みみめめMIMI [転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ちゃもーいが居なかった
ベースが増員
高音よく出てた(高音しかないけど)
弁当作らずビーフシチュー作りの早送り動画
デビューしてからの心情吐露
3月3日に視聴覚アカデミー
2階で座ってたから不完全燃焼 初参加組だが、キーボード弾き語りメインだと想像していたので、
会場に入ったとき「あれ、ピアノがない!?」って驚いた。
3ピースのバックは全員女性プレーヤーだったが演奏は安定して
いてよかった。トータルで2時間ぐらい?目立った厄介もいず、ゆっくり
楽しめたわ。 初だが爆音で軽く耳キンキン
二階でみんなおとなしく座っててあれだったから次は早めにチケおさえたい
曲は個人的にno name love songがなかったこと以外は大満足
バタフライはアルバムにないから意外だったがかなりよかった 心情吐露ってやっぱり弾き語り系の普通の歌手になりたかったけど大人の事情で
アニソンに転向したってことなんかね?
どの歌手もそういうところはあるんだろうけどそんな気はしてたけどやはりそう思ってしまうと
同じ気分で聞くのは難しいわ
声質は個性あるしアニソン打ち込みに相性抜群だしそれがデビューできた要因なんだろうけど >>367
>>369
時間なかったから書き方悪かったかも
デビューさせてもらってから不安なことや自分に才能ないんじゃないかとか思った時にいろんな人に支えてもらってありがたいとか言うような事言ってたと思う
誰か補足よろしく この先生きのこるとしたら作詞、作曲にシフトした方がいい良いかもな
歌い方に幅が無いから作る曲にも変化が無い
他人に提供するなら壁は取り払える
かもw ビジュアルもあるから作家専任は勿体ないね
本人活動+他人提供でおけ 曲や歌い方をコロコロ変えるタイプは、必ず個人的なハズレ曲が混ざるから苦手だわ
この人に器用さは求めない
違う曲や違う歌い方が聞きたい時は、別の歌手の歌を聞くだけのこと 顔はまあ可愛いけど頭大きいしスタイルがいまいちだからビジュアルはそんなに良くはない
シンガーソングライターには普通のことだけどそれでも曲数多くないわりにパターン化が激しい
他が酷いってこともあるけど作詞とか曲のテーマ選びはなかなかセンスを感じる
歌は特徴あるけど多分大衆受けはしないタイプの個性だよな 提供曲視聴したけど普通に本人に歌ってほしいと思った
癖がないとこんなに味気ないもんか 正直いうとハイレゾ音源視聴から入ったアニソンオーディオオタクです
candy magicはアニメみたからしってたけど
livetune編曲のはんぶんこは傑作。音質も○
特徴ある声質とねちっこい歌い方も個人的にはハマった こんないい声の人他に知らないからずっと歌続けてほしいわ 生歌、確実に上手くはなってるよな
あくまで本人比でだが 初期の初期は張り上げでかなり苦しい声
このあとコーチつけてミドルボイス習得したんだろう
かなり苦労したに違いない
https://www.youtube.com/watch?v=J5H46a751Fc 声のせいで高く聴こえるけど実際はそうでもないんだよな
fhanaとか糞高く聴こえて実際高いけど でもfhanaのボーカルは鳥の首をしめあげた歌っているようで好きになれんわ まあボカロPが集まると過剰に高音を求めたがるのかなって思っちゃうよね でも自作した青い鳥の一部で明らかに自分が使える音域の限界超えてるよね?
あれライブで歌えてた? 夢を数えてくかな?
のとこ?覚えてないけど裏声なら問題ない音域じゃない かぞえてくかな〜きみのひろいんに〜のとこ苦しそう
天手古舞のきみ〜はどっち〜のとことかも苦しそう http://mora.jp/package/43000026/4562256124405/
CDより二か月早く発売で草
明るくさわやかですごくいいわ 本人にも歌ってほしいけど権利的に難しいのかね 視聴覚〜って楽しい?
ゲスト招いて云々ってライブみたいだが
知らない歌手の歌聞いても正直微妙な気も…
ユキちゃんが歌うのって全体の何割くらいだ? 大体対パンだから半々とコラボで1曲くらいかと
知らんグループの時は相手のオタが盛り上げてくれるから後ろに下がっとけばOK
i☆Risは良かったがプラニメはツラかった
そしてLINE先着が始まってるのな ユニットはいつもの癖が掻き消されて残念
どうにかソロで頑張ってほしい 前の曲もだけどpolkadotsはirisの人が歌メインぽいからなんだかなぁ
やっぱりみみめめで新曲だしてほしいし売れてほしい ソングライティングの能力は声優では最高レベルだけど声優としてのポジションは最弱レベルというアンバランス感 まあ声優が駄目でも歌手が駄目でも作家としてならやっていけるでしょ いつの間にかWHAT YOU ARE配信になってたんだね
でもコーラスだけじゃなくてメインの曲が聴きたいよ 他力に頼らない(もしくは後ろ盾が弱くて伝手もコネも金も無いからあまり頼れない)タイプのシンガーソングライターは、ほとんど全てを一人でやるからリリースペースは遅めなのが普通
単に売れないと思われていて出させてもらえないだけという可能性も え、マジなん?
引退って
本当に方向性とか変わって前向きな引退なら応援するが前のライブのトークではそんな感じなかったんだが
いや芸能界の闇で引退でも真実は言えんだろうけど 引退って言い切っちゃうなら、個人でのライブ活動とかもやらないのか
結婚かな >>433
「一人の女性として違う形で」ってそういう意味か……
別名義掲げインディーズでこっそり活動してくれないかなと思ってたのだけれど 半端に声優なんてやらずに、最初からアーティストとして勝負して欲しかったな 繋がらんがつい数週間前まで相方にずっと宜しくみたいな事言ってなかったか? もう新曲聴かれへんのか(´・ω・`)
ほんまに(´・ω・`) これで音楽辞めちゃうのほんとに勿体無い
また歌聴きたいよ >>433
1人の女性として〜って確かにそう見てしまうが結婚位で引退するような時代かねぇ
俺としては妊娠であってもファン続けるけどね
なんつーか唐突すぎんだよな 自分で曲作れて元々一人でもやっていける人だから、
商業で上手くいかなかったとしても、音楽活動自体をやめるイメージはなかったな 純粋に楽曲と声、もちろん映像も好きだったから残念でならない できれば音楽だけは続けてくれんかね
音楽が嫌になるほどのことがあったんだろうか
休止じゃなくて引退ってよっぽどだよな 判子絵みたいな判子アニソン(+ボカロ風)が多い中で、
そういう流行に寄せつつもちゃんと個性もある音楽やってる人だと思うから勿体無いね
裏方に回るってわけでも無さそうだし このタイミングでの解散&引退はあまりにもショックだよ
ファイナルライブ行きたいがもうチケット取れないんだろうな 引退すると聞いてスレに来てみた
個人的にはデビューシングルの「センチメンタルラブ/Am I Ready?」がピークだったように思う
1stアルバムも良い出来ではあったがすでに下降線に入っていたかなと
まあ元々二次元界隈とは相性良くないよね
得意とする楽曲はメロディーが力強くて今風のアニメ(特に深夜)だとウケが悪い
それをアニメという流れに軽く薄くと自分を変えていったら噛み合わなくてという感じだろうか
アイドル性の高い奥華子みたいな枠で事務所は売り出したかったのかなぁ
なんにせよお疲れ様でした しかしライブどんな気持ちで行けばいいのか
解散だけならまだしも引退だしな
こういうライブ行ったやついる?
葬式みたいにならんのだろうか ちょっと急すぎるよなぁ
結婚出産だったらまあしゃあないけど、
業界の闇に飲まれたのなら悲しいわ
せめてワンチャン、冷却期間空けて別名義で…って感じか 二ヶ月たったら腹デカくならねーの?
教えてエロい人 きみにワルツ収録うれしい
POLKA DOTSの曲のソロバージョンも聴きたかったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています