以前から子供欲しいとか言ってる事に不安だったが
この人は優しいから警告もなかったんだろうな 信者が懇願してたら性格的に止めてくれたかな
男が欲しいという話をし続ける声優もいるが、そいつらもアイドルで有ったりする時に何を考えているか困惑したが
清純な人の方が裏は怖くなったよ
彼女の笑顔は彼氏に向けられた物なんじゃないのか?違うのか?
もう信じられないし信じられなくなったら顔を見るだけで自分の表情が凍るんだよな
かつて応援していた声優の事を信じられなくなった時は「やめてください」と手紙を贈ってもいい事は無かったし
そういう状況でイベント最前に着席していても表情は凍り付いたままだった
表情も見える近さだったが真顔のまま無反応のままだった事があの人の目には入っていただろうか?少しは気にしてくれていたらいいが
でもその人の直筆サインを自分が引き当てるなんてミラクルが有った上に
人目も気にせずガッツポーズしてしまったから熱心なファンだと思われて終わったかも
その時のサイン笑っちゃうくらい手抜きだったな、一筆書きかよって 今でも取ってある 
売れてる同業者に食われたなら耐えられる、田舎で彼氏がいたなら仕方がない、最近になってどこぞの馬の骨と愛し合ったのなら 
あれだけ女の同業者がいながら誰も止められなかったのか
本人も営業相手に迷惑ががかるだろうなという自制は無かったのか
共演先輩にもとっとと結婚出産している連中がいる事を見習ったんだろうけど
それまで応援してきた建前、大っぴらに非難できないから皆耐えるだけなのに
むしろ女の信者の方が、自分はファンクラブなんか持っている男声優が娘ほども若い同業者を出産させたという事で憤っていたくらいだ
男と肉体的に愛し合った女はアイドルをやるべきじゃないとしか思えない
彼女を嫌いになってから生きるのが更につまらなくなった
今の貴女は大嫌いですとちゃんと伝えたら伝わるかな
「大好きでしたが彼氏が出来ましたよね!彼氏がいて、男と愛し合った結果、膣内射精された貴女は大嫌いです♪彼氏くたばれ」
って伝えたらどう感じてくれるだろうか 泣いてくれるかな 彼女の美しい顔から涙が流れ美しい声で嗚咽する様を見たい
それくらいしか今の望みが無い…