【神崎エルザ】ReoNa【れおぺこ】Part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
“絶望系アニソンシンガー”ReoNaさんのスレです
“応援者”ではなく、「背中を押さない」「手も引かない」”代弁者”として、“絶望系アニソンシンガー”を掲げる新時代の女性アーティスト。
・公式サイト
http://www.reona-reona.com/
・Twitter
https://twitter.com/xoxleoxox
・8/29発売「SWEET HURT」でソロデビュー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>513
いくらキレてもお前の言語力が向上するわけじゃないぞ
言われて悔しいなら勉強しなさい
>>518
洋楽の名曲カバー歌手なんて大勢いたよ
そうやって居なかったと思われてるのは売れずに埋もれたからだろうな 毎度ReoNaでシコった報告してくるエロキチガイに言っても… >>523
そら洋楽カバーなんか掃いて捨てるほどいるだろ
そうじゃなく声とか歌い方の話cloudberry jamとかcardigansとかスウェーディッシュポップぽい
囁く感じの歌い方
あの歌い方出来る日本人が思いつかない そりゃただの無知だなぁ
渋谷系とかむしろあんな歌い方ばっかだった カジヒデキが90年代を再考 渋谷系とスウェディッシュポップを語る
https://fika.cinra.net/article/201809-kajihideki
「スウェーディッシュポップ」でググってみたら1番上に出てきたw
渋谷系の頂点だった男が渋谷系の歌唱はスウェディッシュポップの潮流にあるって発言してるんだがw >>525
ツイでよく引き合いに出されてるAimerとか美波とか近いとこにすら思いっきりいるやんけ >>530
>そら洋楽カバーなんか掃いて捨てるほどいるだろそうじゃなく声とか歌い方の話cloudberry jamとかcardigansとかスウェーディッシュポップぽい囁く感じの歌い方
>そうじゃなく声とか歌い方の話cloudberry jamとかcardigansとかスウェーディッシュポップぽい囁く感じの歌い方
>そうじゃなく声とか歌い方の話
>歌い方の話
一時の恥を認めないからどんどん恥を重ねることになる 明らかな敗北をどっちもどっちに持ち込んで収束させようとしてて草
スウェーディッシュポップ君ホント恥ずかしいなw よく言ってるつらい時つらいって言えたらいいのにねって決め台詞
ツイフェミ活動で何もかも男に義務押し付けた上不平不満言う口まで封じようとしてたお前が言うな感しかないよね ALONEに続いてDancer in the Discordもよくないなぁ
ELZAはヒカリだけもう一つだったが他は全部よかったのに
ここの作家もういかんのでは >>536
スウェーディッシュポップクンちーすwwwwwwww 「洋楽のアコースティックカバーの路線が今まで日本人には居なかったタイプ」 とか言っちゃう時点でもう・・(プッ
「スウェーディッシュポップっぽい囁く感じの歌い方出来る日本人が思いつかない」 とか言っちゃう時点でもう・・・(クスクス
どんだけ無知無学なのよ(呆れ そりゃあれだけ盛大に無知を晒せば恥ずかしくて退けなくなっても無理はない
スウェーディッシュポップ() スウェーディッシュポップ君は現実を知るべき
とりあえず各種音楽系スレに行きReoNaのカバー動画を見せ>>518>>525と訴えようか
そして帰ってきた反応を真摯に受け入れよう 所詮アーティスト像や歩んできたストーリーなんかをでっち上げてやらないと売れんレベル
余程歌が上手いとかビジュアルが良いならそういうの要らないんだがな ちょっと歌が上手いYOUTUBERくらいの歌唱力とあの背の小ささだと一般じゃウケないだろ
アニソン歌手としてならかなりの逸材だと思うがね しかしロリ声じゃなかったのは救いだな
ロリ声は聴く人を選ぶが少年声は女にもウケがいい ただ普通の少年声って言われる歌手もう少し年齢高い少年の声だよな
ReoNaは本当に10歳以下の子供の声だしどうなんだろってのはある あとCD屋のねーちゃんと並ぶと化粧の濃さが瞭然だな この子の天職は風俗
こっち来ればハネる
この道のプロの俺が言うんだから間違いない
あキャバは無理よ
客から1番嫌がられるタイプ 撮られてる数はあるはずなのに、コスプレの写真の出回ってる数が圧倒的に少ないよね。
もっとパンツ見えてるのとか出してくれる神求む >>552
もっと売れたらいいの上げてやるから期待して待ってろ もうすぐ1億回再生される深夜アニメナンバーワンOPがこちら
https://youtu.be/CaksNlNniis 女限定ライブってカメラ入れて宣材に使うんか?
女限定は伏せてファンは女子ファンだらけですって
若い女性から大人気の若手カリスマアーティスト!とかいう古典的なあれに なんか曲にオリジナリティが感じられん
クラシック練り込むのはいいがもうちょい捻れよ… 確かに取って付けたようなクラシックの有名フレーズだよな。原作のキャラ設定準拠とはいえ
それ以前に>>496の通り、根本的には3曲とも良くないって方が問題だが
同じクラシック含みのポップスでもこういうのがセンスのあるアレンジのやり方だと思う
https://www.youtube.com/watch?v=wwhwlNmvynY 初めて純粋なアニメのタイアップじゃないから、イメージが掴みきれなかったのが正直なところ
著作権切れてるクラシックをパートで導入させてるけどイマイチかな >>566
スウェイディッシュポップ()くんちーす センスどうこうはいいからせめて同等かそれ以上に売れてるやつ引き合いに出せよw デビュー前と逆のイメージで売ってるのは知ってたが
パンツ見えてるわけでもなく太もも見えてるだけでツイート削除して画像上げ直すとか徹底しとるなあ >>501
インタビューとかMCでタヨーセー言い出したら危険水域 >>570
ReoNaゆうて注目しだしたのsao3期2クールのEDテーマぐらいからだぞ 全盛期の小倉優子並みに無理があるキャラの作りこみしてるけどどうせすぐバレるからやめえや
Aimerっぽい演出とかはいいけどさ… 薬だ自殺だリスカだベッタベタなメンヘラ気取りの曲ばっかだけどそんな子違うだろ君w リスアニの時もSACRAフェスの時も思ったがロングトーンで盛大に音外すのと音量調整壊れるのな 中高生のメンヘラ女狙いで自己啓発のカルト教祖みたいに振る舞うの誠実どころか不誠実だろ
なんにしても今のキャラじゃアラサーで大規模なキャラ変更が求められるでしょ
ソニーもそこまでやれると思ってないからどうでもいいやであれなんだろうけど メンヘラ系SSWとAimer的なの掛け合わせた様な路線でいきたいんだな ミュージシャンでも作家でも芸人でもネガティブを芸風にしてずっと演じてると本当に病んじゃうよ 飛び降り、首吊り、リスカ等々…って、過激さばかりを競いあってる歌下手曲糞のシンガーソングライターみたいな売り方やね
ここまでやっちゃうともう今後のキャラ変えもしづらいしこのまま行くしかないんだろうな 一曲目はOだけど、二曲目の歌詞が陰鬱過ぎてな
曲がフツーなのに無理矢理ああいうイメージを充てがうのは疑問 何で知らんのに知ったかぶりしちゃうかね?
二重の手術は基本的に切らないから傷出来ないのよ
まして瞼に傷つく事はあり得ない
Reonaが整形の可能性は否定しないが
この手の整形の知識何もないくせして知ったかぶりする
整形ソムリエキッズが心底腹立つ >>590
>二重の手術は基本的に切らないから傷出来ないのよ
>まして瞼に傷つく事はあり得ない
はぁ?切開法っていうくらいで切るのが普通なんですが?
ちなみに本職ですがw あんなに厚ぼったい瞼なのにすっごい深くてクッキリした平行二重は整形で間違いない
というか糸のあと見えてるしね
安さ重視して腕の悪い医者に当たったんじゃね
メイクでもタレ目に見せてるけど笑った時に目が閉じて猫みたいなツリ目になるでしょ
あれが本来の目に近い それよりスパイスのインタビューで親に児童虐待されてたとか言い出したで…
虐められっ子設定だけでだいぶ破綻してるのに
両親お縄になるやん?時効?それでも将来売れた時あれ私の娘なんですよって言えなくなるやん… >>591
目頭切開とごっちゃになってんだろ?
二重は基本的に埋没
埋没は表側に糸出ないし切開もしない
何が本職だよ?それこそ俺も本職だよ
ハッタリで乗り切れねえぞ フェスの時は多少ノリ変えないと…
実力も知名度もない新人は迎合するのも大事
自分のノリでゴリ押せるのは来てる客の9割に認知度あって最低1/4くらいはファンが占有してるアーティストくらいだわ そんなファンもいない現段階でも信者の先鋭化が半端ない
ツイッターの信者チンピラ並みにガラの悪いイキりしかいないし 「ReoNaちゃんかわいい…」「尊い…」「お歌感動…」「泣いた!」「号泣!」
なんて言ってる奴らが揃いも揃って
「拍手のタイミング早え馬鹿共は死ね!!」「マジでキレたカス!」「静かに聴けないクソってなんなの!?」「後ろのゴミオタク殴りそうになった!」
だからなw
運営の思惑通り自分大好き幼稚で我儘な狂暴なゴミが集ってきてるわ
猫の足跡つけてる連中は要注意だな 終始スベり散らかしてたな
もう呼ばれなくてもおかしくない アニソンフェスよりAimerがよく出てるロックフェスの森ステージとかの方がよっぽど違和感ないかと
アニソンフェスで今のキャラはキツい フォロワー1000人以上増えたし一石は投じてたから来年神崎エルザとして呼ばれる可能性はある 普段の増加数からみると今回のアニサマの恩恵はそうでもないよ
アニサマで1番フォロワー増やしてたのがライブ後24時間で2000弱増えたスピラ・スピカだった、その後もまだ増えてるし
逆に全然だったのがJUNNAだった、既にオタクの知名度あるベテランの佐咲紗花や黒崎真音ですらもう少し増えてたのに **6,404 2019/08 ReoNa Null
**5,530 2019/08 藍井エイル 月を追う真夜中
タイアップでもないのにエイルに勝ってるのはビックリ アニソン系じゃなく
洋楽のアコースティックカバーの方のアルバム出してくれないかな
The A teamみたいなのもっと歌って欲しい >>608
エイルに勝ったというかエイルが勝手に負けたって数字だがな
まあここ数か月でちょっとした不自然な動きが色々ありはした
人気の歌手のイメージを創る為の宣伝の一環として配信ダウンロードやツイッターのフォロワー数にあれこれ…
なわけでCDも多少自社買いがあったかも知れんがまさかエイルに勝っちゃうとはな
ただ何のメディア出演も企画もリリースもライブも無い週のフォロワー増加数がアニサマ出演の週より大幅に上回ってたり細工下手かよってのはある するとしたら今回のタイミングじゃなくてforget-me-notの時にもっとやってるだろ >>606
竹達3100 佐藤2300 スピラ・スピカ幹葉1900 上坂1700 TrySail600
内田真1100 内田雄1000 伊藤1100 小倉1100 オーイシ1050 亜咲花1050
水瀬980 エイル960 ReoNa960 スピラ・スピカ公式950 大橋900
TRUE600 Tom-H@ck510 黒崎400 ZAQ380 鈴木みのり310 鈴木このみ300 蒼井280
ClariS280 fhanatowana260 石原200 結城200 fhana佐藤200 佐咲190 JUNNA180
大原150 茅原130 三森110 逢田90 fhana公式90 栗林70 奥井70 今井50 中島40 渕上20
各出演日と次の日合わせると大体こんな増え方だった
竹達と佐藤の大幅増の理由は明快だな
大橋は三日出演なんで4日分で若干有利だが
その後数日で更に普段より伸び続けてるのもいてオーイシは更に+2000、スピラ・スピカ幹葉+900、スピラ・スピカ公式+700、亜咲花+700
色々見てて気づいたけど今井、三森、中島、逢田は既に自然減衰期に入ってるんだな
蒼井、黒崎も増えたり減ったりでヤバそう
竹達とか結婚しても落ちないどころか伸びてるのに
今井、三森はわかるが逢田梨香子は今が人気ピークの印象があったんだがな 今のめちゃくちゃな発声でもそこそこ声量あるからまともな講師つけてトレーニングすれば上手くなりそうだけど不安定さが失われるから矯正はさせないやろな
ReoNaが正しい発声でハッキリ、音程キッチリで歌うようになったら雰囲気壊れるし >>614
アコースティックの時のあの発声は味だし武器だと思うけど
アニソンの時はマイナスでしかない気もする 大阪公演行ってきたけど民度かなり低いね
スタンディングとか以前にマナー悪いやつかなり多いし運営側はレギュとか調整する努力してるけど自浄できてない感否めない セトリ見たけど9割地蔵曲でイキリKIDSは満足出来るの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています