
一緒にシードとれるよ
早稲田ナンバワンだよ
ソウダイコンビで優勝だよ
ソウダイコンビはナンバワンだよ
早稲田ナンバワンだよ
創価はやったね
創価はやったね
早稲田はやったね
早稲田はやったね
早創コンビやったね
早創コンビやったね
早稲田ナンバワン
早稲田ナンバワン
0106ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/01/25(日) 03:44:48.79ID:hyNJO+N4
仏教駒澤大・バカ駒沢大=犯罪者の巣窟  悪い仏教駒澤大です

・駒澤大 ホームレスに放火 殺人未遂
・駒澤大男子学生 息子を殴り急性硬膜下血腫
・駒澤大 陸上競技部(箱根ランナー部門) 強制猥褻
・駒澤大バレー部 試合会場の他大学で盗撮
・駒澤大 ボクシング部 覚醒剤1キロを密輸
・駒澤大野球部 部員イジメ、部員寮から出火、新入部員脱走行方不明事件
・駒澤大 駒澤薬局店主に調剤報酬の不正受給を指導して詐欺容疑で逮捕
・駒澤大 駒澤銭湯で高級時計窃盗
・駒澤ゼミ合宿 セクハラ騒動
・駒澤大空手部 駒沢町で行われた新入部員歓迎会で飲酒させ川に飛び込めと命令、溺死 隠蔽図るが発覚
・駒澤大結婚詐欺ババア 駒澤では恥なので駒澤女子卒と詐称 婚活大量殺人事件で逮捕
・09ミス駒澤 アナウンサー志望(爆笑) kawaii専属AVデビュー『絶対に声我慢しなきゃダメ』
『学校でセックchu』
・駒澤大 駒澤大2年(24)ネット上で小学生女児を殺害予告し、
         それを自作自演で擁護して逮捕←★今年1月の事件★
・駒澤大校舎のガラスを故意に壊してTwitterでダブルピース 器物損壊←★今年1月の事件★
・駒澤大 駅のホームから元交際相手を転落させ逮捕 殺人未遂←★今年1月の事件★
・2ちゃんねるでは駒澤大の宣伝コピペと他大学の中傷コピペを繰り返す精神異常の駒澤大工作員が常駐
0107ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/01/25(日) 03:48:03.33ID:hyNJO+N4
バカ駒沢はいくら選手を乱獲しても、頭のいい選手でないと優勝出来ない
今迄の様に馬鹿選手を乱獲したも、箱根は無理だね。
頭のいい選手だと、頭の悪いバカ大八木は指導できないと思う。
だから、半永久に箱根は優勝出来ない。

バカ駒沢仏教カルト大は頭の悪い集団・他大を嫉妬し誹謗や中傷しか出来ないバカ駒沢カルト大
バカ駒沢仏教カルト宗教はバカ大学だ、バカ人間が入学するバカ大学だよ。
バカ駒沢仏教カルト宗教はバカ大学だ、バカ人間が入学するバカ大学だよ。
バカ駒沢仏教カルトのエロ男はバカ駒沢のバカ男、誹謗や中傷しか出来ないバカ男。
バカ駒沢仏教カルトのエロ男はバカ駒沢のバカ男、誹謗や中傷しか出来ないバカ男。
バカ駒沢仏教カルトのエロ男はバカ駒沢のエロ男、誹謗や中傷しか出来ないバカ男。
バカ駒沢仏教カルト教の大学に入学する奴はバカしかいない、駒沢仏教カルトはバカだよ。
バカ駒沢仏教カルト教の大学に入学する奴はバカしかいない、駒沢仏教カルトはバカだよ。
バカ駒沢仏教カルト教の大学に入学する奴はどこの大学にも入れないバカが入学する大学。
バカ駒沢仏教カルト教の大学に入学する奴はどこの大学にも入れないバカが入学する大学。
バカ駒沢仏教カルト教の大学に入学したエロ男がいい例、「誹謗・中傷・ヒワイ・エロ」ばかり。
バカ駒沢仏教カルト教大学は末期状態、倒産廃校の状態・大借金の資産で倒産だ。
バカ駒沢仏教カルト教大学はどこにも入れないバカが入学するバカ大学駒沢
バカ駒沢仏教カルトのエロ男はバカ駒沢のエロ男、誹謗や中傷しか出来ないバカ男。
早稲田なんばワンだゆ。
0108ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/01/25(日) 03:48:42.89ID:hyNJO+N4

親もバカな人間だよ。

112 :ゼッケン774さん@ラストコール:2015/01/06(火) 21:50:12.37 ID:yww3pl5

1、どうして頭の悪い強姦早稲田に入学するのかなぁ、入学する奴は本当に馬鹿だな
2、強姦早稲田なんか痴漢大学だから就職はないよ。元々が頭が悪いからない。
3、日本には大学が一杯有るのに、強姦早稲田に行く奴は本当に馬鹿だな。
4、強姦早稲田に行く奴は痴漢早稲田が小規模零細大学で特技が無いので就職が無い事を知っているよな。
5、強姦早稲田は麗澤と同じレベルだよ、上武・亜細亜よりランクが落ちるよ、それを知って入学するんだ
6、強姦早稲田の連中は、どの掲示板も文章が小学校1年生だな。だから、最低なバカ強姦早稲田に行くのだよ。
7、強姦早稲田はエロ男はエロ・ヒワイな投稿ばかりでホントに頭の悪い人間だよ、低レベルだよ。
8、強姦罪早稲田は事実がないのに、俺様は予想する。とは、痴漢早稲田の変態中傷しか出来ない強姦早稲田だよ。
9、強姦早稲田を卒業したって、大学卒業したと思うな、痴漢早稲田は大学として認知していない。
10、痴漢早稲田ってバカばっかりなので友達が出来ない。高田馬場を徘徊ばかりする痴漢だよ。

↑↑↑↑↑↑↑

馬鹿駒澤がスーフリだよ
馬鹿駒澤馬鹿駒澤だゆ
0109ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/01/25(日) 04:08:46.77ID:dQSkSfVq
迫信T.Tこと早稲田のキチガイによるマルチ荒らし行為一覧(判明分のみ、というかこの板の異常な荒らしはこいつしかいない)
※皆様ご注意を!

複数のIDで自演しながら、

早稲田を活かすために他大学を囮に使う
ある大学に成りすましてある大学を荒らす
青学になりすまして東洋を荒らす
駒沢になりすまし東洋を荒らす
東洋になりすまし駒沢を荒らす
中央成りすまし
駒澤への異様な粘着
東洋への異様な粘着
明治荒らし
中央荒らし
法政荒らし
駒澤荒らし
東洋荒らし
駒澤成りすまし
TT成りすまし
韓国が~パクが~とかいうコピペ
田村が~とかいうコピペ
小林ネタ
一人で駒澤と青学に成りすまして対立させるやりとりをする
一人で駒澤と東洋に成りすまして対立させるやりとりをする
一人で駒澤と明治に成りすまして対立させようとする
何でも韓国や田村のせいにする
早稲田のキチガイこと迫信という人物像を他校や他人と摩り替えようとする。
学歴厨

この板自体のキチガイ的な異常な荒らしはコイツしかいないので、故に嫉妬対象のスレは荒らされても早稲田スレは荒らされないという分かり易さw

皆で徹底的にいじめて、からかって操って、2チャンに24時間生活を費やさせましょうww
方法は簡単、早稲田スレのコピペをポチッとコピペしてまた早稲田スレに貼るだけで〜すヽ(*^ω^*)ノ

※早稲田のキチガイ迫信T.Tのサルはコピペに必死に顔真っ赤にして発狂します(笑)
0110ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/01/25(日) 04:09:32.58ID:dQSkSfVq
1、どうして頭の悪い強姦早稲田に入学するのかなぁ、入学する奴は本当に馬鹿だな
2、強姦早稲田なんか痴漢大学だから就職はないよ。元々が頭が悪いからない。
3、日本には大学が一杯有るのに、強姦早稲田に行く奴は本当に馬鹿だな。
4、強姦早稲田に行く奴は痴漢早稲田が小規模零細大学で特技が無いので就職が無い事を知っているよな。
5、強姦早稲田は麗澤と同じレベルだよ、上武・亜細亜よりランクが落ちるよ、それを知って入学するんだ
6、強姦早稲田の連中は、どの掲示板も文章が小学校1年生だな。だから、最低なバカ強姦早稲田に行くのだよ。
7、強姦早稲田はエロ男はエロ・ヒワイな投稿ばかりでホントに頭の悪い人間だよ、低レベルだよ。
8、強姦罪早稲田は事実がないのに、俺様は予想する。とは、痴漢早稲田の変態中傷しか出来ない強姦早稲田だよ。
9、強姦早稲田を卒業したって、大学卒業したと思うな、痴漢早稲田は大学として認知していない。
10、痴漢早稲田ってバカばっかりなので友達が出来ない。高田馬場を徘徊ばかりする痴漢だよ。
0111ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/01/25(日) 04:10:38.23ID:dQSkSfVq
       ,.x==x       
      .佳三三ソヘ.,_     
     ,.イ三三三z>"ヘ三>x  
     .掛ー─<"三]三三!  
     [三三三三三三三/  
    ,.z!三三三三三三,イ/ミi  
   ,イ三三三三三三ニ/ lミ|  
   `守三三三三ニ>-、 ljハ  
      {t! ィ・=  r・=,  !3l  強姦早稲田に入学した時点で人生の負け組決定よ!
       `!、 , イ_ _ヘ    l‐'  エッ、これ失言かよ、俺は真実言ってるのよ
        Y { r=、__ ` j ハ─  
     .ノ~)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
    へ'ン  `ー‐´‐rく  |ヽ
   〈 ヽ \〉、_\_ト、」ヽ!
  〈 \ \ノ つ | \ | \
0112ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/01/25(日) 04:11:04.66ID:dQSkSfVq
強姦の名門早稲田大学 最高だぜ!! スーフリと早稲田のキチガイの迫信マジ基地だぜw爆笑
          , ----- 、
        ____/〃"  、、、 ヽ
      ∠> ` ̄ ̄`ヽ, --z _ i
     / ,>           ヽ  ̄\
    ./,∠.    人  、   ゛゛゛ ヽ゛、 ヽ
   / _ノ .  /  | /|人  ゛゛゛ |   i
   |  〉/ ./|  レ´ ̄`ヽ λ   | |i  |
   i ll 〈/|  |`ヽ  , ― 、 |ノ |    | |l  |
    |   |人|⌒ノ   、__・,   レ 、∧|   /
   ゞ、 ゛  | 、ヽ_________, メ ト、 | " /
     \゛、 | トー―--|  /__./ " /
      `‐ヽ ゝ, _____.ノ /レ'____/
          \_____    |
             |    .|
         ______.ノ     人 (⌒)
        //::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐
       / /:::::::::::|  /:::::ノ__ | .| ト、
       | /:::::::::::::::| 〈 ̄   `-Lλ_レ′
       レ::::::::::::::::::|/::: ̄`ー‐---‐′
0113ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/01/25(日) 04:11:31.91ID:dQSkSfVq
強姦、スーフリ、小保方条件最上級★
基地外からモテモテ★
犯罪者排出の王者★
新鋭ブレンド大学★

強姦犯罪者になりたいなら早稲田大学においで
0114ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/01/25(日) 04:12:43.05ID:dQSkSfVq
強姦育成の王者早稲田大学★
醜い豚容姿、渡辺監督★
基地外条件最上級★
オカマにモテモテ★
キチガイの王者★
ヤフー調査にて、強姦犯罪者輩出ナンバーワン★
新鋭ブレンド大学★
基地外エリート大学国家認定校★
変態枠たくさん★
学生最強痴漢ランナー、花のスーフリ王者和田育成★
捏造駅伝、エース区間王者小保方晴子育成★

基地外の強姦・オカマになりたいなら早稲田へおいで!!

強姦&オカマエリートは嫉妬する大学より嫉妬されるブレンド早稲田大学へ★

ブランドとブレンドの区別が出来ない早稲田のキチガイによる嫉妬で発狂の自演の荒らしをご覧下さい↓↓↓
0115ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/01/25(日) 08:12:54.31ID:so9hUS7y
陸上部、早稲田大学スーフリ強姦罪事件早稲田大学の反省を忘れないで注意せよ!

Wikipedia

早稲田大学強姦スーパーフリー事件

早稲田大学強姦スーパーフリー事件(早稲田大学スーパーフリーじけん)は、近年発覚した組織的な輪姦事件。
早稲田大学の元公認のサークル「スーパーフリー」のメンバーである早稲田大学大学生らは「ギャルは撃つための公共物だぜ」
[1]を合言葉に秋から常習的に女子大生への輪姦をおこなっていたが、そのうち12月19日の事件と4月27日の事件と同年5月18日の事件のみが起訴され、早大生ら14人が準強姦罪で実刑判決を受けた。
逮捕者の多くは早稲田大学の学生であった。
この事件は重大な社会的波紋を呼び、集団強姦罪・集団強姦致死傷罪の創設につながった。

大学史上最悪の極悪事件として早稲田大学は犯罪大学と避難されるようになった。
世間から早稲田大学陸上部など関与も疑われるのは仕方なく世間では避難する声もあったとか。
陸上部は気をつけ注意深くなるべきだろう。
早稲田大学は強姦犯罪大学として名をあげてしまい深く反省すべきである。
しかしその後も早稲田大学元主将による強姦罪など多発し、犯罪大学として、早稲田大学陸上部も注意深くしなくてはならない。
0116ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/01/25(日) 20:04:11.77ID:/tfGjVH0
◆抗議!!!!!!

陸上板において我等早稲田
の大帥である早稲田のキチガイ氏こと迫信T.T.師を差別し
排除する行為が行われている
強く抗議するとともにこれらの行為をやめなければ我々はしかるべく
行動に出ることを警告すべき
みんなで早稲田 大学の主である尊敬できる早稲田のキチガイ氏こと迫信T.T氏を応援しよう!

早稲田大学一同
0117ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/01/25(日) 20:06:32.58ID:/tfGjVH0
拡散希望!!

早稲田のキチガイ氏こと迫信T.Tさんは早稲田スレの主であります。
早稲田のキチガイ氏こと迫信T.Tさんを陸上板で差別するのは辞めましょう。
基本的人権を害しています。

早稲田大学一同
0118ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/01/25(日) 20:07:25.20ID:/tfGjVH0
.
<<<<<<<早稲田大学の主 早稲田のキチガイ氏こと迫信T.T.師、断固支持!!!!!  >>>>>>>>>

早稲田大学一同は駒澤の恫喝に断じて屈っしない!!!
早稲田のキチガイ氏こと迫信T.T.師を先頭に駒澤の数々の横暴に立ち向かい、駒澤が早稲田大学に対し、
涙の謝罪を行うまで追求の手を緩めるべきではない!!!

早稲田のキチガイ氏こと迫信T.T.師、ファイトだあああああ
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

早稲田大学一同
0119ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/01/25(日) 20:52:26.18ID:gdGttst3
迫信T.Tこと早稲田のキチガイによるマルチ荒らし行為一覧(判明分のみ、というかこの板の異常な荒らしはこいつしかいない)
※皆様ご注意を!

早稲田を活かすために他大学を囮に使う
中央成りすまし
駒澤への異様な粘着
東洋への異様な粘着
明治荒らし
中央荒らし
法政荒らし
駒澤荒らし
東洋荒らし
駒澤成りすまし
TT成りすまし
田村が~とかいうコピペ
小林ネタ
早稲田のキチガイこと迫信という人物像を他校や他人と摩り替えようとする。
学歴厨

この板自体のキチガイ的な異常な荒らしはコイツしかいないので、故に嫉妬対象のスレは荒らされても早稲田スレは荒らされないという分かり易さw

皆で徹底的にいじめて、からかって操って、2チャンに24時間生活を費やさせましょうww
方法は簡単、早稲田スレのコピペをポチッとコピペしてまた早稲田スレに貼るだけで〜すヽ(*^ω^*)ノ

※早稲田のキチガイ迫信T.Tのサルはコピペに必死に顔真っ赤にして発狂します(笑)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0120ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/02/21(土) 08:00:33.75ID:55okueVH
貴方は一生強姦と言われても早稲田大に行きますか?
貴方は一生痴漢と言われても早稲田大に行きますか?
貴方は一生痴漢と言われても早稲田大に行きますか?????👀
0121ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/02/21(土) 08:01:27.48ID:55okueVH
     ∩___∩   \ヽ
     | ノ     ヽ   \ \ヽ
     /  ●   ● |    ヽ ヽ \   うるさい早稲田のキチガイのアホ迫信T.T.!
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i
   / _  ヽノ   )    l i  | l
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
           ̄  ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴
              -:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・、
            ・∵,・, '´ ̄ ̄` ー-、
               /   〃" `ヽ、 \
                  / /  ハ/     \ハヘ    東洋が羨ましい、憎い・・・・
.                 |i │ l |リノ    `ヽ}_}ハ    駒沢が羨ましい、憎い、青学が羨ましい、憎い、悔しい悔しい悔しいぐぬぬ
               |i | 从 (○   (○l小N  
              |i (| ⊂⊃ 、_,、_, ≦ 三                         
              | i⌒ヽ j  (_'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
              | ヽ  ヽx。≧         三 ==- ゚
                   -ァ,          ≧=- 。
                  -ァ,          ≧=- 。
                   ≦`Vヾ        ヾ ≧
0124ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/02/21(土) 08:04:22.35ID:55okueVH
早稲田のキチガイの心境を忠実に再現

/ ̄ ̄ ̄ ̄\  
   (  人____) 
    |ミ/  ー◎-◎-) 
   (6     (_ _) )へへへっ、しめしめ。オメコめ、今はいないみたいだな。
  _| ∴ ノ  3 ノ オメコのいない時は俺達早稲田ヲタの妄想タイムなんだ!!
 (__/\_____ノ     こんなに早稲田が弱小になった今、妄想や現実逃避しなきゃ、
 / (   ||      || 俺達早稲田ヲタは生きていけねぇんだよ!!
[]__| |早稲田命  ヽ   オメコには俺達の生き甲斐を奪う権利も筋合いもないね!!
|[] |__|_____)     出雲にも全日本にも出れない部を応援する為には、
 \_(__)三三三[□]三)  もう箱根駅伝の区間予想と、来春の新入生に過度に期待するしか
  /(_)\::::::::::::::::::::::::/  それしか方法はないんだよ!!
 |箱根ガイド|::::::::/:::::::/   オメコめ!!早くあっちへいけ!!俺達が安心して妄想出来ないじゃないか!!
 (_____):::::/:::::::/      くそっくそっ、あいつだけはどうしても言い返せないや。くそったれめ!!
東洋が強くて人気あって羨ましい、悔しい悔しい、駒沢も強いしかっこいい悔しい悔しい、青学にも負けた、羨ましい悔しい悔しい泣
     (___[]_[]
0125ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/02/21(土) 08:04:55.03ID:55okueVH

強姦、スーフリ、小保方犯罪者条件最上級★

基地外からモテモテ★

犯罪者排出の王者★

新鋭ブレンド大学★

早稲田のキチガイこと迫信T.Tさんキチガイグランプリナンバーワン★

キチガイグランプリナンバーワンや強姦犯罪者になりたいなら早稲田大学においで
0126ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/02/21(土) 08:05:50.73ID:55okueVH
10、痴漢早稲田ってバカばっかりなので友達が出来ない。高田馬場を徘徊ばかりする痴漢だよ。??👀
0127ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/02/21(土) 08:10:51.32ID:55okueVH
俺の友達は早稲田蹴ってポン大行ったぞw
俺でもそうするわ

ま、立教、明治、中央を蹴ってる俺様はそんな大学とも呼べないようなゴミ大学受けてないけどなw

犯罪大学のゴミ早稲田なんか早稲田のキチガイくんしか受けへんやろ(笑)ギャハハハハハ
0128ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/02/21(土) 08:11:29.99ID:55okueVH
>>340早稲田のキチガイくん先週末土曜日に書き込みした338に
未だにレスが付いてるのが寂しいですな(笑)

早稲田のキチガイくんよっぽど頭の回転が遅い馬鹿なんでしょうね(笑)

遅レスの早稲田のキチガイくん
君の頭の回転にピッタリなタイミングのレスですね(笑)

早稲田のキチガイくん
まさに馬鹿丸出しだな(笑)
0129ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/02/21(土) 08:12:08.11ID:55okueVH
早稲田のキチガイくんせっかく貰った2800円も、得れたのは潰れた98円(税抜)のパン2個のみ。
「本当はソープに行って体を綺麗にして、居酒屋でビールとホッピーとetc,etc、、、!」

結局全てが妄想になってしまった強姦早稲田のキチガイくん。
今日は缶詰を眺めながら1日ダンボールハウスで過ごしたみたいです。

収入を得るために産廃業者へ行ったので、コンビニに充電に行けませんでした。

昼間に行くと風呂に入ってない強姦早稲田のキチガイくんはコンビニから入店拒否されるからです。
お陰で今日は2ちゃんの書き込みも出来ない、可哀想な強姦早稲田のキチガイくんです。

まあ、自業自得ですね(笑)ギャハハハハハ
0130ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/02/21(土) 08:13:06.38ID:HdUqH+Ij
早稲田大学出の殺人犯 あれからどうなった?

>>154 次はお前か
小学生は止めろよ
せめて早稲田のキチガイお前が不要

そして死刑 お前だ〜

早稲田のお前だ〜

早稲田のキチガイお前だ〜

今日もパンツ泥棒するのか? 

そろそろやめろよ 臭いだろ お前のパンツと同じ
早稲田のキチガイくん(笑)ギャハハハハハ
0131ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/02/21(土) 08:14:17.62ID:HdUqH+Ij
>>271
早稲田の基地外には何を言っても無駄だよ!
コピペと会話してる真のキチガイだから、まともな回答を求めても無理だよ!(笑)

早稲田のキチガイくんには思考能力無いから、回答を考えると脳味噌がオーバーヒートするんだよ(笑)
だから駒澤に8浪しても入れずに早稲田大学通信で強姦罪学んでるって訳だな(笑)

あながち作り話では無さそうだね(笑)ギャハハハハハ
0132ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/02/21(土) 08:14:43.10ID:HdUqH+Ij
★日本で最初に『日本男子は巨根である』言ったのは早稲田のキチガイくんです

それまで多くの日本男子は自らを短小・極細であり爪楊枝を
ぶら下げているようだと卑下していました
欧米人・黒人はもとより半島人にまで劣等感を持っていました

それが早稲田のキチガイくんの一言で日本人は目覚めたのです
欧米人や黒人に対しても堂々と渡り合うようになったのです
まさに早稲田のキチガイくんここにあり、ですね(笑)ギャハハハハハ
0134ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/02/21(土) 08:15:51.04ID:HdUqH+Ij
王様と奴隷と言えばこれかな早稲田のキチガイくん?(笑)

>>154
前スレで、お前の為に1つ残してやった俺様だが
お前はしっかりと釣られて書き込みしてたな(笑)

どっちが王様なんですかね?(笑)

コジキの施しに食い付く早稲田のキチガイ王様、情けない王様ですな(笑)
お前は「貧乏早稲田のキチガイ王様くん」と呼ぶ事にしたよ(笑)
でも「痴漢早稲田」もあるからね(笑)

まあ適当にやりますわ(笑)
馬鹿に気を使うのもアホらしいね(笑)
0135ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/02/21(土) 08:16:19.33ID:HdUqH+Ij
>>154
ギャッハッハッハッハ(笑)

コジキの残飯に食い付いた王様ですか(笑)
馬鹿と言うか救いようが無い王様ですな(笑)

「裸の王様」ならず「コジキの王様」だったんだね(笑)

高田馬場で女子高生の尻に食い付いた馬鹿やコジキの残飯に食い付いた基地外!
早稲田ってこんな大学なんですね(笑)
早稲田のキチガイくん
まあ、せいぜい頑張れや(笑)
0136ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/02/25(水) 04:16:48.81ID:NLadVZ3E
          ,  - ‐── -  、
        , .'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\    早稲田のキチガイです〜

/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    /:::::::::::::::::::::::::::::// 〉、\::::::::::::::::::',
    i::::::::::::::::::::::::::ノ//_/_|| ミ::::::::::::::::::::i
    {:::::::::::::::::彡´ `ー'゙ ̄ ̄` \:::::::::::::::::|
    {:::::::/゙●》   《゙●ヽ、   ヽ::::::::::::|
    》/ ´   早稲田のキチガイ        `   ヾ:::::::::|
     {    /    ヽ        {:::::::::::》、
     l    'ー^ー'^ー^、      .:: ヾ彡::::〉`
     ',      _    }    .::::  ー'::::::ミ、
     人  -〈‐─ ‐ >、       /:::::::::::::ミ、
    //´'、   `ニニ'''´ ヽ     .::ノ::::::::::::::::ヽ》
   从| `!ヘ       . : : ::::: :::::::/:::::::::::::::::::::::》、
   卅》  》:::>ーr   ;;;;;;-‐  ;;;;ノ:::::::::::::::/ \::\
 ,,,, -‐  ̄   :|   ........:::::;;;;;//::::::::::::::::/    \ミミミ、

早稲田のキチガイ君(1992年早稲田入学)

早稲田でお勉強したらこんなになちゃった、、、、はぁ
でも365日強豪ブランド大学に嫉妬ばかりの早稲田のキチガイ君よりまだましよ〜〜〜〜
  基地外になって段ボールに住むよりいいわぁ〜〜〜
0137ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/02/25(水) 04:17:35.18ID:NLadVZ3E
早稲田のキチガイくん、

あの手この手で

必死だね(笑)

いつもの他人を装うパターン(笑)

単発ID(笑)

そんなにブランド大学東洋に
嫉妬心あらわにしちゃって

強豪のブランド大学東洋に陸上で勝ってみたら?(笑)

誰が見ても早稲田のキチガイくんは惨めにやられちゃってるよ(笑)

勝てない戦いにまぁせいぜい頑張れや(笑)ギャハハハハハ

最低あと5年間は毎日嫉妬に時間を費やしたまえよm9( ´,_ゝ`)(笑)
0138ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/02/25(水) 04:18:49.78ID:NLadVZ3E
強姦育成の王者早稲田大学★
醜い豚容姿、渡辺監督★
基地外条件最上級★
オカマにモテモテ★
キチガイの王者★
ヤフー調査にて、強姦犯罪者輩出ナンバーワン★
新鋭ブレンド大学★
基地外エリート大学国家認定校★
変態枠たくさん★
学生最強痴漢ランナー、花のスーフリ王者和田育成★
捏造駅伝、エース区間王者小保方晴子育成★

基地外の強姦・オカマになりたいなら早稲田へおいで!!

強姦&オカマエリートは嫉妬する大学より嫉妬されるブレンド早稲田大学へ★

ブランドとブレンドの区別が出来ない早稲田のキチガイによる嫉妬で発狂の自演の荒らしをご覧下さい↓↓↓
0139ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/03/15(日) 19:42:16.95ID:mRrX6NoJ
        , .'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\    早稲田のキチガイです〜ブランド大学東洋大学が羨ましから憎いです〜

/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
    /:::::::::::::::::::::::::::::// 〉、\::::::::::::::::::',
    i::::::::::::::::::::::::::ノ//_/_|| ミ::::::::::::::::::::i
    {:::::::::::::::::彡´ `ー'゙ ̄ ̄` \:::::::::::::::::|
    {:::::::/゙●》   《゙●ヽ、   ヽ::::::::::::|
    》/ ´   早稲田のキチガイ        `   ヾ:::::::::|
     {    /    ヽ        {:::::::::::》、
     l    'ー^ー'^ー^、      .:: ヾ彡::::〉`
     ',      _    }    .::::  ー'::::::ミ、
     人  -〈‐─ ‐ >、       /:::::::::::::ミ、
    //´'、   `ニニ'''´ ヽ     .::ノ::::::::::::::::ヽ》
   从| `!ヘ       . : : ::::: :::::::/:::::::::::::::::::::::》、
   卅》  》:::>ーr   ;;;;;;-‐  ;;;;ノ:::::::::::::::/ \::\
 ,,,, -‐  ̄   :|   ........:::::;;;;;//::::::::::::::::/    \ミミミ、

でも365日強豪ブランド大学に嫉妬ばかりの早稲田のキチガイ君としてキチガイグランプリ優勝したんだ、おめでとうと言って〜〜〜〜
  基地外として段ボールに住むだけより良かったわぁ〜〜〜
0140ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/03/15(日) 19:42:52.51ID:mRrX6NoJ
早稲田のキチガイくんて、

毎日毎日
朝から晩まで発狂して、

ブランド東洋大学に、

嫉妬して自演しながら100回前後書き込みしてるの?

しかもさ、コピペ相手に。

マジきちがいじゃん(笑)

君、本物 m9( ´,_ゝ`)(笑)
0141ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/03/15(日) 19:46:43.14ID:mRrX6NoJ
早稲田のキチガイ君こと迫信T.T君正体●2chの嫌われ者TT こと白痴早稲田のキチガイ君● 様々な板で莫迦丸出し 袋叩き
      ドッカーン!      
      (⌒⌒⌒)...
      |||.      リアルでは何も言えない卑怯者 の痴態をご覧ください

/""""""""""\〜プーン
  /   ブサイク:  \〜プーン          「基地外がぁ〜阿保がぁ〜乞食がぁ〜日本語が不自由がぁ〜低学歴がぁ〜、ざまぁ〜〜」
  |       4天皇  |  ← へたれ    負け組の僻み、負け惜しみ!!負け犬の遠吠え乙!!
  |    ∪  \,) ,,/ ヽ  ← ニート    勝ち組、将来のエリートへの僻み、妬み、嫉妬乙!!
  | ( 6∪ ー─◎─◎ )  ← ゴミ蛆 .  2chの連中には見向きもされない現実に納得できず、
  |    (∵∴ ( o o)∴) ← 嫌われ者   その鬱憤を学歴板や大学受験板荒らしで発散。
  | ∪< ∵∵  3 ∵> ムッキー!  .       自分は痴漢大卒なんだ!!本気で思い込んで、自作自演、ステマの嵐。
  \ 努力嫌い ⌒ ノ______.     四六時中、2chに張り着いてはID変えて
   \_____/' |   | ̄ ̄\ \   自画自賛の書き込みを繰り返す日々の連続。
___/  バカカス \  | 引き篭り | ̄ ̄|.  
|:::::::/  \___ . \| 2ch専用 .!__!.   早稲田オボカタすーふり賛美のコピペしまくってオナニーを繰り返す毎日(笑)
|:::::::| \____|⊃. |__|__/ /   彼女いない歴=年齢、24時間365日学歴板大学受験板警備巡回。失うものは何もない。
|:::::/ 早稲田卒 童貞 | ̄ ̄ ̄ ̄|〔 ̄ ̄〕.  人生そのものが負け惜しみ(笑)

※これを見て莫迦がコピペします

●本日も莫迦丸出し タダ受験の早稲田大学 この馬鹿が推す早稲田大学廃校爆進中●
0142ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/03/15(日) 19:49:39.38ID:mRrX6NoJ
こいつの正体●2chの嫌われ者迫信
TT こと白痴早稲田のキチガイ君● 様々な板で莫迦丸出し 袋叩き
      ドッカーン!      
      (⌒⌒⌒)...
      |||.      リアルでは何も言えない卑怯者 の痴態をご覧ください

/""""""""""\〜プーン
  /   ブサイク:  \〜プーン          「基地外がぁ〜阿保がぁ〜乞食がぁ〜日本語が不自由がぁ〜低学歴がぁ〜、ざまぁ〜〜」
  |  ●早稲田のキチガイでーす● |  ← へたれ    負け組の僻み、負け惜しみ!!負け犬の遠吠え乙!!
  |    ∪  \,) ,,/ ヽ  ← ニート    将来のエリートへの僻み、妬み、嫉妬乙!!
  | ( 6∪ ー─◎─◎ )  ← ゴミ蛆 .  2chの連中には見向きもされない現実に納得できず、
  |    (∵∴ ( o o)∴) ← 嫌われ者   その鬱憤を学歴板や大学受験板荒らしで発散。
  | ∪< ∵∵  3 ∵> ムッキー!  .       自分は痴漢大卒なんだ!!本気で思い込んで、自作自演、ステマの嵐。
  \ 努力嫌い ⌒ ノ______.     四六時中、2chに張り着いてはID変えて
   \_____/' |   | ̄ ̄\ \   自画自賛の書き込みを繰り返す日々の連続。
___/  バカカス \  | 引き篭り | ̄ ̄|.  
|:::::::/  \___ . \| 2ch専用 .!__!.   賛美のコピペしまくってオナニーを繰り返す毎日(笑)
|:::::::| \____|⊃. |__|__/ /   彼女いない歴=年齢、24時間365日学歴板大学受験板警備巡回。失うものは何もない。
|:::::/ 早稲田大学卒 童貞 | ̄ ̄ ̄ ̄|〔 ̄ ̄〕.  人生そのものが負け惜しみ(笑)

※これを見て莫迦がコピペします

●本日も莫迦丸出し タダ受験の早稲田 この馬鹿が推す早稲田キチガイ廃校爆進中●
0143ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/03/15(日) 19:51:38.14ID:mRrX6NoJ
            _____●早稲田のキチガイです〜●
         ,.:::´:::::::::::::::::::::::`::.、
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      ノ::,/ノ;ノ);;);;/~);;;ハ;ノ;;ノ;;人:::ヽ
     /::::::l | ,=・= ンー―-t=・=、j l:::::::ヽ    早稲田のキチガイ君、仕事してないようだけど
    /;::::::::j `ー-ノ ● ● ヽ一'   |:::::::::ゝ    2chで馬鹿を晒さないでくれる?
   /:::::r'rノ       U      ``‐、::::ヽ
  /::::::レ'       ゙Y⌒'ー─'⌒Y      i:::::ヽ
  ,':::::/       l 、___,,ノ │     l:::::::::}
 {:::::{          l  `ー'ー'  |      }::::::::j
  l::::::l         ノゝ、____,,ハ     l::::::::l
  |::::ヽ                   ノ:::::::|
  ノ::::::>、        、_,     _/::::::::|
  (:::/  `'‐、__,r、‐--、        _ノ  `‐;:::)
  r':‐、    メ、_``>->---‐-''´     ノヽ
  ,'   ゙、ヽ/ / ,)/ ∧    j rv‐r、 /   ゙、
  i    /  ´ r'´ ,ノV  `ー一' /./_」 `r‐、   }
  l   ;イl     r'´ ノ       ヾヾ、`( ̄ヽヽ●;早稲田のキチガイ君で〜す●
0144ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/03/15(日) 19:52:04.62ID:mRrX6NoJ
●2チャン荒らしの早稲田のキチガイ君です
●ブランド大学東洋、強豪駒沢、明治、中央を中心に荒らしてます。

東洋が〜東洋が〜東洋が〜.............

かっこいいし悔しくて羨ましくてたまらないです泣

BOO!
                   BOO!       /\
           , @                   / .※ > ))
         ノ)          ∧,, ∧.    ゞ \__/
        ノヘY!ヽ    彡  /つ>ω<)     *   ミ  BOO!
        〃 ` ,.・       ヾ    と)
                 / ̄ ̄Iθ ̄ ̄\ @、
      BOO!       |二二二二二二二|   BOO!  o
               ● 2ch荒らし早稲田のキチガイ君です。●

\ ぶぅ〜!!/      \ 何それ! / ボケー 痴漢
         \     / バカヤロー \  #ひっこめー#
.         ∩_∩  ∧,,∧ ∧,,∧  ∧,,∧ ミ∧ハ∧彡  ∧,,∧ 無職
      (,#   )(,,#   ) #  ,,) (#   )(#    ) ̄(#   )
      低能   変態     嫌われ者   早稲田のキチガイ白痴

※2ch何処に行っても嫌われ者の早稲田のキチガイ君
0147ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/03/16(月) 19:36:39.27ID:JLOoNxkx
●お知らせ●

早稲田のキチガイ君は自殺したみたいです。

これで2ちゃんねる名物のキチガイの荒らしがいなくなり、2ちゃんねる陸上板に平和が訪れます。

皆様おめでとうございます。

■なお、早稲田のキチガイ君は友達がいないため、葬儀には誰も来ませんでした。
キチガイグランプリチャンピオンですから貫禄のボッチです。

今まで早稲田のキチガイ君の異常な嫉妬によりブランド大学の東洋大学や強豪の駒沢、明治、中央の皆様には多大な御迷惑をおかけしてしまい申し訳ご
ざいませんでした。

早稲田のキチガイ君の自殺によりこれからは平和が訪れます。

おめでとうございます。

早稲田大学陸上板一同。
0148ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/03/16(月) 19:50:33.94ID:Oce0TC7f

【陸上板のゴミ・●早稲田のキチガイ迫信T.T君】

ブツブツ・・・   ____              
          ハァハァ・・・ ./     \.           ←学歴板荒らし
         フヒヒ・・・  | . ●早稲田のキチガイでーす●. !          ←糞スレ立て
                   |/ -O-O-ヽ!          ←大嘘つき
            _  -‐─|. . : )'e'( : .├  、      ←低学歴
     _,. ‐''"´      ` .‐-=-‐ ´    `丶、   ←基地外
.   , ‐''´ _,. -―- 、       ̄   ;ー−- 、ヽ .   ←スパグロ連呼厨
  厶ノ ̄       /`ヽ、o_,  、_oイ     └'    ←誇大妄想
               ′         |            ←AA泥棒
.            /             |            ←言語力ゼロ
             j  .   4 馬鹿  l`丶、      
.            /   \        /     ヽ     ←コピペ馬鹿
          !    ヽ、  ’  /     .〉.    ←世間知らず
             '.    /`ー一'^ー一'7   '     ←冷血漢
.            !   /            /  , ′    ←ニート
.             ヽ ヽ、        |  / __.      ←偏差値偽造
.              ヽ 〈        ノ '´  〉    ←破廉恥
     ● 早稲田のキチガイでーす●        `′      〈_, -‐'′   ←きもちわるい
0150ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/05/05(火) 11:47:25.05ID:KFwVaztN
また馬鹿駒沢が荒らしたな↓

ニイブラ早稲田のキチガイくんこと迫信TT(笑)

●2chジャングル名物ダンシング基地外早稲田のキチガイくんこと迫信TT
 (莫迦がこれにつられて出てきます)

↓ミュージックスタート
ダンソン  おおばか 早稲田の 生ポ のていのう大
ダンソン  フィーザキー コピペの機知外 うんこたれ
ダンソン  フィーザキー ちかん 半在スーフリ 下着ドロ 早稲田

⊂^ヽ、.  /早稲田\ / ・,' 
     \ \|/-O-O-ヽ|/ /   .
      .\6| . : )'e'( : ./ /    
        ) `‐-=-‐ ' ノ    
       (・ノ  ヽ・  )    
       (  4池沼   )     .
       〉、  x  /⌒nm,   .
   .   /  ヽ,,,,,,,,_,,へ) ノ 
     く  く⌒      `-'   
     ⊂_ゝ    
ニイブラ 早稲田のキチガイくんこと迫信TTニイブラ 迫信TTニイブラ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

馬鹿駒澤がスーフリだよ
馬鹿駒澤がスーフリだよ
馬鹿駒澤馬鹿駒澤だゆ
早稲田なんばわんだゆ
0151ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/05/05(火) 11:48:13.38ID:KFwVaztN
●10年にわたり陸板荒らして反省してます ●

インカレポイント、陸板に関係ない早稲田ネタ、他大中傷
など、無茶苦茶の日本語で365日コピペしています
ブランド大学東洋大学や強豪駒沢、明治大学に負けて悔しいです
羨ましいです

.|/-O-O-ヽ| . \  コピペ捏造専門 日本語が不自由です
       6| . : )'e'( : . |9 \
        `,-=-‐⌒ヽ       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      _/⌒/⌒/ / |__  ブツブツブツ・・・
     / (つ /_/ /\ |  /\
   /  (_____/  ヽ/   \
  /| ̄ ̄         ̄ ̄|\   /
/  |   かまって  かまって  |  \/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

馬鹿駒澤がスーフリだよ
馬鹿駒澤馬鹿駒澤だゆ
0152ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/09/12(土) 18:33:14.51ID:C+0uNIjY
あげ
0153ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/10/12(月) 13:39:38.67ID:t4KNkpqa
あげ
0154ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/10/13(火) 09:05:23.80ID:FgiyAYUn
早稲田を代表する犯罪者のキチガイ
迫信T.T、スーフリ、強姦犯罪

陸上もオワコン

迫信T.Tはかなりやばい精神異常者
ニート、犯罪者、ぼっち
0155ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/10/25(日) 16:55:21.16ID:ee8U/ck/
色々なスレで東洋の人になすりつけるために早稲田のキチガイ迫信T.Tが必死に自演しています。

早稲田のキチガイ迫信T.Tはかなりやばい精神異常者
ニート、犯罪者、ぼっち者
0156ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/10/25(日) 16:56:18.41ID:ee8U/ck/
いい加減にしろや!

早稲田は本当にやめておいた方がいいよ。あとで後悔するよ。
ニートが多く、退学率も多い。
就職状況も最低。

犯罪のデパート=早稲田大学

ウンコおやじ=常務理事が支配するFラン早稲田大学
校友会にも見放され、箱根では校友から怒号がとびそうです。
学生も教員も常務理事にピンハネ、カツアゲされている大学です。

早稲田大学の犯罪のデパート。

・早稲田大学 大学犯罪史上最悪のスーパーフリー強姦事件
・早稲田大学 度重なる強姦事件
・早稲田大学 教授不正による凶悪事件
・早稲田大学 窃盗による犯罪
・早稲田大学 世界的な犯罪と同視できる小保方晴子不正事件
・早稲田大学 主将による凶悪な傷害事件
・早稲田大学 運動部による暴行事件
・早稲田大学 卑劣な詐欺事件
・早稲田大学 元キャプテンによる連続強姦事件
等、調べればいくらでもあります。

いい加減にしろや!
糞早稲田の分際で、調子に乗りやがって
0157ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/10/25(日) 16:56:43.04ID:ee8U/ck/
受験のたたき売り早稲田大学(こんなの関東で早稲田だけ)

◆不人気関東NO1大学決定 ここまでやらないと学生が来ません早稲田大学◆
(今年、来年もやりますタダ受験、見せかけの志願者増、受験のたたき売り)
「センター試験1出願でも、2出願でも2万円」 ワンクリックで併願タダで志願者大幅水増し」

早稲田大学より
−早稲田大学センター利用入試について−(全学1出願でも2出願でも2万円)然も併願受験で昨年比2万5千もプライスダウン

センター利用入試は、1出願すると2出願目の入学検定料は無料となります(3出願目以降は、
 1出願につき10,000円が必要です)。 センター利用入試は併願の制限がありません。
 ◆尚志願者数変遷は  
  ピーク時 2010年  72,768人
       2014年  60,680人 (関東No1の志願者減でこのざま)
それでも学生集まらず今年全学で55カ所も受験要綱改定、末期症状です。
0158ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/10/25(日) 16:57:08.79ID:ee8U/ck/
早稲田の犯罪者☆
捏造のエース小保方晴子、強姦主将の宮本君、 大学史上最悪の犯罪スーパーフリー君(逮捕時現役)、等多数

やる気のある選手はブレンド早稲田大学へ★
私立ダントツトップの犯〇発生率校の早稲田大学で達と一緒に刑務所へ行きましょう!!

犯〇育成の王者早稲田★
痴将相楽監督★
条件最低★
爺婆にモテモテ★
近年箱根駅伝王者だがこれから没落まっしぐら★
ヤフー調査にて人気ナンバーワンは嘘で不人気でタダ受験で学生集め★
Fランブランド大学★
SG(super grow to baka school)大學国家認定校★

道を外したいなら早稲田チームにおいで!! (出雲1区高橋君お勧め)

道を外すなら ブレンド早稲田大学へ★
0159ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/10/25(日) 16:57:35.04ID:ee8U/ck/
陸上部、早稲田大学スーフリ強姦罪事件早稲田大学の反省を忘れないで注意せよ!

Wikipedia

早稲田大学強姦スーパーフリー事件

早稲田大学強姦スーパーフリー事件(早稲田大学スーパーフリーじけん)は、近年発覚した組織的な輪姦事件。
早稲田大学の元公認のサークル「スーパーフリー」のメンバーである早稲田大学大学生らは「ギャルは撃つための公共物だぜ」
[1]を合言葉に秋から常習的に女子大生への輪姦をおこなっていたが、そのうち12月19日の事件と4月27日の事件と同年5月18日の事件のみが起訴され、早大生ら14人が準強姦罪で実刑判決を受けた。
逮捕者の多くは早稲田大学の学生であった。
この事件は重大な社会的波紋を呼び、集団強姦罪・集団強姦致死傷罪の創設につながった。

大学史上最悪の極悪事件として早稲田大学は犯罪大学と避難されるようになった。
世間から早稲田大学陸上部など関与も疑われるのは仕方なく世間では避難する声もあったとか。
陸上部は気をつけ注意深くなるべきだろう。
早稲田大学は強姦犯罪大学として名をあげてしまい深く反省すべきである。
しかしその後も早稲田大学元主将による強姦罪など多発し、犯罪大学として、早稲田大学陸上部も注意深くしなくてはならない。
0160ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/10/25(日) 16:58:06.85ID:ee8U/ck/
また犯罪者養成大学早稲田から犯罪者(笑)

早稲田大学投資サークルメンバーら有罪=相場操縦、追徴金3.9億円&#8212;東京地裁
時事通信 10月22日 17時38分配信
34
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151022-00000093-jij-soci

インターネットの株取引で株価を不正に操作して売買したとして、金融商品取引法違反(相場操縦)罪に問われた早稲田大投資サークルの有江正宏、布浦隆司両被告の判決が22日、東京地裁であった。
 大野勝則裁判長はそれぞれ懲役2年6月、執行猶予4年、罰金250万円(いずれも求刑懲役2年6月、罰金250万円)を言い渡した。追徴金は2人で計約7億6500万円の求刑に対し、計約3億9000万円とした。
 早稲田大学の2人は起訴内容を認め、追徴金額が争点だった。
 弁護側は利得額の約540万円にとどめるべきと主張したが、大野裁判長は「『やり得』を許さないとの制度の意義に反する」と退けた。
 その上で、手口が類似する違法な売買を繰り返した場合、売却額の合計では被告にとって過酷な結果になると指摘。4回の不正取引のうち最も多額だった4回目の売却額と、他の3回の利得の合計で足りると判断した。
 判決によると、早稲田大学の2人は2〜8月、東証1部上場企業など4銘柄について、大量の売買注文を出す「見せ玉」と呼ばれる手法で株価をつり上げるなどし、計約405万株を高値で売り抜けた。 

犯罪者が多発している早稲田大学からまた犯罪者が出た、早稲田大学は注意すべきである。
0161ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/10/25(日) 18:54:23.48ID:b34SeNeI
そんなに必死なところ見るとやっぱり
早稲田の基地外迫信=迫信=tt=迫信ttなんだな(笑)

しかもデマ流してまで必死にw

逮捕待ったナシ
0162ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/10/25(日) 20:20:10.64ID:HoxnKWOl
他スレで早稲田の基地外迫信T.Tさんが自演して東洋に擦り付けるのに必死w

必死なところ見るとやっぱり

早稲田の基地外迫信=迫信=tt=迫信ttなんだな(笑)

しかもデマ流してまで必死にw

告訴があれば名誉毀損で逮捕されるの確定(笑)
0163ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/10/28(水) 02:58:09.41ID:Lc2lLbR+
陸上板の迷惑キチガイ荒らし早稲田のキチガイ「迫信(tt)」を逮捕しましょう!

IP開示請求

プロバイダに照会

迫信の住所判明

告訴、訴訟

又は
警察に告訴
0166ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/10/30(金) 01:24:51.33ID:lcOcd/uD
※皆様ご注意を!

東海に成りすまし
駒沢成りすまし
早稲田を上げるために他大学を囮に使う
中央成りすまし
駒澤への異様な粘着
東洋への異様な粘着
明治荒らし
中央荒らし
法政荒らし
駒澤荒らし
東洋荒らし
駒澤成りすまし
TT成りすまし
T.Tが〜とか言って自演
田村が~とかいうコピペ
小林ネタ
学歴厨

方法は簡単、早稲田スレのコピペをポチッとコピペしてまた早稲田スレに貼るだけで〜す☆

※早稲田のキチガイ迫信T.Tのサルはコピペに必死に顔真っ赤にして発狂します(笑)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
0167ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/11/06(金) 12:32:33.89ID:8anS/HdQ
早稲田の犯罪者☆
捏造のエース小保方晴子、強姦主将の宮本君、 大学史上最悪の犯罪スーパーフリー君(逮捕時現役)、等多数

やる気のある選手はブレンド早稲田大学へ★
私立ダントツトップの犯〇発生率校の早稲田大学で達と一緒に刑務所へ行きましょう!!

犯〇育成の王者早稲田★
痴将相楽監督★
条件最低★
爺婆にモテモテ★
近年箱根駅伝王者だがこれから没落まっしぐら★
ヤフー調査にて人気ナンバーワンは嘘で不人気でタダ受験で学生集め★
Fランブランド大学★
SG(super grow to baka school)大學国家認定校★
2ちゃんねるキチガイナンバーワンの迫信T.Tさん寄生★

道を外したいなら早稲田チームにおいで!! (出雲1区柳君お勧め)

道を外すなら ブレンド早稲田大学へ★
0168ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/11/14(土) 21:21:22.70ID:8WILm/01
日本インカレに出た奴が居るか?
0169ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/11/14(土) 23:32:44.69ID:NUB3VIlT
そんなことより早稲田文構1年金子誠君は性格最悪だからきをつけな
0170ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/11/15(日) 05:20:21.32ID:UXlAxDlR
◎11/15(日)第247回日本体育大学長距離競技会 ※学生エントリー

☆5000m37組(最終組)20:15〜
13:36戸田雅稀(農大4)、13:50松村陣之助(城西3)、13:50シテキスタンレイ(東京国際2)
14:03武藤健太(国士舘4)、14:05冨田三貴(東海大学4)、14:06石井秀昂(国士舘大学3)
14:08セルナルド祐慈(創価大学3)、14:10丸山竜也(専修3)、14:11小澤勇斗(専修大学3)
14:14松枝啓太(駿河台大4)、14:14新井康平(大東文化1)、14:16加藤風磨(亜細亜大2)
14:19住吉秀昭(国士舘大学1)、14:19中西玄気(静岡大学4)

☆5000m36組19:55〜
14:01足羽純実(法政大学3)、14:11坂野敬一(平成国際3)、14:13森夏樹(専修大学4)
14:18西山令(山梨学院2)、14:19荒武星哉(東洋大学2)、14:20関竜大(東京国際4)
14:21柴田拓真(平成国際)、14:22中村大介(国士舘大4)、14:23齋藤諒(大東文化1)
14:23三田眞司(国士舘大2)、14:24吉田裕晟(専修大2)、14:24勝谷徳仁(筑波大3)
14:25坂田昌駿(法政大3)、14:26杉優一郎(神奈川大1)、14:27平賀喜裕(駿河台大3)
14:28田中尚人(神奈川大1)、14:31服部純哉(亜細亜大2)、14:32岩田拓海(専修大2)
0171ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/11/15(日) 05:58:02.61ID:ZB2Ra3G9
馬鹿T.T.の基地外老人、迫信に2ch荒らしの罪を擦り付けようと
必死ワロタ。コピペ泥棒連発ですぐばれるわな。馬鹿爺
0172ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/11/15(日) 08:23:13.45ID:9f5/+LhK
>>168
かもりには教えてあげない
0173ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/11/15(日) 09:47:31.99ID:UXlAxDlR
上尾10km通過29:30
0174ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/11/15(日) 10:07:04.25ID:UXlAxDlR
上尾

其田6247
西山雄
湊谷
0175ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/11/15(日) 10:13:03.34ID:UXlAxDlR
其田(駒澤)6247
西山(駒澤)6251
湊谷(東海)6252
町澤(中央)6255
川内6309
井戸(早稲田)6310
武田(早稲田)6311
宮上(東海)6320
黒川(JR東)6322
藤原(早稲田)6322
中舎(城西)6326
0176ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/11/15(日) 10:17:38.97ID:UXlAxDlR
口町(東洋)6328
上田(山梨学院)6333
江頭(明治)6341
下(駒澤)6348
中村信(早稲田)6348
河村(山梨学院)6348
光延(早稲田)6352
秋山(日体)6352
酒井(城西)6353
松原(中央)6354
菅(城西)6357
0177ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/12/28(月) 21:00:32.63ID:c5smjXUu
東洋のオリンピック選手☆
日本のエース萩野、桐生、 山口、西塔(長距離選手)、村田、内田等多数

エリートややる気のある選手は育成とオリンピックのブランド東洋大学へ★
私立トップの慶應を蹴ってまでスポーツエリー ト校の東洋大学に来た桐生くん達と一緒にオリ ンピックへ行きましょう!!

育成の王者東洋大学★
名将酒井監督★
条件最上級★
モテモテ★
近年箱根駅伝王者★
ヤフー調査にて人気ナンバーワン★
実業団、公務員就職率ナンバーワン★
新鋭ブランド大学★
グローバルエリート大学国家認定校★
レギュラー枠たくさん★
学生最強ランナー決定戦花の2区王者服部育成★
ニューイヤー駅伝エース区間王者設楽育成★
インカレチャンピオン弾馬育成★
世界陸上出場★

強い選手になりたいなら強いチームにおいで!!

スポーツエリートは嫉妬する大学より嫉妬されるブランド東洋大学へ★
0178ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/12/30(水) 17:52:26.98ID:cbtYJzAy
箱根駅伝は、もう少しだ!
0179ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2015/12/31(木) 18:25:36.27ID:BGMSuxT0
学歴ランキング

東大京大>>>>慶応一橋大学>>>国立>>>>>>>>低学歴バカ私立大学マアチ上武ワセダニッコマなどどんぐり

学歴欲しい人は東大京大、慶応一橋大学、国立行かないと学歴かたれないよ、低学歴馬鹿私立の諸君
0180ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2016/01/01(金) 07:25:24.82ID:Xhod4PNC
箱根駅伝は1月2日・3日だ!
0181ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2016/01/01(金) 20:25:37.07ID:3mr0LVyc
くそ~~~こんなに馬鹿にされるなら偏差値も中途半端で三流扱いされる早稲田なんか行くんじゃなかった...
一流の慶応行きたかったよ、まぁバカだから早稲田なんだけど...

陸上好きだから陸上ブランドの青学、駒澤、明治あたりも良かったなぁ…
0184ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2016/01/02(土) 17:53:28.17ID:9ztUAkwD
>>172
消えてら
0186ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2016/01/03(日) 19:18:55.81ID:OFq+oXX+
全国都道府県対抗駅伝に選ばれる奴が居るか?
0187ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2016/01/16(土) 13:38:35.48ID:1ch4AAuK
今年のニューイヤー各区間上位10位までの選手の出身大学

10 東洋(若松、山本憲、定方、大津、設楽、設楽、北島、山本浩、柏原、石川)
6 駒澤(中村、窪田、宇賀地、村山、油布、西澤)
6 中央(新庄、上野、大石、高橋、須河、永井)
3 順天堂(松村優、今井、田中)
3 日本体育(服部、野口、松田)
3 法政(西池、圓井、清谷)
3 明治(北、菊池、大六野)
2 東海(佐藤、村澤)
2 帝京(酒井、黒木)
2 上武(山岸、大塚)
2 東京農業(浅岡、青木)
1 山梨学院(井上)
1 中央学院(及川)
1 城西(高橋)
1 大東(佐々木)
1 日本(松藤)
1 神奈川(森本)
1 麗澤(佐野)
1 関東学院(秋葉)
1 早稲田(竹澤)★馬鹿田www
18 大学名なし
0192ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2016/01/16(土) 13:46:14.22ID:dkPvtKVn
早稲田のキチガイ迫信ttは、明治、東洋、駒沢、慶応が大嫌い

だからコンプレックスから荒らしてる

わかりやすいね

さらに学歴厨で進路スレにコピペ
0193ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2016/01/22(金) 08:30:24.60ID:aBtb8Vj9
            _____●早稲田のキチガイ迫信です〜●
         ,.:::´:::::::::::::::::::::::`::.、
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
.        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
      ノ::,/ノ;ノ);;);;/~);;;ハ;ノ;;ノ;;人:::ヽ
     /::::::l | ,=・= ンー―-t=・=、j l:::::::ヽ    早稲田のキチガイ迫信君、仕事してないようだけど
    /;::::::::j `ー-ノ ● ● ヽ一'   |:::::::::ゝ    2chで馬鹿を晒さないでくれる?
   /:::::r'rノ       U      ``‐、::::ヽ
  /::::::レ'       ゙Y⌒'ー─'⌒Y      i:::::ヽ
  ,':::::/       l 、___,,ノ │     l:::::::::}
 {:::::{          l  `ー'ー'  |      }::::::::j
  l::::::l         ノゝ、____,,ハ     l::::::::l
  |::::ヽ                   ノ:::::::|
  ノ::::::>、        、_,     _/::::::::|
  (:::/  `'‐、__,r、‐--、        _ノ  `‐;:::)
  r':‐、    メ、_``>->---‐-''´     ノヽ
  ,'   ゙、ヽ/ / ,)/ ∧    j rv‐r、 /   ゙、
  i    /  ´ r'´ ,ノV  `ー一' /./_」 `r‐、   }
  l   ;イl     r'´ ノ       ヾヾ、`( ̄ヽヽ●;早稲田のキチガイ君で〜す●
0194ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2016/01/22(金) 08:31:09.17ID:aBtb8Vj9
        , .'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\    早稲田のキチガイです〜ブランド大学東洋大学が羨ましから憎いです〜

でも365日強豪ブランド大学に嫉妬ばかりの早稲田のキチガイ君としてキチガイグランプリ優勝したんだ、おめでとうと言って〜〜〜〜
  基地外として段ボールに住むだけより良かったわぁ〜〜〜
0195ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2016/02/18(木) 13:55:59.65ID:w0p4NjfD
早稲田のキチガイ迫信T.Tは毎日添削されても解らない大馬鹿(笑)
●2ch野球板、陸板に住み着くゴキブリ馬鹿早稲田のキチガイ迫信T.T. 本日も発狂全開 コピペ馬鹿です
           ./, - 、, -    ̄ ヽ       ゴキブリ退治だね
          ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ       白痴のゴキブリか
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |      新種だね
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ ブランド、強豪東洋大学の
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .| ストーカーです。
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \ 大学関係者に迷惑かける
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\ キチガイです
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/
             | 、--―  ̄|    /
早稲田のキチガイ迫信T.Tゴキブリ大馬鹿全開中    
     /早稲田\.              僕は早稲田のキチガイ白痴の大馬鹿迫信T.Tの爺です
    |/-O-O-ヽ| _____________      中学卒業してゴキブリ人生送ってま
    | . : )'e'( : . |/ 1 白痴 1 1 >>>> 6     す 『早稲田大学院は潰れましたが
    ` ‐-=-´_111_11>>>>>   僕は潰さないでください』  
  カサ  / ) 』 』 』 』 』 ブリ  毎日2chでコピペ繰り返す阿保です
     ササッ

↑馬鹿爺の巣、早稲田のライバル上武を超えた(学力で)と戯言連発
0196ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2016/02/18(木) 14:03:06.24ID:WEfKsUGY
育成力ランキング

S東洋 青学
A駒沢
B帝京 中学 明治
C東海 順天堂
E上武 中央 城西
F早稲田
★早稲田はFラン、最下位レベル
0197ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2016/03/07(月) 11:32:28.65ID:FDskGnbC
★リオオリンピックの陸上マラソン代表選手★三名

北島寿典(東洋大学)
石川末廣(東洋大学)
鈴木悟(大東)

三名中二名が東洋大学です。

★殊勲賞
服部勇馬(東洋大学)38キロまで1位。
井上仁大(山梨学院)
下田(青学)

★全く駄目だった選手

安井(早稲田)2:20分もかかり全くテレビにも映らない、注目も全くなし
佐藤淳(早稲田)2:20分近くもかかり全くテレビにも映らない、注目も全くなし素人レベル

強く有名になりたい選手はオリンピックの東洋大学あたりがおすすめかな。
0198ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2016/03/07(月) 11:51:53.26ID:YChDR8tF
988 2016/03/06(日) 14:22:18.72 ID:ihjnF7Fc
立川の車田、途中まで悪くなかった。
最後バテてスパートも効いてなかった。

光延はゴール後に女の子と歩いて戻ってた。

学生の中に竹澤が混ざって走ってた。64分位で軽々と。ID:ihjnF7Fc

988 2016/03/06(日) 14:22:18.72 ID:ihjnF7Fc
立川の車田、途中まで悪くなかった。
最後バテてスパートも効いてなかった。

光延はゴール後に女の子と歩いて戻ってた。

学生の中に竹澤が混ざって走ってた。64分位で軽々と。ID:ihjnF7Fc 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
0199ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2016/03/11(金) 07:08:18.08ID:YCz8f2nu
育成力ランキング

S東洋 青学
A駒沢
B帝京 中学 東海
C大東 順天堂
D城西 上武 明治
E中央 神奈川
F早稲田
★早稲田はFラン、最下位レベル
0200ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2016/03/14(月) 22:22:21.43ID:c6TxkOFB
200GET
0201ゼッケン774さん@ラストコール
垢版 |
2016/03/17(木) 10:52:39.62ID:ccj5WpjS
スーパーグローバル大学に選ばれた私立大学
東洋大学、早稲田、慶応、国際基督教大、芝浦工業大、上智大、法政大
明治大、立教大、創価大、国際大、立命館大、関西学院大、立ア太大

青学リベンジ達成、おめでとう。
★リオオリンピックの陸上マラソン代表選手★三名
北島寿典(東洋大学)
石川末廣(東洋大学)
鈴木

三名中二名が東洋大学です。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況