【マクロスΔ】ワルキューレ総合スレ 41曲目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://macross.jp/delta/walkure/
・スレ立て時は>>1の本文1行目に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 を入れてください。
!の前にスペースを入れてしまうと効果がないので気をつけてください。
・次スレは>>950が立ててください。立てられない場合は安価で指定すること
Δライブ配信
『マクロスモデラーズ』
http://macross.jp/modelers/list.php
『マクロスがとまらない』
2017年1月6日(金)より 隔週金曜22時レギュラー配信
http://macross.jp/mactoma/
Δ
JUNNA
https://twitter.com/junnarockyou
鈴木みのり official
https://twitter.com/minoringo_staff
安野希世乃 official
https://twitter.com/Yaskiyo_manager
東山奈央 オフィシャル
https://twitter.com/naobou_official
西田望見
https://twitter.com/NozomiRuuuu
Δ前スレ
【マクロスΔ】ワルキューレ総合スレ 40曲目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/asong/1526210459/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>178
そっか基本LINEやね、Twitterだと公開ファンサか、みのりんごのるいるいとの絡みもそうかもな Twitterは宣伝ツールでもあるし一作品の出演者にだけ過剰に絡んだりすると贔屓だとか思われちゃうんじゃないかな
多くの作品に出演してるメンバーは特にそういう所でマネさんに念押しされてるようなイメージ 同事務所でみのりより希世乃の方が仕事増えるとは思ってなかったろうな フライングドッグじゃなかったのか
仕事多い順
奈央>>希世乃>>JUNNA=みのり>>あと誰か 声優事務所はみんなバラバラで、ワルキューレ自体とソロみんなが飛犬所属でしょ >>187
のぞみる「・・・(ソロやってないよ)」 >>186
JUNNAが入ってるから歌の仕事だろうけど、安野さんよりツーアーやったJUNNAや
合同ライブ3件(@JAM、香港、アニサマ)入ってるみのりのが仕事多くないか? 5年後10年後にどれだけ人気になってるのやら楽しみ 部長もまめぐもちっすーもまだ生きてるからな
まめぐは一回死んだけど 部長は人気になりすぎだな
JUNNAもみのりんごも自主的にやめるとかしない限り今のまめぐぐらいは仕事もらえそう 鈴木ハブられててワロタwww まあ学生時代も闇深いみたいだしマクとまの無表情とか他メンバーはネタって感じがしたけど鈴木はなんか怖かったもんな、あいつはガチで性格悪いよ 【気の弱い方、注意″】 2010年 3万人増加△ <累計死者200万人!> 2011年 26万人減少 ▼▼
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1528680727/l50
311から急に人口が減っています! 減少幅は毎年30万人です! ほんとくだらねえな
そういう意味で言ったわけじゃねえよ 部長はマクロス以後は曲に恵まれてないと言うかタイアップアニメに恵まれてないというか、爆死請負人的なね… may'nの時、歓声がすごかったのは、
もしかしたらゲストで来るかもという予想はありつつも、
JUNNAが歌うダイクレで、
今回カバーも歌うんかー、明日はイベあるからやっぱ本人は来ないよなー
という雰囲気からの本人登場だからな
そりゃ、盛り上がるわ Fの武道館も真綾が歓声が一番すごかった
シクレゲストだから当然なんだよ 空中騎士団コントで「ん?」と思わせといて
やっぱりJUNNAやんけ、からの
うおうおうおーだからな
出てきた瞬間息止まったわ
アレ以上のびっくり演出は無理やろ May'nはマクロスがないとそれこそどうにもならん人っていう印象しかないな ワルキューレとmay'nさんの僕らの戦場良かったなぁ… まあ、10年アニソン歌手続けられてるだけですごいけどな
みんなすぐ消える みのりんごは川崎でハイタッチした時、しっかりこちらを見ながらありがとうございますって言われて良い子だなと感じたよ May'nのファン(おもに部長と呼ぶ人たち)以外のマクロスファンは
シェリルが好きなのであってMay'nのホントのファンではないんだよなまめぐもそうだし
ワルキューレの場合Δ本編がFよりコアなファンが少ないせいかカナメさん以外3次元のファンが多く感じる
JUNNAを美雲に重ねて見てる人あんまいないしな アニソンぴあの、いけボ収録前のきよのん
のエピソード読んでから2ndライブの美雲カナメのハモリの時にカメラがきよのんをアップするシーンを見たら、また胸が熱くなった
んでハモりの練習シーンが見たすぎて堪らない
豊洲外れたら立ち直れない気がしてきた >>211
それはその人が普段どういう趣向のコミュニティにいるかで変わってくるのでは?
実際に統計とったん? >>214
>>211じゃないけど
『〜感じる』って言ってんだから統計もクソもないやろ
何が気に食わなかったん?
つかカナメさんが別格で人気なの?
マキマキが人気かと思ったわ。
そのカナメさん好きもきよのん効果が大きい気がするけど >>214
あくまでも主観だよすまんね
>>215
マキナも好きだけどカナメさんキャラ立ってるよなって
きよのん効果なのは同意w >>215
Δキャラとしてはカナメさんが一番人気なんじゃないかな。
メッサー&AXIAに寄るところが大きい気はするけど
おっぱい好きは美雲とマキマキで割れてそうだし
ロリ好きもフレイアとレイレイで割れてそう。
いや実はロリはフレイアじゃなくて美雲だったわけだが >>213
それ読んだけどきよのんほんと良い仕事してるよな
でもAXIAでマキナレイナを従えてgiraffeでフレイア美雲を従えるところが正にリーダーだわ May'n はアニソンシンガーとして再デビュー、もう後がなかったから、結局喉を酷使 >>186
フライングドッグは事務所じゃねぇ
乱暴な物言いはしたくないが、流石に頭大丈夫か?と聞きたくなる 仕事ならなおぼうがダントツでトップきよのんが当たり役有るぶんみのりんごより上
JUNNAは歌手なので比較できないのぞみるは頑張れって感じだろ
みのりんごは当たり役つかめるか次第で今後変わるだろ キヤノン可愛いわ、この前のマクとまの時の髪型って2ndの時の髪型だよな、やっぱあれが似合ってる。エッチだ ワロタw
けどアニメそこまで売れたわけじゃないのに、こうゆうの作られるんだな。これらのアニメのってなんか売れてるやつ、SAOとかそーゆうのでやるもんかと思ってた。 三雲さんのかんざしがそんな形してるなら、フレイヤのルンもどうにかなったんじゃないですかねえ?(ゲス顔 それだいぶ前に見たぞ
たぶんテレビ版第一クール放送中とか >>228
そりゃテレビ放送開始とほぼ同時だからな
Fがヒットしてたから当て込んでさっさと発売したんだろう
人気出なくて残りは出なかったみたいだけど dancing in the moonlightめっちゃ好きなんだけど、これライブでやらんのか?
ようこそワルキューレワールドへ みたいなプロローグ曲? >>227
毎度毎度脱帽もののセンスが素晴らしいw >>234
3rdではようこそがオープニング曲で、アニュパではダンシンがオープニングだったよ >>234
3rdではアンコール前ラストの締め
あにゅパではオープニング >>234
ん?3rdは中盤でこの間のあにゅパで最初に歌ったで
俺もこの曲新曲で一番好きダンスとコーラスがたまらない円盤はよう じきに発売される3rdライブBDにしゃぶりつきましょう 3rdでもやったのになぜやって無いと思ったの?最近ハマった人? ダンシンはサビののぞみるなおぼうのダンスクソかわいいよな
早くBDで観たいわ そうだよ
ニコニコにあがってたライブ映像見てハマった
そのままBDも買った >>234
TVの歌番組にでて生歌&ダンスやったら大注目されると思う >>247
あれは極端なショートバージョンのうえにテンポも速く、さらに厄介たちがが騒ぎまくってたところでの収録だったから、今のレベルに比べてクオリティが著しく低かった。
ここで言ってるのはあくまでも今のレベルでの Dancing in the Moonlight のこと。 >>248
ぶっちゃけダンムラやワル裏で歌番組でたとしても大注目は厳しいと思う。俺らは嬉しいし評価するけど。もしやるにしてもジャニみたいに口パクにして踊るだけにしないと、それぐらいあの二曲は難しいし。
そもそも一般的にはマイナーユニットだし。俺らは大好きだが。 >>248
TVでライブと同等のクオリティ維持させてもくれないと思うぞ
音の調整はライブよりいいかげん
限られた時間で何組も収録しなきゃいけないし1組にそんな時間かけてもらえるはずがない どういう番組かにもよるが一般向けの音楽番組とかだと色々痛々しいだけなんだが 好きなアーティストだから贔屓の引き倒しになるのはわかるが
一般の音楽番組は無理だ めざましTVの時みたくワルキューレだけ取り上げるとかアニソンの特番に参加とかならいいけど
ジャニタレやAKBなんかと出演してほしくないな・・なんだろ扱いとかかな
好きなだけに痛くなる ワルとま、ワル裏、2ndなんかは大丈夫なんだけど
一恋、絶対零度のMVは見てると未だになんかムズムズしてくる インタビューの時に、変にハイテンションでしゃべられると
イタい感じになるから、落ち着いた受け答えでしてもらえれば
安心して見ていられるのにと思う >>255
明らかに扱いに困ってるのわかる現場の空気
何とか乗り切るしかないって作り笑いがもろにわかる司会
その空気に対してどう対応して良いかわからない&ガチガチ緊張で変なテンションの本人達
客席の一部だけテンションMAXでそこに注がれる他からの冷ややかな視線
どれだけ話題になって売れていても必ず超ショート版の格下って扱い
全部テレビ見てて伝わってくるから見てて痛々しいのよ 変な空気にならなさそうな歌番組なら、
今度みのりんごが出る、森口司会のアニソンデイズ
くらいしかなさそうだな、ドマイナーだけど ついにアニソンに手をだした MUSIC FAIR があるじゃないか まあ、アニソン歌手が一般層向けのテレビ番組なんかに出ても誰も幸せにならないよ アニソンはアニメがあってこそ輝くんであって
曲だけポンと出されても違和感しかない 今のワルキューレはライブ映像があってこそ輝いてるんじゃないの? 出てもごく一部のお前らが勝手に恥ずかしがるだけで本人たちは普通に嬉しいだろうし
ほとんどの見てる人達は別に気にしない 初代マクロスの頃はミンメイ役の飯島真理が歌番組に出まくってたんだぜ
愛おぼえていますかは一般人も知ってる位大ヒットしたんだけどな つべで、マチャアキと小堺一機が司会してる歌番組に出てるのがあったわ 昭和と今の音楽事情を同列に語るのもどうかと…
ただ今の音楽業界の中でのアニソンの相対的のプレゼンスは当時より増したかもな デビュー前にミンメイやっちゃったからややこしいが飯島真理はいわゆる一般アーティストなんだが
最初は坂本龍一プロデュースだし 中村芽依さんは結婚式場とタイアップしたパパパーンの歌が最高 >>270
宮里久美は大成しなかったなぁ高岡早紀となにが違ったのか
JUNNAはアニソン枠超えてほしいな 最近きよのんソロアルバム入手したんだけど
悲劇なんて大キライって完全にカナメとメッサーの歌だよな
カナメとしても歌ってほしい曲だわ 元々音楽聞かないし興味もなくてライブにも行ったことがないのにここまでハマったグループって初めてだわ
この子ら何者や
強く消えない五重奏だ >>278
「MUSIC FAIR」初のアニソン特集!出演者が豪華すぎる!
http://mora.jp/topics/news/musicfair_anisong/
それ他の「MUSIC FAIR」じゃない? アニソン特集は初めてだけど、アニソン歌手は前から出てるからな
水樹奈々とか何回出てんだよって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています