【ミスド】MYTH&ROID【Tom-H@ck】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
カップリングにMayu曲のキホウver入れるのって、今までライブでMayu曲歌うなって言われてたのを跳ね除けるためなんだろうな
今までの曲のキホウverの音源化なんて望んでる奴いるのか? >>487
ほんそれ。ふてぶてしいな
成り行き次第でなんとでもなるとか思ってるんだろ グループ名を名乗ってるのにボーカル一人だけ派遣て酷いよな
普段意識高い系発言しといてこれだからトムさんは…ってなるんだよ 差別主義者のトムは中国以外のアジア人はゴミとしか思ってないからな
店舗回りやドサ回り等面倒なことは雇われシンガーに押し付けるブラック企業
こんなやりかたじゃ世界なんて夢の夢だね >>490
KIHOWも可哀想になってきた
一人で行かせるならミスドのアー写にトムが映る必要ないじゃん ああ前も一人で行かせたのアジア圏だったな
何か変な思想持ってると思われてもしゃーない所あるわ ANIMAX MUSIXでShangri-la聴けてめっちゃ良かったわ 新曲売上ヤバくない?
海外とかダウンロードとかの売上がいいのかな? 国内で大して売れないのに海外に目を向けてるのどうなの?って思うんだよね。トムはいつも海外って言うけどさあ トム曰く「アジアの最後進国」の愚民には俺の芸術が理解出来よう筈もない
くらいにしか思ってないでしょ >>500
でも数年前まではなかなかの売上だったよね
それが落ちてきてるって所で察して欲しい
単に日本から逃げてるだけなのでは >>498
枚数出てた?オリコンで90位なのは確認したが…
16日のイベント、ストロボのキャパで現在半分も埋まってないのはちょっとなぁ 海外行けてるのって大きめなアニメの歌だからなだけな気がするんだよなあ。
トムはそれを評価されてるとか勘違いしてそう。
日本語の歌なのに日本で受けないんだから察すればいいのに アニメタイアップの下駄履かせて貰って、同じくらいのキャリアの所謂非アニソン系の普通のアーティストを大きく下回るセールスや動員力って事実が全て
作品ごとにゼロか万かってくらいセールス乱高下してるしね
純粋なアニソン歌手、アニソンユニット以外で頻繁に海外で、特に欧州やアメリカでやれるのなんてアニメ絡みでの邦ロックバンド、V系バンド、DJ、アイドル、歌い手、演奏家くらいだね
アニメゲームと全く関わり無しで呼ばれるのは国内で超がつくくらいの1線級の売れっ子と、かつて売れてた知名度の高い大ベテランだけ
それ以外だとメタルバンドなんかが欧州でややウケして稀に…って事があるくらいか
アニメに恩恵与えられてる身分で毎度上から講釈垂れるトムは親に食わせて貰ってるのに文句ばかりの子供みたいだよ >>505
ほんそれ。
自分の曲じゃなくてアニメに飯食わしてもらってるようなもんなのにあんな偉そうに語ってるの謎
胡散臭い音楽事務所の社長みたいなビックマウス具合で痛々しく思えてきた そりゃ角川の社長にMayu時代がピークと言われるわな >>505
当事者意識0で神の目線から苦言ばっか言えるトムの立ち位置が分からん なんであくまでもフェスの中のライブなのにワンマンライブ風にツイートするんだ? >>510
あ、やっぱりそう思うよね
自分も何度か違和感を持ってよくよく見たらフェスじゃんってことがあった 次回のアニソンデイズでこの前のイベント参加のところが放送されるっぽい
KIHOWのあのナリで、おどるポンポコリンとか勇気100%をニコニコ歌ってるとなごむ 海外だけが大事なら日本のアニメに頼らずオリジナルで出してみてくれ 一枚しかアルバム出してないのに何故にベストを謳うんだ…シングルコレクションだろ…前任者の曲は全てボーカル差し替えか? mayuが辞めてからミスドもパッとしないね
いくらトムに才能があってもユニットの顔はボーカルだからね
顔を変えたらもう別物だからユニット名も変えればよかったのに 素直に2ndアルバム出せないとこ見ると人気の落ちっぷりがヤバい事は伝わるわ
その内MVも作らなくなりそう ベスト(笑)ね。なるほど、これだからリゼロ曲とりなおしてたのか。次は幼女戦記かな?
初期から聴いてる人違和感無いのかね?自分はイジメのように感じてしまい気持ちが悪い ところでkihowってMVで顔出しさせてもらえないのってトムのイジメか? トム的にはまゆが前面に出てた時代が嫌だったんじゃないだろうか?
ここには同じ気持ちの人が居てくれるからちょっと安心します。 全曲入ってるから全部KIHOWが歌いなおすんじゃない?
mayuがソロデビューしたから嫌がらせかな
これまでのTOMのやり方見てるとそう感じてしまうんだよね
普通にKIHOWに合う曲作って2nd出せばいいことなのに
それともこのベスト盤とやらを出して別ボーカルを入れるのかね セールス面見ればサヨナラベストだけど歌い直すならKIHOW続投でしょ普通に考えるなら
トムが面倒くさい立場だから使い捨ての歌い手のように簡単には切れんしな
トムが自分からやめるって言いださない限りは レコード会社との契約(何枚アルバム出すとか)方面の都合でやってるかもしんないしどうだろな
kihowの扱い悪すぎてボーカルまた交代しても全然驚かんわ >>527
ほんそれ。
さらに言うとベストならそのときのボーカルの曲をそのまま入れなきゃベストでもなんでもないw キホウ可哀想だからむしろトムが交代すればすげえ話題になると思うw ビデオクリップ収録曲からして全mayuボーカルの曲を再録して出すの察したわ マユ時代ないから?mvなくても流石に歌声は残すと信じたい
キホウが最近あれこれ歌ってんのはc/w用と思ってたわ なんでマユのPV収録されないんだろうね。映像チェックとかでマユの顔見たくないから?w 事務所絡みとかはあるだろうし、MVは前回のアルバムにほぼ入ってたから新しい物だけを入れるのは仕方ないかなとは思う。
だが、曲のカバーはアウト
1月のやるリゼロの特番、まさかとは思うけどキホウバージョンで流すとかは流石に無いよね? MV集でもあるまいしファーストアルバムに同梱したモノをわざわざ再録せんだろ 不思議な疑問を持つ輩が居るもんだな ウォルピスカーターとの記事読んだけど、これTomは社長になった事後悔してんのかな メイドインアビスのタイアップ決まったけど、まだ発売もされてない曲がベストアルバム収録に凄い違和感なんだけど、
こーゆーのって、よくある事なの? アルバム曲がタイアップになること自体は普通じゃないか ベストアルバムだから違和感があるという話なのではなかろうか >>547
それです
ベストアルバムってヒットした曲を集めるものではないの? ベストアルバムに新譜を入れることはあるよ。コアなファンは既存曲を全部持ってるから、新しい曲を入れてその層も買ってくれるようにするのよ 今更ながらeYe'sを(新品で)買った トムの最大の功績はmayuをオーバーグラウンドに引っ張り出した事だな もうトムのメロディーで踊り狂うmayuを見る事は二度と出来ないんだな… キホウだけでイベントとかライブ出てるの可哀相。立場上断れないんだろうな MayuのL.L.L.を聴いた時の衝撃を
KIHOWさんメイン曲では聴けてないっす キホウって広報もやってんのな
それをただRTするだけの公式
変なの KIHOWは陽キャで有名な亜咲花と仲良いが、陰と陽は果たして相性が良いのか、、、気になるな その辺は陰陽ってか帰国子女同士で色々話合うんじゃないか 亜咲花引き抜いてボーカルに据えれば歌唱力の問題も解決するな
今以上にドロドロになるが 今更アニソンプレミアム見たが生歌糞だな
声も裏返るし growlのつもりなのかもしれないけど無理やりあんな歌い方してたら喉壊すよ
東洋人でしかも女で迫力のあるgrowlできる人なんて少ないんだから
ライブの時もエフェクターでいいと思うよ >>558
亜咲花にミスドの曲が合うかは分からないが、確かにMCもできてラジオテレビの露出よし、歌唱力もよしと来たらかなり良さげだけど えーキホウの歌声割とミステリアスで良い味出してると思うけどなあ。亜咲花引き抜くのはあのキャラとか歌声の意味で微妙だと思う キホウよりも、ほぼ10割トムのプロデュース手腕の問題よね 声質の生かし方とかは全然駄目だよなトムは
梶浦とか澤野はその辺の采配まで抜かり無いから余計駄目さ加減が目立つというか
ボーカルを楽器扱いすんならあのレベルでやらんと その両者はレーベルとの関係で偶にあれなシンガーと絡む事はあるけど基本的には上手いシンガー以外起用しないしな
ピンじゃおそらく売れないであろう声質や容姿だけど歌の巧さだけはガチなプロのシンガー達 それなー
明らかに楽曲と雰囲気合わない歌い方のボーカルでもアレンジ工夫して及第点には持ってくからな >>560
オープニングとエンディングで司会、出演者全員拍手してる時にトム1人だけ後ろ手にしてそっぽ向いてる方が気になった
乗り気じゃないなら出演断った方がまだマシだよ もうベストって
ついに閉めに入ったか
劇常版幼女戦記の曲は最初の人が歌ってたら神曲だったのになあ キホウはキホウで良いけどもっと合う曲でお願いします
そのうち喉潰すんじゃないかとヒヤヒヤしている 慎重勇者ってなろう小説あがりの量産型低予算異世界アニメだと思うけど、 なんか安売り始めたのかなと思った
もちろんOP獲得すること自体が熾烈な争いなのは知ってるが >>564
それな
キホウが他アニソンアーと仲良さげにしてるのほっとする
なんかRec中にいきなり涙が止まらなくなったエピとか話してた時期はメンタル心配だった HYDRAなんかはKIHOWによく合ってて好きだけどな。激しい曲はもう一つに聞こえる HYDRAとshadowgraphは凄く好きだ
ハスキーな声だからこんな感じのもっと聞きたい 慎重勇者から知ったけど、このバンドってトムファックのバンドだったんどな バンドでもユニットでもないよトムとすげ替え可能な声帯という関係でしかない
更にフェスやイベントへのシンガー単体派遣で自身の演者としての必要性すら否定している volacity辺りも個人的には結構良かったな
あと何気にアルバム曲も全体的に良かったと思うので激しい曲がダメって感じでもないんだよな
何だろうなアッパー系との相性がイマイチ何だろうか
ワーストはL.L.Lだと思うあれ歌わされるの罰ゲームだよほんと つーかそんなにL.L.L.とかのアップテンポがやりたいなら他のボーカル引っ張ってくるとかすればいいのになんでKIHOWだけに押し付けるの?って感じ。
曲によって使い分けすればいいじゃんって思うんだけどそれはダメなんだろうか それこそ歌うまい新人声優でも引っ張ってくりゃ良いと思うけど
こだわりでもあんのかね 最初は複数ボーカルなんだぜって言ってたのにな
結局まゆからキホウに乗り換えただけだから批判されるんだよ
もっと使い分ければいいよね 声優期用は人気引き上げが容易になる反面
雑に扱うと声オタから叩かれる マユ切った時点でコンセプトは崩壊してんだから過去曲捨てる覚悟で新ユニット名乗るべきだった 全て手遅れだよトムさん mayuがいた頃はマジで一般層にも人気がでそうだなーっと思ってたけど、kihowではアニソン枠からは抜けれないだろうな 大分前のラジオでmayuがふざけんなって言ってたやつってトムのことかな?
トムに色恋みたいなことされたんだろうか。
もしかしてそれを悟られないためにホモ営業してる? リゼロ 二期ミスドじゃないのね
あんなに人気だったのに起用されないってある意味すごいね リゼロ曲だけはkihowのイメージないから安心した マユのソロデビューがリゼロの2期に向けてのモノだって夢見てた奴も居たなw メイドインアビスの聴いた。今回めっちゃ良い。キホウに合ってる。 >>569
えー最初の曲大好きだけど劇場版の曲も好きだよ
澤野さんみたいにボーカル使い分ければいいのに 複数ボーカル体制なんて本気でやる気あるならオーディション開いてでも人材募集するだろうし応募だっていくらでも集まるだろうから
なんも動き無いってことはそういう事なんだろ 複数ボーカルの話はイザコザの際の出任せくらいに思ってる ミスド呼ばれてないのに前島麻由さんが呼ばれちゃうってどういうことw ボーカルのイメージ優先て事でしょ
kihowだと挿入歌とかも全然違う曲になっちゃうし 共演NGなんだろ
キホウすら名前は出さず遠回しなソロデビューの祝福ツイートしか出来てないしな
言うまでもなくトムが最後に触れたのはブログで雑な脱退報告のみだし 前回のシングルでリゼロ曲二曲ともキホウに歌わせてたけど、反応でもうかがってたのかね
あんま売上良くなかったしね 幸せにしたいが口癖とか言っちゃってるけど本当はそんなこと思ってなさそう Mayu時代のファンほぼいない、ワンマンライブやらない、売上壊滅的
マジでKIHOWボーカルで新ユニットやった方が良かったんじゃね? いますっちゅーに
どっちも好きなんに
ツインボーカルとかやれよ キホウの声も個性的でめっちゃ好きだけどなあ、聞いてて気持ちいいし
もっと売れてほしいな〜 キホウがツイートしてた「まだ土は湿っている」ってなんなんだろ 声自体は低くて太いカラオケ自慢によくいるタイプ
だけど音程が不安定で滑舌が悪いのは迫力出そうとして無理な発声してるせいかな?
本来の自然な声と歌い方じゃないと思うんだよね きほうもまゆもそれぞれ良い
きほうを使ってまゆの功績を塗り潰そうとするやり方が気にくわないだけ >>615
知らん
いつか出てくれるなら2期のOPで…という願望です 世間の評価
アニソン歌手容姿格付け
S :
A+:
A :雨宮天 芹澤優
A-:小倉唯 TRUE 前島麻由
B+:麻倉もも 茅原実里
B :中川翔子 たかはし智秋 暁月凛
B-:内田真礼 愛美 悠木碧 小松未可子
C+:Fuki MICHI 神田沙也加 Keiko さユり
C :中島愛 石原夏織 原由実 三森すずこ 竹達彩奈 幹葉
C-:夏川椎菜 伊藤美来 藍井エイル 水瀬いのり 坂本真綾 クララ カレン
D+:上坂すみれ 原田ひとみ 河野万里奈 斉藤朱夏 結城アイラ ChouCho
D :豊崎愛生 戸松遥 ReoNa 分島花音 Machico 織田かおり 春奈るな 黒崎真音 綾野ましろ
D-:水樹奈々 May'n 鈴木みのり towana 井口裕香 西田望見 ぽん 沼倉愛美 ELISA Pile 玉置成実 鈴木愛奈 Wakana Hikaru Lia 森口博子
E+:花澤香菜 鈴木このみ JUNNA 新田恵海 中村繪里子 寿美菜子 大原ゆい子 奥井雅美 Minami 富田美憂 下地紫野 佐咲紗花 安野希世乃 彩音 メイリア 平野綾 Suara XAI 今井麻美 内田彩 前田玲奈
E :田所あずさ 堀江由衣 和島あみ halca 林原めぐみ 榊原ゆい atsuko 高垣彩陽 相坂優歌 逢田梨香子 田中あいみ 南條愛乃 美郷あき Faylan 喜多村英梨 牧野由依 日笠陽子
E-:大橋彩香 早見沙織 やなぎなぎ 佐々木李子 ASCA Aimer KOTOKO KIHOW EXiNA YURiKA ZAQ 東山奈央 亜咲花 鬼頭明里 ichigo 高橋洋子 松本梨香 堀江美都子 MiKA 吉岡亜衣加 米倉千尋 畑亜貴 rino 橋本みゆき 諸星すみれ 大塚紗英
F :田村ゆかり いとうかなこ 桃井はるこ 宝野アリカ 緒方恵美 LiSA AiRI AKINO 新谷良子 石川智晶 石田燿子 志方あきこ 南里侑香 yozuca* 千菅春香 >>620
田村ゆかりが...F???絶対にありえない、世界一かわいいのに
まじめにキホウはD+くらいあるだろ 個人の趣味入りすぎててなんだかなあ
嫌いな奴=ブスって言い出す奴居るよな… でもキホウはどう見てもあれやろ
スタイルが良かったらモデル系なんだと言い張る事も可能だがズングリだからそれも難しいし あの若さ(年知らんが多分30前だよな?)で大物服飾評論家みたいな貫禄だし 顔はともかく服はまあ、うん
たまに体型悪見せするような謎チョイスしてるし
といって別にオシャレって感じでもないし Snowhalationうたってる時のキホウめっちゃ可愛いが まあ「浜辺美波かわいすぎだろ…」的なかわいいもあれば「あいみょんだって結構かわいいだろ!」的なかわいいもあるからな kihowってaiko顔だよね
スタイルも悪いし昔からある日本人形みたいな感じかな
ミスドのMVもmayuの時は前面に出してたのに、kihowになってから顔もろくに映してないよね
これが答えだって 不気味ジャケットは誰の案なんだ?
イメージにはあってるかもしれんけど一般受けは… 今回のジャケットいい感じじゃないか?ごちゃごちゃした感じ割と好きなんだが トムファックスプラやってんのかよ草ちょちょぎれちゃうよ ゆうてkihowの扱いも酷いしそもそもボーカルの扱い自体が大して良くないのでは トムが威張り散らして芸術(笑)見せつけるだけのユニットだもんな けいおんの恩恵に与っただけの一発屋で売れないミュージシャン
なのに気持ちだけは世界の一流どころのつもりで大上段から語りまくる様は見世物動物としては面白い
俺の中ではヤマカンと同じ観察ジャンルに入っている 一応コツコツ売れるもの作ってるんだからヤマカンなんかと一緒にしてやるなよ…
ビックマウスが堪に触るのは判るけど ボーカルを楽器扱いするのは良いんだよ
プライベートじゃ連絡もしないユニットなんて珍しい話でもないし
ただその割には単独でイベント参加させたりネームバリュー優先して本人の資質と合ってない楽曲あてがったり変なところで歌い手任せな緩さはある上に
他のユニットじゃ仲良し営業(実際に仲良いんだろうけど)かましてたり
音楽とあんまり関係ない所で扱いの酷さが見て取れるのが印象悪いんだよな まずmayuの脱退を卒業とか言ったり応援してるとか言っておいてツイッターのフォロバ解消してるだけで性格の悪さはだいぶ伝わってくるから他の人にも酷いことしてるんだろうなって思うw 最近めっちゃ聞いてるけど、キホウって激しい曲に似合わないような気がする、まゆはどっちも行けるのすごいけど tom-h@ckが与沢翼をフォローしてて笑ったわwツイートが鼻につく理由が分かった。 同じ匂いを感じたのでは?
意識高い系拗らせて成功者でもないのに何故か成功者気取りしてるからなあトムは
ヒャダインみたいに学歴があるわけでもないのにあの自信はどこから来てるのか謎過ぎる 別にダメって言ってるわけじゃないよ。けどあの鼻につく言葉選びはあの辺から影響受けてるんだなって思っただけ。曲は好きなのに他の部分で萎えることが多い。プロデューサーでもあるんだからもっと見られ方を意識すればいいのに。 公式のベストアルバム情報が更新されてないから、発売はまだ先だと思ってたわwww 上書きベストは認めねーぜ
いくら気に入らなくてもそのやり方は良くないやろ 買う気はないけど結局キホウが歌い直したの?マユのまま? >>648
結局なんだかんだ言ってケチつけたいだけやん まゆの歌はまゆのままだったのでホッとした
まゆが関わった最後のミスドアルバムだから一応購入しとこうかな 日本でまともに告知されてない曲も入れて欲しかったな…スマホゲーのやつと格ゲー?のやつなかなか好きなんだが CD4,976 DL1,705
1番自力が測れて1番売れる形態のベストALでこれだぞ こんな死ぬほどタイアップ重ねまくってんのにベストアルバムでこんだけしか売れないのか。曲もいいのにな。 そりゃアルバム一枚しか出してないのにベストなんか出されても前作と結構曲被ってるし…普通にコスパ悪い
曲数的にセカンドアルバムでも問題無かったと思うんだが解散の準備でもしてるのか… ビッグマウスの割にサブスクも解禁してないしどう売りたいのか分からんわ
まあmayu脱退が多方面においてあまりにも影響ありすぎたんだろうが そんなに売れてないやん(手のひら返し)
あとフォーエヴァーロスト好き あれだけ金持ちアピールしてたのに仕事ないから給付金があーだこーだ言ってるのみっともない 無知無学歴の無教養とはいえ流石に厚労省のサイトくらい見ないのか?
文句つけながら上から目線で乞食やるのがパヨクの嗜みとはいえ トムの言うところのアジア最末端最下層のエンタメ、終わった国のエンタメだろ
そんな低レベルなお遊戯に補助金出せとか言ってんの?
無能な死にかけ延命させてもしかたねーじゃん 追想輪廻って永遠の7日のやつか
日本版はサービス終了するそうな
曲好きだから配信してほしいわ 【全スレ連絡 注意喚起 】
◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は集団ストーカー ネット工作員
アーティスト潰し、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺に追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
http://otototabi.com/2020/shared/img/interview/manabu_02_06.jpg
@ohshima0040 https://mobile.twitter.com/ohshima0040
@soundlabmole https://mobile.twitter.com/soundlabmole
詳細は↓
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/asong/1575529271/l50
「 Sound Lab mole 集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) シンガーもコンポーザーも意識高い能無しの糞馬鹿だな 春アニメ休止の影響があるのかわからんがタイアップがばたりと無くなったな リゼロのEDがトムとほたるだけど、ボーカルnonocなのはなんでだろう?
少し聞いたけど凄いミスドっぽかった ボーカル変わって曲のイメージと合わなくなったから新人のプロモが優先になったのでは
あとアーティスト名が同じなのに声だけ別人なのって余計違和感出ちゃうし ジョージ・フロイドの犯罪歴(一部)
・加重強盗罪(特に凶悪な強盗)
・女性宅に侵入し被害者の腹部に銃を向け、麻薬と金銭を脅し取る
・コカイン所持
・不法侵入
・窃盗
・偽札 1stアルバム付属のBDを観返す度にL.L.L.からJINGO JUNGLEまでのトムさんの作曲編曲能力&麻由を活かすアイデアは神がかっていたと思う 麻由本来の音楽性とは全く違う楽曲群ではあるけれど、何とか折り合いを付けて一緒に活動してほしかった… トムといい、八木沼悟志、太田雅友、ファナ佐藤、ガルニデリアtokuといい
アニソンの作曲家兼演者ってみんな1stあたりがピークでネタが枯れるのが早過ぎだよ
トムとかtokuはアメリカのミュージシャンからアイデアパクってるからまだマシだけど殆どの人はワンパターンに陥ってる KIHOWはソロでやってくの?ミスドのボーカルは? 普通にミスド名乗ってるし揉めてる様子も無く新会社にも参加してる中で逆になぜソロになると思った しかしキホウは何故わざわざ人選ぶ割に特にお洒落でもない髪型ばかり選んで行くんだ… https://i.imgur.com/Fb6YsGO.jpg
こうして見ると別名義やユニットで同じ人が何人もいるのちょっとおもしろい >>683
自意識が強く自我の弱いブスは「個性派」という甘い逃げ道に嵌りがちだからな >>684
実質4人なんですよね。
どーゆー経由での合併?なんですかね? メンツ弱すぎな気がする。仲間内で集まりましたみたいな イベント、前島麻由名義でミスド曲歌うらしいんだがその辺の権利問題どうなってんだろ???
リゼロ2期にミスドはノータッチかと思いきや実質nonocのゲストVocal状態だしほんと訳わからん事ばっかりしてんな mayuの安心感やばいしコメントも盛り上がってたな マイクの性能微妙じゃなかった?
それでも圧倒的歌唱力!
じんごじゃんご加工なしであそこまで歌えんの凄いよな 欲を言えばSTYX HELIXが聴きたかった
これ歌ってる動画ってないよね?ライブで歌ったことないのかな? >>691
マイクというか音響の設定がドライ過ぎ
ただでさえミスドはエフェクトありきなのにあれでは厳しすぎた
というか鈴木このみがあの出演者の中で一人だけ飛び抜けてたわ安定感といい声量といい JINGO JUNGLEとParadisus-Paradoxumはちとアレだったが、いとうかなことデュエットのParadise Lostが神すぎてやべー >>695
ミスドの曲歌って出たイベントだからこちらでも良くない?
元ミスドはダメ? >>697
mayuはフォローしたままとか
kihowの印象悪くなったなあ キホウのしゃべり苦手だわ。何言ってるのかどういう意味なのかさっぱりわからん 変にキャラ作りしないで淡々と歌だけ上げれば良いのにとは思う トムハック完全排除!シンガーを大切にしない自称ソングライターに居場所はないよ!頼むからファンの方を向いて活動してくれよ! 続編決まってる訳じゃないけどこれがありなら幼女もあっちになりそう トムはMayuを捨てたけどリゼロはトムを捨てたかー しかし作曲陣まで完全にOVAとゲームから人連れてきた感じだしガチで溝出来てんだろなコレ…
それかいい加減なろう系とは離れるつもりなのか なんで日本飛び越えて海外でライブしたいなんて言うんだろう。日本での人気ってどうなの? mayu時代に1度だけライブできた
kihow入ってから出来てない
これが全て リゼロの新OPがmayuだからもっと話題になってるかと思ったのに オバロやぶぎーホップで好きになったが
最近はゴキブリ支那畜向けの仕事をしているのか
残念だ・・・ ミスドのレコーディングしてるってツイートしてたけど何だろう?
タイアップかな? キホウ絶対髪型で損してたって…
髪伸びたら全然顔普通じゃん ボーカル変わってから衣装がダサいのはどうにかならんのか?
OxTも正解の10歩くらい手前のデザインだしさ 似合う服や好きな服を着れば良いのに世界展開とか意識しすぎて変な事になってるんだと思う >>1
集団ストーカー犯罪に気をつけてください
【集団ストーカーは実在します】
集団ストーカーによってネットで誹謗中傷されたり、卑猥な投稿される被害もあります
嘘の悪い噂を流され、周囲から孤立無援や退職に追い込まれたり、
仲違い工作で恋人との仲も壊された人もいます
また集団ストーカーが嘘の悪い評判を流して社会的信用を失墜させられたり、
痴漢捏造されたり、店を潰されたり、ビジネスを潰された人も多くいます
嘘の悪い感想を大量にネットに投稿され、芸能界干された芸能人もいます
精神病に仕立てあげられて強制入院させられたり、
自殺泣き寝入りに追い込まれた人たちも多くいます
詳細はこのスレ↓
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cosp/1615785707/-100 hyjuylil
「 Sound Lab Mole 創価学会 」で検索 Voracityで名前覚えてあれもこれもミスドかって最近なりだした者です。
オンラインライブで、きほたんすげぇなって思いましたが、その後探して聴いた前任のMayuさんの曲もすごくよくて驚き。このスレでいろいろあった経緯がなんとなくわかりました。いまはそれぞれの道を歩き始めたのだし、それぞれで頑張ってほしいですね。
ライブは全てが完璧だったし、今のきほたんの(感謝の)気持ちも聞けてよかったです。 前島の「TIT FOR TAT」も聞いてみたいんだけど
やるわけないか(爆) メイドインアビスの特番の映像コメントで初めて話してるの見たけど、トムの態度も話もくっそ偉そうで不快だったわ
つべのコメントが雰囲気悪くなったのを察したのか、映像開けで声優が同じポーズして笑いとってフォローしてたw 本人に悪意もなにもなくても変にとられてしまう人ってそれなりいるからなあ
OxTとかも見てるが賢いが色々不器用な人やな、って思うわ >>729
確かに
当時は何があったんだろうな?
あのままmayuで行ってればもっと売れてたような気がするな ゴタゴタあった時はトムさんがMayuを捨てたと思ってたけど
このままだとトムさんが角川に捨てられそうになったのかと想像してしまった いやトムがMayuを捨てた、この事実は変えられない そしてトムは一時的にアニソン業界から捨てられかけてKihowすらも捨てそうになった、ってぐらい活動が見えなかったしKihowも病みTweetばかりでかわいそうだった
何の因果かまた一緒にOP/EDをやる事になったけど(OPはオクトだが)Mayuがすっげぇ大人の対応してると思う(Mayuは大島さんのフォローまでしている) Mayuと共演NGのままだと自分の仕事がなくなると判断したんじゃなかろうか
トムはMayuのSNS全て切ってたけどまたフォローしてるね バービーボーイズみたいにボーカル2人体制にすればええやん tragedy:eternity
-to the future days
forever lost
hydra
shadowgraph
styx helix
cracked black
-loop >736
something w/o sunrise まさかのソロ歌手前島麻由として復活して、ここまでミスドを喰っちまうとはな… 1人で中国に行って歌ってるKIHOWの動画見たけど少し可哀想だった 前島のミュージックビデオを見ればアルベドを意識してるのは明白
売り方を間違ってる
このままでは絢香やミーシャにはなれない
ポテンシャルはあるのに残念 うむ
kihowになってからの曲調の方が好きだから今の方が好きだわ
上手いのも人気出る曲調なのも圧倒的に前の人の時って言うのも分かるけどtheアニソンな今が好き さみしいスレだね
ライブ行きたくて先行申し込むためにCD買ったけどもしかして一般でも余裕で買えたのかな 眉島の生配信の動画見たけどめっちゃちゃらいやんwwwwwwwwwwwwwwwwww 岡山行って来た
KIHOWちゃん可愛いし歌上手いし最高やん
Tomも天才やしかっこええし良いユニットやね
欲を言えばギターの音量上げてドラムの音量ちょい下げて欲しかった
近いしブチ上げられるライブハウスツアーはやっぱ最高
また来たら絶対行くし、隣県までならいつでも行くわ 尼とかにあるwait another dayって本当にミスドの曲なんですか?公式のディスコグラフィーとかに載ってないしなんか雰囲気違うのですが brilliant brightが無茶苦茶好きなんだが名古屋でしか歌わなかったみたいだし、皆の求めるミスド像に合わないんだろうか
公式でライブ映像上げてほしい… KIHOWが棚を組み立てる動画めっちゃ癒されるわ
小動物みたいだよね
歌うまいし完璧な生き物じゃん ずいぶん過疎っててびっくりしてるんだがこの深夜のテンションのまま話すぞ
Clattanoia penumbral めちゃくちゃかっこよくないか!?
Frozen Rainにしてもそうだけどトムハックはピアノとストリングのアレンジが上手すぎる
優秀なアニソン屋はたくさんいるけれども、曲の世界観を音作りやアレンジで完璧に構築する技術はトムハックが一歩抜きん出てると思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています