大原ゆい子 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
シンガーソングライター大原ゆい子さんを応援するスレッドです
オフィシャルサイト
http://yuiko-ohara.com >>495
あっぶねえ書き込み見なかったら忘れてたwありがと >>495
これは期待してる
加藤いづみとのツーマンは最高だった
渋谷ワンマンはバンドの音(特にドラムス)が大きすぎるため、相対的にボーカルが小さくなってイマイチだった 「初めて見た夢の色」DVDがひっそりと再販している。
ASIN:B07TGJ4BBC >>497
あのドラマー自分が主役と勘違いしてる
サポートに徹して欲しい プロのドラマーはそんなこと心得てるだろ
大体は音響のせい 初めて見た夢のDVDを苦労しつつエンコードして毎日のようにスマホで再生してるわ
ねあとのところ可愛すぎる
星集めはBDでちゃんとリリースして欲しいなぁ 12/14(土)24:30〜
BSフジ「アニソンラバーズ」#18“アニラ場!”未公開トーク大公開SP
http://www.bsfuji.tv/anison/pub/0018.html 明後日の高木さんライブの会場、日テレらんらんホールってよみうりランド内にあるんだけど入園料もかかるの?
入園料1800円するんだけど EMTGで買ったチケット来ねえ
今日中に来なかったら行けないパターンかな… >>506
ありがとう
チケットに書いてないからどうなんだろと思ってた汗 高木サンタ、昼の部だけどビデオカメラがっつり回ってたから映像化ありそう
とちったところも込みでだけどもw 高木さんライブ良かったわ
2回公演で満席はすごい
高橋李依ファンと大原ゆい子ファンの比率はどんな感じなんだろうな ペンライト振ってたのがみんな高木さんサイドなら1:6くらいだったりして
君と光もだけどアルバム未収録曲も全曲良いから全部聴いて欲しいね 「君と光」感動した
スクリーンのアニメシーンとすごく合ってて鳥肌モノだった
一番お気に入りの曲になったわ ゆい子りーのことは応援してるけどさすがにVIPはないかな 俺はVIPにした
前回の渋谷ライブでまともに見えなくて楽しめなかったから
アニメ系の事務所は課金の仕方がエグい 付き合うのは勝手だけど公式垢同士で延々いちゃつくなよ リトアカEDとハイステパが好きなのでチケット取ってみたんだけど
ライブはどういうノリなん?
アイドルみたいなのは勘弁して欲しい >>516
ワンマンはペンライトなかったような気がする
あまり気にしたことないけどw
俺のイメージだとSSWオタとアニオタが半分半分 俺もリトルウィッチアカデミアでいいと思ったけど、ライブのノリがアイドル系だとやだなって思ってた。
一度は生歌聞いてみたいな 何目指してんだ?
タレントやりたいなら
もう金使わねー 興味本位で日曜のチケットとったけど、
コロナで中止にしてほしいな… ライブ良かった
ハイステパとリトアカ3曲聴けて良かった
ギターが編曲でひねり入れてたんだな有能だわ 初参加だったけど良かった!
あれくらいの箱、人数がちょうど良すぎる 歌と演奏良かったけど
MCと段取りは駄目だったな
無理に喋る必要ないと思うんだがなぁ 今まで関西の会場しか行ったことなかった自分からすればあんな大きな会場埋まるんだと驚いたわ
夜の部はカメラがバンバン撮ってたから映像化あるんだろうけどスタビライザの人が動きすぎで引きの映像使えなくないか?とおもた >>529
A席後方は空席ありましたよ
A席でも階段状で見やすくて良かった〜 >>529
そうだったんすね
でもVIP、S席はほぼ埋まってたし収益的には大成功でしょうね
VIP特典のミニライブって月より綺麗だったの一曲のみ?
一部二部合わせて結構な曲数だったけどゆりか氏みたく全曲ライブやって欲しいな 開演前のカーディガンとか座って聴けとか
アップテンポの曲よかまったりした曲がやりたいのかねぇ
ロック色つけてるのはギターの人っぽいな
個人的にはひねりのあるメロウなハードポップが良いんだが 先週ライブで正解だったな
今週だったら中止だった
それにしてもtwitterでマスク着用呼び掛けてたのに着用率低かった そろそろ私も含めて少なくとも症状ある陽性患者は発生しなかったと言っていい感じかな
無症状陽性患者は発生したかもしれないが BNAはTRIGGERで吉成曜監督だけど、どっちだろう?
YURiKA? このスレ、リンクしか書き込み無いけど生きてるの?
先程配信ライブチケット購入したよ
大型TVと音響機器にPC繋いで準備は整えた ねらーにファンがあんまり居ないのかな
アニソンは歌ってるけどあんまりターゲット層はそっちじゃなさそうだし おっさん世代も結構いる印象だけどね
長らく新曲出せてないから話題が少ないってのもあるかも 某声優さんと共演した歌番組観たんだけどすごかった
声優さんも上手いんだろうけど大原ゆい子さんは次元の違う上手さだった 一気にファンになったわ 可愛いし 旅人の唄は、もう100万回再生なのか。
ノンクレジットOPが無いのが原因? NHKでうたのおねいさんやってるし、新曲は好調だし、
コロナ禍でも心配ないね >>557
行くんだったら子供つれて行くんだぞ。決しておっさんのみでで行くなよw
客席もよく映るし、席の間隔もあるから目立つことこの上ないぞ 3/20(土)27:30〜
CBCラジオ「亜咲花 Animetick Night」に出演予定
https://radichubu.jp/aninai/contents/id=36072&contents_type=97 Official YouTubeチャンネルの登録者数が、そろそろ10000人に!
無職転生が始まる前は2,3千人位だったような覚えが >>1
集団ストーカー犯罪に気をつけてください
【集団ストーカーは実在します】
集団ストーカーによって嫌がらせ受けたり、
ネットで誹謗中傷されたり、嘘の悪い噂を流され、周囲から孤立無援や退職に追い込まれたり、
仲違い工作で恋人との仲も壊された人もいます
また集団ストーカーが嘘の悪い評判を流して社会的信用を失墜させられたり、
痴漢捏造されたり、店を潰されたり、ビジネスを潰された人も多くいます
芸能界干された芸能人もいます
精神病に仕立てあげられて強制入院させられたり、
自殺泣き寝入りに追い込まれた人たちも多くいます
詳細はこのスレ↓
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cosp/1615785707/-100 gtyhtyjy
「 Sound Lab Mole 創価学会 」で検索 今週末ライブだな
大阪から行くつもりで初日昼夜のチケット取ったけど中止にしてくれた方が良かったわ…… 去年コロナ禍になる前に恵比寿ガーデンホールのライブ行ってそれが今のとこ最後のライブ参加。
その後大原ゆい子は無職転生のタイアップやってるけど
旅人の唄も目覚めの唄もオンリーも演奏の割に声量小さくて歌詞も聞きとれないのはどうなのか…
旅人と目覚めは世界観に合わせたケルト風にしてるのは分かるんだけど 歌詞がぱっと聞いて何語かわかりにくいように作った、みたいな事をインタビューで答えてるのどっかでみたよ 歌が流れている最中にもセリフを話していたりするので、邪魔にならないようにしているという説も? なるほどねぇ
梶浦由記さんみたいに造語はまだハードル高いかw 最近アニマエールというアニメを観てカバー曲を2曲
(miwaのストレスフリーとリンドバーグのもっと愛しあいましょ)
ほど歌ってるゆい子さんの歌が気に入りました
しかし本人のオリジナル曲に似たような曲がなくて残念です
そもそもアニソン歌手っぽくないないですね あの曲はアレンジも歌い方も大原ゆい子っぽくないからなあ
もともとはシンガーソングライターがアニソン歌手になった流れだから
曲によっていろんな表情がある 作る曲の幅広いよね
はなかっぱと無職転生が同じ作曲家って軽くビビる 8/29(日)12:55〜 FM NACK5「カメレオンパーティー」にコメント出演(16時台)
https://www.nack5.co.jp/guest/ 無職で専属扱いやんと思って来たのだけどここではどういう扱いなの?
旅人と目覚め、継承と民謡っぽいのが良いなと思ってたけど風と行く道が個人的にすごく刺さってる
オンリーは明るすぎて受けなかった >>562
実力や才能もあるのに世間に全然認知されてない感じが悲しい
magic paradeを初めて聴いた時の衝撃は忘れられない 元々インディーズ歌手で無名だった
事務所はタイアップたくさん取ってきてるし頑張ってると思うよ 無職転生のOP聞いた時、霜月はるか?と思ったけど編集のMANYOを見て納得
でもEDがいいね 継承の唄良いなと思ったらクロノクロスのBGMに似てるからか 無職に続いて、今期は高木さん3だな
もっと認知度が上がってほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています