【サウンドスケープ】TRUE(元唐沢美帆)part5【Divine Spell】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
もはやJ-POPアーティストではないのでこちらで。
TRUEオフィシャルブログ Powered by Ameba
ttp://ameblo.jp/true-sound
※前スレ
【Way to Love】TRUE( 唐沢美帆 )Part4【UNISONIA】
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/musicjf/1393357811/ 美人でも、造花みたい
人間味のある可愛らしさがない キッズステーションに出てるの見てかなりブスだなと思った
修正してないとヤバい ユーフォ1期opのPVでは軽く股間反応してしまった ユーフォの公式吹奏楽コンサート行ってきた。吹奏楽団をバックにOP2曲歌ったから
スペシャル感ハンパなかったな。声量も楽器に負けてなかったし、テンポもゆっくり
で難しそうだったけど、良かったと思う。 >>110 >>111
東京落選もいるのか
これまでの流れだと鶴松屋の先行はやりそう ロンド良かったな
UNISONIAは力入れすぎて最近微妙 お鶴さんはスタイルいいから頭身の高いキャラのコスプレは映えるよな。 何故かエロくなかった
制服コスの方が100倍エロかった LiSAと同じで声はりあげてるだけだな
高音苦しそう
アニソン歌手ってこんなのしかいないの? この人の声量と正確なピッチを取れる技術の凄さを理解できないとか無知で馬鹿耳ですって言ってるようなもんだな 年取ったからか高橋洋子みたいな声の張り上げに似てきた気がする それは歌の技術とはなんの関係もない
AKBとかを除いても今一般で売れてる奴らの歌の酷さ分からんか? 正直歌はそこまで上手くない
アニソン系って声量あるだけで上手いって言われるからなw 師匠のセクハラに耐えながら歌唱を学んだ水樹奈々ほどの修練も積んでないだろうしな >>136
水樹こそ実力と評価が大きくかけ離れた典型的な過大評価歌手代表じゃんw TRUEが水樹の足元の先っちょにでも近づいてから言ってくれ は?
立場は天と地だけど歌唱力的には水樹は中の下レベルだろ エイルの空きポストを担う最右翼くらいは言ってもよさそう 若さとルックスが足りない
歌唱力はどっちもイマイチ アンチは人気や影響力に反発して出来上がるもの
この人はそもそも人気がない
アンチという表現は違う アニサマスレとかでこのババアのステマずっとしてて気持ち悪かったからなぁ
歌、歌詞共にゴミの売女流れの若作りババアが嫌われてないと思ってんのか?
きめーからここから出てくるなよ
他所でこのゴミの話やめろ アンチしかいないスレで
ここから出てくるなといわれても
しかし概ねは賛成だなwwwww 見る限りアンチ(笑)はボクの推しのタイアップが取られた(笑)とか言っちゃう声豚だろうなw 上の上 遠藤正明神
上の中 トゥルー このみ
上の下 エイル メイン フェイラン
中の上 水樹 ガルニデ 西沢
中の中 りさ まおん
中の下 るなるー えめ ましろん
下の上 ザック
下の中 れいたそ 南條 さささ
下の下 みみめめ 分島 そうか?
このみ西沢ましろんあたりはまだ成長の余地を感じる このみ、ひ蘭辺りはアニメに恵まれなさ過ぎて
may'nと戦っていける逸材 本人もババアよばわりしてるし
ババア説に異論はないが
生歌まじでいいぞ
アニサマ今夜だしみてみろよ アンチっていうかランティスのゴリ押しとかオタクに良く思われたいみたいな発言が気持ち悪いんだよ
ウテナもラジオの相方の趣味でこの人は全然知らなかったんじゃなかったっけ? グラドルはやりたくないのにやってて、J-POPは1曲だけで、それでアニソンに来た人だからねえ
元々アニメ好きだったとか言ってても、落ちぶれ感半端ねえ 芸能人崩れだろうがグラドルだろうが古刹だろうがAV女優だろうが売れれば正義の世界だから売れないとね ここが騒がしい=みのりんスレが過疎る
おまえら悲しくなるからやめろよな、、、 声量と音程
それだけで一流にはなれないのはこの人を見ればよく分かるな
歌に必要なのはそれではない じゃあなにが足りないんだよ?
声の綺麗さA 声の特徴A 声量A 声域A ピッチの正確さA 表現力C 滑舌E
ステージングC 容姿B 年齢E タイアップの強さF 曲の良さC 喋りB
このスペックで売れないのはタイアップの弱さしかない > 表現力C
> ステージングC
自分で答え出しとるな
あと、本人のキャラ、性格はどう評価する? タイアップにはむしろ恵まれてるほうだろ
ユーフォとかガンダムのタイも持ってるしランティスゴリ押しも受けてる
なのに売れないってことはTRUE本人に魅力がないってことだろ
オタが思ってるほどスペック高くないw Jポップ時代、視聴率17%取ってた月9の挿入歌でそこそこ売れた
それもあって、タイアップタイアップと、夢よもう一度とばかり繰り返すんだろう
でも、その時もその後が続かなかったんだから、結局本人の魅力の無さに尽きる そもそもランティスのアーティスト
ZAQ ちょうちょ スクモ 佐咲紗花 結城アイラ
壊滅的にだれひとり売れてない
ザックでさえシングル1000枚とか
ランティスの売り方に問題があるとしか思えん 魅力のないアーティストをゴリ押しするランティスのセンスの悪さに問題があるな CDの売上は重要視しないとランティスの社長がインタビューで答えてたけど
佐咲紗花とか売上500枚でもタイアップもらい続けてるからマジなんだと思うぞ
TRUEは作詞提供もできるしワンマンも身の丈にあった箱をきっちり満員にしてるから
ランティス的にはプラスでもマイナスでもなく使いやすいのかもねー カラオケで誰か歌ってくれりゃ儲けもん的な感じなんかな
デンモク履歴見ても全然歌われて無いが・・・w >>174
ZAQは歌の魅力皆無、駄作多すぎるが曲書けるだけまだいい、提供曲だと稀に当たりがあるし
ちょうちょは歌うまいだけ
スクモはなんもかもしょぼい
佐咲紗花はBBAにしてはエロいだけ
結城アイラはなんもない、一応たまに歌詞書いてるけどほんとどうってことない
ランティスは頭数だけは揃ってるけど人材不足 >>718
みのりんの急激なオワコン化も痛い
確かにランティスは頭数だけは無駄に多いな はだしのゲンで描かれる主要な出来事のほとんどは完全なる作者の創作なんだよねえ
史実とは全く異なるデマだらけなので正確に伝えるのなら一次資料を読みましょう
あの漫画を実際にあった出来事なんて言ったら笑われるよ
ギャグ漫画として読むなら非常にお勧めですはい☆ ガンダムと京アニで売れなかったら何をやってももうダメ ∩
/ \
|(・)(・)|
│ │
(_人_)
│ V │ いやだわ
│ │ 、
/ 丶' ヽ::::::
/ ヽ / /:::::
/ /へ ヘ/ /::::
/ \ ヾミ /|::::
(__/| \___ノ/:::::::
/ /:::::::
/ y ):::
/ / /::::
/ /::::
/ /:::::
( く::::::::
| \ ヽ:::::
| .|\. \ :::::
\ | .i::: \ ⌒i::
\ | /:::: ヽ 〈::
\ | i:::::: (__ノ:
__ノ )::::: この人自分が自分がって性格がウザいな
見た目もおばさん >>196
俺が言ってるのはそっち系の話じゃ無いよ
放送に乗らなかったトーク中でみせたウッカリさん振りの話だ アンチとはいえ正月早々盛り上がってるな
アニソン歌手なんて過疎ってるスレばかりなのに 茅原ファンのオッサン達は茅原に仕事が無いから話題も無くて年中暇なのよ >>207
ここはTRUEの巣だからその喩えは適切じゃないぞ >>207
お前ガイジだろ
茅原スレなんて荒れるほど人もいないだろ
自分の巣に帰れって言ってんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています