アイカツ STAR☆ANIS AIKATSU☆STARS! 22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
アイカツシリーズ(アイカツ!、アイカツスターズ!)の歌唱担当である
STAR☆ANIS、AIKATSU☆STARS!を応援するスレです
☆各種サイト
DEARSTAGE Inc.
http://dearstage.co.jp/
Lantis
http://www.lantis.jp/title/aikatsu_stars/
データカードダスアイカツスターズ!HP
http://www.aikatsu.com/stars/
データカードダスアイカツ!HP
http://www.aikatsu.com/aikatsu.php
アイカツ!フォトonステージ!!
https://aikatsu-pos.bn-ent.net/
注意事項
・最新情報は公式HPで確認してください
・荒らしは徹底放置。荒らしに構うのも荒らし
※前スレ
アイカツ STAR☆ANIS AIKATSU☆STARS! 21
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/asong/1534595034/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ライブに来てくれた人にイイネすらしてないもんな
新規の人でもそういうところから興味を持ってくれる人もいるかもしれないのに・・ >>545
対バンの感想ツイートしてたらエゴサからのイイねしてきたアイドルいてフォローしてしまったわ
地道にファン増やすにはこういうことするしかないよなぁ 松藤とかは暇(?)なのをいいことにエゴサふぁぼしたりリプ返したりとファンをホールドする活動を忘れないのに、ミーナのその行動は全部Vtuberのアカウントだからな。
土日にイベ打ってるのに平日イベに負けてるの、そういうとこだぞ。
言ってしまえば松藤は仲良しコンビなので一緒に進んで行く原動力・理由があるけど、ミーナはなんであの二人が歌ってるのか理由がない(わからない)よね。
本人たちが一番活動がマンネリ化してるって気付いてるんじゃない? ファンになるきっかけって曲が良かったとか何かしらふれるとこがあって、その後本人にそれを伝えて対応がよかったとか一番よくあるパターンなんだけどそこをハードル高くしてるし、そりゃ他に流れるし新規も取りこぼすわ
アニソン歌いたいといいつつ、ユニットとしても何をしてるか、何がしたいかわからん状態だし、2stのときみたいに、事実はどうあれvtuberの仕事で高速回しさせられたと感じて既存ファンも離れるばかり。
オタクなんてある意味金にガバガバなのに、興味なくなったら一切出さないから、マネジメントで全部ダメになるのも残念な話だな ジェムカンのツイッターのデータを定期的にウォッチしてるブログみればわかるけど
Vtuberの方でもMi☆nAの二人はいいねの数とかダントツで塩対応だよ ふぁぼはCYNHN・ENGAG. ING・シンセカイセンは打っているのを確認しているので
単純にMI☆NAがやってないだけかな 戸波のわ/水科葵のほうが好きになってしまうってのは正直ある… 妄キャリ・シンセカ・CYNHNでリリイベだワンマンだあるみたいだし
事務所もそっちに優先的にリソース取られる
ジェムカンも年末に向けてイベントありそうだから
MI☆NAはそんなに予定無さそう 本人たちが忙しくてイイネ出来ないならミーナの公式アカウントがファンをイイネなりフォローするなり
するだけでも違うと思うんだけどな Mi☆nAの公式アカウントはオタクからお叱りのリプをつけられてるイメージしかない バチャオタ辺りって塩系だったらそういうキャラなんだなって思って
(配信で煽りムーブ要求しそうだが)それで終わりっぽいですね
過激派百合CP厨とかも居るけどほとんど勝手に妄想してるだけだし
中身どころかガワさえあんまり見てないんじゃあないだろうかって思った 日に日にMi☆nAへの熱意が薄れていってる自覚あるのが悲しいかな
Vtuberは仕事だから仕方ないって分かるけど本垢がほぼ告知でVtuberアカウントがすげーイキイキしてるの見ててかなり複雑
設定上のツイートしかしてないならまだしもほぼVtuber関係ないもろ本人のプライベートなツイートなのが余計にそう思ってしまう
俺はせなに惹かれたんであって別に日向夏に惹かれたわけじゃねえんだよなぁせなに限らずではあるが
追うなら本人だけじゃなくVtuberまで追わないといけないみたくなってる反面メインの活動よりも労力割いてるVtuberが仮に今後人気を得たところで当の本人らへの人気上昇には殆ど影響しないってのが一番のモチベ下がり要因 まぁ本人たちから見ると将来性のない地下ドル活動よりスクエニの年単位仕事が良いって話じゃない? vtuberの仕事も最初は割のいいバイトみたいなものと思ってたけど、表にでてるのに本人に感想として伝えれないし、一応ある本業が縮小化されてるように感じるのがね vtuberはライブも接近もできないから間近でオタクの顔見る必要もないし、そういう面で言ったらそういうもがストレスに感じる人なら地下ドルよりvtuberの方が性に合ってるのかもしれんな 最上もがも人前に出るのが嫌ででんぱやめたって言ってたし 3人ともまぁ正直トーク力は無いしポンコツなんだけど、
日向夏は面白くしようとしてテンション上げて楽しそうにやってるのは伝わってくる
雫は歌唱動画があるし、Vtuberでやる意味は分からないけど歌声はおかなそのままだから聴いて楽しめる
レイカは配信でもみほが疲れちゃってるのが感じられるし、本当に本人がこの仕事やりたくてやってるのか心配になってしまう 似たような事で悩んでいたけど色々諦めて本人もVtuberも推していくよ
悩んでるだけだとどんどんネガテイブになってくだけだったからな VTuberはソシャゲみたいなもの
投げ銭しなければ基本無料だから気楽
どこぞのように金払ってまでストレスためる必要ないわ Vtuberに投げ銭するより、本人と握手したときに諭吉握らせたい あの現場
横柄無能スタッフ
異様に早い剥がし
基本価格1ミーナ
Vtuber
コメント拾われまくり
無銭
はい日向夏レイカの勝ち 舞台接近は0.66ミーナで3分くらい話せてサイン握手までついてくるからなぁ sept特典会とかないからなぁ…
半分椿観に行ってるようなもん 昔のななせの舞台とかもっと観に行っておけばよかったと後悔してる Mi☆nAの接近何であんなに酷いんだろうな舞台も平日多いから地方じゃ回しずらいし ななせは最後の舞台接近無かったしなあ
差し入れもナシで オリジナル6曲+そのカラオケ6曲で計12曲。ミニアルバムとは言えないが、アルバムとも言い難いな。 初期の2曲も入れたらいいのにな
もうCDないでしょアレ まだそこまで見れてないけどミュージックフェスタ2017の映像が凝ってた曲がDisc2に収録されてて嬉しい day2届いた
ギリギリに予約したのにクリアファイル付いてて嬉しい
が、開封する勇気がない
day1もまだ開けてないんだよな 1日前だけど届いてたやっぱこの頃良かったなと思った >>521
遅レスだけどありがとう
やっぱり元々オタだったり耐性が無いと厳しいよね
それでも作品に興味が無かったり、そもそもオタ仕事自体気が向かないみたいな態度で
活動されてたのきついわ >>559
メシとかオタ趣味とかをキャラに押し付けてるんですよ
大食いのひなちゃん、っていう設定だった事にして
太るぞとか言われたりしないそういうバーチャルデブ活 Mi☆nAのライブ会場の近くでラーメンを食べる有栖川レイカ みほが髪かきあげてラーメン食ってるところ配信してくれ >>587
いやーーーーそれ。
どう考えてもVtuberじゃなくてメガネかけて髪の毛ファサーッてやりながらラーメン食ってる天音みほの写真の方が伸びる。 おつかレイカとおハーブのコンボ、完全におやメリーとぐっもーにんで草 おはかなの直後におはポンってツイートしてきたときは爆笑したぞ vtuberの話がメインになってきて末期感がヤバいな TGSに呼んだりしてたし、アレそのうち現実でライブとかやるのか?
いつも見るオタクばかりになりそうだが そういや普通に話してるけどvtuberファンのマナーとして中の人の話題はわかっていてもしちゃいけないとかないの? 暗黙の了解で配信してる時のコメントで名前出したり話題出したりしなければいいんじゃないか? MI☆NAはトラブルの大半は物販と特典会によるものが多いから
特典会を止めれば大半の問題は解決するよ リリイベで捌ききれなかったSONOCA余ってるだろうし、そろそろ中身選ばせてほしい スクエニ絡んでるんだしそのうちリズムゲーになってμ'sのように音楽番組に出るまで…妄想してるけどまぁないな >>580
俺もまだ見てない
これが最後だって思うとな Vtuberな以上、中の人が出てくることはないし音楽番組に出てもせいぜい裏で声当てるだけ
せな達の顔が売れることはないぞ 公表してなくても興味を持った人がこっちに流れてくるかも、、、もちろんそっちの歌歌えるわけないし、あり得ない無いな BD見てるとかなちゃんホント明確に歌い分けてキャラ声に忠実で安定した歌声ですごい vtuber活動はスクエニが出すアイドル育成ゲームのプロモーションだよ >>599
みきさんバキバキに踊らない美学がある感じでいいよね ディアステの公式サイトから結構名前消えてて笑っちゃった みきの名前もなくなったからこれで初期アイスタメンバーの3人全員が退所したのね みきの動画、YouTubeにも上げてるぞ
こっちの方が制限なくていいね >>615
昨日まではかな以外のスターズメンバーはクリックしても反応なかったけど
せなみほは修正されてるな まぁスタアニの面子はポテンシャルあるんだから別の真っ当な事務所で活躍して欲しいわな 本人たちの活動を考えると退所した方がいいんだろうけど
いよいよユニットとしてステージに立つ機会はなくなると思うとちょっと残念 遅れてきたの告知始めたあたりでこれが最後みたいなこと言ってたしな なーんか願いをかなえた後のドラゴンボールの様に散らばっていくな。
公式ツイッターはいつまで保持されるんだろ。 円盤も出ちゃったしもう更新することもないよな
それなら垢消す必要もないっしょ
たぶん ななせリエなんかはまだ若いから一般人に戻る可能性もありそうだなぁ
リエ若かったかは知らんけど・・ るかも告知来てるな
各メンバーは11/1から新たな道へってことか ディアステ退所ってもし5thフェスみたいなイベントまたあっても
それには参加できないってことになるの? >>628
それは基本的にないでしょ、イベント主催者の匙加減だろう るか生誕イベ企画してた垢のメアドかね
ちょっと不安になるな・・・
でも割と大きい舞台の出演は入ってんだよね
その先はわからんけど みきも〜w
武道館の円盤リリースがアイスタとして最後の仕事だったってことかな・・ るかみきは舞台やってるから横の繋がりもあるだろうし仕事はありそう クソ事務所出れたのはいいけど約1名ほどセルフプロデュースが心配な人がいてそれだけが気がかり
何はともあれ今夜は祝杯だわ。 普通事務所抜けたらこれから大丈夫かなと心配する人が多くなるのに残ってる方が心配されるあたりなんというか もうバンダイとディアステの契約切れてるからあとはバンダイ次第じゃん?>出演 アイカツ側が声優が歌うに切り替えたいのだから
呼ばれるにしても主役3人ぐらいになっていくだろうし
そのぐらいなら個人に依頼するだけだろうし問題なさそう トークで呼ぶくらいならまだしも歌唱させるならディアステ通さないとダメなんじゃね 大学生のオタクさんへ
気軽に学祭とか呼んでね。行きます。
ぼくより こないだのささくれでリス子がボロクソ言ってたし
ディアステが駄目なのは所属メンバーが一番分かってるんだろうね せなみほかなはスクエニ仕事切られたくないだろうし事務所辞められないのはわかる
事務所辞めずに充電期間に入った松岡だけがちょっと理解できない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています