リスアニ!LIVE part22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
昨日のアップカミング3組と今日の3組のテンションが違いすぎる >>678
配信とCDに全く関連性がないとか言ってんの??
全体の枚数は減ってもそれぞれの比較自体に意味はあるんじゃね >>678
May'nは配信やサブスクでランキング上位なんだー! どんな曲が? >>684
質問してやるなよw
実績が露になると困るだろwww リスアニライブ2020
2020年2月8・9日
2日に戻っとるw 今になってライブでC.GmixとかI'veの頃のKOTOKOの曲聞けたのビビった
家族計画の同じ空の下でとか懐かしすぎて さすがにエロゲソングゾーンは宮野ファンポカーンだったけどちゃんとラスト2曲は分かりやすい曲で締めてくれるからいいね アリーナだったけど、宮野のトーク終わったら帰る人結構いた 古株のKOTOKOファンとしては最高の1日だった。
ありがとうリスアニ!また来年も行くぞ! セニョール達よ
おまいらのまも好きは
likeではなくloveだな!!w >>695
今年の9月から1年間改修工事とオリンピックで武道館使えんからな >>695
見忘れたかと思ったけどやっぱり無かったよな
武道館は今年9月くらいからオリンピック終了後まで使用不可なのは確定してる
日程発表したんだから代替箇所の目処はついてると思うけど 楽しかったー。
まも短いよ…
ラスボスはおっさんホイホイで懐かしかった。ニコ動初期を思い出した。
武蔵野の森とか幕張とかでやるのかねえ。
代々木はまだ工事だっけ? リスアニでコラボしてくるのは意外だったな
結局単品で売れないような奴を合わせ売ってるだけ
事実完売の2日目にコラボないしな
割れてる不人気をコラボで誤魔化す コラボはリスアニもマンネリ打破しようと努力してるんだなとは思ったけど、そうなると他フェスとかぶるんだよな。 ほんとそれ
客を楽しませる演出を大切だけど根本見失ったら駄目だわ
フェスだけどアーティストの個をじっくり観られるのがリスアニの魅力だっただけに残念 あの二組なら納得と思ったけどな
無かったら無能言われるんだし
今後ハニワも提供曲カバーあってもいいかもね 次の会場は幕張とかでしょうかね。
武道館の近くを通りますと、ソニー・リスアニをどうしても思い出しますし。 昨日以上に目当て以外は座ってる女と目当て終わったら帰る女多かった
宮野オタはあまりフェス慣れしてないのか?
最近は自分の目当ての印象悪くさせない為に表面上は他も聴く振りぐらいはするというのに >>706
宮野アニサマも去年で3年ぶりだもんな
キングの人の客は単推しが多くてキンスパも大人しい方に均質化されていた sideM終わりでタバコ吸ってたけどかなり帰る人多かったな
あとは女性のみだし興味ない人は興味ないのかもね >>690
改めて聴くとメロディいいよね
最近の曲はライブ向けでノリがいいけど音を聴かせるKOTOKOはやっぱ凄いと思った 日曜楽しんだは楽しんだが三日間で飛び抜けてちぐはぐな出演者だった
リスアニの組数じゃもう少し方向揃えてほしい 三日目はみんなそこそこ良かったな。宮野の歓声が凄くてワロタ 来年は金曜廃止みたいだけどそれがいいと思う、金曜は内容薄かったからなあ >>690
同じ空の下でとかおっさん歓喜だよな
家族計画は名作だよ 埴輪って曲全く知らんけど毎年自分の中では高評価だわ LiSA好きだから初日最高だっよ
May'nもマクロスいっぱい歌ってくれたし 金曜は土日の半分の内容でチケ代そう変わらんのがなー
初回のLiSAとKalafinaみたいなツーマンだったら差別化できるんだけど 金曜はCROSS STAGEが受けてたのに勘違いして翌年は謎のメンツ、今年は割れチケ多数をコラボで誤魔かし
金曜の存在意義もうないよ ハニワ楽しいんだけど、毎回同じ3曲やってないか?まあブチ上がるんだけど。 kotokoこのセトリは卑怯だわ。あんなん聞かされたらfullを別ライブで聴きたくなるやん。だがそれがいい。 次回は10回目だし2Daysで武道館以外でやるんじゃない? >>706
宮野終わって帰る男はたくさん見た
だいたい宮野トリ前だったから帰宅時間の都合だろ 今年は金曜と日曜に行ったけどどっちもアリーナでしかも見やすい席で超楽しかった
マモはすごいエンターテイナーだな。男のファンもけっこういるのな
「僕らの戦場」にはやられたわ。涙出そうになった 宮野アニサマ良かったから今回取った
BREAK ITも聴きたかったなーワンマン行けって事か >>732
2人が並んでるのが分かった時、(マクロス曲やるのか。それとも全然関係ない曲で肩透かしかも)と思った >>731
リスアニに適応されるか微妙だけどあそこだいたい関係者席にされがち ハニワはいつまでたっても演奏下手だな
特に曲調考えずに一本調子に暴れまくるドラムと田舎の中学生みたいな音させてるバンマス?らしいギター 上で宮野いらねって書いたけど間違ってた宮野よかった junna reonaは素直に頑張ってほしいと思える内容だった
ネギは厄介に好かれすぎて引くわ 新人組、土曜の3組と日曜3組でテンション違いすぎじゃね >>736
高校生みたいだよな
それに比べてペンギンは上手かった sacra勢は歌うまいけどMCは残念だったな
せめてライブで煽れるようにならないと動員伸びない
その点JUNNAとみのりが強すぎた
完全にフライングドッグの勝ちだった そもそもアップカミングとは言いつつも、
デビューから1年経ってないガチ新人と
マクロスのヒロインデビューし、ユニットとは言え2年連続で単独横アリ2daysを満員にしてる娘たちを一緒にしてるのはどうかと思うぞ やっと帰宅。やっぱバンドって最高だわ。
4日目も楽しむぞ。 別にReoNaはあの感じでもいいと思ったけどな
ああいう世界観ということであれはあれで需要ありそうだし junnaワルキューレで実績あるとは言え18歳のパフォーマンスと思えなかった
当たりタイアップいくつか付けば単独アリーナクラスまで行くかもな そもそも鈴木みのりって先週ANIMAX大阪に普通に出てたしな
2階席からゴンドラで登場し、途中で屋台のラーメン食べつつ曲終わるまでにメインステージ戻るとか相当ハードなことやってた つーかJUNNAも去年普通にアニマ出てたしな
何がup coming かと 土曜のup coming組はReona以外は単純に声が出てなかった
あれじゃライブでは厳しい KOTOKOのPLASMIC FIREのとき、シクレゲストでmotsuさんがいないかとしばらく探してたのは絶対俺だけじゃ無いはず 三宅アナ全通かよ。まあ招待だろうけど
でもLiSAファンであることは公言してるよな。アニメ好きみたいだし そういえば昨日公演中に退場処分かなんかになって喚き散らして去って行ったやついたけどあれなんだったんだ 昨日糞うざかったアイマスファンキッズも途中退場だったのか
髪の毛一本縛りのゴリラみたいな女と角刈りの女が暴れながらオタ芸やってたけど途中からいなくなったゾ >>757
うん
halcaがインタビューで話してる辺りだったかな
トーク中だったからけっこう目立ってた >>750
元曲自体KOTOKO×ALTIMAじゃん
アニサマと勘違いしてんの? >>741
お前の好みだろ
喋るブスより美人の方が断然マシ 金曜は昨年のガラガラ見て廃止決めてたんだろう
次回また別の顔ぶれでやっても昨年の二の舞になる可能性が高いし めざまし軽部「KOTOKO、覚えて置いていなければいけません」 >>765
動画見てきた
なんで退場になったんだろう 武蔵森スポーツホールだっけ?
そこが最近ブームなの? >>767
新しい箱だからメジャー所の事前予約が手薄
一般形が使いたがらないのでアニメ系が増える、舞浜と似たような展開 武蔵野の森はキャパ10k程度でかつ交通の便もそれなりに整ってるから色々都合がいい
理想はあれくらいのホールが都区内にいくつか出来てくれることだけど 中野サンプラザの改修案で1万人規模のホールって案が出たけど、地元住民の反対もあって結局従来規模で改修することになったんだよな。
まあ、あの駅前広場の広さで1万人捌くのはちょっと大変な気はする。 オリンピック後まで待てば、みなとみらいに万人級のアリーナが2つ増え、さらにZEPPもできる
でも微妙にタイミングが悪い >>583
ユニゾンの田淵並みにはっちゃけてたな。 >>773
ぴあアリーナとコーエーテクモZeppは知ってたけど、それ+でマリノスタウン跡地に2万キャパの箱出来るんだな
みなとみらい駅と桜木町駅パンクしそう >>774
田淵と同じQ-MHzのメンバーだし、影響受けてんのかな >>773
有明アリーナもできるし、代々木公園にもなんか作るらしい >>776
それはベースの黒須でしょ
Beginみたいなギターの兄ちゃんだよな
リスアニバンドではなさそうだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています