【ミスド】MYTH&ROID【Tom-H@ck】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
熱心なmayuファンは大変だな
いや、煽りとかじゃなく本当に >>14
それはめっちゃ分かる!
あの3人がそろった時に化学反応がおきるんだよね
お互いが高め合えるみたいな 公式FCリニューアルか
値上げしたしちょっと様子見かな…
京阪神あたりで優先ライブやFCイベやるなら入るけど
継続会員の人、入会の旨味があれば教えて アニソンデイズ
kihow大丈夫?病みかけてない?(感想) >>19
自己主張とか一切禁止されてるのかな?
なんか楽しそうじゃなかったな そろそろ契約切れ?
踏み台にして欲しいって言ってるくらいだし 去年ニコ生で見たときは
良い意味で帰国子女らしいふてぶてしさがあって
「電話連絡NG」「プラベ連絡一切NG」「相談事はマネージャ通して」
トムのネグレクトにもサバサバ割り切って対応してる感じだったけど
なんか闇属性とか挙動不審とかラジオで詰まったら泣き出すとか
メンヘラボーカルがユニットカラーなのか…? ユニット名冠して参加したイベントにボーカル単独で放り出されたり
声質や歌唱スタイルと合ってない前任者の曲をアレンジも無しに歌わされ続けたりしたらいくら強メンタルでも病むと思うけど…
こんな扱い悪いボーカル他に見たこと無いんだけど >>23
人前で歌えるようなメンタル持ってないってことか あとアニソンデイズのスノハレカバー予想外に良かったからまだまだ新規路線開拓していって欲しいな 電話連絡NG、プライベート連絡NG、相談はマネージャー経由でってやっぱmayuがガンガン主張してくる奴だったって事の裏返しかな? アニマックス?の時の番組観たけどエフェクトのおかげか凄いドスがきいてて迫力あるボーカルだった
現地で聴いたわけじゃないから後からの修正が大きいのかもしれないけど >>19
例によってトムは自虐も笑いのひとつも織り込まず真っ直ぐに自分の才能を誇っていたけど
雇われボーカルのようなKIHOWの立場で、他人の気持ちが理解できず人並みの気遣いもできない彼と一緒に仕事をするのは相当なストレスがあってもおかしくはないな、と 男女のユニットではないから相方とかパートナーってイメージない
もっと自立してるイメージだったよ >>26
まぁ僕は尽くしたがるタイプとかよかれと思ったことが裏目に出たとか当時のインタビューでちらほら匂わせてたから、Mayuのとき距離詰めすぎてトラブったから
kihowは最初からシャットアウトしてんのかなとは思うけど
100かゼロかにしちゃうのは
アスペくさいよトムさん >>31
でも天才なんだよなー
mayuボーカルの曲は11曲全部ヤバすぎる!神だわ そんじょそこらの作家よりは知識も技術もある。
メロは頭に残るしアレンジは凝ってるし。 トムの、YouTubeのコメントの8~9割は英語なので日本人は殆ど居ない
海外からは正当な評価、彼らはモノが分かると言わんばかり
日本を軽視してると言っているも同然の発言は良い気はしないな その海外志向ゆえにkihowの英語力に目が眩んだか?
最初の頃言っていたメジャー志向があるならmayuのほうが向いてると思うんだがな 海外で成功するのに英語は必須だけどビジュアル面でいえば前ボーカルの方が海外受けしそうだった 海外受けといってもアニソンやってなきゃ見向きもされてないだろうけどな トムもだしfhana佐藤とかもアニメとは無関係に自分なら純粋に音楽の力だけで成功を収められるって言うけど
そこまで自信があるのならなにかと縛られるアニソンなんてやらず純度100%の自分の音楽1本で勝負すればいいと思うんだけどね
それでもアニメタイアップ受けまくるのは保険のつもりなのか本心ではなんだかんだアニソンは便利に頼れると思ってるのか インタビューで毎回のように言ってるやん、ツイッターで自発的にも
直近だと件のAnison Daysかな >>40
アニソンデイズではそんなこと言ってない
曲解すぎ >>41
そんな事言ってないって取るほうが曲解だよ まだ発売されてなかった気がする
先行配信もしてないはず 映画のCMでも流れないよな
たぶん激しい曲だろうし楽しみだわ musicfmでmyth&roid検索すると呪念って曲が出てきてスゲエ怖い
何これ頭おかしくなりそうマジでヤバイ >>46
あーあ、やっちまったな
あれだけは駄目なのに >>46
イッチよ本スレでそれ言ったらまずいんじゃないか? >>46
いっち普通に営業妨害ならんか?
大丈夫なんか? >>46
なに割ってんの?
やっぱり嫌儲って犯罪者ばっかなんだな…しねよ 何が起きたかと思ったら嫌儲の奴らの仕業か。
碌でもない連中だな。 なんか急に伸びたと思ったらなんだこれ
嫌儲だかしらんが荒らしは他所でやってくれ なんjで>>46が「MFMでmyth&roidの曲の中に呪念って曲があるんだが」的なスレ建ててたんや そんで、誰かがそのスレのイッチがここに書き込んでるのを発見して、本スレまで出張るなくっさ ってことで叩かれとる >>88
意味わかんねえこと言ってんじゃねえぞキチガイ
お前の家族全員殺されればいいのにな >>89 文章が稚拙だったとしてもこちとら善意で書いとるんやぞ感謝せえや屑 それに別に意味不明な文でもない筈だが理解出来ないのはお前がアスペだからなんじゃないか? 自分が理解出来ないから人様の家族全員死ねとか言える精神もそれを証明しとるわガイジ
専門板なんかにいつくやつの異常さをこいつは語った 誰か幼女戦記見に行った人いない?
主題歌どうだった? 意外におとなしい曲
悪くはないが期待とは違ったなって感じ kihowは激しい曲はあってないね
TRAGEDY ETERNITYみたいな曲があってる気がする
mayuとkihowで充分住み分けできたような気がする
ミスドに所属しながらソロやるって選択もあったのに >>90
顔真っ赤で草w
はよお前の家族殺されろやゴミw >>95 家族殺されろとか言っちゃうガイジに言われたくナイス😂 放送地域外なんで、アニデプのミスドインタビュー教えてください
【聴き逃し配信はコチラ】
https://t.co/efiWRmNU0A 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) トムはアニソンから離れても充分やっていけると思うんだけど、なかなかチャンスが無いのかな? 今んとこ多ジャンルの音楽手掛けられるのってアニソン業界位だし無いんじゃない
ミスドみたいな作風は一般アーじゃ厳しいだろうし 自分の能力>>>>>>>アニソンやることで得られる恩恵って考えだし
独自性も先進性も国内に比肩するミュージシャンなどおらず世界でも通用すると豪語するほどの自負があるんだろ
なら余計な混じり物の無い純度100%の自分の音楽で世界へ打って出ればいい
言葉通り成功を収めれば誰もビッグマウスなんて言わなくなるよ あと加工(コーラス含む)ゴテゴテでライブ再現性低い今の状態じゃ厳しいだろうね
それこそ海外じゃショービジネスのレベルなんか段違いだし >>100
トムハックの楽曲提供&プロデュース業の中で
アニメ仕事は全体の3割くらいって言ってたような kihowが激しい曲合ってないなら新しい子見つけてきてツインボーカルにするべきだろマジで voracityとか凄く良かったし激しい曲も普通にいけると思うけど
歌唱スタイルがmayuと違いすぎてるから貧乏くじ引かされてる感あるな
L.L.Lとかまともに歌えるボーカルの方が少ないと思うよ
本人もライブじゃ微妙だったんだから 完全に目線が海外に向いてるからね
国内でライブツアーとかなさげ 単独ライブやりたいとは書いてたが国内でとは言ってないのか、そういえばww ブギーポップのopフルで聴いたんだが
最後にぼそっと「私は・・・」で終わるのな
続きがあるかとびっくりするわ気味がわるいわ
TV ver.だけにして配信は最後に変なの付けないでほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています