>>763
神サマといっしょ/繭(CV:戸松遥)&柚子(CV:堀江由衣)
hectopascal/小糸 侑(CV:高田憂希)、七海燈子(CV:寿 美菜子)
LUCKY DUCKY!!/ゆいかおり(小倉唯&石原夏織)
テクトラ! - Yumemille feuille guruRemiX. -/TRINARY(たけだまりこ、中恵光城、八木侑紀、萩原あみ、平山笑美)
カラフルデイズ/カラーズ☆スラッシュ【結衣(CV.高田憂希)、さっちゃん(CV.高野麻里佳)、琴葉(CV.日岡なつみ)】
ジンカンバンジー ジャンプ!/小林星蘭
雨と涙と乙女とたい焼き/乙女新党
イシュカン・コミュニケーション/ちょろゴンず
More One Night/チト(CV:水瀬いのり)、ユーリ(CV:久保ユリカ)
Wish me luck!!!!/大空遥(CV:優木かな)、比嘉かなた(CV:宮下早紀)、トーマス・紅愛(CV:種ア敦美)、トーマス・恵美理(CV:末柄里恵)
ときめきLOOPにのって/チマメ隊
ピンポンパンポンレスポンス/こより&あがり&ほくと(CV.花守ゆみり&田中美海&桑原由気)
クラゲファンタジーソーダ/山形まり花 (日高里菜)
ススメRunner!!/fourfolium
Poppin' Bubbles 〜ひなき & 珠璃 Ver.〜/みき・みほ from AIKATSU☆STARS!
夢路らびりんす/らびりんず 千矢(CV.原田彩楓)&紺(CV.本渡 楓)&小梅(CV.久保ユリカ)&ノノ(CV.佳村はるか)
反転Devil & Angel/ガヴリール(CV:富田美憂)、ヴィーネ(CV:大西沙織)
ナイショのはなしは夢の中で/メグ (村川梨衣)
鏡面の波/YURiKA
ここんぽいぽいここったま!/メロリーとここたまファイブ

迷走しちゃいました... ※田中秀和混入してます。