アイカツ STAR☆ANIS AIKATSU☆STARS! 25
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイカツシリーズ(アイカツ!、アイカツスターズ!)の歌唱担当である
STAR☆ANIS、AIKATSU☆STARS!を応援するスレです
☆各種サイト
DEARSTAGE Inc.
http://dearstage.co.jp/
Lantis
http://www.lantis.jp/title/aikatsu_stars/
データカードダスアイカツスターズ!HP
http://www.aikatsu.com/stars/
データカードダスアイカツ!HP
http://www.aikatsu.com/aikatsu.php
アイカツ!フォトonステージ!!
https://aikatsu-pos.bn-ent.net/
注意事項
・最新情報は公式HPで確認してください
・荒らしは徹底放置。荒らしに構うのも荒らし
※前スレ
アイカツ STAR☆ANIS AIKATSU☆STARS! 24
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/asong/1548492984/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured スタアニ・アイスタスレなのに仕事奪った声優の話しかしてねえなこいつら ほとんどの人はアイカツとその楽曲ありきで好きってだけだからな アイスタ、スタアニファンでフレンズまで追っかけてるのなんて少数な気がするけど もともと歌唱担当ファンも少ないから
みーなGWライブ500キャパ半分埋まるのかな 最近元WUGが何人かSNS初めたけど、フォロワー一瞬で何万人とか行くんやな…ってなったわ 田中美海のフォロワー数が先に始めた二人の二倍以上いるのな
その点アイスタ、スタアニはあまり差はついてないな 声優でブレイクしてるのがデカいな
今ってまぁまぁなメジャー歌手より、声優やユーチューバー、下手したら歌い手?の奴らの方が
ネットのTwitterだとフォロワー数多いから…
せなが元々やりたかったアイドル声優で売れたらワンチャンあるけど…どうやろ >>200
ディアステは声優事務所じゃないからこのままだとせなが声優として売れるのは難しいよな
陶山さんもいつの間にかマウス所属になってるし
アニソン歌手をやるにも今は声優のほうが売れちゃうからなあ >>203
声優のアーティストデビューめっちゃ多いけど知名度そこそこあっても
3k前後が多くて30前になると一斉に若い子にしか興味ないオッサンたちが
去ってくから相当難儀な世界だよ ラブライブ声優もアイマス声優もソロになるとからっきしってのはよくあるからな >>204
それは非声優のアニソンシンガーも一般アイドルも一緒だからなあ >>209
永遠の17歳()っていう設定は人気にならないだろうと思ってたから、ユニットの相方もJK()って知った時は草生えた
今は逆にV界でどこまで有名になるか見物だわ MVは日本トップレベルの凄いクオリティだよなー
あと曲もランダムでループして聴いてると、やっぱMONACA楽曲の雰囲気好きだなってしみじみ思う
特に全員歌唱楽曲なんてアイカツにもありそうで良い NHKのGW番組予告のBGM がアイカツでちょっとびっくり Vtuberの声優やって歌って踊っても出来てるしもう夢叶ってるじゃん
良かったなせな 1Mi☆nA=3sonocaじゃ無くなっただけマシだわ
高いけど 流星スターラインで売り方変えてきたと思ったけどまたSONOCAなんだよな… 堀越せなの人気=星菜日向夏の人気、じゃないのがなんとも言えないところ どっちが上かもわからない現状、片方だけ人気になる可能性もあるから両方推してけ! >>225
出しゃばりだったから、まあいいんじゃない?
これからみきの真価が問われるってことかもだけど 誰にも守ってもらえない状況の方がみきの本気が見られるかもしれん あにてれって赤字垂れ流してるんだっか
みきの進退以前にチャンネルの存続が怪しい気がするんだが vtuberは顔出しできないのと、表向きは公表出来ないからアイカツ歌唱担当以上の裏方仕事だからな 動画配信サイト戦国時代にテレ東アニメ単独なんてやっていけるわけない dアニメストアなんて半額ぐらいだからな
2倍のお金払わせてせめて自社コンテンツ見放題にしろよ
なんで先週のフレンズ見るのに別料金なの??
富士急の映像収録と5th協力は感謝するけど
スタアニアイスタ関連のコンテンツがなかったら一生入会しないと思う
細谷も居なくなったしこれ以上オリジナルコンテンツ期待できなさそうで月末の5th配信見て解約するわ テレビ放映アニメなら忘れずに録画をすれば済む話だし、
そうするとオリジナルコンテンツが充実してる分ネトフリやアマゾンのほうがいいもんな
細谷への反感もマイナス要素になってるだろうし Vtuberでも顔出ししているのはいないわけではないし
ゲーム部プロジェクトの不祥事で
声優名公開してもいいという風潮は生まれつはあるにはあるんだよな 同じインディーズのengag.ing・シンセカ・ディア☆が基本2Kなのに
MI☆NAだけ3Kなのが不公平感 新規つける気が最初からないように感じるのはどうなんだろうね フレンズのライブは行っても楽しめなさそうだわ
フレンズの楽曲って正直ほとんどの曲が乗れないというか 無理して乗ってる自分がいるんだよねぇ
わかるかこの気持ち あにてれ情報局Zの方の声優さんに良からぬ噂が立ってて未来みきさんへ飛び火しないか心配だわ 風評被害ではあるがポンコツが続けられるのが腑に落ちるのも確か >>241
あいつら細谷絡みならなんでも悪だと思い込んでソースもないことを事実かのように拡散しまくってるからなぁ
むしろ情報局やってるのにみきが奴らの標的にされてないことが奇跡に近い >>239
わかる
曲の劣化が凄い
大人が想像する女児向けアニメの曲みたいなのばっかり みきは知名度なさ過ぎて枕してたところで話題性無いってだけかもしれない 細谷が原因で引退したアイカツ声優とかいう意味不明すぎるデマまで流されてるしな
引退した声優なんていたか? 細谷に限らず誰かしらのスタッフが嫌で辞めたメンバーはいそう もなはあかジェネ終えてから卒業だから厳密には途中で辞めたとは違うか もえ…解雇
すなお…脱退
もな…卒業
こんなイメージ 飲食店のアルバイトじゃあるまいし
少しの人間関係程度でアイカツの座を手放すわけがない。 途中離脱組でもえは悪いイメージ付いてるけどすなおは何も言われないよな ここで言われてるもえ解雇のソースとか知らんから
もえは細谷、木村、ヤマカンと同じでツイッター下手な人なんだろうくらいの認識 元Pに贔屓にされて助かってる声優歌唱担当はいても、その逆の印象が無いわ
わざわざライブ個人で行ったりお花送ったりするぐらいなのに
てか引退って誰や
歌唱担当なら、TV局なんて上の遠い所なんかの事情より所属のディアステが主な原因やろ 勝手な言いがかりでしょ
事実を都合良くねじ曲げてあること無いこと言い触らしてる連中だし たつしん、木村がアイスタアイフレにもスーパーバイザーとしているのに無印の不振でアイカツを追放されたとか言ってる奴かなり見かけたしやべーや 5th見た
声優の歌はどこまでもキャラクターにぴったりだけど、歌唱担当の歌は"アイドル"だから、アイカツには歌唱担当が必要だったんだろうなーと思った 案外、声似てるよな特にあかりちゃんは違うと思ってたのが想像より声の感じが近くて
るかさんの歌い方で寄りキャラクター性が上乗せされてる感?
少なくとも、いちごちゃんの声優さんは当時中学生で今でもアイドル声優志望じゃないから
マクロスみたいに歌唱担当は必須だったのは変わらんだろうね るかさんの歌があかりのキャラクター性に寄与してるの凄いわかる
ちょっとボーイッシュだったり、そこから逆説的に色気が垣間見えたりするのはるかさんの声がより語ってるような気がする
あくまで個人的な意見だけど 5th見たけど歌唱担当のクオリティの高さを再確認
りえ本当に楽しそうに歌うのが良き 声優と歌唱が別れてたからこその感動だったことを再認識できて満足 ツイッター見ててもまだ歌唱担当のオタク以外はほぼ話題にしてないな けもフレ自体がオワコンみたいなもんだから大丈夫じゃない? いやまぁファン的には仕事くれたりオーデ出させて貰ったりは助かるし喜ばしい事だけど、何も無ければよいが…
いや逆に芸能人的には何でも話題になった方がいいのか??
もうこれからは、みきだけの実力で芸能界生きていけるのか本当心配だよ…
あにてれのアイカツ(歌唱担当)贔屓ももしかしたらこれで最後かもと思うと何ともな つーか、声優決まったのは素直にめでたいと思うし、嬉しい
ただいろいろとタイミングが悪すぎる、変なほうで話題になったらそれこそ終わるからな
嬉しいんだけどな… 炎上でも何でも注目されてくれ
無名のまま沈むよりはマシ
注目されてもその後がなかったらそれまでの実力だったという話 川崎京都のライブは接近ないから、直接その話できるのははちみつシアターか >>259
彼女は持病持ちで対処後に結構不定期に倒れたりして
芸能活動中断したりしちゃうからそういうのもあったのかなと今更 けもフレはオワコンでもたつき監督について根を持ってる人の目は厳しそうだからな
タイミング悪すぎだよね >>255
今度の映画で他の奴に取られたけどな
曲のセルフプロデュース出来ないのは歌専業としては厳しい 曲を作り上げろとまでは言わんがパソコン使えなかったり機械に弱い奴は厳しいな。 せっかく他の歌手が喉から手が出るほど欲しいコネを持ってんだから節操なく使えばいいのにな フレンズのアンチでも何でもないんだけど曲が全部微妙過ぎてライブとか追っかける気が起きない
何だかなあって感じ 無印の、特に一年目の楽曲のバラエティ豊かさと質の高さはスーパーバイザー水島精二の采配によるところが大きかった気がしてる
木村監督は師匠ほど音楽通じゃないだろうからなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています