【求めている感じにあったお気に入りの曲】
1.ちょちょちょ! ゆるゆり☆かぷりっちょ!!!/ゆるゆり さん☆ハイ!(Y・U・R・U・Y・U・R・I)
Square Panic Serenade/咲 -Saki- 阿知賀編(G・A・C・H・I・G・A)
ジャンプアップ↑エール!!/アニマエール!(C・H・E・E・R)
経験値上昇中☆/みなみけ(M・I・N・A・M・I・K・E)
シアワセ☆ハイテンション↑↑/同上
恋するG・A・T・A・L・I・S/アニメガタリズ(G・A・T・A・L・I・S)
かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!/干物妹!うまるちゃん(U・M・R)

2.帰りみち/あんハピ♪(はなこ、蓮、牡丹、ヒバリ、響)
MIRACLE RUSH/咲 -Saki- 阿知賀編(咲、照)
はるかかなた/はるかかなた(はるか、かなた)
コールドボイス/アメイジング・グレイス(サクヤ、ユネ、キリエ、コトハ)

【求めている曲の特徴】
1.アルファベットの掛け声があるアップテンポな曲。

2.歌詞に作品の登場人物の名前が隠されている(できれば複数人)。
キャラの名前として使われてるのではなく、歌詞の一部に溶け込んでいるというか、紛れているような感じだと良いです。
MIRACLE RUSHみたいに、意図的というよりは偶然そうなったものでも構いません。
名前そのままではなくても、想起させるような言葉であれば可です。(例えばコールドボイスだとサクヤ→夜空に咲くみたいな)

アニソンでもゲーソンでも、幅広く募集してます。