黒崎真音 par†13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
____
./, - 、, - 、  ̄ ヽ
./-┤ 。|。 |――-、 ヽ
| ヽ`- ○- ´ / ヽ |
| - | ― | |
| ´ | `ヽ . | |ヽ
∩ 人`、 _ | _.- ´ | .| \
| ⌒ヽ / \  ̄ ̄ ̄ ノノ \
1 |´ | ̄―--―― ´ヽ _ /⌒\
\_ _/-―――.| ( T ) `l Τ( )
 ̄ |  ̄ } | \_/
| 、--―  ̄| /
南條愛乃とLISAの水着の紐解きたい 大阪・名古屋はキャパを250人にしたんで直ぐに埋まった様だが
東京はガラってそうだな 誰かも知らんのによく断言できる
まあ一般人と比べてる時点で現実を分かってるとも 毎度の朝鮮コスメマンセーしつつのメイク動画配信
顔面白く塗って光当てまくって皺と染み飛ばして顔のアップ見せつけて「可愛い」「綺麗」って言われて「そんな事ないよ」の様式美繰り返し
予告しても土日でもどんなに頑張っても100人も来ないのにや意味あるの? >>98
自己満足だろうし
人数どうこうよりチヤホヤされれば、それでじゃないの? クッソ汚い鼻声だし舌回ってないし何言ってるか聞き取れねーわ 自分の顔が大好き過ぎるアラフォーとかグロでしかない インスタで真音を可愛いと誉めたコメントを
書いたその指でこのスレで罵詈雑言を叩くのかw 2019年から真音の曲を
聞く頻度が激減したな
どんなアーティストも5年で聞く頻度が
少し落ちて7年立つと本当に聞かなくなる >>107
UNDER/SHAFTから入った俺も最近ちょっと飽き気味だな
特にBeloved Oneがいまいちでほとんど聴いてない ファンは経年で自然に減っていくもんだけど自らそれに拍車かけてるし減った分を新規でまるで補えてないし
というかほぼ0でしょ
趣味にばかり走ってりゃ当然
君の職業は何よ?ってもんだろ 最新アルバムはいまいちというのも同意
これという曲が1つも無かったし数回聴いてもう聴かなくなった ニートのユーチューバーと同レベル
父親がインスタlive中に怒鳴り混んで
来ても驚かない 真音の親は娘が歌手を目指す許可を
出したのを後悔してるんじゃないか?
エロ写真集作りに精を出してるのをみるに >>112
東京で700地方で200以下のキャパ
アホほど回数重ねたアルバムのリリイベでお馴染みの面々に積ませまくって2000ちょい
インスタライブ視聴者数十人
ちょっとしたアマチュア以下だな >>115
マイナビBLITZ赤坂はゆうに1000人以上入るけど
まあ、ガラガラになるだろうな マオンクロサキ カバーミニアルバム「I☆KORIA」収録曲
独島は我が領土
釜山港へ帰れ
Kill the JAP
原爆マーチ
WAZARU 最近1番力を入れてるのはメイク講座
次がファッション
次が絵
歌は下の方 全部じゃね
声楽の歌唱法でもなきゃポップスの歌唱方の基礎も身に着けてない独自の歌唱法だし >>129
珍しく中身のある配信だったよ
デビュー曲から順番に振り返りつつ
いろんな思い出、曲への思いを語って行く配信だった
なお、1時間ではミスフラまでしか語り切れずに次回に続く 朝鮮の宣伝しないだけで中身あると言われるって悲しいな
自分は歌手じゃもう食えないから色々手を出すだけって言ってただけやんけ もう業界関係者と結婚するくらいしかないな
貯金いくらあるか知らないけど
年金制度も崩壊したご時世だとホームレス
の危険性もあるでしょ ここでもよく言われてるが幅広く手を広げる割に囲ってるチヤホヤしてくれる完全調教済みファンにしかアピールしないのな
結婚して旦那に食わせてもらって趣味で好きなことだけやるが一番現実的な未来だな
既にしてるのかも知れんが 作詞作曲も真音なら働かなくても
細々と暮らしていけるんだけどな
普通に就職してたら合コンでハイスペ
男と結婚して普通に勝ち組主婦に
なれたろうに d-アニメストアで7~5年くらい前の
アニサマやソロライブの真音のライブ動画
見てると別の意味で涙がでるわ YouTubeのアニソンの再生回数色々見てたんだが黒崎は5年前はもうとっくにピーク過ぎてた
そこそこ人気があったと言えるのは初期も初期だけですぐに急降下
ちなみにMay'nも全く同じ推移
亜咲花、JUNNAも、早くも上2人と同じ傾向が出てて駄目っぽいね
まあ亜咲花なんかは偉いさんに媚びるのも歌も巧いんで人気は出ずとも生き残りそうではあるが
意外や意外、西沢幸奏はかなり優秀で400万〜600万回
名義変え前の最後の色もの曲ですら70万回
それが何故か暴走、自滅して、改名してからの数作は全て数万程度で短期間にここまで落ちるかという恐怖を見せてくれた
MYTH & ROIDとfhanaは安定して100万〜300万程度と高レベルを維持
平均すればLiSAと同じくらいになる
そりゃあトムハックも佐藤純一も、自分は世界で戦えるって勘違いしちゃうよ
ところがタイアップ先のアニメの評価によって乱高下するわ、アルバム曲なんかだと数万〜10数万にまで落ちてしまうという厳しい現実が
上の2組の劣化版がGARNiDELiA
30万〜150万くらいをウロウロ
藍井エイルは全曲の平均だとGARNiDELiAすら下回る結果に
一般人気もあって普通のアニソンとは毛色の違うAimerは別格
数百万程度は当たり前、1000万超え、2000万超えも数曲
ZAQはずーっと10万〜20万で綺麗なド安定
話題作の曲だけ200万、500万と2つ突出してて実に分かりやすい
典型的なYouTubeで観て満足して音源は買われないタイプ
鈴木このみは600万超えが1曲あるがその他は10万〜30万程度で結構ヤバいね
その他若手のほとんどは数万〜数十万〜100万と完全にタイアップ次第でした 鬼滅の刃の二期主題歌の話題が出ても黒崎の
名前を出すのは皆無 こんなに落ちぶれたか 非ヲタ向けコンテンツやジャンプ原作アニメ主題歌やる 右か左かあるいは上か下か知らんがとにかく大胆に舵切るしかない
構って欲しい時にいつでもチヤホヤしてくれる要員をキープしておきたいって考えを捨てる
たった何十人だけ相手にしてても事実やっていけてないんだから、見限られてもいいから新たな客を獲得できそうな鉱脈を探す
チヤホヤしてくるやつらなんて成功すればいくらでも湧いてくるから
あれもこれもやるけど歌手が1番って口では言って、だから自分から離れずにいろなんて都合よすぎる考えは捨てる >>139
ブリッ!
ニチニチニチ
ネリネリネリ >>139
自分の歌だけでは生き残れないのだから
結城アイラやTRUEやZAQの様に楽曲提供出来る様になるか
織田かおりのように様々なユニットにコーラス参加できる様にするかだね。 >>143
イラスレーターとして商品販売までやり始めたけど
あんな絵に需要あるのかな? >>145
残念ながら今回はエロほぼ無しのオサレ写真集っぽいな
前作はエロくて良かった >>152
確かライブの時に真由美って叫んでる人が
居たような? 本名を聞くと必ず韓国の名前を言う人いるけどそう言うの聞いてない 答えてもらって文句かよ…
偉くなったな糖質質問ガイジ 延々と質問を続けるところは糖質っぽくもあるが微妙に日本語が下手なとこは単に外人な可能性もある >>158
黒崎の劣化とキチガイ行動嗤われてよっぽど腹立ってるんだな悔しいね むしろファンがアーティストに恵まれてないんですが… イラストレーターとか始めたりして
既に完全に迷走中だからな 何人が振り落とされずに最後までついていけるんだろう >>159
The Maillard reaction >>167
ワガママMIRROR HEART
Ready Steady Go!
youthful beautiful >>167
Wings of Paradise
X線遭遇
species >>171
「河村隆一、歌い方の歴史」でググればヒントが得られるかも ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています