アイカツ STAR☆ANIS AIKATSU☆STARS! 20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
アイカツシリーズ(アイカツ!、アイカツスターズ!)の歌唱担当である
STAR☆ANIS、AIKATSU☆STARS!を応援するスレです
☆各種サイト
DEARSTAGE Inc.
http://dearstage.co.jp/
Lantis
http://www.lantis.jp/title/aikatsu_stars/
データカードダスアイカツスターズ!HP
http://www.aikatsu.com/stars/
データカードダスアイカツ!HP
http://www.aikatsu.com/aikatsu.php
アイカツ!フォトonステージ!!
https://aikatsu-pos.bn-ent.net/
注意事項
・最新情報は公式HPで確認してください
・荒らしは徹底放置。荒らしに構うのも荒らし
※前スレ
アイカツ STAR☆ANIS AIKATSU☆STARS! 19
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/asaloon/1523529972/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Mi☆nAのワンマンライブ行けない悲しみで死にそう 現状ほぼカラオケじゃないの?
もっと持ち歌増えるといいな からのpretty prettyの作曲家が作ったMi☆nA新曲披露よ 今日は雰囲気良かったけど今後もこんな感じだといいんだけどね 雰囲気良かったか?
相変わらずMC中はうるさくて聞こえないし前への圧縮や無理な割り込みに
ランランの時は真ん中で暴れまくってたじゃん
折角コーナーとかは楽しかったのに雰囲気のせいで楽しめなかったわ
俺は適性ないっぽいしもうMi☆nAとしてのライブはいいかな ライブ終わったら良かったの前にすぐ愚痴が出る現場には行かない方がいいよ コーナーが楽しかったってお前、それ本気で言ってる? 演者意外が発する音や動きを感知したらすぐ掲示板に書き込んじゃうからね・・・ >>352
だからもう行かないって言ってんじゃん
>>353
コーナーが楽しいは主観だから楽しくない人もいたかもしれない
>>354
演者以外の音や動きもライブだしそりゃああって当然だとは思ってるよ
ただ自分の中では度を越してたからそう書いただけ
全レスしてるあたりこういう掲示板にも向いてないんだろうな俺
そんなつもりはなかったんだけど楽しく過ごした人に水挿してしまうような書き込みをして申し訳ない MI☆NAの場合はオタクの大半はアイカツ由来のはずだから
もともとのディアステの客より大人しいものだと思ってはいたけど
暴れているのは店舗常連とかスタアニ系の客なのかな?
合同イベででんぱ組・妄キャリの客が来て暴れているなら分かるけど
MI☆NA単独で荒れるのか 4月のせなみほワンマンに比べたら全然荒れて無かったと思うが
まぁ昼の同じ箱のスウィーニーから両方廻してる客はいたけど
そして唐突にるかみき動画が ここで言われてる厄介の悪口以外だったらディアステの他グループ現場ではいつものことだったりするから こないだの実質スタアニライブだったアニディアは全然荒れてなかったけどな >>357
暴れてるのは店舗常連、スタア二系じゃないよ。アイスタ系が暴れてる 店舗は騒ぎに来るだけの人や周りに迷惑かけるようなことばかりする人少ないから、どちらかというとアイカツのレギュで騒ぎきれてなかった人達が暴れ回ってるんじゃないの >>348
connieさん繋がりでNegiccoのライブに呼んでもらえるようになったらファン層が広がるんだが
>>356
迷惑だと思ったならスタッフに言えばよかったのに 新潟から来てたやつがいたのは笑った
旅するDSは嬉しかっただろうな 良くわからんカード大量に買わせたり、2チェキでボッタクリしてる時点で運営はMi☆nAをただの地下アイドルとしか考えてないんだから民度がどうたら言うのは無駄 運営がそうしてるんからもう何言っても意味ないよ まだメジャーデビューできないタイアップ取れないじゃ手っ取り早く回収できる方法取らざるを得ないのはしょうがないだろ >>368
そう しょうがないんだよ
厄介を出禁にして騒げない静かな現場ですってアピールすると他の厄介も離れて結果チケ代収入も落ちる 今回のMi☆nAライブは一般販売で即完売にはならなかったから、運営もそれは分かった上で地下ドルとして厄介を認めざるを得ないんだろうな ほんとド地下まで落ちぶれたな
案件もらえないアニソンシンガーなんて地下アイドル以下だわ 曲2曲ある時点で事務所からは押されてんだし、治安のいい現場アピールして浮いてるアイカツファンを取り込むのもいいと思うんだけどね Mi☆nAとななせが二曲ずつか
おかなはまだないんだっけ >>367
地下だってマナー良いところ沢山あるし
公演中演者に関係ないヤジなんて論外
>>373
オーコメ収録は既出(ランティスHP参照) >>374
地下=民度が低いでなく、運営が厄介に対して手を出さない事について書きたかったんだ 分かりにくかったらごめんよ 最近は地下アイドルでもアニソン案件
もらえるケースが多く出てきてるから
まずはメジャーデビュー目指すのが目標だな >>374
サイト見てきたわ
割とお値段以上に感じられる内容だったんだな
楽しみだ >>376
ルーチェやBiSHの場合ならメジャー(しかもアニメ出資してるレーベル)所属だから
DearStage Recordsにいる時点で一生無理
A応Pみたいにテレ東(AT-X)が全力バックアップしてくれたらいいけど
1stワンマン細兄からフラスタすら来なくなった時点でこれ以上仕事貰えないんだろう 厄介とかレギュ以前に
歌唱担当バラ売りした地点でダメなような気がした
6人なり5人なりでデビューして予算集中すればよかったのに 第2のミアレジをやる気があるのかな?かというミアレジもミアレジから新規なんているの?みんなアイカツ!からの流れって思うけど。外からの新規が増えないとずっとこのままだよ。 ここにいる人がみんな興味あるかは分からんけど、明日発売のアイフレ挿入歌1st間違いなく良盤だから買おうね MONACAもone trapも外れてるから何か違うという気持ちはわかる まあ抜きん出た代表曲はまだないかな
あくまで個人の感想だけど フレはGirls be ambitious!はビビッときたな
好きなタイプだ
愛が溢れているはえりの歌感しかしない
もしかしたらえりがこの曲歌ってた世界線もあったんかなぁって少ししんみりしちゃうな フレンズにもゴシック系キャラが間違いなく来るだろうし
その曲次第で評価がガラッと変わりそう 僕の知り合いの知り合いができた自宅で稼げる方法
一応書いておきます
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
WO0 Mi☆nA当日にshowroomの告知かい
しかも未来通信と被りそう 未来通信は童話がサブになるのか?w
まあ忙しいそうだからいいけど 配信時間被りは勘弁してくれや
Mi☆nAはスタジオ借りてるんだろうけど、みきは自宅だから日付も時間も自由にやってええってことになってるんかな? あにてれの番組のみき緊張解けてきたのはいいけどいきなりぶっ込みすぎだろ
自分の配信ならどんなこといっても受け入れてもらえるが他で同じように振る舞っても痛いヤツだぞ
ファンの自分ですら今回は擁護できない あのときこうしていればって思うこともあったけどみきが過去に戻れるならって質問されて常に今が一番って気持ちで生きてるのホント正しいと思うし元気出た あにてれのアレは…俺らとけもフレのオタクしか観てないからヘーキヘーキ 面白い一言もちょいちょいあるにはあるけど、
>>404の言う通り、未来みきを好きだから許せることを、不特定多数に向けた体裁の場ではやっちゃいかんよな
アメパイが上手すぎるからか、放送事故に対するバランス感覚もほぼ皆無というか……
諸々の所作も番組がクオリティを保つためには不適切な感がある
細谷pはどうか甘やかさずいい塩梅を叩き込んでやってくれ……! ShowroomだけどMI☆NAは扱い
みきはアマチュア扱い何で違うんだろう >>410
>MI☆NAは扱い
MI☆NAはアイドル扱い みきは自主的に始めたからアマチュア
Mi☆nAはプロモーションの一環だから事務所主体なんでアイドル扱い
ってことでは?
Mi☆nAはスタジオ借りたり事前にフリップやら作って人と金がかかってるなあと思うわ 居ないかもしれないけど、サンフェスのアイカツ!の音楽のイベント、チケット取れた人いたら当日のレポお願いします
行きたかった…… ここにおるよ
レポとかやったことないけど出来る範囲でやってみるよ Showroomとかちょっとした金にはなるけどあれだけじゃ生活できないだろうなあ
みんなどうやって生活してるんだろ、バイトかな youtubeでも見られるから見たらいい。
みきがアイカツを知らない人から反感買わないかちょっと心配になってくるけどな。
Showroomやtwitterに直接文句言いに来られたらどうなっちゃうのかしらん。 みきの仕事はアイカツからのファンを有料会員にする事だからアレでいいんだろ >>419
別にヤバイってわけじゃない
ただ、みきさんを知らない人があれを見たら良くてアメパイのフアンになって帰るような感じ おもちゃショーの時とかみたいに、終始うすーく緊張感があるとかなり振る舞いに差が出ると思うんだけどなぁ
細谷さん、ただ食いぶちつなぎをやってるんじゃなくてほんとに見込んでるならちゃんと指導したってくれや…… 食い扶持繋いでるだけで十分だよ指導が必要ならそれはディアステ事務所がすべきだろう。 せめてラジカツの時くらいの落ち着きがあればと思う
あにてれの時はなんであんななんだろうと思って見てるわ あんまり関係ないかもしれんがアニュータの下地さんのラジオ今回アイカツ回だから聴いてくれ >>427
頑張っている人を貶してはいけない、
って理論が通用しない世界でみきさんが失敗してしまわないか心配だからこそ、厳しめの議論をしてるんだと思うぞ
このスレにみきさんを貶そうって人はいないだろ ななせ1st外れたオタクは4ヶ月以上リエに会えてないんやな みきが笑顔だとこっちも笑顔になるけど、みきが空回りしてるとこっちも辛くなるな ここに書いてもみきには伝わらないし
かといって直接伝えれば嫌な顔をされる
挙句の果てに厄介扱いされて同じオタクに叩かれるのがオチ ガンガンレポートしてくれ。
こんな事してるんだと知れるだけでも意味がある。 NHK行ってないオタクなのでアラビアンロマンス初回収だった Mi☆nAが好きだからこそ今の売り出し方に不安しかないんだけどこの先ずっとこうなのかな
アニソンアーティスト目指したいって言ってる本人達に対してバリバリの地下ドル営業と挙げ句の果てにTIFに放り込む運営陣
ディアステージ自体がバリバリアイドル方面なのもわかるし、かといっていきなりディアステ飛び出したところアニソンアーティストとしてやっていくのはかなり厳しいことは勿論わかってるんだけどなんともなぁ… 仕事貰えることが当たり前ではなく
有り難いことだってことが分かったろう オーディション受かってアイカツに関われたのに、途中からディアステの食い物にされる
まるでめちゃイケの三中を見ているようだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています