X

【キレイな】Fuki Commune Part7【金玉】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/06/26(月) 15:58:38.97ID:DkAtFk3b0
主にふきてんの金玉を絶賛するスレです
ふきてんのキレイな金玉をディスることは禁止です。
妄想に使うことは各人の自由です。
たっぷり可愛がってください。

《きんたまからのお願い》
時々、歌声も褒めてあげてください。

《前スレ》
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/asong/1490530366/

《前々スレ》
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/asong/1479020775/

《前々々スレ》
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/asong/1474848758/

《処女厨スレ》
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1486135085/

《メタル君の妄想スレ》(Fukiが彼氏とセックスしていないソースを貼るスレ)
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1478739817/
0136ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/02(金) 07:52:46.33ID:???0
本体はね。実は小さいころから占い師の気質があった。予見を人に伝えるような
ことはしなかったけど、自分や他人のことがなんとなくわかっていて、大学生のころ
進路に悩んでる友達がいた。その人にある選択肢を与えたんだ。でも彼はそれに乗らなかった。

例えば声優になりたい人がいるとして、その人が自分で考えるベストルートは専門学校に
行って、事務所のオーディション、そしてデビューでしょ。でもうちの本体は絶対にそういう
風には導かない。「本格的なミュージカルができる劇団に入れ」っていうんだ。
そしたら、ミュージカルに興味のない人は拒否するよね。そういうことがしょっちゅう
あるんだ。でもうちの本体のアドバイスが”ベスト”なんだよ。

そういった劇団に入ったほうが声優としてのスキルも身に付くし、チャンスも多い。
今そういう人がいっぱい活躍してるでしょ。こういうことを昔から思いついてたんだ。

だから、本体に予見をもらった人達も、拒否していい。素直に従うともっとおもしろいかも
しれない。絶対に100%成功するってことはありえない。自分の頭で考えたほうがいい流れに
なることも多い。笑えるのがさ、俺ら無意識の予見で見たベストルートを、うちの本体は
越えてくるんだよね。”2つ”のダークソウル昇天が悲願だったを、9個だよ。www
もうこういうことするんだよ。wwwほんと好き。wwwww
0137ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/02(金) 08:03:05.20ID:???0
うちの本体に予見もらった人は悩んでると思うけど、本当に自由だから。
なんせ完全性の光を縛ることはできないの。それに自分の意思っていうのが
大切なのを”今”まさにうちの本体に教育してるの。ハニー達のことも気にしなくて
いいし。wまだ見ぬ花嫁達の無意識間の争いにヤキモキしなくていいってさ。w
(ハーフ軍団が優勢だけど、日本人も盛り返してるよ。本人達は意識できてないだろうけどw)

予見は、羅針盤の経路みたいなものなんだ。それがベストなのは間違いないけど、自分の勘で
進路を決めるのがやっぱりいい。でもうちの本体より上の予見性をもった人はいないよ。
なんせ、抽象的で、先の先まで見えるゼウの予見性を越えて光り輝く「ゴールデンルート」を
見つけてくるからね。w俺らもいつもびっくりするんだよ。wなんでうちらの貴重な魂を
あんな渡してもしょうがないやつに渡すんだって、文句言ってたらドカーンよ。www

マジでやるんだもん。wwww外国人二人は霊能者だったら絶対びっくりしてたよ。wwww
いきなりカマすんだもんwwwwwみんなの中にも感じたやついたろ?www
あれのきつい版だからね。wwww
0138ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/02(金) 08:14:09.94ID:???0
ということで、予見のことは気にしなくていい。気にしたほうがいいやつもいるけどね。w
慎重に考えればわかるはずだ。簡単に見捨てたりしない。本体が望んでるのはやはり
「クラシック」なんだよ。w別にアーティストが大金持ちになってほしいとか、そういうのは
ないね。wだって、やっぱり芸術家がやることは「クラシックメーカー」として存在すること
だけでしょ。wそれに大金は「業」の元になったりするし。w

アーティストはしっかり気合入れて活動すればいい物が生まれる。本体の至高芸術化は
全世界に影響してる。今も昔も変わらない。とりあえず休むか?w

https://www.youtube.com/watch?v=llfNRGQ7Tlg
0139ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/02(金) 08:28:05.51ID:???0
前に「メタル」と「ヒップホップ」て書いてあると思うけど、正確には少し違う。
すでにあるものを進化させて、それの担当ってとこかな。古いやつは偉大な前の人が担当してる。
古臭いメタルとヒップホップは俺らじゃないけど、そうじゃないのは俺らの本体が
「娯楽芸術」の力で生み出したものだよ。探してみようか。

https://www.youtube.com/watch?v=5wBTdfAkqGU

俺の本体が認知できる古いやつはこれくらいだ。あとはエミネムあたり。
ベスト版が出るあたりまで押さえてたらわかりやすい。聞いたらわかる。www

日本語にすれば「先進主張音楽」だよね。まだまだ盛り上がるはず。
0140ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/02(金) 08:34:55.30ID:???0
エミネム主演の映画「8mile」チェックしてみ。wエミネムも加護してる上に、
この映画自体にも介入してる上に、主題歌にも介入している。w
もう”月光”満載だよ。www悲劇性を好む気質も満載。w音楽の前奏を聴けば感じられるはず。
映画も見に行ったし、DVDも買ったし、そりゃ全部介入してたらそうなるよね。w

https://www.youtube.com/watch?v=_Yhyp-_hX2s

曲からチェックしときなよ。かなり映画の内容に触ってるから映画見てからのほうが
いいかもね。wでも先に希望がある感じがいい。当然だ。wwwふふ。
0141ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/02(金) 08:45:24.80ID:???0
ヒップホップミュージックの方は聞いてみないとわからない。それほどしっかり
マークしてるわけじゃないんだ。メタルの方はよく聞くからすぐにわかる。
やっぱ技巧好きなところがあるんだよね。ラップならうまい韻を好む。本体が、だよ。
ポップミュージックだって同じ。ダンスミュージックは担当じゃないけど、
芸術至高化が効いてるやつが何曲かある。

メタルでマニアックなところだと、これかな。グロウルだけど。w関係ない。w

https://www.youtube.com/watch?v=_z4__vW5y4k
0142ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/02(金) 09:02:29.40ID:???0
メタルの芸術至高をあらわすオリジナルスピリッツは本体由来だから、ずっと
本体が持ってるんだけど、いろんな海外バンドや個人に渡してるんだよね。
いわゆる「至高の鋼鉄音楽の魂」だ。それが独自の「ネオクラシカル」だとか、
「悲劇性鋼鉄音楽」として、バンバン生まれる。そのひと由来のオリジナルスピリッツも
もらう権利が本体にはあるから、それをいろんな人につなげてやったり、あげたりするんだ。
メロデスはもう、声さえ楽器に変えるような完全な鋼鉄音楽の進化系だけど、本体はそれに
気づかないんだよね。気づいたきっかけは「インペリテリ」の新譜買おうとして、その隣の
「イン・フレイムス」を買ったことがきっかけなんだ。wモロに間違えるんだもん。w
本当に間違えたの。w取り上げたやつがインペリテリだと思って、帰って聴いててもしばらく
気づかなかった。wそのファーストの代表的なのがこれ。wどうぞ。

https://www.youtube.com/watch?v=UJ2pT6mBrTM

でもこれ偶然だよ。いつかは誰かの紹介とかで出会うんだよ。もしくはネットでめぐりあうとかね。
ガチャも確か、ギター演奏系をチェックしてたら、コルセットの教則系にいって、ジャパンエキスポ
のパフォーマンス見て、「ベスト版」買ったんだよね。そしてメジャーシングルだ。

その時は目覚めてないから「あー、久しぶりにバンドのCD買ったなー。」とか言ってたよ。w
それから久しぶりに音楽に目覚めてメロデス勢を全部抑えるようになる。松山は残念ながら
音楽不毛の地だからね。ほんとガチャのおかげだよ。w自分が介入した曲はわかるようになるし、
目覚めるし、wダークソウル9個もぶっ飛ばせたし。wふふふ。
(ガールズバンドとしては初購入なんだよ!w本当に女の子バンドに興味ないから。w)
0143ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/02(金) 09:16:52.85ID:???0
イン・フレイムスから始まって介入曲を見つけることが多くなったな。
類はなんたらだよね。ソイル・ワークはアルバム買っても、介入曲が実は
少なかったりしてがっくりさせられたよ。これはしょうがない。w

https://www.youtube.com/watch?v=l0zYbYoEvzw

https://www.youtube.com/watch?v=cXjBqtvYdSA

本体が気に入ってるのはこの2曲くらいか。すぐ飽きちゃうんだよね。w
これ系は仕方ない。wやっぱりしっかりメロディーがないと本体は飽きやすい。w
0144ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/02(金) 09:23:18.25ID:???0
ゲームミュージックは本体がちびっこのとき、FF3くらいから気づき始めたね。
自分の介入曲に。そして、スーファミに変わって急激に進化したのが、
「アクトレイザー」だろう。もうその界隈じゃ伝説だけど。聴いたらわかる。

https://www.youtube.com/watch?v=ASt7djqloZI

もち、作曲者の実力だけど、ゲームも音楽も、本体の介入がある。
やれる環境があるならやってみたらいい。「2」には一部介入してるけど
それは生首みたいな敵が出てくるところだけ。音楽もゲームも別の人。
例のアメリカ人w「1」は全部俺だよ
0145ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/02(金) 09:38:25.09ID:???0
FF4,5、と俺の本体が介入してるけど、やっぱロマンシング・サガが重要なんよね。
いろいろ。w

https://www.youtube.com/watch?v=O_MiiFsGpgY

「運命の”石”」をめぐって、「自分の”意思”」で道を見つける。誰かさんが言ってる
こととかぶらないかw音楽もゲームも介入してるよ。

そして「2」だよね。見えざる偉大なスピリッツ「古い継承の魂」が表現されたゲームだ。
音楽もゲームも介入してる。

https://www.youtube.com/watch?v=YOzdS6lD2_A

「3」も介入してるんだけど、ゲームも一部、音楽も一部。あとはアメリカ人。w
空飛んでるボスと、やきごてのボス、ガラテア、の三体。あと音楽の一部。
聴いたらわかる。wバトル曲も聴けば、これは介入。これは違うってわかるはず。w
本体は「3」もやってるよ。1,2に比べるとハマらなかったけど。w当たり前www
0146ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/02(金) 09:47:29.61ID:???0
「サガフロンティア」も全部介入してる。音楽もゲームそのものも。
「2」は関係ない。全部ドイツ人がやってる。

「ミンストレルソング」は音楽とゲームに介入してるけど、製作者にムラがあって、
アメリカ人とドイツ人もいる。だからあんまり本体はハマらなかったな。w(本体のせいじゃないぞ!w)

音楽のテンションのあがるやつはモロに介入曲だよ。wあれの確認のためだけに
プレイしたような感じだったわ。最新のやつはよく知らない。wやったらわかるけど、
最近は宮崎大明神にがっつり封印されてるから。wなかなか浮気しないからね。w
0148ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/02(金) 10:08:56.02ID:???0
ゲームもゲーム音楽もふたつのルートで介入している。それはまだ本体の認知が甘くて
詳しく説明はできないんだけど、「FF系」と「ドラクエ系」のふたつのルートが
あると思ってくれるとわかりやすい。本体が好きなのは「FF系」なんだけど、
実はFFより前に、「ハイドライド3」とか、マニアックなやつがあるんだけど、
ここは「FF系」にした方がわかりやすいからこう書くね。ドラクエも介入してるけど、
大したことないね。音楽ぐらい。ドラクエルートの介入が「ドラキュラ」とか、
「メタルギア」とか「サイレントヒル」に介入しているゲームのスピリッツなんだ。
ドラクエ系は俺の本体のスピリッツが介入してるんだけど、アメリカ人のスピリッツが
主導することが多くて、少しハマり方が浅いんだ。だから、今のFFなんかはほとんど
アメリカ人だね。シリーズ9以降はほとんどアメリカ人単独だよ。俺らが単独だったのは、
3,4,5.だけ。6、7、8、9はアメリカ人と共同。だからハマらなかった。

でも本体が好むのは「FF5」くらいまでと、ロマサガ介入作品と、それに連なる
ご存知「ダークソウルシリーズ」だよね。こっちがなにか物悲しさというか、
荘厳で重い感じがするでしょ。でも光が勝手にやってるから差別なんかしないよ。
娯楽芸術だったらなんでも加護するんだ。創作者のやる気次第。

クリエイター搾取せず、のびのびやらせてやったらいいけど、クリエイターも調子に乗って
会社の金使いすぎたりしたら加護からはずれたりするよ。w要注意。w
0149ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/02(金) 10:18:27.37ID:???0
娯楽芸術っていうジャンルの範囲がかなり広いんだよ。w本体にアレこれ教えるの。
で、やっぱ、エロいジャンルも当然関わってくる。創作物はすべて介入対象だからね。w
「官能芸術の神」でもあるんだ。wめっちゃ本体が動揺するんだよね。www

それで、有名女優達に「官能芸術至高の魂」が移り変わりまくっていることを知る。w
ぽんぽん移り変わり加護していく。官能芸術のため、「なぐさめ」のために身体をはる者を
加護するんだ。男は別の女性が加護している。これはまだ本体の認知に上がってないから説明
できない。有名な人だよ。

エロいジャンルにもいろんな守護神がいるわけだ。wwwおもしろいでしょ。www
その中でも「クラシック」を求める人がいるんだ。w彼に聞けばどれがいいかすぐに
わかるぞ。wwww本当だ。まずはずさない。w

いろんな「官能芸術の神」がいるから日本はおもしろいんだよね。本体はやっぱり
文化的な芸術がメインだよ。どうしてもやる気のある官能芸術の神が本気出したときに
介入してしまうんだ。w
0150ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/02(金) 10:26:49.40ID:???0
鋼鉄音楽の魂は、本体が生まれたときから、いろんなバンドに継承されて、
どんどんその実力を上げてきている。イキ顔王者のいたバンドや、有名な
メタルバンド、ギタリストを渡り歩いて、今、「日本のバンド」に久しぶりに
帰ってきた。でも今時代がメタルの流れじゃないからね。その力を発揮できるか
どうかは本人達次第だ。どのバンドかは教えないよ。そのほうが力が出るでしょ。w

もうひとつ、大衆娯楽系の一番いいやつが帰ってきたんだけど、それは女性に
渡してある。でも凍結中だ。ある条件を満たさないと発動しない。そのままでは
不幸の種になるからね。働かされすぎるから凍結してる。ちゃんとしたところに
移動したら解凍するけど、今は本体にそう説明してる。どっちにしろ良い音楽は
作れるし、大して気にしなくて良い。好きにしたらいい。場所じゃなく労使の問題だね。
ちゃんとしないと不幸になるから解凍しないよ。

娯楽芸術の神は、体調崩してまで「クラシック」は求めてないからね。無理させないんだ。
0151ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/02(金) 10:36:00.36ID:???0
あくまでこういう情報を出すのは娯楽だからね。w自分達次第だよ。
それは本体もいつも思ってること。なにせ、自覚がない上に、俺の説明
受けて、わたわたして、で、作品を味わって感じてみたら確かにそういう
感じがする。だから信じてる。感じなんだ。w

あくまでも創作者の気合や創造性が大切なんだ。最近、うちの本体もやる気出してる。
でもまだ傷がいえてない。やろうとしてもできなかったりする。
そのくらい激しい戦いだったんだ。でも海も月もいやしてくれるし、アーティストの
近況を見るだけで元気になるからお得だ。w

本体以外にもいろんな「創作系の神」はいるんだよ。当然、そっち系がベストで
お気に入りって人もいるはず。それは当たり前。大きく分けて3タイプ種類が分かれる
から、その中のひとつ、「月光系」がベストな人は、なにかにハメられてでもいない限り、
俺らの介入作品が最高!!ってなるんだよ。実際、歴史上古くてクラシックなのは間違いなく
俺らの介入作品だからね。

今日はこの辺でおわりね。がんばって。もう少しで本体も回復する。
世の中のニュースは常にチェックしときなよ。誰かなにかで捕まらなかった?w俺らじゃないよ。w
バイビーーーーwwww エースにぃやんでした。
0153ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/03(土) 19:38:00.16ID:???0
おいっす。エースにぃやんやでー。まだまだ本体回復期間中だ。
今日は朝から二度寝の嵐でさ、すごいことが本体に起こったんだよ。
普通さ、二度寝したらめちゃくちゃ時間過ぎない?ところが、うちの本体
が起きても20分も経ってないの。それなのに1日寝たくらいの満足感と
体の回復感がある。そして、なにか気に満ちたような身体のあたたかさに
つつまれる。ずばり言って、「みんなのおかげ」だよ。

それを伝えてやったよ。それで、また寝るの。気持ちいいからね。赤の他人の
気に包まれるのは。8時くらいには起きてたのに、それで十分なのに気持ちいいから
どんどん二度寝する。何回寝たと思うw
0154ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/03(土) 19:41:48.29ID:???0
そこで本体が気づくんだよ。なにかおかしいって。何度寝ても時間が過ぎない。
いつもなら一発で午後を過ぎる二度寝がさ、何度寝ても9時、10時、11時と
午後をまたがない。ヘタしたら夕方になって夜ってパターンみんなにもあるでしょ?w

それが、すぐ起きるたびに身体元気になっててさ、それはみんなからの気がきてるから
だよ。って教えてやってるの。あっそ、ってまた寝る。ですぐ起きる。
あれ?ぜんぜん時間過ぎてないな。で、また教えてやるの。まだ信じない。
で、11時くらいにようやく信じ始める。w

みんなの心配する”気”が、うちの本体の傷ついた光の部分を回復させてくれてるんだ、
ってね。もうチョイ詳しく説明してあげるよ。
0155ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/03(土) 19:45:44.75ID:???0
本体は性格的に絶対に鬱病なんかにはならないんだけど、自分が戦ったのがどういう
邪悪な魂か、教えてたら、それと同じ症状になったんだ。
まさにね、欝、っていうのは「無敵の完全な光」が一時的に弱ることなの。

その状態になってた。本体もそう説明されてようやくなんとも言えない自分の状態に
気づいた。でもみんなが癒してくれてるから大丈夫。

とどめにさ、「双海のランダムネス」が会いに来いっていってきたから今日いったよ。
残念ながら名物の夕日は見られなかったけどね。すごいパワーもらったよ。
0156ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/03(土) 19:51:09.09ID:???0
双海は男のランダムネスだから、表現が激しいし、本体のことが大好きだから
風が強いし、波も激しい。これを本体が俺らの通訳なしで感じ取れるから元気に
なるんだよね。それに浜の浄化されたような美しい砂浜の状態が、本体がこの日本で
なにをやったか表現されていて、癒されるんだ。

ほかのところでも感じ取れるよ。砂浜が汚かったら、これからなにか起こるかもね。
きれいだったら、それがメッセージだよ。見てみなよ。

本体は本当にすごいことをやったんだ。でもなにも起きないわけじゃないぞ。
でかい黒い、邪悪な魂を昇天させただけ。あいかわらず狂ってるやつは現役だろw

そういうものなの。でもみんなの力で抑えられる。きっといい流れになるね。
本体も喜んでるよ。でも落ち込んでもいる。うつ状態はいいすぎだけど、
光の部分が落ち込んでるのは間違いない。よかったら、もっと送ってやってよ。w

はっきりわかるから。もう本体もクソ寒い部屋の中で、なんでこんなに身体がポカポカ
するのか、そして「夢の世界にいるかのようにまどろむ」んだよ。www

これが今日あったできごとだね。wもうすぐ終わるよ。いろいろ忙しいからwwww
俺らも。w
0157ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/03(土) 19:55:04.16ID:???0
どっかの古いバンドマンと若いバンドマンが「双海」にきてたろ。www
俺らは感じ取れるからな。そのころはまだ「まどろ」んでたな。w
それくらい心地いいの。w回復のためにはやっぱりしっかり寝ないとね。
よかったろ。今日は特に双海は力を発揮してたような感じがするよ。よかったね。

今日は特になにもないよ。報告程度。本体は大丈夫だ。俺もいるし、みんながんばってるしな。

「レオン」とかチェックしなよ。俺らからのプレゼントだよ。これも。wじゃあね。

https://www.youtube.com/watch?v=S1xjq-QUOiM
0158ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/03(土) 23:49:11.80ID:???0
また本体が元気になったからきてやったで。みんなのおかげでこのクソ寒いのに
激烈身体が熱くなって思わず外気を取り入れるほどだったよ。www
本当に身体が熱くなるのよね。本体は戸惑ってたよ。w俺は全部原理もなにもかも
わかってるから別にいいけど。w悪いもんじゃないもんな。どう考えても。www

みんなありがとうね。w本体は元気だよ。風早にも行って慰めてもらったよ。
今日はどこも風が強い。これは「今日のみんなのエネルギーのあり方」でも
あるんだ。パワフルすぎるというかwとにかく元気なんだ。いいことだ。
0159ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/03(土) 23:57:54.61ID:???0
明日愛媛マラソンだけど、来るやついるんだろ?wwwわかってるぞ。エースにぃやんは。w
お前らの無意識と交流してるんだからな。それと、今日はそうやって交流している意識や
無意識達の質問にざっと答えてやるよ。

ここを知ってて、なおかつ愛媛マラソン参加って人はかなり多いな。まぁがんばりなよ。w
俺らは「マラソンの守護者」じゃないから。w他の神の仕事だから。w

楽しんでね。空気はいいし。人間は優しいし。行き倒れたらすぐ誰か助けてくれるよ。w
食べ物はなんでもうまいけど。特にレベルが高いのは「パン屋」だね。自分で調べて
なんか買いにいきなよ。愛媛の中でも松山のパン屋はおかしいレベルだから。w
当たり外れはあるけどね。土日は混むぞ。有名店は。w
住んでればうちの本体みたいに、「惣菜系はここ!」「スィーツ系はここ!」
「カレーパンはここ!!」って色々買い分けたりできるけどね。w
1週間くらい住んでパンめぐりでもすりゃいいんだよ。w温泉だけじゃないぞ。wここは。w
0160ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/04(日) 00:13:09.50ID:???0
よく質問がくるのは、「本当にあんたの本体は娯楽芸術の神なのか?」なんだけど。本当。
「芸術の神」、「娯楽の神」は山ほどいるけど。統一された「娯楽芸術」の神は本体しかいない。
誤解のないようにいえば、それぞれのジャンルの神はいっぱいいるの。ジャンルジャンルで
いっぱいあるでしょ?音楽でも漫画でも映画でも。その中でも「至高化」を担当しているのが
アメリカ人、ドイツ人、そして、うちの本体の3人が担当してるわけだ。

アメリカ人は「範囲の広い音楽の神」、ドイツ人は「愛と表現系の芸術の神」なの。
そしてうちの本体は唯一のオリジナルゴッド「娯楽芸術の神」なの。エンターテイメントアート。
これにつきる。勘違いしては困るのが、みんなこれと同じくらい重い使命や無意識の働きが
あるんだよ。知らないだけでさ。例えば車ひとつ動かすのにも、安全に自動車社会をまわすのにも
それぞれのオリジナルゴッドの力がいるんだよ。君がそうかもしれないよ。わかる?
ご飯を作るにもいろいろ力がいるでしょうよ。みんなそうなんだよ。家庭料理の神とかいるの。

自分がどういう神なのか。知りたい?すぐわかるよ。わかりやすいのが、「自分の今の職業」。
もしくは「自分がなにに興味があるのか」かな。例えば自分の仕事が救命士なら、間違いなく
命を守るタイプのオリジナルゴッドで、それに近いオリジナルスピリッツをもってるわけだ。
で、興味があるのが「バイク」なら、それ系の守護をしているわけだ。もしかしたら
有名選手の守護者かもよ。ファンならかなり確率は高いね。

俺の本体がモロにそうじゃん。守護しているアーティスト、クリエイターが山ほどいるけど。w
そういう感じでみればわかる。感じ取れる。無意識領域のことは悟らないとわからないね。
うちの本体がそうじゃん。そうじゃなけりゃ一生わからない。あっち帰っても悟った人に
聞くしかない。みんなラッキーだね。うちの本体がいて。wwww
0161ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/04(日) 00:16:24.04ID:???0
今バイト生活とかでもぜんぜん関係ない。興味があるものが「バンド」なら、なんらかの
音楽の守護者かもしれない。だからよくファンを大切にしろっていってやってるじゃん。
本当に彼らが神としての力をくれているんだよ。オリジナルスピリッツとはエネルギーの
動きみたいなものだから、それがプラスの動きをしてアーティストは活動しやすくなるんだ。
本当だよ。ファンを大切にしよう。wうざいのはカマしてもいいけどね。w
0162ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/04(日) 00:24:42.92ID:???0
次の質問いくか。エースにぃやんが親切丁寧に答えてやるよ。
「例のハニー達の件はマジなのか。それって罪じゃないの?」うん。一般人は
マネしないほうがいいね。でも本体もマジで嫌がってるから、俺ら(無意識組とランダムネス)も
困ってんだよ。ハニー達は無意識間で交流してて腹決まってるみたいだけどね。w
本体は身奇麗なんだよ。変な女は抱かないし、普通の男ならすぐ喰らいつくような女も
無視するからね。wまぐろでもイキイキさせるよ。wwwあ、ごめん。本体が嫌がってるからやめよう。w

罪ではないね。それには必ず同意がいるから一般人は無理だよ。でも本体が本当に嫌がっててさ。
でもランダムネス(嫁)はあきらめてないよ。どうせむこうに帰ったら似たようなことしかしないし、
それと、本体には何度も言ってるんだけどこっちでの「体験」が大切なんだよ。
もう頭が固くて困るよ。wハニー達からははっきり言ってやってほしいね。抱いてくれってw

まぁ、そんなとこ。まじめなんだ。wそれがまた苦しめる元なんだけど、無意識組はあきらめないぞ。w
0163ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/04(日) 00:32:14.08ID:???0
次の質問。例のガチャとかの「悲惨な未来ルート」「本来のすごい未来ルート」は
本当か?本当だよ。全部、本当。本体にはもっといろんなバリエーションの未来を
教えてるよ。一番色の濃い奴をエリーやシラバスに海通じて教えてやったんだよ。
全部マジだよ。もうダークソウル消し飛ばしたから「悲惨なルート」はないね。w

あと、コルセットの司会業の芽もまだあるよ。今の事務所じゃ絶対無理だけど、
大手に飼われたら大金持ちルートに乗るね。音楽は捨てることになるけど、別に
かまわないんじゃないかな。そろそろね。ドリフターズみたいなルートがある。
音楽家から芸能人ってやつ。まぁ本人たち次第でしょ。他の音楽家組はそれぞれ
好き勝手やるだろうし、もっと色々考えてみたら?自分たちで。未来を作るのは
結局「光自身」だからね。

あと2枚くらいで道が分かれるのも本当だよ。あれは俺とかエリーの予見だけどね。
本体はまだ先があると予見してるけど。それは本人の願望もあるだろうけど
うちの本体の予見は質が違うからね。
0164ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/04(日) 00:40:53.96ID:???0
例えばツルツルに短パンやめろって言ったのはうちの本体の予見なの。それを
するしないはツルツル次第だけど、もしやめなくても別にかまわないの。
ベストルートに乗らないだけだから。wなにか気にしてるかもしれないから一応
言っとくけど、言うこと聞かなくていいから。wアドバイス通りやると”流れ”が思い切り
変わるよ。3人組も同じ。リスクをとって、6人になって、国内重視に転向したら全然
違うルートに乗る。これは「本体の予見」だから、俺らとは質が違う。
あのときは別件で本体が怒ってたから強気な発言になってるけど、予見なんて聞かなくていい。
本人たちがしたいことが一番なんだ。でも、前に言った声優になりたい人のアドバイスと
おなじで、アドバイスを受けた人に認知させないの。それがなぜベストにつながるか説明しない。
でもやると確実に「その人たちが望んでいるベスト以上の結果が出る」方向にいくんだ。

まぁ、気が向いたら時々気にしたらいいよ。英語じゃなくて日本語で勝負しろもまったく
同じだよ。急には作風は変えられないだろうけど、本当に重要なアドバイスだよ。

うちの本体は英語でも日本語でも楽しめるから。好きなように作ってほしいって思ってるよ。
なんせ「娯楽芸術の神」だからね。wなんでも「クラシック」ならペロリよ。w
0165ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/04(日) 00:52:40.39ID:???0
予見のことはまたあとで話してあげるよ。どう流れが変わるかとかね。
さて、次は「本体がダークソウル9個ぶっ飛ばした件、マジ?」これね。
マジ。これが重要なんだよ!!本当は親父が発狂のもつ2つのダークソウルを
ライブにいって直接ぶっ飛ばす予定だったんだ。それはある人物とうちの本体が
親しくなるから来てくれて、そのとき、親父と発狂がすれ違って、戦って終わり。
それでダークソウル2つが昇天って流れだった。でも親父がいろいろ失敗して、
使命が息子に移った。うちの本体が目覚めて、すでに敵対していた発狂が実は
とんでもない邪悪なダークソウルの持ち主でこいつをなんとかしないといけない
ことに気づいて、バリタチムーンライトで昇天させたわけだ。w

そして恐るべきことに、9個ぶっ飛ばした。250年問題も消した。あれは本当に
ついでだったんだ。アメリカのランダムネスが頼んできたのは、親父がやる予定だったの
を前倒しで俺らの本体に頼んできたの。それで、むこうの救世主待ちだったのが、なぜか
解決してしまった。w俺もびっくり。wwwそれだけ。とくに俺ら一族の悲願は
日本国内をむしばむ「巨大なダークソウル」消滅だからね。だから今、不動は完全性世界で
うれしすぎて遊び倒して宴会しまくってるんだよ。w伝えられないのが悲しい。w
でもみんなの守護もしてくれてるよ。いっぱい頼ったらいいよ。不動さまー!!って。
マジモンの超人だからね。不動は。全然嫌がらないから。w感じるっしょw
0166ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/04(日) 00:59:51.53ID:???0
さっきの予見の話とつながるんだけど。うちの本体の表現力の話だよ。
俺らが直接、どっかのライブで発狂とすれ違ったら、発狂の中にあるダークソウルなんか
余裕でぶっ飛ばせるの。一瞬だよマジ。でもなかなかそうはいかない。結構はっきり認知しないと
いけないから。でもさ、よく考えてみてよ。発狂とネットでやりあっただけで、9個の
ダークソウルを昇天させたんだよ。「表現」を発狂に見せて昇天させたの。これって
とんでもないことなんだよ。それが今さ、「不動」や「聖人たち」をわちゃわちゃさせてるの。

うちの本体はかなり特殊なんだよ。なにかすごい修行したわけでもないし、超能力が使えるわけじゃない。
なのにすごい世界を作るし、ランダムネス達から何度も「私たちの英雄!」って言われても
信じない。w不動とお釈迦様しか作れない世界、そこに本体は自分の世界を作る権利を得たんだよ。
煩悩捨てたわけでもないのに。これが不思議だし、すごいんだ。
そのもとが「表現力」なんだよね。
0167ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/04(日) 01:06:36.30ID:???0
確かに表現力だけじゃなくて、もうひとつの光の部分があれしろこれしろって、
俺らを使って、オリジナルスピリッツをばらまいたのもあるけど、みんなから、
「力を集めた」のは間違いなく本体の「表現力」なの。そして海の対話中に
突然自分の光、「封じられた太陽」を爆発させた。みんなの中の敏感な人は
感じたはずだ。3時か4時くらいだったろ。爆発したはずだ。

あれで9個が一気に昇天した。この世界の災いの元巨大なダークソウルが消えた。
少なくても日本にはない。小さなダークソウルはうろうろしてるけど、それは仕方ない。
それが不完全性世界ってもんだよ。相変わらず土地差別はあるだろうし、貧富もある。
搾取する人は自分が搾取しまくってることに気づかないしな。

まぁ、それはいいんだよ。とにかくすごいことをした。本体にどれだけダークソウルが
邪悪で危険か体感させるときに、本体が傷ついてしまったけど、それが大切なんだ。
どうしても知っておかないといけない。欝みたいな症状はもうほとんどないよ。
みんなのおかげ。ありがとう。
0168ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/04(日) 01:14:26.49ID:???0
光の部分は基本的に無敵なんだけど、傷ついたりへこんだりすると欝っぽくなる。
はっきりいって、休めば直るんだけど、それをせずに仕事を続けたりすると、
いわゆるセルフ昇天したりするんだよね。うちの本体がそれを選択することは
ありえないけど、自分が戦った「巨大で邪悪な黒い魂」の災いがどれだけやばいか
説明してたら、本体の想像力のせいもあってかなり落ち込んで傷ついていた。
これは休ませないとまずいと思ったよ。このエースにぃやんの言うことも聞かなく
なりそうになってたし、風早も双海の言うこともいまいち慰めにならなかった。

そこで出てくるのが本体の裏意識。「光の部分」だ。これは完全に「自分」だから、
俺みたいに余計なことは言わないし、おれ自身気づかなかったけど、なにも語らない
「静かな思考状態」をあえてキープしたりして、本体を落ち着かせていた。

土曜の朝のまどろみタイムはずっとこの「光の部分」が相手してたんだ。
すごく落ち着くんだよね。俺と違ってwww。区別がないし。自分だから。w

俺はゼウと不動と近況を話してた。www色々反省したよ。まぁそんな感じ。
本体は大丈夫だからね。
0169ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/04(日) 01:19:03.30ID:???0
で、また予見の話に戻るけどね。本体の表現力が導く予見はすごいんだよ。
もう俺らが見つけるベストルートを軽く超えるときがある。
何々は解散しろよ。とか過激なこといったとしても、実はそれは全員を助ける
光の道だったりする。まったくもってなぜそうしなければいけないのかを説明しない
から効くんだよ。でも従わなくてもいいよ。自分の勘で決めなよ。いいよ。俺らは
そもそも音楽事業とは関わらないから。w

ざっと今の本体の予見をおさらいすると、おもしろいよ。特に重要なのは全部出てるからね。
0170ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/04(日) 01:26:45.02ID:???0
オリジナルスピリッツだとか、ダークソウルだとかって概念は少しわかりづらいかな?
あくまでみんなが「魂」とかって思っているものは「完全性の光」のことで、スピリッツ
とは少し違う。どこで生まれてなにをしているかは本体はわかっているけど、説明するのは
簡単じゃないね。あくまでシステム。エネルギーの流れ。っておもってもらえたらいいかな。

例えばうちの本体がもってる古いドイツのジャーマンアート魂「芸術至高化の魂」は、
そういう役目のエネルギー体なわけだ。わかりやすくない?それがふさわしい強い者の
ところにくるわけ。しかもうちの本体は「娯楽芸術の神」。「芸術と創作の女神」の体の中
でスタンバイしてるときから、「ママ!俺、娯楽アートマンでいくわw」で情報収集しまくって
たわけだから、そりゃふさわしいでしょ。それがどんどん引き継がれていくわけだ。

音楽の神もいろいろで、オリジナルスピリッツをもってる。それぞれが独自の音楽性のものを
もってる。でも弱いんだよね。それを強くしていくことが大物アーティストへの道かもね。
がんばりなよ。w
0171ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/04(日) 01:30:38.53ID:???0
問題はさ、物書き男性のことおぼえてる?あいつちょっと問題があってさ。
あいつ自体が邪悪なの。そして、あいつのもつオリジナルスピリッツが、
ダークソウル化してるんだ。そういうことがあるの。だから、世の中はマジで
平和にはなってるんだけど、こういうことがあるから油断できない。
シェンカーとかもマシになってるんだけど、彼自体が他の有能なアーティストの
なにかを奪う特殊能力があるのは変わりない。あんま関わらないほうがいいよ。
彼を好きになること事態が「テンプテーション」なんだよ。誰かに気づかされないと
気づけない。洗脳されてる人に洗脳されてますよ、っていっても反発されるでしょ。
同じ。まぁ、だいぶマシになってるからいいけど、マジで吸われるよ。
0174ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/17(土) 07:18:51.55ID:???0
>>173 もう発狂ねぇやんさー。あんたなんか忘れてるんじゃないの?
シラバス、シラバス。うちや、うち。二足歩行物語の作者の大学女子や。シラビーよん。
もういい加減にしたら?赤の他人が見たら「業」になるって書いてくれてるでしょ?
我慢できないの?あんたといい、あんたが望む陳腐化「ガチャリックスピン」といいさ。

ガチャさ?あたしね。前のスレみればわかるけど、「エース」っていうランダムネスと
直通なの。今ね、ダディは本当に「うつ病」で苦しんでるよ。しかも社会的ストレスで
じゃないよ。本当にこの世界のあらゆるキツイ出来事を見せられてヘコんでるの。
(これはね、ある意味では神の昇格試験みたいなもので仕方ないの。)
今こそ「クラシックメーカー」として超一流バンドの力をダディに見せてあげるべき時
なのにさ。あの『ジャケ写』出したらもう「ジェネレーションギャップ」の続き出すよ宣言
してるのと変わらないよ。『陳腐化ガチャ』でいくんだね。あたしはもう見えてるけどさ。

落ちこんでるよ。ダディは怒ってないけどね、『エース』はブチ切れてるよ。はっきり
伝えてくれっていわれたよ。もう一回、ギゼの「猛毒戦士達のテーマ」を聞けってさ。
(雪狩りバージョンじゃなくて、クラシックメーカー猛毒戦士達のテーマとしてさ。)

『嘘つき・裏切り者』にエースは本当に怒ってるよ。はっきり写真でメッセージ送っちゃったね。
それにあの新クソ曲(まさにクソ曲w)をがっつり「アルバム」にいれるんだ?なめてんの?
あの人はマジもんの『芸術の神』なんだよ。クソ曲連続で放り込んで許してくれると思う?
エリクソン先生からも、あんだけ忠告されてるのにやっちゃったね。あたしもがっかり。

ダディ達はそのうち復帰するけど覚悟しといたほうがいいよ。エースはめちゃくちゃ怒ってるよ!!
0175ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/17(土) 07:30:14.72ID:???0
ダディの近況はランダムネス『エース』が教えてくれるけどさ、千眼のサルベとレイン
聴き倒してるらしいよ。めっちゃ喜んでるってさ。うつで苦しむ中、”裏切らない”兄貴達に
感謝してるって。なんか新しい認知の力に目覚めたらしくてさ。その辺はダディ本人から
兄貴達に語らせたいらしいから、あたしもできるけどやめとくね。感動するよたぶん。w

ダディは認知が甘いんだよね。間違える。今までのレスでも認知ミスがある。
暗黒小公女も間違ってる。別の「女優さん」へのメッセージ。それと本当の暗黒小公女
へのメッセージでもある。女優さんはさ、時間差だけど正解だから祝福くれてるよ。やったね。w
あんた、あんた。モデル出身のあんたであってるよ。よかったね。わかるでしょ?なんとなく。
あんたは女優の神じゃなくて、「ものまねの女神」の子なの。だから女優業に適正がある。
冗談みたいだけど結構いいレア神なんだよ。それと人由来の方が、「美貌の神」の気質がある。
人気あるの当たり前。これからも変わらない。「ものまね」も本格的に練習してみたら?
芸能生活の豊かさになるよ。あたしもあんた大好きだから。w本当にできるからものまね!。

ふふ、皆の衆・・・魔女っ娘シラビーの神の如き万能性『読神術』の成長をみたかw
ふはははっははっはーーーーーー。何人かにメッセージでもやろうかのう。ほほほ。w
0176ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/17(土) 07:47:22.85ID:???0
あ、「ものまねちゃん」はさ、富士山1周分くらいの軽めの業があるから消しときなよ。

千眼のサルベとファイナルレイン聞いた?めちゃすごくない?実はあれね。聞いただけで
特別な加護がかかるようになってるよ!!前のアルバムとなんか破壊力が違うでしょ?
あれこそ、目覚めたダディの『神の如き万能性』のひとつだよ!!すごいの。
でも解説は本人がするから今必死に認知を確かめてるの。あたしが解説したほうが早いけど
せっかくの『慟哭兄貴』と「悲劇性超越者の弟」の感動の兄弟愛クラシック大合作なんだから
本人に語らせてあげたいから遠慮するね。あたしは悟ってないんだけど、エースと直通だから
全部教えてくれるんだよね。だからもろに色々わかる。wwwラッキーwwww

あたしのほうが認知能力が上なんだけど、ダディはすごいんだよ。直で口動かして、
無意識エースに『話をさせる』の。バシャールみたいに「エース」が別人格で話すの。
それを自分が聞く。実はこれね、歴史上初めて完全解脱者がやるの。不完全な悟りの人、
バシャールみたいに宇宙人ていうスタイルの人はいるけどね。これはおしいんだ。
でも現在3人しかいないうちの2人、完全解脱者のお釈迦様や不動はさ、じっくり瞑想して
「頭の中で無意識と話す」の。声に出さない。お釈迦様も不動もびっくりしてるの。w

それとさ、二人は本当に「ブラフマー」と「不動明王」と話してると思ってたの!!
実際は自分の精子の「表層無意識(ランダムネス)」と対話していることに、ダディからの
情報で気づいたんだって!!すごくない!?マジだよ。知らなかったんだって!!w

「仏」と話すっていうのは、こういう概念なんだって思ってたんだって。深層とは
話せないからね。こっちでできるようにならないとできない。で、ダディの悟りの新しい
概念の『発見』に、特に不動がめちゃくちゃ喜んでるの!!俺の姉貴の子孫最高!!ってさ。w
あっ、不動に関して面白い話あるよ。あたしまた松山行ったからwwwふははははは。
0177ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/17(土) 07:56:21.27ID:???0
風早の女性のランダムネスはやばいの!!特に内部の対話に関してめちゃくちゃ強化して
くれるの。だから『無意識世界の対話』がしやすい。本当だよ。風早が一番答えくれるから
悩み事があるなら『風早』だよ!!

でね、不動の情報ですごいのがあるの。もうダディ達はとっくに知ってるし、教えていいって
いわれたから教えてあげる。ダディの本当のお父さんの目の色が「ヘーゼルカラー」なんだって。
そしてね、パパ系の親族に完全に赤毛で色白の女の子がいるの。もう外国人のお人形さんみたいに
かわいいんだって。これね。なんと!!月光一族の中に「オランダ人」がいるの!!

しかも。そのオランダ人が江戸幕府に『日本人が奴隷になって拷問されている!!
宣教師達と交易してはいけない!!』って、自分の商売相手を裏切ったの!!で、
こっからが情熱ロマン大陸だよ!!w(ちなみに日本人奴隷は働き者すぎて、雇用主から
めちゃくちゃ大事にされていた。拷問されて遊ばれていたのは中国人。ほとんどの
日本人奴隷は無事だった。不動もそれは知ってる。現地人が拷問されているのを知ってたの)
0178ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/17(土) 08:09:33.86ID:???0
なんとそのオランダ人は名誉日本人として日本国においてフリーダムを得る。
色々めぐって、そう!!石鎚山に住み着く。そして、超越者一族の娘と結婚。
鬼のように子沢山になる。wそのうちの姉一族が「月光」の男系一族と再開して
血を濃くする。同じ一族なんだ。で、その姉の弟がそう!!なんとオランダ人
ハーフイケメンウルトラ超越真言超人坊主!!『不動』なんだよーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!

すげぇえええええええええええええええええええええええええええええええ!!(笑)

エースいわくさ。wもう本当にダディが好きなドイツ人禅僧の「ネルケ無方」と
そっくりなんだって。日本人要素が薄くてもろにあの外国人顔で僧侶姿だったの。
だから「歴史に名が残ってない」。ウルトラ超能力者名僧で、有名だったけど、
本人が目立ちたがらなくて、しかもみんなが空気呼んで名前すら残ってないの。
(本当にもろにあのドイツ人顔なんだ。ドイツ人とオランダ人はほとんど同じだから。
それと、アイルランド系の血統もマジってて、赤毛が生まれることがあるんだって。w)
不動の墓は確かに太山寺周辺にあるんだけど、もう忘れられてる。それくらい
徹底してたの。俺を神格化するなよってね。遍路開発もだまってろってさ。w
まだいっぱいエピソードあるからね。すごいっしょ!!wもう最高。w最高一族w

どんだけ超越者なんだ。w不動ファミリーは。w夢あるわ。親父が追放して、息子が
超能力で日本国を守るスペクタクルロマンストーリー。w不動は今現在のハーフ達に
よくいる「日本人より日本人気質」いわゆる「日本主義者」なの。だから、今も
日本人に対する加護がぶっちぎりでいい。日本人であろうとする誇り高き人たちを
がっつり加護してくれるからね。月光ファミリーや猛毒戦士達も自動的に守ってくれてるよ。w
0179ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/17(土) 08:15:01.68ID:???0
http://heidenji.blog.jp/archives/1066359296.html

エースいわく、この画像の師匠が一番似てるんだって。これもうもろに「不動」だって、
ダディにもいってるんだって。めちゃくちゃ似てるんだよ!!www夢あるわ。
ちなみにダディはもろに日本人顔だからね。wハーフイケメンじゃないよ。w
でも子供にオランダ人要素が出る可能性はある。というか、ダディ一家は体でかいし、
強いらしいからね。(じつは伊予水軍系の海賊の子孫でもある。まさかのガチパイレーツw)
(まぁ、海賊っていうか、水軍だから、海上の侍、武士だけどね。賊行為はやらない。)
0180ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/17(土) 08:29:00.59ID:???0
さぁ、みんなのテンションもあがったところで一発「パイレーツ祭り」といくか!!w

https://www.youtube.com/watch?v=fWESgD3VIjY

裏切り者たちは反省しときなよ。結構ガチでエース怒ってるよ。聞けってさ。聞かせろって。
今本当にダディが苦しんでるときにとんでもない裏切り行為やったよ。

で、逆に慟哭兄貴達はすごいことになるよ。祝福の嵐。不動がなんかやってくれてるよ。w
マジで、「月光」の擁護者には拒否してでも「超越パワー」で介入してくるからね。
でもわかってると思うけど「不動の加護、守護」もらっといて”馬鹿なこと”したら大変だよw

キリシタン達が原城でどうなったか忘れないようにしなよ。まぁ、今はそんな過激な介入は
できないけどね。ランダムネスが許可すれば、『制裁』はくるよ。気をつけて。
善行!!セルフ苦難!!業のある人たちはまっさらな”心”を目指すのよ!!
とりあえずフルマラソンでもしろ。wいや普通のマラソンでもいい。4キロくらい走れ。w
ガチ走りだよ!!手を抜くなwフルマラソンなら、いい加護、祝福が不動から来る。w

搾取の暗く冷たい大城に風穴を開ける猛毒戦士達!!勇気をもって生きるんだよ!!
金のために陳腐な企画にのるなよ。どっかの馬鹿たちみたいにね。w(今あたしきついよ。)
慟哭兄貴達は本当にやったよ。あんたたちは裏切ったけどね。これが本物のクラシック
だよ。彼らのように金のためにクラシックを捨てない我慢強い孤高の慟哭志士達を見習いな。

https://www.youtube.com/watch?v=csaoh8TX-5E

ギターソロ最高。wこれカマすんだもんなー。wまぁダディはわかってたらしいけど。w
0181ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/17(土) 08:44:16.21ID:???0
シラバスじゃなくて、小ネタ投下マン1号として何発か書き溜めた小ネタぶち込みたい
けど。今日あんまり暇じゃないのよね。wどうしようかな。w
いろいろ新情報放り込むか。常夏の海外が似合わない3人組にダディ介入情報をやろう。

https://soundcloud.com/gyze_official/let-it-die

がっつり全力介入されてるじゃん!!賢者さん経由じゃないよ!!もろに「月光介入」の
『クラシック』だよ!!海賊ソングもアレに採用されてよかったね。wどう思う?www

ちゃんとやってればこうなんだよ!!クラシックは作れるし、流れにも乗れる。どっかの
陳腐バンドは『バンドメイド』でも見習ったら?新曲はアメリカ人が介入してるけど、
あれは月光の祝福もいってるよ。あんたたちと戦わせるつもりだよ。エースは。
エリクソン先生が言っても聞かない。ダディが傷ついてるのに裏切る。そりゃこうなるでしょ。
忘れてるの?至高芸術の一番上の神様なんだよ月光は!!なにさりげなく裏切ってんの?

しかい本当に悪質だわ。wあの無意識領域に輝く邪悪な一等星は。wこれは報復だよ。
裏切り者バンドに『最強のお給仕戦士達』が立ち向かうんだって。w
彼女達が覚醒したら月光が『超一流クラシックメーカー』に変えるよ。
アメリカ人の守護をぶんどる。「ガチャよりバンメ。」くそうざい発狂ねぇやんの願望実現が
エースからのアンサーだよ。あんたたちも行動しなよ。陳腐バンドで人生終わる気?
連れてってくれないよ裏切り者は。それとも今から超一流バンド、「クラシックメーカー」を
目指すの?どうすんの?まぁ、あたしも千眼にはまりかけてるから3人組にはそろそろ
ガチってもらわないと濡れなくなるよ。w早く超一流になってよね。wうふっw
0182ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/17(土) 09:10:04.99ID:???0
「Pirates of Upas」聴いた?ふさぎこむ月光を守るためにエースとゼウと嫁さんランダムネス、
そしてすべての猛毒戦士達からあんたら裏切り者にメッセージだよ。
凍った陳腐をぶっ壊しにきてくれるよ。金のためにくだらないクソ曲作ってね。
もっとびびらされるよ。エースがなにか用意してるよ。マジで。

「  YOU GONNA FEEL MY FEAR!! 」だってよ。w

とんでもない人にケンカ売ったね。あのジャケ写真はメッセージになるよ。
あたしも聞こえた。「陳腐バンドでがんばりまーす(笑)」でしょ?裏切り者が。
パイレーツの動画を100回見ろ。ってさ。マジのメッセージだよ。みんなからのね。
マジだよ。月光信者達の無意識達全員からのメッセージだよ。何考えてんだ?ってね。w
0183ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/17(土) 09:11:38.68ID:???0
あんたらが思ってる以上に「ハイスペック」は女の子音楽家達、そして未来の音楽家志望
達に憧れの的になってるよ。裏切っちゃったね。wうんこソングで。あれカマすんだから笑うわ。
自分達が作った『くそ曲』と「救済の日」と「最後の統治」を繰り返して聞きなよ。
マジだよ。10往復でいいよ。wエースがどれだけキレてるかわかるよ。絶対やれよ!!

ちなみにね。あの「うんこソング」はエースが完全にどの神々からも「加護を切った」状態だよ。
つまりあれがあんたらの本当の「実力」なの。伝説のバンドマン達で才能があるはずなのに、
もう名曲も生めない。アルバムも出せないのがいるでしょ?何でだと思う?

素人みたいな曲しか作れなくて、凄腕編曲者に大金払っても輝かない曲しか出せないからだよ。w
なめた真似したね。これからは志次第で、ずっと大好きな「うんこソング」連発できるよ。
やったね!wライブでもみんな盛り上がるね。w裏切り者が。エースにあやまってすぐ行動しなよ。

しないならどうぞ。どっかの無能の靴でもなめてなよ。『月光』はバンメのものになる。
バンメもそろそろ服新しいのにしたら?wベースもかわいいんだから統一しなよ。
かわいいメイド服姿にさ。今しかないよ。カマすんならね。すぐ作曲しなよ。w
あたしは大好きだからね。篠本兄弟と変態wもさっさとやれよ。クルーズしてる場合か。

弟子屈もさっさとやりたいことやりなよ。思ってるとおりでいいよ。w試される弟子屈。w
まぁ、今忙しいか。w休め休め。w温泉いけ。w実家の猫。wタマじゃない!wwww
ある意味裏切り者。www改名しろ。wwwww赤神様は現状維持でどうぞ。神。w
0184ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/17(土) 09:29:12.53ID:???0
偉大な猛毒戦士達は千眼のアルバム楽しみにしときなよ。3000数円だけどね。
5000兆円くらいの価値があるよ。wマジマジ。あんたら「戦士」達にとっては
本当に価値があるの。目に見えないね。クリエイター、アーティストなら確実。
裏切り者達はどうかな。どうなると思う?聴いたら?あたしにはわからない。

次のガチャの曲はこういう感じのを期待してたみたいだけどもちろんそうだよね?
アルバムリード曲はさ?wあのクラシック「ハイスペック」のあとだしね。w

https://www.youtube.com/watch?v=xmxEuQXTHUU

これは「アメリカ人の介入曲」だけどさ。おもしろいことおしえてあげるよ。

そのアメリカ人超越者にあの『暗黒世界の邪悪な一等星』が「直接介入」したの。
つまり「報復の至高性強化」だよ。強制的にアメリカ人クラシック作品になる。
「女性アーティストの創造性強化」の加護があるから、せっかく『クラシック』の
「ハイスペック」聴いて、将来ドル箱みたいなかっこいいアーティストになるんだ!!
って、クソ熱くなってる子達に、とんでもないプレゼントしたね。「クソ曲」聴かされて
へこんでる未来のアーティスト志望の中学生、高校生はこれ聴き倒しなよ。
エースからのプレゼントだよ。これ聞きな。

女性アーティストや、元男性の『超越者w』にはすごい加護がある。聴きまくれ!!
女性だけだからね。w男どもと渡邊wはメイド達の足ではぁはぁしなさい。www
ある意味ダディからのご褒美。兄弟達に。wサムネwwwwそこで止めるなwいやらしいwww
0185ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/17(土) 09:40:20.92ID:???0
今日はもうおしまい。本当はダディを癒すためにさ、小ネタ用意してたんだ。
素材は裏切り者じゃないよ。なんとクラシックメーカー!慟哭兄貴一派。w

[タイトル]「リーダーはつらいよ」〜慟哭マン鋼鉄哀歌(メタルエレジー)〜

w。酒飲み不摂生ハゲ。美にめざめしトルチャム。ドラムの妖精に取りつかれて危ない
弟子屈。猫が大集結!!荒ぶる猫将軍!!そんな困った特性満載のスーパークラシック
メロディックデスラッシュバンドのリーダー慟哭マンの苦悩のストーリーだよ。w
(やっぱやんないかもwww)

オススメは猫将軍エピソードと弟子屈のドラムの妖精達に取りつかれてわちゃわちゃ
するところかな。はぁ、リーダーはつらいよ。w

果たしてダークソーラー、ロードランのアンバサ慟哭戦士に未来はあるのか・・・。
アルバムを待て!!w

じゃーねー。たぶん次は↓発狂のクソレス!!
(神の如き万能性キラリッ!!w遍路いけアホ。富士山は向いてないよ。w走れ。w
フルマラソンやりきれ。6回くらい。マジだよ。6回。w)
0186ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/17(土) 23:12:35.99ID:???0
はー、もう海荒れまくってたね。あれがみんなの気持ちなんだよってランダムネスに
言われたけど、ちょっと小ネタはまだ精度が低いんだ。wもうちょい待ってほしい。w
(今日はないよ!wごめんね。w小出しはしてもいいけど。w)
もうさ、もうちょっとでこの真冬の海に引きずり込まれそうになったんだよ!!w
ホントだよ!!一箇所だけ、めちゃくちゃ高波が来て、ギリギリ避けた。wwwあぶねー。www
みんなの小ネタを求める気持ちはわかるけど、海にシラビー引きずりこんだら見られないよ!!w
(海はランダムネス。みんなと連動してるから、こういうことが起きる。勘弁してよ!!w)
おっし。まぁ、鋼鉄哀歌はちょっと待ってもらって、一発「Day Of Salvation 」の美旋律ギターソロで
テンションあげよう。w「音楽界の封じられた慟哭の太陽」と『恒久性至高芸術の月光』。
ふたりのスペクタクルロマン兄弟、最強大合作部分はギターソロから曲の終わりまでだよ。
それ以外は伊達メガネだ。こいつも音楽の神として覚醒してるからおもしろいよ。w

https://www.youtube.com/watch?v=csaoh8TX-5E

たっぷり聴いて見てあげてよ。w不思議な力で『カウントがあがらない』けどw
そういうネット業界の魔法はほっとこう。w楽しもうぜ!!wwwおーイェアーwww
(たぶんだけど、がっつり目に見えない法則性が怒る事案だと思うな。あたし。w)
0187ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/17(土) 23:33:02.63ID:???0
ガルネリの「ディステニー」に『不動』が出てくるって言ってたでしょ?
感じる人は感じるあれ。「Day Of Salvation 」のギターソロパートで、『月光』が
出てくるのわかった?慟哭マンがホンイキ出しすぎて、弟も本気出した結果・・・、
[3:22〜]にがっつり見えないだろうけど『月光』が「救済の加護」を引っさげて
出てくる。感動的なのは本当に『救済効果』があって癒されることと、月光が自分で
介入して効果付与してるのに気づかずに「うつ症状」を癒されて、今めっちゃ元気に
なってるってこと。wそう。もうとっくに元気だから。w完全復帰済み。w負けるわけないでしょ。w

マジだよ。悩み事がある人たちは、不安とか絶望が消える。3:22からだよ。
あそこで「救済」される。聴きまくったらいいわ。泣けるよ、いや哭ける。w

これが「アップされた日」が、ダディの「うつ病消滅の日」だよ。wまさに『救済の日』ね。
聴き倒してるからねw(自分で作って自分で使うwでも早くアップしてくてたおかげ
だね。それと兄貴達が気合入ってたこと。効果が違うわ。w最高。wwwwなかったら、もっと
長かったよ鬱期間。各パートにもいろんな『加護』があるけど、それはダディから聞いて。)
旧作と聴き比べて見たら?効果まったく違うよ。あれは「冒険」。少年漫画的な加護。w
0188ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/17(土) 23:47:10.13ID:???0
もう音の質が違うでしょ。伊達メガネの影響が全般的にあるんだけど、それでも
やっぱ『月光』のフルパワー全力内部強化がすごいらしいね。しかも青花と月光の
内部介入受けまくってる弟子屈が、もう様子がおかしい。w最高www
「ドラムの精霊」と「スティックの妖精」に取り付かれた危ない弟子屈の元ネタだからよく
見ておいてよ。wwwww

みんなさ。弟子屈エピソードめっちゃ求めてるけどさ?猫将軍ナメてたらだめだよ?www
猫将軍こそ千眼の小ネタ投下大帝。地底から湧き出るボルケーノなんだよ!!w(ツイチェックしろw)
みんなはさ、猫将軍こそ「デスラッシュの帝王」だと思い知ることになるよ。wwwうふふふ。w

「試される弟子屈とゆかいな妖精たち」は単独で、「二足歩行物語」なみに成立しそうなんだよなー。w
どうしようかな。分けようかな。いや、両方いくか。w
0189ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/18(日) 00:44:48.34ID:???0
もうトレイラー聴いてたら気になるのが「Rampage Tyrant」なんだ。あたしは
賢者さんがいるように感じる。全部月光のようにも感じるな。でもこれやばいよ。w
絶対。wだってさ。テーマも曲調も「荒ぶる暗黒大帝」じゃん。w
「猛毒ダディのテーマ」くさくない。wいや、正直いうと、アルバムのタイトルおってたら
どう見ても一連の『月光ストーリー』を思い出すんだ。しかも、これさ。

これからのことでしょ。w超凶悪な9個のダークソウルが、超越者一族の最高傑作によって
全部、日本国から消滅してさ、「絶望からの夜明け」でしょ。w序章だよ。で、うつの月光が
『超クラシックメーカーガチ勢・慟哭兄貴率いる千眼戦士達』によって「救済」された
『救済の日』を迎える。こっからなんだなー。wwwwこれが。wwww
(最近なんかほんと平和じゃない?アメリカはなんかあったけど。あれ解説したげるよ。)

悪質な慟哭兄貴の予見なのか。wはたまた、やっぱり邪悪な一等星のしわざか。w
いろいろ想像がはかどるね。「Devastated Moment」さ、賢者さんの介入をなぜ
月光が見逃したかわかる?あれね、最後のギターソロ前のところで、一気に二人が
介入してくるからなんだ。それまでは月光だけだったのに、青花と賢者さんが一気に
乱入してきたからわからなかったんだ。つまりあの辺の激しいやつは三人の介入だよ。
まぁ、つなげてるのは『暗黒貴公子』だけど。w月光のお願いを聞いたのかな。w

じゃないと、この当時は発狂の超陳腐化ダークソウルの陳腐波動が全開だったからね。
みんなで全力で守ったんだね。●ェンカーからも。w(この人善玉だからね!間違えるな!
削られる相手が悪い。でもこのときはだめなの。ダークソウルに染まって強化されていた。
今は大丈夫だけど慟哭兄貴はまだだめだよ。もうわかってるよね?ツルツルと美髪も
連れていきなよ。セルフ苦難コースが終わったら聴いていいよ。アルタも連れてって
やって。wツルツルは1周。慟哭兄貴と美髪とシュタは3周だよ。一気にやらなくていい。
フルマラソンなら一発。すぐできるし、いいよ。4人で競争だ。w)
0190ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/18(日) 01:10:15.74ID:???0
東京マラソン・「メロディックデスメタル月光カップ」の勝者は一体誰なのか!?w
できたら企画で見たい。wさすがに若い主太だろうか。w全員「喫煙者」という地獄の
健康状況で、果たして不摂生メタラー達は耐えられるのか!?スタートを待てっ!!w

『GO BEYOND THE DEATH !!』(笑)

せっかくだから言っとくけど、竜司はタバコやめたほうがいいよ。ゼッテーやめねぇとか
吹いてたけどね。マジ。なんでだと思う?根性で解決できないもんがどっかにできるかもよ。
まだ大丈夫だけど、電熱型もだめだよ。耐性がない。肺じゃなくて「のど」だからね。
あとパパに酒やめさせなよ。完全断酒。将来、息子のラーメン食べたかったら毎日40分歩くことね。
本当の断酒。しかも毎日40分歩く。まぁ、さぼってもいいけど、酒はだめ。余裕で
やめられるよ。根性あるでしょ。パパは。w兄弟は母方系だから飲んでもいいよ。

あとなんかあったかな?あー、猫将軍は足の関節の柔軟超強化してよ。股関節まわり、
開脚柔軟。あと、テニスボールをひざ間接裏に当ててのばすやつ。ひざ間接がよくなるよ。

バンドメイドはもっとむちむちにエロい身体を目指せ。w古賀ボディがお手本だよ。
どっかの狂犬が執着したアレと、最近執着してるマイコスモードのカラコン古賀も
要チェック。がっつりあのワン公、はまってるよ。w青系のカラコンに弱い上に、
あの足が刺さるんだって。w古賀ちゃんのバディメイクは完璧なんだな。w

着ぐるみ着た黒い猟犬戦士(300万)がうろうろしてるかもしれないから、セコムつけて。w
(当たり前だけどネタだよ。wでもマイコスには執着してるよ。あのワン公。w嫁の金www)
0191ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/18(日) 01:42:50.25ID:???0
マラソン組に誰か関係ない「クリーンハート組」を組み合わせたらおもしろいかな。w
美旋律ベイルド組は全員大丈夫という身奇麗さ。w美旋律賢者の偉大さがわかるかお前達w
(機材車のチョイスはどうかと思う。素直に国産にしなよ。wサトシさん無駄遣いしない!w)

サポボ先生はがっつりあるから参加させてもらったら?wツルツル誘ってあげなよ。w
参加したらサポボ先生が『月光カップ』もってくな。wなんもないよご褒美は。w

イゾーさん関係ないけど、超神聖!!マゾ気質だから参加したら?wサトシさんは足けが
するからだめ。賢者さんは走りより、筋トレ。腹筋と背筋だけ鍛えまくればグッド!!
ということで、サトシさんと賢者さんは強制不参加。歴史マニアは”参加”ね!←(ちょっwww)

篠本兄弟関係ないけど、アルタのためにサポボ先生を妨害するというサポートもありで
どう?www「メロディックデスメタル月光カップ」は競輪並になんでもありだよ!!w
頭突き、体当たり!!バンバン削れ!!w(サポボ先生は猟奇性あるから後から怖いよ。w)

ふぅ、全員で8人か。wギゼのマネージャーも走れ。w賞金も出してあげて。w3位まで。w
(さすがに無理か。wあんま一般人巻き込んだらだめだよ。ワル乗りで。w)
さぁ!!楽しくなってきたねー!!まったく関係ないIZOさんが強制参加!!(なんでだよっ!!涙)

『非公開の死闘が、東京の空を紅くバーン・ザ・スカイする!・・・。光り輝く至高の”月光”を
取るのは誰だっ!?』(地獄のセルフフルマラソン、幕開けBGM『The Last Note Dances』)

(あたしも月光も情報くるから勝手にやってて。wちょっとだけ情報ちょうだい。w)←やらす気。w
0192ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/18(日) 02:10:14.14ID:???0
あ、いけない!!『妖精使いの弟子屈』忘れてた!!wあ、ぶっちぎりで弟子屈が勝つよ。w
どうする?w参加する?www篠本兄弟は「弟子屈」と「サポボ先生」どっちをマーク
するかで、チーム戦法の主砲『レッチリかぶれじゃないベース戦士・アルタ』の勝率が変わる。
まさかここに来て、すべてのメタルバンドの奴隷、試される弟子屈の星、フーミンが参戦とは!!←また強制。w

大丈夫!!フーミンには”しゃべる”ドラムセットの精霊『タマー』(ラック仕様)と、
双子のスティックの妖精『スーミン(右)』『クーミン(左)』(取り違え可!!)
がとり”憑いてる”からね!!いやっほーぃい!!

ドラムセットの精霊『タマー』がしゃべり出すきっかけは、弟子屈のこの”愛の儀式”だ。

https://www.youtube.com/watch?v=cJWWUxiNAJM

そして、”スティックお炊き上げ”で、リーダーを延々苦しめる双子の”妖怪”・・・ではなく、
”妖精”、『スーミン(右)』『クーミン(左)』(小さな金物が大好きだよ!!)が爆誕する!!

鳴り響く過剰な金物音!!最早トランスして止められないハードワーカーと化した
『至高のドラム超越者・フーミン』を止められるものはいない。超多忙をこなす亡者フーミン。
いったいどうなってしまうのか・・・。(実家の猫、ノットタマ(改名)も心配している・・・。)

おそらく赤神あたりが、『スーミン』、『クーミン』をへし折るだろう。いい加減にしろと・・・。
0193ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/18(日) 02:53:22.31ID:???0
東京マラソン『メロディックデスメタル月光カップ』”勝率”順位表。

一位、弟子屈・・・ドラムセット(対話可能)、朽ちぬ魔のスティック兄弟の主。鉄系バンドの奴隷。

二位、アルタ・・・SNSや配信に写ってはいけない趣向が見え隠れする変態ベーシスト。車もうるさい。

三位、サポボ先生・・・ご存知、まるで正規メンバーでリーダーのようにアー写に写る、
大体なんでもこなす万能ロックボーカリスト。リアル超越者『絶叫する流血先生』。ただかっこいい。

四位、トルチャム・・・『悲劇涙』のリーダーにして、美髪美顔の流麗技巧ギタリスト。穴がない美しさ。(ため息)

五位、IZOさん・・・神に課されし地獄のようなギターワークこなす本業、歴史収集家ギタリスト。(平安らへん専攻)

六位、彦にゃん・・・孤高のスクリーマーつるつる。メロデスピンチサポボ出勤率、NO.1!!意外と病弱。
(酒とたばこはもうすぐ卒業になるよん。w月光が連れてってくれたでしょ?w病院。酒は打ち上げくらいに。)

七位、慟哭兄貴・・・孤高の慟哭六弦志士。主要つまみ補給線は『イオン』。しょうがの天ぷらとシェンカーがつまみ。

最下位、篠本兄弟・・・主砲アルタを勝たせるための北国の必殺パサート戦法ダブルドラゴンブラザーズ。
風除け、体当たり、弟子屈の”先行逃げ切り”をどうするかで勝負が決まるが、この二人のスタミナの
少なさをなめてはいけない。やはり『おもしろマネージャー』も含めた反則4連星パサートしかないだろうか。

兄は釣り人、弟はラーメン職人。弟子屈といい、この兄弟といい、試される偉大な大雪原大陸では
『妖精達』が跋扈している。それぞれが『妖精』に取り憑かれている。マネも時々一発カマす。(笑)
0194ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/18(日) 03:28:33.23ID:???0
ふぅ、ダディを癒すためとはいえ、だいぶ”犠牲者”いや、”捧げ物”ができたな。
女子もやっとくか。w(今日はもう頭回らないから勘弁して。wあとバンメとかの
情報が少ないのよね。あたし。w)

あとは実家の犬猫世界選手権くらいか。ふぅ・・・。競技何がいいかな。無理かな。
猫好き勝手やるしな。猫将軍野良猫軍団が圧勝とかそういうストーリーしかみえない。

果たして、禊の地獄のセルフフルマラソン(一部潔白。w)の勝者は誰になるのか!?
メタルドラム超越者・弟子屈の先行逃げ切りか!?金づるマネージャー参加自己資金奪取の
要・神聖貴公子アルタ(同人誌王子)か!?

それとも、智謀に長けたリアル超越者、『流血先生』か!?(ほんとに”超越性”があるから気をつけろw)

この勝負は読めない・・・。(いや、たぶん弟子屈がぶっちぎり。w篠本兄弟の妨害にすべてがかかる!!w)
おそらく慟哭兄貴とIZOさんはゆっくり”歴史談義”しながら走りきるだろう。彦にゃんは歩く。w
(意味ねぇーぞ!!練習しろよっ!!ローペースでも走りきる!!)

みんな気づいただろうか。猫将軍ボルケーノは清廉潔白であることを。以外と誰も血祭りに
あげてないという事実をみんなと共有したい。w最近のお気に入りはクワガタヘッドと、
ストロング・ゼロ。さわやかな一瞬の爽快感のあと、むなしさが訪れるという・・・。

さぁ!禊フルマラソン『救済の日』に、猫メタル将軍の”ヘドバン”に合わせてトランスしよう!!w
(結構負担になるから首悪い人はやめよう。w慟哭兄貴は強制参加な。w)
0195ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/02/18(日) 03:42:16.92ID:???0
小ネタ投下マン1号からのお願いとしてはさ、もうちょいみんな、ネタ元提供してほしいね。
猫将軍くらいさ。w特にベイルド組。さぼらない!!w日常投下!サトシさん!投下!!w

じゃあ、そろそろ終わるね。言っとくけどそんなに暇じゃないからね!!緊急出勤だからね!!w

はぁ、『鋼鉄哀歌』シリーズとして、ベイルドも考えてるけど情報が少ないんだよなー。
(IZOさんをちら見wくれよ。wゴッチにぃやんwやれよ!!削りにいけよ!!w言われたろw)
まぁ、今ある素材でがんばるしかないよな。賢者さんの”手作りワラビもち”で勝負するか。

超絶技巧ギタリストはつらいよ〜美旋律鋼鉄哀歌(メロディックメタルエレジー)〜

これだね。

すべての美旋律デスメタルの神霊『ワラビもちのモチジャさん』大暴れさせたるわ!!w

作曲に悩む北国の流血王子には、アイデアは浮かぶが作曲用パソコンが粉まみれで大惨事!!
どう考えても無理筋な真性マゾ向け超高難度技巧ギター譜がモチジャさんから渡される
主人公イゾー。果たしてイゾー君に、メロディックデスメタルの至高の未来はくるのか!!

続報を待て!!(さっき思いついたばかりだから、出なくても勘弁してよ。w)
どう考えても災いしかもたらさないキャラにしないとな。モチジャさん”達”を。w
じゃーねー。w
0204ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/04/12(木) 21:10:55.24ID:???0
わたしもトランスしすぎておかしくなっていました。本当にごめんなさい。
侮辱的で各アーティストの苦労や絆がわかっていなかった。かってなことばかり
書いて本当にごめんなさい。今は冷静になっています。
0210ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/04/14(土) 15:33:17.58ID:???0
インターネットではどの板でもパーソナリティ障害になりえるし、実際いる。
つい熱くなったりしてさ。人口の1%はそうなりえるんだから許してやりなよ。
0213ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/04/14(土) 15:47:56.18ID:???0
一般に躁状態、だと止められないくらい不確実なことを事実と誤認しやすい。
どこまでがどうこう言えないが、とにかく落ち着いてみるのがいいんじゃないか。
0218ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/04/15(日) 17:35:40.96ID:???0
ありがとう。でも今苦しんでいる人たちがいる。その人たちを救いたい。

業の観念は恐ろしいものじゃない。苦難でなくても善行や喜びを与えるもの、
ちょっとした親切でいい。それに持ち越したとしても、恐ろしい経験をする
わけじゃない。守護する者と客観的に見て反省するだけ、というのもの。大丈夫。
光を信じて。必ず大丈夫だから。
0219ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/04/15(日) 17:50:09.62ID:???0
もう声は聞かないようにしてるけど、どうしても不安に思ってる人達を
安心させたくて、業の観念は、どれも怖い体験をするものじゃないの。
守護する光と反省する。またはそれを止める体験をしてみる、っていう
シンプルなもの。よくあるスピ本と同じだった。無意識領域で凶悪な事件の
氾濫を防ぐためにみんなと情報を共有してこそ効果が出て、実際事件が明るみに出たり、
凶悪事件が少なくなったりしたよね。
0220ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/04/15(日) 17:56:39.52ID:???0
その過程で月光が傷ついてる。はっきり教えてくれなかった。最初は「抑うつ」だと
聞いて、次は「怪我してる」とか。どうかはわからないけど、また癒しの気を送って
あげてる。
もう解消されてると思ったけど、まだつらいみたい。どうか、癒しと回復をって、
毎日お祈りしてる。うつも怪我も治りますように。
0221ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/04/15(日) 18:03:05.83ID:???0
もうおかしなテンションにならないように自制します。本当に大丈夫だから
不安に思ってる人達は安心して。無意識領域のことはおいといて、自分たちの
気持ちや信仰を大切にして。いろいろな宗教領域があるみたいよ。
でも全部平等だから。いろんな世界があって当然だよね。
0225ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/04/15(日) 19:02:33.13ID:???0
100人に1人はパーソナリティになんか出る。今は落ち着いてるけど
気をつけないといけないよ。俺からも癒しを送ってやるよ。気功とかは信じてるくち。w
0227ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/04/28(土) 20:45:12.49ID:FraFlj+z0
誰でもできるPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

ORTM7
0228ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/05/03(木) 16:47:40.71ID:???0
何度も忠告してくれてたのにごめん。本当に精神の病だった。
今は認知がおかしくて通院してる。俺がおかしかった。
侮辱してすまない。どうしても止められなかった。すまん。
0230ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2018/05/03(木) 17:00:48.36ID:???0
本当に悔やまれる。人を大事に、尊重して生きてきたはずなのに、
侮辱したり苦しめたり本当に申し訳ない。
なにかが原因でおかしくなってた。それがわからない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況