観客席がガラガラだったアニソンイベントを語る93
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください 次スレは>>980 が宣言して立てること。立てられなかったら速やかに報告してください 前スレ 観客席がガラガラだったアニソンイベントを語る92 https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/asong/1710380868/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ユメステのキャストで体調不良といえば近藤玲奈の印象だけど、岡咲とな 岡咲は特にそういう発表はなかった筈 株式会社S亡くなってた ~ 吸収合併のお知らせ ~ 平素よりホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。 この度、株式会社Sは、令和6年4月1日付けで株式会社アリア・エンターテインメントに吸収合併をいたしました。 株式会社アリア・エンターテインメントを存続会社とし、株式会社Sの権利義務の一切を株式会社アリア・エンターテインメントへ継承されます。 「OSHI TO DATE presents HARUNA LUNA LIVE 2024 "Stella Sign"」 2024年5月5日(日・祝)16:00 開場 / 17:00 開演 会場:東京キネマ倶楽部 東京都台東区根岸1-1-14 http://www.kinema.jp/ 【チケット】 全席指定・FC限定グッズ付 12,100円(税込) 全席指定 7,700円(税込) アリアはSの兄弟会社だから 統合しただけなんだけどね >>566 札幌イベントで新田が声帯結節の状態がまだ良くないから急遽欠席して新田オタクは交通費が勿体ないから蒼井翔太を見る為に遠征した事例があったな 何気に株式会社アルゴナビスもブシロードミュージックに吸収合併されてる 2021年にブシロードの子会社として株式会社アルゴナビス設立 →2024年にブシロードの子会社ブシロードミュージックへ吸収合併 そのせいで(株式会社)「アルゴナビス解散」という字面が縁起でもないワードが バンドリから切り離したのに結局吸収は アルゴナビス自体の解散フラグ以外のなにもんでもない アルゴナビスはゲームが思いっきりコケてるからね… そのまま廃業するか吸収してもらうしか選択肢がなかったんやろ 毎年恒例になった嘘の交際報告結婚報告で燃える奴は今年も出てくるのだろうか アルゴナビスはゲーム本体にするつもりで ミュージックから独立させたのに そのゲームが爆死したからな バンダイナムコミュージックライブは IPグループ・タレント・アクター・アーティストのマネジメント事業を展開する屋号【StarRise】を新たにスタートいたします! starrise.info 📍StarRise所属アーティスト全9組をご紹介! >>574 はげちゃびんって一瞬、誰の事かと... 2024年4月26日(金) Drawn to You!! vol.1 powered by SPICE ⏰OPEN18:15 START19:00 📍渋谷Star Lounge 🎙LustQueen / TRiDENT / 西沢幸奏 🎫チケット 先行4/1(月)12:00~4/11(木)23:59 一般4/20(土)12:00~ 西沢まだ生きてたんか 虹ヶ咲ってどこマネジメントだっけ? 全体のマネジメントはクレジットされてない? >>580 ブシロードなんてどこかに書かれてたっけ? >>579 虹はアニメ作品の声優ユニット扱い 他はアーティストとしてデビュー扱い そもそも立ち位置が違う バンダイナムコミュージックライブのマネジメント部門発足当初から 虹以外は記載有ったのに今頃知った人も多いんだな >>584 声優ユニットじゃなく キャラソンユニットというべきだな キミがいる今年の6月15日を忘れない 〜ひぐらしのなく里で~ 白川郷フェス 開場12:30/開演13:00 入場料:5,000円 場所: 城山天守閣2階 岐阜県大野郡白川村荻町2269-1 主催:白川郷フェス実行委員会 出演:彩音、いとうかなこ、島みやえい子 >>577 自レスだけど12時にアーティスト発表されたのに暫く名前がはげちゃびんのままだったから自分の名前でソロデビュー報告するの遅れてしまってたな もし戻せなかったらはげちゃびんのままデビュー宣言する事になっていたかも... 声優・結那、アーティストプロジェクトLustQueenの始動を発表 https://article.yahoo.co.jp/detail/2f9d65073b90a550faf9d51dd86d74dfd4a3f76b 「ラブライブ!スーパースター!!」Liella!のメンバーとしても活躍する声優・結那が、アーティストプロジェクトLustQueen(読み:ラストクイーン)の始動を発表した。 その全貌はベールに包まれた状態だが、Rockをベースに様々なジャンルをハイブリッドしたバンドサウンドに仕上がっているとのこと。そんなLustQueenのお披露目として、SPICEが新たに企画するライブイベント4月26日(金)渋谷STARLOUNGEで開催される『Drawn to You!! vol.1 powerd by SPICE』への出演が決定。TRiDENT、西沢幸奏という抜群のライブアーティストとの共演で、LustQueenとしてどのようなパフォーマンスを見せるのか期待が高まるところだ。 気になるチケットは本日4月1日(月)12時より先行受付を開始、是非お早めにチェックしていただきたい。 https://pbs.twimg.com/media/GKDDIxXakAE9Yso?format=jpg >>586 アイマスも同じカテゴリー扱いかね? 今度のVとかどうするのかしらんけど 前スレで話題になった岡崎体育のライブ1階席最新券売情報 名古屋は東名阪で一番弱くて、その下に福岡札幌になるのはどこも変わらないのかな(カッコ内は販売率) 残り キャパ 横浜 425枚 1630枚(73.9%) 札幌 1374枚 1800枚(23.7%) 名古屋 776枚 1540枚(49.6%) 福岡 728枚 1226枚(40.6%) 大阪 932枚 2351枚(60.3%) 東京 26枚 2107枚(98.8%) ごちうさ、やっぱ定期的にオワコンにしないぞという運営の意思がすごい けどおじさんエイプリルフールネタなのか分からないよ 上田麗奈と種崎敦美が本編より先行登場したのかな 例の担当者倒れて中止の音楽朗読劇、SMAで穴埋めするのか 事務所違う佐伯伊織はいないけど… SMA 50th Anniversary presents SMA VOICE Special Live vol.2.0 出演者 (五十音順) 岩倉あずさ・白河みずな・戸谷菊之介・日原あゆみ・星希成奏・水野朔・矢野妃菜喜・山口諒太郎 日程 2024年5月4日(土) 昼公演 開場 15:00 / 開演 15:30 夜公演 開場 18:30 / 開演 19:00 会場 森のホール21 小ホール >>591 ちなみにユニゾンは福岡だけ残って他即完という感じ >>593 楠木はともかく、伊波やペイトンは引っ張ってこれんか >>595 ペイトンはこっちにはいる https://twitter.com/sma_anime/status/1774738484730733033 SMA 50th Anniversary presents 「Precious Your Shining ~豆~」 #ペイトン尚未 (P) #矢野妃菜喜 (Y) #スピラ・スピカ (S) 3マンLIVE‼ 📅9月13日(金) 📍Spotify O-East https://twitter.com/thejimwatkins >>578 西沢しえなといえば、もう4~5年前か、青Tとかその一派がやりたい放題暴れて、治安が最悪な現場で話題になってたことくらいしか印象に無いわww 西泡本人もその民度の低さに悲しんでたよな確か >>595 5/4はLiellaユニットファンミの裏だからペイトンは無理 伊波はSMA VOICEを抜けてる 伊波SMA VOICE抜けてるのか 1人だけアミュボ抜けてる高槻と似てるな SMAの声優部門で唯一の個人FC持ち 功労者に対する優遇だろうな 功労者扱いならSACRAからメジャーデビューさせてもらえたのでは? SacraとSMAは別組織だけど… 勘違いしてるのか? バンダイナムコ、タレントマネジメントレーベル「StarRise」起ち上げ ラブライブ!など所属 https://news.yahoo.co.jp/articles/61ba0369be768763448ee8011d85ffc422f85682 バンダイナムコグループで音楽事業などを手掛けるバンダイナムコミュージックライブは1日、アーティストやIPコンテンツのマネジメントを行う内製レーベル「StarRise」の起ち上げを発表した。 StarRiseでは主に「IPグループ・タレント・アクター・アーティスト」のマネジメント業務を行うとのことで、バンダイナムコミュージックライブが以前より行ってきたタレント業務を拡充し、独立事業化する形となった。 また、発足発表に合わせて9組がStarRiseに加入したことも発表され、アーティストからは「Aya Emori」「LustQueen」が、タレントからは「舞莉」「浅井七海」が加わったほか、同社が参画する「ラブライブ!」シリーズからも「Aqours」「Liella!」「蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ」の3組も名を連ねている。 今後は「二次元と三次元を繋ぐグループアイドル&唯一無二の煌めくアーティストをマネジメント」と銘打ち、タレントマネジメントの内製化を通じて各種IPやその他領域との柔軟な連携が見込まれる。 伊波は個人FCに移行してもFCイベント定期的に開催してるからこれでいいんだろうな 次のイベントが珍しく会員以外も入れるけどな 何度も貼られてるけどラブライブのグループが移動したぐらいで 他は現状そこまで興味を持たれるメンツではないわな 逆に言うとラブライブ!じゃないのにそこにいる奴らはやはり蓮の新メンバーなのかなと そのくらいか >>608 浅井七海が入ったということは 佐藤美波も入りそうだな 文化放送の超A&G 来年度には放送自体を廃止してそうだな 若い声優全般が育たなかったのに加えて 新型コロナ禍の別録りが大影響w まともな賢い人材はV界隈に行く A&Gアカデミーの関係者と関智一は 林沙織(続報一切ないが、たぶん既遂だろ?)の 墓参りにちゃんと行ってるのかな? のわりには文化放送Vtuberのラジオ番組は新しく作るよね 超A&Gの番組そんなに減ってるのかと思ったけど特にそんなことはないような いつもの奴? JPだから草生やして声優は終わりだといつも言ってる人か アポロベイはラブライブ声優で成り立ってる感あるしな 朗読劇の物販で開始15分でラブライブ声優が軒並み完売で非ラブライブ声優公演後まで売れ残ってるの観てちょっと胸が苦しくなったわ 個人番組と声優仕事で食ってけるならそれでいいんじゃね 太ってるだのなんだの言われながら若い子とキャピキャピするのは辛かろう 比較的年輩のアイマス公務員は年々活動が厳しくなっている気がする 上記の角元の例もあるように結局護送船団方式のアイマス系よりもサバイバル方式のデレマスやウマ娘が正解って事か 大橋彩香アルバムの売上1000枚切ってる パシフィコかなりガラりそう >>627 大橋は元々売り上げ少ないのに動員力は高かったけどこれじゃなあ 角元はミリオンの中でも若い方なんだよな なんならMachicoより若い Machicoがミニオン内だと真ん中くらいだし、そのMachicoと半月しか変わらんから… そもそも11年近いコンテンツで初期からの37人が全員現役なだけで十分やろ >>627 先月出た駒形の最新アルバムでも1000枚は超えてたのに 角元は辻みたいに病気由来ならしゃーないと思うが 酒が原因ならなんとかせえ 大橋彩香個人スレ覗いてみても、アルバムというか最近の音楽に否定的な感想多いな おれはファンではないが分かる気がする。ワガママミラーハートとかそういのはブチ上がるけど、たまにフェスで披露するアルバム曲とか、特にしっとり系なんか披露されてもポカーンだもん あんなので「大橋彩香のライブ行こう!」とは思わんよ 大橋彩香 part35 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1702380972/ ライブはFCが最速先行で リリイベはこれから 直ぐに大橋のアルバム買う理由に乏しいのも有るかもな ライブ民ってバラード嫌いだよね 猿になれるのしか受け付けなくなってる >>635 志村けん「ベタが一番ベタが最強、最近の若いのは客が飽きる前に自分が飽きてしまう」 金言やね >>635 ロキノン系を筆頭としたフェス文化の弊害だね ワガママミラハとオーイシ作詞作曲のシンガロン進化論はファンじゃなくてもライブで聞いたら絶対にぶち上がると思う 単独ライブならむしろバラードとかで聞き入るパートも欲しいぞ >>640 もう一音目から田淵全開で笑っちゃった ブヒっと沸けるアニタイくれ、という意見ならわからんでも無いが 田淵曲はとりあえずライブの頭か山場にぶち込めば盛り上がるから便利でいいね アニマでやった中だとNOISY LOVE POWER☆の方がよっぽどアガったなあ アニタイとかそうじゃないとか関係なく しっとり系も好きなファンが付かないとそりゃ動員厳しくなるわな NOISY LOVE POWER☆いいよね アニメも好きだったけどあまりうれてはなかったか これ言ったら元も子もないんだけど アイドルなんて所詮は絶対に手が届かない赤の他人なんだから ブチ上がる曲で「楽しいひと時」が貰えればそれだけで良くて、 しっとり系の一生懸命歌詞考えたから聞いて!みたいな 言わば「自己満足の塊」みたいな曲を聞いたところでなにも楽しく無いし時間の無駄 こういう考えの人が俺以外にも増えてきたってことだろう 全部肉やケーキも飽きる 口直しのサラダやお新香も必要 バラード上手い人は盛り上げも上手い 曲が楽しいのも大前提だけど、大橋の場合は新規の露出が少なくなっているのも要因じゃないかな FLOWフェス、両日メンツ良いと思うんだけど本スレがない? 特に土曜はアニオタにも受けそうだけど フェスなら特にしっとり系歌われると低評価になるのは分かるけど EJ My Girlフェスで初めて聞いたころあずのバラードはめちゃくちゃ良かった 何ならあの日一番印象に残ってるくらい バラードだと早見沙織が昔リスアニでやったブルーアワーに祈りをは流石にめちゃくちゃ良かった リスアニくらい持ち時間があって、かつしっとりでも聴かせられる歌唱力があればまあ単独ライブじゃなくても許容範囲かな…という感じだなあ ライブの構成って大体同じじゃないの? 盛り上げる→変な曲→しっとり→盛り上げるみたいな 圧倒する系のパワーバラードはしっかり歌いこなせるなら好き もちろん使い所によるけど 自分のファン以外が多いフェスでバラードはやめてほしい あとオルスタで延々とバラードやるのも へごのアコースティックコーナーとかダウナー系好きなんだけど少数派なんか…… アニマで高音出しづらそうなのはちょい気になったけど >>652 FLOWの本スレはアニソンじゃなくて邦楽 フェスすれば知らん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる