>>919
> ・「You ganna be crazy 」の下がる?メロディとシンセサイザー?の音
下降するコードは(kawaii) future bassで頻出な気がします("サビの「踊り足りないの」のメロディ"もほぼ同義と取っていいんですかね?)
とりあえず5曲探したので書いておきます(なるべく幅広い音楽ジャンルから選曲)

クレイジークレイジー (M@STER VERSION)/一ノ瀬志希 (CV: 藍原ことみ) & 宮本フレデリカ (CV: 野麻美)
透明声彩/YuNi
Baby, My First Kiss/村川梨衣
Pixel Galaxy/Snail's House
I Like Cute Girls (feat. Miraie)/cute girls doing cute things

とはいえ音とリズムに注目するとHEAVEN’S RAVEはTrap系なのかな?(trapもfuture bassも4つ打ちのジャンルではないですけど)
この攻撃的なサウンドとkawaiiは真逆なので全ての要素を満たす曲はなかなか無さそうですがもっと調査してみます
詳しい人を待つか、kawaii future bassあたりをdigってみてください