X

【キレイな】Fuki Commune Part6【金玉】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/03/26(日) 21:12:46.59ID:???0
主にふきてんの金玉を絶賛するスレです
ふきてんのキレイな金玉をディスることは禁止です。
妄想に使うことは各人の自由です。
たっぷり可愛がってください。

《きんたまからのお願い》
時々、歌声も褒めてあげてください。

《前スレ》
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/asong/1479020775/

《前々スレ》
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/asong/1474848758/

《処女厨スレ》
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1474866840/

《メタル君の妄想スレ》(Fukiが彼氏とセックスしていないソースを貼るスレ)
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1478739817/
0002ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/03/26(日) 21:14:23.84ID:???0
Fuki Commune (ビクター公式)
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A025435.html
Fukiオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/fuki-official/
ツイッター
https://twitter.com/Fuki_official
所属事務所・アミュレート
http://amuleto.jp/artists
http://amuleto.jp/talents/fuki.html

2016年4月TVアニメ『テラフォーマーズ リベンジ』のED主題歌「Strength」の歌唱を担当。
http://terraformars.tv/

『Fuki Commune』(ふき こみゅーん)として、2016年4月4日から始まるTVアニメ
『怪盗ジョーカー シーズン3』のED主題歌「輝く夜へようこそ!」を担当。
Fuki Commune - 「輝く夜へようこそ!」(Music Video Short ver.) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TYP4JUsWaXM

また、Fukiのソロプロジェクトとして、ビクターから『Fuki Commune』(ふき こみゅーん)
というプロジェクト名でのアルバムリリースが決定
https://twitter.com/Fuki_official/status/713531735057637376
0003ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/03/26(日) 21:15:09.05ID:???0
【おやくそく】

1.フキもセックスできるお年頃です
  ちゃんと理解してあげましょう
  幸村とセックスしていてもしていなくても、そっとしておいてあげましょ

2.メタル板にキチガイが粘着してきます
  馬鹿にしてあげましょ

3.Fuki Communeは、アニソン・ゲーソン歌手です
  本人も認める公式サイトがソースwです

上記を踏まえた書込みをしましょ。
猿でも理解できるはずですネ
0005ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/03/27(月) 17:43:04.25ID:???0
))()()()()()((())()((())(()))(()))(((()((())()(())((((()())())()()))(()))
)())))((()(())()())(())()()(((()(((()))((((((())()(()))))()))())))()(((()
()))((((())()()(()())((())))))()(())()()()(()()))((()()((()()(()(()))())(
(((()))()))(())(((()(())(())))(((())())()())(()))((((()))(((()())()()()))
))()(())()())()())))(((()(()())))(())))))(())(()(()((()(())((((()))()((((
))(()()((((()(()()))()()())))()((()))))()((()(()(())())((()()()()())))(((
((()()((()((((()))(())((((()())))))(()())))(()(((()((()())())))()))()))()
)()(()()(()((((()())))))()())(((((())(())))((())())(()()(((()())))))(())(
(())())((())())()((()())())))(())()))()(((((()))())()(())(()((()((())())(
)((())()(()(()))))()))())((()())))((()))())())(((()()()()()(()()((()(()((
(()(((())))))())()())(((()()()())()(()(((((((()(((()()()()()())))()))))))
(()(())))(())))))))((())()(()(())((()()((()(()((())())(()()((()((()()))))
()())))(()((())()()(()))(())((((((((((((()))()(((()))())())))))()())()())
)()((()))))))((()()((())()))()()(())))))(((((()(())(())())()((((()))(()((
))()))(()((((())())())(())((()))((()((((())))()))()()())(((()))(())()()((
())((()))()((()()))())())((()()())))))(()()((()(()))))(())()()()(((()((((
)()(())))(()))))((())()))))()()))()()()))((((()())()((()((((()(())()(((((
()))))()))(((()((()(()(()((()(())()()(())(((()())(()())))(()))()((()())))
))(()))()(()()))()()(()(())()()()(()(((()()((())(())()))))())())((()(()((
)())(()())()()()))(()(())())()((()()))()))()((((())(()((((())()()())(()()
))))((()))()((()((()())(()(((())())()))(()))(())((()(((()((()))))))()((()
)()))()((())()((())))())()()((()))))())(((()(())((())(()())())(()(()((()(
((())(())(())))(((()(())()(((((()()()()()()((()((())())))())))(())))()())
)()(()())()))(((((()))()))())((())())))())(((()(())()(()()()(())(()(()()(
(((()((()())))(())())))))()(()))()))(())((()(()((()(())())(()))()((((())(
)()(((())(((())()()((())(((())))))))()))))))(()(()(((((((())(()))))(()()(
0007ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/03/27(月) 23:28:56.40ID:AyxiS8EN0
メタルが粘着過ぎてキモイ
規制食らっても必死でキモイ
0014ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/03/29(水) 20:56:40.69ID:xNFq+lyO0
シコシコと画像を貼るしかできない
0016ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/03/30(木) 19:55:55.37ID:???0
【大阪の高校野球 / 勢力変遷】 [☆発展期 / ★栄華・隆盛期]

2強(市岡中・明星商)

3強(浪華商・市岡中・八尾中)

4強(浪華商・日新商・京阪商・市岡中)

群雄割拠(浪華商・大鉄・興國商・市岡・八尾・北野・三国丘・天王寺・今宮・高津・泉陽・泉大津・扇町商・都島工)

5強(浪華商・興國商・明星・八尾・寝屋川)

浪商 黄金時代

☆私学7強(浪商・明星・興國・PL・大鉄・近大附・北陽)

私学5強(浪商・PL・近大附・北陽・上宮) & 桜宮

★PL学園 最強時代

私学3強(近大附・北陽・上宮)

私学5強(近大附・北陽・上宮・PL・大阪桐蔭)

群雄割拠(近大附・北陽・PL・大阪桐蔭・東海大仰星・金光大阪・上宮太子・大体大浪商・大産大附・履正社・関西創価・浪速・大院大高・大商大堺・関大一・柏原)

私学3強(大阪桐蔭・PL学園・履正社)

大阪新時代【王者・大阪桐蔭】 (挑戦者達 〔関大北陽〕、〔履正社〕、〔大体大浪商〕、〔金光大阪〕、〔桜 宮〕、〔大阪偕星〕
0017ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/03/30(木) 21:08:31.55ID:???0
       /:::::::::::::::::::::::i|:i::::i|i:::::::::::::::::::ヽ
       |::::::::::,. ―--リ川トt-=ミ::::::::::::l
       i!::::::/     '´ ``   ヾ:::::::::!
      〈{:::/  ==ュ  r== ヾ:::/〉
       |ヘ!  .、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ' }//
       `┤  ー 'ノ  !、`ー '  〈'ノ
        、  . ,イ   'ヽ   /
    _,. -― ヘ  ゚ ´...:^ー^:':...  /‐- 、
  /        \ r ζ竺=ァ‐、ン '´    `ヽ、  桐蔭応援しろ糞共
 /         丶、___,. '        ヽ
/                          ',
                           ';
                        i′ |
    ,.                   /   |
    {                   /   |
     ;':、                 |    |
   /  "''            、_rぅノ    |
    |       rっ        _,.. ..f!    |
    |   ` ー-- ''_,..       - ::'' |    |
0019ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/03/31(金) 15:02:51.05ID:???0
 私は、自衛隊にこのような状況で話すのは空しい。しかしながら私は、自衛隊というものを、
この自衛隊を頼もしく思ったからだ。こういうことを考えたんだ。しかし日本は、経済的繁栄に
うつつを抜かして、ついには精神的にカラッポに陥って、政治はただ謀略・欺傲心だけ・・・。
これは日本でだ。ただ一つ、日本の魂を持っているのは、自衛隊であるべきだ。われわれは、
自衛隊に対して、日本人の。しかるにだ、我々は自衛隊というものに心から。
 静聴せよ、静聴。静聴せい。
 自衛隊が日本の・・の裏に日本の大本を正していいことはないぞ。
 以上をわれわれが感じたからだ。それは日本の根本が歪んでいるんだ。それを誰も気がつか
ないんだ。日本の根源の歪みを気がつかない、それでだ、その日本の歪みを正すのが自衛隊、
それが。 
 静聴せい。静聴せい。
 それだけに、我々は自衛隊を支援したんだ。 ー
 静聴せいと言ったら分からんのか。静聴せい。
 それでだ、去年の十月の二十一日だ。何が起こったか。去年の十月二十一日に何が起こったか。
去年の十月二十一日にはだ、新宿で反戦デーのデモが行われて、これが完全に警察力で制圧
されたんだ。俺はあれを見た日に、これはいかんぞ、これは憲法が改正されないと感じたんだ。
 なぜか。その日をなぜか。それはだ、自民党というものはだ、警察権力をもっていかなるデモ
も鎮圧できるという自信をもったからだ。
 治安出動はいらなくなったんだ。治安出動はいらなくなったんだ。治安出動がいらなくなった
のが、すでに憲法改正が不可能になったのだ。分かるか、この理屈が。・・・
 諸君は、去年の一〇・二一からあとだ、もはや憲法を守る軍隊になってしまったんだよ。自衛隊
がニ十年間、血と涙で待った憲法改正ってものの機会はないんだ。もうそれは政治的プログラム
からはずされたんだ。ついにはずされたんだ、それは。どうしてそれに気がついてくれなかったんだ。
 去年の一〇・二一から一年間、俺は自衛隊が怒るのを待った。もうこれで憲法改正のチャンスはない!
0020ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/03/31(金) 15:05:00.75ID:???0
 自衛隊にとって建軍の本義とはなんだ。日本を守ること。日本を守るとはなんだ。日本を守るとは、
天皇を中心とする歴史と文化の伝統を守ることである。
 おまえら聞けぇ、聞けぇ!静かにせい、静かにせい!話を聞けっ!男一匹が、命をかけて諸君に訴
えてるんだぞ。いいか。
 それがだ、いま日本人がだ、ここでもってたちあがらなければ、自衛隊がたちあがらなければ、
憲法改正ってものはないんだよ。諸君は永久にだねえ、ただアメリカの軍隊になってしまうんだぞ。
諸君と日本の・・・アメリカからしかこないんだ。
 シビリアン・コントロール、シビリアン・コントロールに毒されているんだ。シビリアン・コントロールと
いうのはだな、新憲法下でこらえるのが、シビリアン・コントロールじゃないぞ。
 そこでだ、俺は四年待ったんだよ。俺は四年待ったんだ。自衛隊が立ちあがる日を。
 そうした自衛隊の・・・最後の三十分に、最後の三十分に・・・待ってるんだよ。
 諸君は武士だろう。武士ならば、自分を否定する憲法をどうして守るんだ。どうして自分の
否定する憲法のため、自分らを否定する憲法というものにペコペコするんだ。これがある限り、
諸君てものは永久に救われんのだぞ。
 諸君は永久にだね、今の憲法は政治的謀略に、諸君が合憲だかのごとく装っているが、自衛隊は
違憲なんだよ。自衛隊は違憲なんだ。きさまたちも違憲だ。憲法というものは、ついに自衛隊と
いうものは、憲法を守る軍隊になったのだということに、どうして気がつかんのだ!俺は諸君がそれ
を断つ日を、待ちに待ってたんだ。諸君はその中でも、ただ小さい根性ばっかりにまどわさ
れて、本当に日本のためにたちあがるときはないんだ。
(ヤジ「そのために、われわれの総監を傷つけたのはどういうわけだ」)
0021ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/03/31(金) 15:08:22.00ID:???0
 抵抗したからだ。憲法のために、日本を骨なしにした憲法に従ってきた、という、ことを知ら
ないのか。諸君の中に、一人でも俺といっしょに立つ奴はいないのか。
 一人もいないんだな。よし、武というものはだ、刀というものはなんだ、自分の使命・・・。
 それでも武士かぁ!それでも武士かぁ!
 まだ諸君は憲法改正のために立ちあがらないとみきわめがついた。これで、俺の自衛隊に
対する夢はなくなったんだ。それではここで、俺は、天皇陛下万歳を叫ぶ。
 天皇陛下万歳、天皇陛下万歳、天皇陛下万歳。
0024ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/03/31(金) 22:30:50.64ID:L8MabYNi0
メタル君が敗北宣言
0033ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/03/31(金) 22:44:58.27ID:L8MabYNi0
>>32
まじだったw
0045ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/03/31(金) 22:55:15.06ID:L8MabYNi0
>>44
無いって事では?
0048ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/03/31(金) 22:57:38.39ID:???0
ソースのある方がディベートとしては勝ちだろうね!
メタルくんってFukiの画像しか貼らないからルックス重視?
ムチムチ好きなんだろうね!
0053ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/03/31(金) 23:03:09.61ID:L8MabYNi0
頭のおかしい人を弄ると犯罪に走るからやっちゃダメ
0056ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/03/31(金) 23:04:37.25ID:L8MabYNi0
前スレだれが荒らし埋めしたんだろうな
0065ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/03/31(金) 23:09:27.51ID:L8MabYNi0
ソースは、Fuki動画なしだから
0066ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/03/31(金) 23:10:43.10ID:L8MabYNi0
そういえばメタル君は今でもフキが処女だって信じているのかな?
0072ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/03/31(金) 23:15:45.93ID:L8MabYNi0
クモの巣張っていないソースがないなw
0073ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/03/31(金) 23:16:46.83ID:L8MabYNi0
もうメタル君をいじめないで!!!!!!!
0079ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/03/31(金) 23:22:42.86ID:L8MabYNi0
メタル君がFukiの動画を貼れないので今夜は解散ですよ。
0086ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/03/31(金) 23:32:14.11ID:???0
【大阪の高校野球 / 勢力変遷】 [☆発展期 / ★栄華・隆盛期]

2強(市岡中・明星商)

群雄割拠(浪華商・大鉄・興國商・市岡・八尾・北野・三国丘・天王寺・今宮・高津・泉陽・泉大津・扇町商・都島工)

浪商 黄金時代

★PL学園 最強時代

群雄割拠(近大附・北陽・PL・大阪桐蔭・東海大仰星・金光大阪・上宮太子・大体大浪商・大産大附・履正社・関西創価・浪速・大院大高・大商大堺・関大一・柏原)

大阪新時代【王者・大阪桐蔭】 (挑戦者達 〔関大北陽〕、〔履正社〕、〔大体大浪商〕、〔金光大阪〕、〔桜 宮〕、〔大阪偕星〕
0087ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/03/31(金) 23:33:50.43ID:???0
       /:::::::::::::::::::::::i|:i::::i|i:::::::::::::::::::ヽ
       |::::::::::,. ―--リ川トt-=ミ::::::::::::l
       i!::::::/     '´ ``   ヾ:::::::::!
       |ヘ!  .、_tッ、,゙ ' r' rtッ_‐ァ' }//
    _,. -― ヘ  ゚ ´...:^ー^:':...  /‐- 、
  /        \ r ζ竺=ァ‐、ン '´    `ヽ、  桐蔭応援しろ糞共
                           ';
                        i′ |
    |       rっ        _,.. ..f!    |
    |   ` ー-- ''_,..       - ::'' |    |
0092ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/04/01(土) 20:31:18.51ID:???0
☆★☆職務質問対策(教徒向け)☆★☆

1.違法行為を行っていない場合は職務質問をする理由を尋ねる
→職務質問
は「犯罪が起こっていて相手が犯人だと思しき場合」と「犯罪をこれから行おうとしている場合」に限って行えるため、
→理由を尋ねて上記の内容に当てはまらないならその職務質問はグレーである可能性があり。
→その点について「どこでどんな事件が起きたんですか?
」「私がどんな犯罪をするように見えましたか?」と具体的に尋ね、おかしな点があったら追及する。
→たとえば容姿や挙動について尋ねると効果的で「犯人
はどんな格好だった?」「私はどの家を物色しているようだった?」など具体的に攻めて矛盾点を徹底的に追及する。
→極端ですが犯人は中肉中背なのに貴方は痩せ型だったら
明らかに見当違いですね?またピュア虎ノ門を撮影してるのに空き巣に入ろうとしてるなんていうのもおかしいですよね?

2.相手に撮影することを尋ねる
→「後々水掛け論になることを防止するため」や「正当な公務を行っているか記録するため」と伝え、
→拒否するようならば教徒「やましいことを行っているんじゃないんですか?」→警察官「そんな
ことないですよ」→教徒「やましくないなら撮影させてください」→警察官「やめてくださいよ」これの
ループでOK、何の法律違反もなしに逮捕も任意同行もできないので堂々と撮影しましょう。

3.相手に警察手帳を見せてもらい、メモする。
→これは「あなたが警察であるか」「どこの部署に所属しているか」を把握するためであり記憶力が悪いのでメモしますと伝える。
→当たり前ですが誹謗中傷目的で晒す行為はNG(なおこんなことがありましたと言う目的ならばグレー?)
→ちなみに警察手帳の提示は警察官の義務なので警察官が提示拒否するようならば義務違反である
ことを指摘し、警察官の所属や上司の名前を聞きだして所属する警察署に抗議の電話を入れる。
→警察手帳を提示せず、また所属や上司について答えない場合は即時110番をし「警察官を騙る人物が執拗に職務質問を行おうとしています、彼は
警察手帳の提示を頑なに行おうとしない怪しい人物なので警察官でない可能性もあります、このままだ
と違法に拘束される可能性があるので早く助けに来てください」と通報しましょう。
0093ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/04/01(土) 20:33:15.50ID:???0
4.備考
1〜3までのことをすれば大体の警察官は諦めます。
職務質問自体については正当な理由であっても任意なので拒否するナリ答えるナリ好きにしてください。
ちなみに数時間にも及ぶ職務質問は違法である可能性があるため「何時間も職務質問する行為は違反ではないか?」と言ってください。
また所持品検査に関しては「任意の所持品検査は一切認めません」と突っぱねてください。

番外編 警察官に違法行為を行っていると指摘され事実である場合は直ちにやめる。
→軽微な犯罪(いわゆる迷惑
行為)はなんでもすぐ逮捕されるわけではなく口頭注意で済む場合が大半なので直ちににやめてください。

☆★☆公安、マスコミ等の嫌がらせ☆★☆

●「一切相手にしない、話をしない」を大原則とする。智慧と哀れみ(聖哀れみ)をもって丁重にお断りする。

●内部分裂をねらって誤情報を流すことが多い。実際、公安から慣報を収集すると言って、逆に取り込まれ、
教団分裂に走る大悪業を積むサマナも出ている。
●相手と対応するだけで相手に大悪業を積ませ、自分も悪業を積む恐れも生じる。
●また、曖昧な情報を耳にし

たら必ず担当の人(広報部、法務部、正悟師)に確認をとり、確かな筋からの情報以外はうのみにしない

愛宕署セコムに万が一逮捕や不当に拘束された時はこう言うナリ。
「救援連絡センターの指定する弁護士を専任する。代表弁護士は葉山武夫である。連絡先は03-3591-1301(サーゴクイリイミオオイ)である。」
そして、完全に黙秘するナリ。

救援ノートという(逮捕された時に)大変に参考になるブックレットがあるナリ。
多分、新宿の模索社あたりに置いてあるのでとらけんまする前に買うと良いナリ。
逮捕されてからでは遅いのでとりとり。
0095ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/04/02(日) 14:43:24.00ID:???0

2強(市岡中・明星商)

浪商 黄金時代

★PL学園 最強時代

大阪新時代【王者・大阪桐蔭】 (挑戦者達 〔関大北陽〕、〔履正社〕、〔大体大浪商〕、〔金光大阪〕、〔桜 宮〕、〔大阪偕星〕)
0096ななしいさお@オマエモナゆりかご会
垢版 |
2017/04/02(日) 14:46:08.64ID:???0
  /        \ r ζ竺=ァ‐、ン '´    `ヽ、  夏も応援しろオカマ共
                           ';
                        i′ |
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況