【求めている感じにあったお気に入りの曲】
 ビジュメニア/悠木碧/世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 ED
 ファールプレーにくらり/分島花音/ToLOVEる-とらぶる- ダークネス ED
ユメのなかノわたしのユメ/伊藤真澄/人類は衰退しました ED
 SEVENDAYS LOVE, SEVENDAYS FRIEND/
  りんね(佐倉綾音)&天羽ジュネ(宍戸留美) /プリティーリズム・レインボーライブ 挿入歌
 ホワット・ア・ワンダプリ・ワールド!!/セレパラ歌劇団/プリパラ 挿入歌
 少年よ我に帰れ/やくしまるえつこメトロオーケストラ/輪るピングドラム 後期OP
 すているめいと!/イオシスjkガールズ/ディーふらぐ!OP
 あ・え・い・う・え・お・あお!!/劇団ひととせ/ひなこのーと OP
 七つの海よりキミの海/上坂すみれ/波打際のむろみさん OP
 いままでのあらすじ/えすおーえす団/涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 OP
 せいいっぱい、つたえたい!/三森すずこ/まじもじるるも OP
 キグルミ惑星/柊(高垣彩陽)/はなまる幼稚園 第2話ED

【求めている曲の特徴】
ミュージカル調だったり、プログレ進行だったり、大きく展開していく曲
または可変拍子が入ってくるなどリズム面で変化に富んだ曲

【除外したい要素・歌手等】
抽象的で申し訳ないですが、ソロで歌っている場合はスタイリッシュでかっこいい曲は外したいです
「かっこいい」というよりは、「不思議」とか「元気」のイメージ

【その他お気に入りの曲・アーティスト】
悠木碧×bermei.inazawa、中島愛、牧野由依、水谷瑠奈、いとうかなこ