01 Never Say Goodbye/ChouCho/ガールズ&パンツァー 最終章OP2
02 イビツナコトバ/ダズビー/ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さんOP
03 逆転劇/月詠み/異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双するOP
04 Just a little bit/堀内まり菜/アリス・ギア・アイギスED
05 Take Me Maybe/Penthouse/デジモンゴーストゲームED
---------------------
06 わちゅごーなどぅー/虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会/にじよん あにめーしょんED
07 レイジョアハンズ!! 〜Raise Y/レイ&クレア/私の推しは悪役令嬢。OP
08 Glorious Moment!/ナリタトップロード、アドマイヤベガ、テイエムオペラオー/ウマ娘 ROAD TO THE TOP OP
09 アロー/Awkmiu/ライザのアトリエED
10 私が笑う理由は/ASCA/豚のレバーは加熱しろバOP
11 アイワナムチュー/MAISONdes/うる星やつらOP2
12 イケナイエトランゼ/緋月ゆい/婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込むOP
13 詩超絆/MyGO!!!!!/BanG Dream! It's MyGO!!!!! IN
14 誰が為/メガテラ・ゼロ/もののがたりOP
15 spiral/LONGMAN/無職転生2OP
16 salvia/Nornis/グッド・ナイト・ワールド OP
17 アイデン貞貞メルトダウン/えなこ feat. P丸様。/お兄ちゃんはおしまい!OP
18 勿忘唄/鳳ここな、静香/ワールドダイスターIN
19 いっぽんみち/青葉西高校柔道部/もういっぽん!ED
20 来い!濃い恋/八尋寧々&もっけ/放課後少年花子くんED

何かが足りない
例年に比べ パワーダウン